忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。



するってぇと何かい、そのお若い兄さんとお嬢ちゃんが
毎週末オイラ達の家の前に現れては、車の中で良からぬことをして、
挙げ句には山盛りのティッシュやら、「世界のオカモト」なんかのゴミを
捨てていくってことなのかい?
「へい、その通りでさ。グッさん、なんとかお力を拝借できないもんですかねぇ」
「どうかお願いいたします。あいつらのゴミを拾うのはもうたくさんでさ」
うむ。まぁ、大したことができるワケでもねぇが、おめぇさん達に協力させてもらうよ。
ちょいとお仕置きしてやるとするか・・・若ぇ兄さん達には、常識ってモンが足りないもんサ。
この世の道理ってぇのを、ひとつ教えてやろうかね・・・。
「それでこそグッさんでさ!そうと決まったらこうしちゃいられねぇ!
おい、おまえ!懐中電灯やらなんやら用意しとくんな!」
「あいよ、あんた!今夜は長くなりそうだねぇ・・・」

おや・・・おいでなすったようだ・・・毎週毎週、懲りない兄さん達だねぇ。
よし、そろそろいい頃合いだ。ひと仕事させてもらおうじゃねぇかい。
おっと、待ちな!手荒なマネはするんじゃねぇよ。
顔はダメだよ、やるんならボディ、ボディ。わかったね?
「へい、グッさん!がってん承知の助!」

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。
お兄さんとお嬢ちゃん、火遊びは自由だが、他人様に迷惑かけちゃあいけねぇよ。
いくらキレイに着飾ったって、ふだんの心がけがそこには現れるってもんサ。
もうこんなこと、するんじゃねぇよ・・・わかったら、さっさと行きな・・・。
今日は気に入ってくれましたかい?ならばひとつ、押してくれるとありがてぇ。
いつもすまないね、ホントにありがてぇよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そいつぁ~ふてえ野郎どもだなぁ。近々オイラには無縁の出来事になるイチャイチャは許せねえ。しかも残骸を残していくなんてよぉ。
こーいうときは正真正銘のおまわりさんを呼んで一緒に張り込みをし、やつらが出てきたら普段の警戒訓練の成果を見せてやるのサ。
きっと警察からスカウトにくるぜ。異例の抜擢で警察犬になるグレース嬢。。。なんて新聞に載るぜ。そしたらきっと「20万なんて、チョー安かったわね。」ってご主人さんたちの囁きが聞こえるってもんサ。」
ちなみにうちのママはまだ囁いてねえーよ。
ピーター URL 2007/01/18_Thu_21:07:25 編集
Re:ぴぃたぁさんへ
へい、まったくもってふてぇ野郎どもなんでさ。
イチャイチャが無縁といえば、あっしだって無縁でさ・・・さみしいもんですよぅ。
へい、とっくにおかっぴきは呼んだんでさ。あっしはその時、隠れていたんですがね。
ほら、プロの仕事人の邪魔はしたくありやせんのでね。
・・・ですがね、奴ら、また来てたんでさ。
そいでね、いっちょてめぇらで追い払うか!ってことになったんでさ。
あっしみてぇな臆病なのが、おかっぴき犬になんぞ、
なれるわけがありやせんのさ。残念なこってすがね。

へい、あっしのご主人たちも「チョー安かった」とは、囁いてねぇんでさ。
ですがピーターさん、高い安いの話じゃありやせんぜ、そうでしょう?
あっしらは立派に番犬してるんですからね。気張りやしょうぜ。 グッさんより
2007/01/18_Thu_23:37
無題
(-________-;) ウッ・・・
信じられません。
なんたるヤツラなのだ!
本物のオマワリサンとグレースちゃんの
コンビで、撃退してください!
くり URL 2007/01/18_Thu_21:22:55 編集
Re:くりさんへ
へい、あっしらが出動したんで、今週末はもう来ないと思いやす。
おかっぴきはすぐに出動してくれないのが、タマにキズでさ。
念のため、見張りはしておきやすぜ。用心にこしたことはありやせんのでね。
へい、頑張って撃退いたしやす! グッさんより
2007/01/18_Thu_23:16
御用だ!! 御用だ!!
よそ様の家のめぇで、逢引するたぁ不届千万!!
おとなしくお縄を頂戴しろぃ!!

まったくよォ野暮な男女がいたもんだねぇ…

<グッさんの仕舞人ぶりには惚れ惚れしちまうよ
もも麿 URL 2007/01/18_Thu_21:37:07 編集
Re:もも麿さんへ
へい、まったくもって不届千万な奴らでさ。
個室にしけこんで逢い引きしてくれりゃあいいんですがね。

今度あの野暮てんが来たらもう、お縄しかありやせんですぜ。
罪状は「わいせつ物陳列の罪」でさ。
へい、世のため人のため犬のため、自分のために頑張っておりやす。
ありがとうございやす。てへっ、照れらぁ! グッさんより
2007/01/18_Thu_23:21
新手のプレイですか?
なんか・・・お金ないのは分かりますが
人様の家の前っていうのはよろしくありませんね。
グレース様撃退報告をお待ちしておりますので
がんばってください!
うさはら URL 2007/01/18_Thu_22:57:48 編集
Re:うさはらさんへ
へい、新手の遊戯かもしれやせん。
一応、軽くお仕置きしておきやしたので、もう来ないと思いますぜ。
逆恨みされるといけねぇんで、用心しておきやす。
応援ありがとうございやす。ありがてぇこってす。 グッさんより
2007/01/18_Thu_23:25
無題
えっ!え~~~~~っ!!
そんな非常識な人っているんですか…
真剣に吃驚です(ちょっと放心…)
そんな人達は何をするかわからないんで、細心の注意をはらい【お仕置き】しちゃって下さい。
どこでもドアがあったら、グレースちゃん・アーク君・ピーター君・デンクロ等々集まって、一気に攻撃できるのに…
あっ!でも…クロは逃げるかも…^^;
ヒナ 2007/01/18_Thu_23:36:21 編集
Re:ヒナさんへ
ヒナさん、驚かしちまって、あいすいやせん!
いるんでさ、この世の中いろんな方が。
若ぇ兄さんだけでなく、あっしらよりも大人のお方のほうが
お仕置きが必要な場合も多々ありやす。
へい、お仕置きしてやりやした。
懐中電灯で兄さん達を照らして、あっしが車に飛びかかろうとしたら
ビックリこいてたんで、多少はイイ薬になったんじゃないかと思っておりやす。
あーくさん、ぴぃたぁさん、でんくろさんのオールスターが揃えば、
この世に怖いもんなしでさ!スーパーサイア人も真っ青でさ!
ところがどっこいクロさん、できるヤツだって噂ですぜ! グッさんより

2007/01/18_Thu_23:48
無題
よく行く散歩コースの1つの池公園には、私がまだ小中学生の頃なんて、そ~ゆう不届き者が乗る車に乗った男女がいましたぞ。勿論ワンパクガールだった私は、背後から近寄って、急にトランク揺らして『わぁあ~』って逃げてましたわ。今でもそんな人がいるのね~。お金ないのかしら??

今度来たら、どこでもドアが無くてもかっ飛ばせば間に合う距離だろ~、今度応援に行くゼ…by,アーク
アークママ URL 2007/01/19_Fri_00:09:55 編集
Re:アークママさん&アークさんへ
さすがママさん、わんぱくがーるってぇのは、やるもんですねぇ!
トランク揺らしのお仕置きですかい?粋なもんですねぇ。
お金がないにしても、もうちっとマシな場所があると思うんですがねぇ・・・。
見せたかったんですかねぇ・・・。

暴れん坊将軍あーくさんへ
へい!なんだかんだ言っても、あっしも所詮は女。
あーくさんがいつもの棒をくわえて現れたら、あの兄さん達は失禁しちまうこと、
間違いなしでさ!心強い味方がいて、あっしは幸せモンですぜ! グッさんより
2007/01/19_Fri_00:35
無題
再びお邪魔です^^
無事に【お仕置き】終了したようで、ご苦労様でした。
私のブログにもコメントしましたが、こちらこそリンクさせて下さい。
と言うか…リンクしちゃいました^^;
良かったかな?
ヒナ 2007/01/19_Fri_01:02:31 編集
Re:ヒナさんへ
ヒナさん、わざわざすみません!
リンクしていただいちゃって、更にすみません!ありがとうございます!
全然もう、リンクは自由にしていただいてるので、なーんも問題ないっス!
これからもよろしくお願いします♪ グレースとご主人2名より

へい、お仕置きしときました!次回、もしまた奴らが来たら、
あーくさんが参加して「せっかん」してやる予定です(笑)。 グッさんより
2007/01/19_Fri_01:16
無題
さすがは仕事人いや、仕事犬グレースさんです。
そんな、ふとどきもの達にはおしおきが必要です。
でもあんまり覗き込むとよろこんじゃうからたちがわるいですね(-ω-;) 
逆切れとかされちゃうとさらに
こわいから本当にたち悪いですね・・
お気をつけを~!

→忍者スーツに心引かれました。
る~く 2007/01/19_Fri_08:27:26 編集
Re:る〜くさんへ
へい、奴らはきっと、変態なんでさ!
あんな所であんなことをするなんざ、常人じゃありやせん。
「プロの見せ師」なんじゃねぇかと、勘ぐっておりやす。
へい、あっしが「車に飛びつき」のお仕置きしてやりやしたぜ!
ありがとうごぜぇやす!逆ギレには気をつけやす!

忍者スーツ、他にもいろいろあるんでさ!
「アマゾン」てぇところで探すと楽しめるんでさ!
ですが、楽しくて、時間が無駄に過ぎるのがタマにキズなんでさ!
お気をつけくだせぇ。 グッさんより
2007/01/19_Fri_17:36
無題
グッさん、夜な夜なお勤めご苦労さんなことです。
グッさんの住んでるところは、でっかいお頭のねずみさん達が、毎日「まつり」をしている賑やかなとこだって、ママが話しておりやしたが・・こんな馬鹿げたことも起こっているんですね~
「お仕置き」ガツン!!とやっておくんなさい!
こんな時、例のババーリーを通りかからせて対決させていとこだねぇ。
グッさん、強いふりでいいんだよ。ふりで・・
くれぐれも無理しちゃいけねえよ。

(さて、これで言葉の使い方合ってますか?)
ご主人達、制服着用を忘れないでね!!
マク兵(マックス) URL 2007/01/19_Fri_13:09:45 編集
Re:マクべえさんへ
マクべえさん、おっ母さんがあの、ハイカラなねずみさん達をご存知で?
へい、あすこは毎日祭りでさ!イカれてんでさ!
江戸でもねぇのに江戸だって言い張ってる、解せねぇとこなんでさ。
へい、他にも馬鹿げた奴はたくさんいるんでさ・・・困ったもんですよぅ。
ババーリーと対決・・・ふふっ、そいつぁおもしろそうですねぇ。

へい、わかっておりやす。「強いふり」は、あっしの得意技でさ!
マクべえさんに、華麗な雪さばきを習って強くなりてぇもんですよ。
無理はご主人たちだけにさせるんで、ご安心を!ありがとうごぜぇやす。
なんのなんの、立派な言葉づかいでごぜぇやすよ。
あっしだって、これであってるのかどうか、怪しいモンなんでさ! グッさんより

へい、マクべぇさん、制服着用は忘れませんぜ!
「まるグじるし」の半纏を着りゃあ、みんな怖がるってモンでさ!
ありがとうごぜぇやす! ご主人2名より
2007/01/19_Fri_17:51
よっ、グッさん!
おっ、これがウワサの『お江戸ぶーむ』ってやつですかい、グッさん。

あたしの町にもね、グッさんみたいなのがいりゃー安泰ってもんなんだけどね。
生憎そうはいかねぇのさ。
いやいや、そーじゃねぇんだよ、グッさん。
『なっ』さんも『おっ』さんも(おっさんじゃない!繋げて読まねぇでくんな)こういうときにゃてんで役立たずに成り下がっちまうのさ。
弱い犬ほど・・・ってのはよく言ったもんだよ。

グッさん、いや親分とお呼びいたしましょうか。
あたしの町にも来てくれねぇかねぇ。
そこを何とか!頼むよ親分。
maki URL 2007/01/20_Sat_00:53:22 編集
Re:makiさんへ
よぉ、おmakiさん、今日もぺっぴんだねぃ!
へい、そうなんでさ!今、ここいらじゃ『お江戸ぶーむ』なんでさ!てへっ!

なんでぇなんでぇ、おmakiさんよぉ、『なっ』さんも『おっ』さんも
やるときゃやりますぜ!みくびんねぇでくんなよ。
「能ある鷹(この場合は犬でさ)は爪隠す」たぁ、『なっ』さんと『おっ』さんのことでさ!
ちょいとちょいと、あっしは親分なんてぇ器じゃありやせんのさ!
だが、おmakiさんに頼まれて、断る奴がどこにいるってんでさ!
へい!ガッテン承知の助だよ!おmakiさんの町はあっしにまかしてくんな!
『なっ』さん、『おっ』さん、応援たのんだよ! グッさんより
2007/01/20_Sat_02:18
こんにちは
今日ブログ始めました!とてもいいブログなので参考したいと思っております。
こちらにも遊びにきてください。
motoki URL 2007/01/30_Tue_21:15:31 編集
Re:motokiさんへ
こんばんは。訪問ありがとうございます。
今日始められたのですね。おめでとうございます(?)
はい、機会を見て、遊びにいかせていただければと思います。 No.2より
2007/01/30_Tue_23:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone