忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

お久しぶりです!
データの整理をしていたら、途中まで作ってあった動画を発見。
せっかくなので投稿してみました。
中途半端な動画ですみません。

・・・この更新に気付く人は何人いるかな〜。
うっふふふ。(サザエさん風)

PR
弟が競技に出場するというので、霧ヶ峰高原(長野)まで行った私。
だからといって別に、弟の応援をする気はありませんのよ。
私ってほら、どっちかっていうと草食系男子が好みなんですから。
弟は肉食系で激しいから・・・疲れちゃうの。

競技場のすぐ近くで暮らす草食系男子(お馬さん)に、ご挨拶しに行きました。


草食系って、なかなか激しいのね・・・勉強になりました。
お馬さんの気分を害してしまった肉食グレ子、反省よ・・・。
は〜〜るばる〜きたぜ く〜りはま〜〜♪


ご主人達の心の兄貴(仕事でお世話になっているそうです)に誘われて、
船に乗って久里浜に行き、そこから横須賀に行ってきました。

※「よこすか軍港ツアー」というのがあって、そのツアーに参加すれば
船に乗って船上から軍艦を見ることができます。
(ただし、ワンちゃんの乗船は不可です。念のため・・・)

※グレースが乗船した東京湾フェリーは、ワンちゃんも乗船できます。
大型犬はデッキのみOKで、客室への入室は不可です。
小型犬はケージに入れた状態で大人しくできる子であれば、
客室にも入れるようですが・・・詳細はわかりません。すみません!
ヒゲダンス!


Special Thanks:Kirari & Imoko☆
またしても動かしてみたかった私です・・・。

Please install the Flash Player

ボンジュール!ボンソワール!コマンタレブー?
みなさま、いかがお過ごしですか?
いやぁ、更新してないのなんのって!ね?!あっははは!

わたくしは相変わらずです。とっても元気です。
だいたいそうねー、ヒマがあればピッコロ爺を眺めたり。


眠くなったら寝てみたり。あなたもそうかしら?
あらやだ!↓これってどこのオヤジよ?と思ったらわたくし?


明日会社かぁ〜だるいな〜・・・みたいな感じで。
題名は日曜のオヤジ・・・あると思います!

↓見た人みんながダルくなっちゃう、今一番おすすめの動画よ!
どうぞ見てみて!くだらなすぎて怒らないでね!約束よ!



どう?寝起きのわたくし。熟女の魅力っていうのかしら?
わかる?こういうの、わかる?

惰眠をむさぼった後は、お楽しみのお散歩よ!


ルンルン気分でお出かけよ!今日は海に行ったのよ。

↓これはね、自分の行きたい方向に行く訓練なの。


欲望のまま、飼い主をうまくコントロールするの。
簡単そうに見えて、難しいのよ。日々訓練が欠かせないの。

海に到着したら、ボールで遊んだり、


お色気ヘロモン(フェロモン)を分泌したり、


遠くのNo.1を眺めたりしたのよ。



今日はこんな感じの一日でした。
たくさん歩いて疲れました。ひとまず近況報告まで。
それでは、ボンニュイ!グレ夫人(未婚)より。未婚なのに夫人って!
デヴィ夫人の「夫人」ってなに?!(どうでもいい)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone