忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢って見ますか?ていうか、夢はみんな見るんですよね?
(「いつか女子アナと結婚するぞー」とか、そういう夢じゃなくて、
ここでは睡眠中に見る夢のことを指します)
「レム睡眠」と「ノンレム睡眠」がどうのこうの(説明になっていません)って
言いますもんね?若い頃の私は夢をよく見ていたんだけど、
最近は夢なんか見てないような。はい!全力で寝ています!(はぁ?!)
ですが、昨日見たくだらない夢は、なんだかとってもリアルに憶えていて、
なんだかとっても寝たりない。
昨日見た夢のせいで、今日の私はあいつ(No.1)が憎い。

グレースとカブがね、ラーメン食べてたんですよ。
すっごいズルズルいわせてたんですよ。小池さんみたいに。

カブなんかね、器を持ってつゆを飲む始末。
夢の中の私は、それがどうも許せないらしくて、もがき苦しんでるんですよ。

「ちょっと!あんた(No.1)がやったの?!」
「そうだよ」
「人間のラーメンあげたの?!」
「そうだよ。たまにはいいでしょ、こういうのもさぁー♪」
「冗談じゃないよ!あんな塩分が高いもの!カブなんか、
つゆまで飲んじゃってるじゃない!!うわぁーーーーん!!」(泣いてます)

特に、「カブが器を持ってつゆを飲み干す姿」に、納得いかない夢の中の私。
そして、「人間のラーメンを上手に食べる犬」をあっさり肯定するNo.1にも、
怒り爆発ドッカーン!の夢の中の私。
そして泣く・・・泣きじゃくる・・・・・・ヘンだぞ自分!!(笑)
目覚めた私は、不快指数80%(自分調べ)でした。
寝て疲れるなんて。この私が!なんてこったい!
そして、何も知らない(当たり前)No.1に、「あんたがラーメンなんか
あげるからいけない!!」と詰め寄る始末。
いったいどうしたものでしょうか。

【博士(誰なの)による夢診断】
無性にラーメンが食べたかった、4日前の私。夜中に食べに行きました。
とりあえずラーメンは食べた。それで気が済んだハズだったのに。
やっぱり自分をごまかすコトはできなかった。
だって私は、「あそこのラーメン」じゃなくて、「あそこのラーメン」が
食べたかったのですから。でも、あそこのラーメン屋は店じまいが早すぎて、
仕方なくあそこに行ったのでした。(どこらへんが夢診断なのですか)




PR
こんばんは!くだらなさ満点のブログ、「今日も吠えてます」。
しかし!たまには役に立つ記事を更新しようと思います!

●ぞうきんの縫い方
えー、ぞうきんはですね、こんな感じ↓に縫えばいいの?どう?

愚妻、やっぱりわかんない・・・(笑)。

●マキロンの消費期限
使用期限は3年だそうです。うそじゃありません(笑)。
↓第一三共ヘルスケアのHPより
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/faq/faq1310.html

●今日もレオタードを着ています
ちがうちがう、「今日も吠えてます」だから!(笑)

●おでん 何のにおい
はっきり言います。おでんはグレースのにおいです。


●片栗粉を水で溶いて揚げる
サクッとしておいしいね♪(はぁ?!)

●鼻に水虫
残念ながら聞いたことがありません。病院にいきましょう!

●日野レンジャー 燃費
わかりません!!いいと思います。(超いい加減)
うちの日野レンジャーは燃費が悪いです。

いやー、今日は役に立っちゃったな私!(全然)
青字の部分は、このブログにどのような検索フレーズで辿り着いたか、
という解析結果の一部です。
みなさんいろいろな検索フレーズで、ここに辿り着くのですね。
私はそれを読むのが大好きで。もーおかしくてたまらんのです。
ひとりパソコンの前で、声を出してゲーラゲラ笑っています。
大人の事情でちょっと公開はNGだけど、もうホントに大爆笑の
フレーズもあったりします。公開できなくて残念!!!
もうホント、楽しませていただいてます!って感じでお礼しなければ(笑)。

せっかくここに辿り着いてくれたのに、お役に立てないのでは申し訳ない!
地域の皆さんのお役に立てれば!全力で頑張ってまいります!
最後の最後のお願いです!ありがとうございますありがとうございます。
そんな感じでお役に立ってみました。(役立たずもいいところ)

またおもしろいフレーズがあったら、お役に立ちたい私です。(いいから)




突然ひどい下痢をしてしまったグレース。
病院へ行きました。受付に誰もいません。

だれかーだれかいますかー?

「あなたは誰ですか?」
「失敬だな。ぼくが何者か訪ねる前に、まずチミのほうから
名乗るのが普通だろう?ぼくはね、看護婦さんだよすごいでしょ」
プッ、ぼくって言いながら看護「婦」さんって・・・。
「まぁいいや。ウチの犬がひどい下痢なんです」

「そいつぁー大変だ大変だ!で、ぼくにどうしろと?」
あ・・・もういいです・・・。

っていう前置きはおいといて。(なんだったんだ!)
おなか急降下のグレース。
普段はおなかが丈夫なので、びっくりしました。
明日病院に行こう・・・と話していたら治りました。
病院嫌いのグレース(診察室で大騒ぎです)、自力で治療でしょうか?
ちょっとまだ心配ですが、ひとまず便の調子が回復して良かったです。

カブはごらんの通り、白い帽子?のナースになりました(笑)。
先日まであんなにピーンとバルタンだった耳が、
なんだかショボーンとなってきたのでした。アタリメなのでした。
なので、オンリーワン(グレースがお世話になっている訓練所です)の先生に
やり方を教えてもらって、耳を立たせるために固定しています。
バルタンカムバーーック!!

梅雨時は人間も体調を崩しやすいですよね。この時期は、疲れが体に
たまりやすいそうです。(昔、整体の先生が言ってました)
シャワーじゃなくて、お風呂につかるのが大切だそうですよ。
以上、今日のワンポイント健康アドバイスでした。(あやしい)
今日も快食快便で、いってらっしゃい!(どこへ行くんだよ)





どうも!闘莉王を「マリオウ」と読んでいた者です!(心の中で)
私はてっきり、「トゥーリオ」という別の人がいるんだと思っていました。
マリオじゃなく、あくまでもマリオウ・・・(笑)。

おっととっとツユだぜ!(わかる人いるの?んーどうなの)ですが、
お散歩大変ですね。雨の中。
なんつってもね、ウチは雨の日はお散歩なしなんですけどね。
でもやっぱり、グレースもカブも、ストレスはたまるみたいで。
ものすっごいプロレス(15分一本勝負)してます。
雨の日のみなさんのストレス解消法は?
って、これを読んで下さってる皆さんは犬じゃないから。

明日は・・・千葉は・・・曇り一時アメダスね。(シャレです一応)
よかった・・・ウチの特製てるてる坊主が効いたんだなーきっと。


小学校から仲良しだった同級生に会いました。
いやー久しぶりでした。10年ぶりくらい?!に会いました。
でも、最初に言ったのは・・・

喫茶店でお茶をしました。
ウソです。私は死ぬほどお腹が空いていたので、
「自分だけ」パスタを食べました。すみません。(なぜか謝罪)

昔は、バレー部の部長として元気に走り回っていた女の子が、
今や二児の母!立派にママさんしてました。尊敬。
今日は上の娘さん(小学校1年生)だけ連れてきていました。
動物が好きだそうで、友人が言いました。

うんそうだよ、いるよ。ピンポン女王のわんちゃんと、
生意気な小さいわんちゃんと、凶暴なうさぎさんがね・・・。
ごめんね・・・。(なぜか謝罪)

目をキラキラさせる娘ちゃん。かかか、かわいい・・・。
「動物が好き?」
娘ちゃんうなずく。
「犬と猫、どっちが好き?」
うーん・・・とモジモジ考える娘ちゃん。
そして結論は・・・。

ペ、ペ、ペヨンジュン?・・・じゃなくてペンギンかそうか・・・。
ペンギンは・・・ウチにはいなかったよ確か・・・残念!!


最近のカブ君はイカみたいな、忙しそうなおかみさんみたいな、
そんな頭です。って、よくわからないですね。(スルーしましょう)


カブとグレースが遊ぶと、まーきったない!!
カブの体はグレース姉ちゃんのヨダレまみれ。



でも大丈夫。マイフレンド。(古っ!)
小さいカブのシャンプーは、なんてラクなんでしょう!!!
あっという間に終わっちゃう!!
今まで、「グレースのシャンプーが犬のシャンプー」と思いこんで
いましたが、いやーまいったまいった。いっぽんとられた。

カブはシャワーが怖いらしく、逃げようとしますがそうはイカ頭のカブ。
だってカブ君はまだリトル。私の力にはかなわないフハハハ!!!

「んんーーーんぐぅーーーむふぅーーー」
(訳:ゆるしてぇーーゆるしてぇーーかんにんやでーーー)
この我慢している声が・・・なんともいえずかわゆい!!!
ふだんは生意気なクセに、かわゆい声を出すのはおまえかい?
もっと聞かせろーーー!!(にしおかすみこさんで読んでください)

さ・て・と。次はドライヤーだよ・・・ウフフフ。

おや、そんなにアタイにくっついて。
コワイのかい?コワイのかい?コワイんだね?
小さくてかわゆいお前さん・・・。(今だけ)

そんなにコワイのかい?仕方ないねぇ。
じゃあ、今日はこれぐらいにしといてやるか。
(あまりに怖がるので、ドライヤーを離し気味にしましたが、
ハッキリ言ってドライヤーの意味がないし、疲れるのでこの日は諦めました)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone