忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

弟が競技に出場するというので、霧ヶ峰高原(長野)まで行った私。
だからといって別に、弟の応援をする気はありませんのよ。
私ってほら、どっちかっていうと草食系男子が好みなんですから。
弟は肉食系で激しいから・・・疲れちゃうの。

競技場のすぐ近くで暮らす草食系男子(お馬さん)に、ご挨拶しに行きました。


草食系って、なかなか激しいのね・・・勉強になりました。
お馬さんの気分を害してしまった肉食グレ子、反省よ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツーさーん。
会いたかったよぉ(涙)って書こうと思ったら、
慌てて送信しちゃったよぉ。
肝心な所でいつもどんくさいよぉ。
前のコメント消しといておくれよぉ。
コホン。
では、改めて。
ツーさーん!会いたかったよ~!
会った事ないけどさ~(笑)
もう、妹ボンも1歳になっちまったよ。
オンザ眉毛のハリキリボーイだよ。
ツーさん一家が元気そうで良かった☆
カブ君もすっごいカッコいいね!彼は一体ドコへ向かっているんだい?
すごすぎだね!公務員になるのかい?←警察犬のこと。
あ~本当に会ってみたいよ♪
ねえねえ、ツーさん。
このメールアドレスに送ったらツーさんに届くのかい?←昭和初期の人間か。
更新がない間、毎晩メールを送ろうか迷っていたんだよ。
でも恐くてさ(笑)
会えない時間が愛を育てたよ、ツーさん。
ブログ記事と全然関係ないコメントだよツーさん。

きらり 2009/10/22_Thu_22:09:42 編集
Re:きらりさんへ
きーぼう!!いいんだよぉ、気にすんな!
ツーさんもかなりどんくさいんだよぉ。

でもホント、きーぼうって何でそんなにおもしろいのさ?!
コメント読んで大声で笑っちゃったよ。
元気だったかい?ツーさんもきーぼうには並々ならぬ(堅い表現)
親近感を持っているのさ。会ったことあるような気分さ(笑)。
甥っ子見るたび、なぜだか妹ボンは元気かなぁって思っていたよ。
オンザ眉毛かい!(笑)もしやママのセルフカットかい?
(No.1もセルフカットの坊主頭だよ。0円だよ素晴らしいね)

カブはどこにも向かってないよ!(笑)(笑)(笑)
公務員(警察犬)なんて無理だよ。だってさ、ツーさんが
言うのも何だけどさ、人様の役に立つ顔じゃないよ!(笑)

そうだよきーぼう、このアドレスはツーさんに直行さ。
他人には届かないから安心するんだ!(笑)
悩ませちゃってごめんよ。でも勇気がいるよね、わかるよ。
気軽にメールしておくれよ。
とりあえずお友達からはじめようよ。(何言ってんだ!)
更新をちょっとさぼるとさ、ずーっとさぼるのは
ツーさんの悪いクセだよ。
ツーさんはとっても元気に呑気に暮らしていたんだよ。
本当にごめんよ。でも目をつぶれば君がいるよ。
ひろみGOだよきーぼう。好きだよきーぼう。 ツーさんより
2009/10/22_Thu_22:39
今回も
笑わせていただきましたぁ
音楽とマッチしてて最高。
競技会、隠れての応援お疲れ様でしたオンリーワンもパールちゃんのサイトでも競技会の話題でしたねぇ

確かにお馬さんは草食だわねぇ。グレ子ちゃんお馬さんにビックリなのかな
見事に反撃されてるしぃ
弟の応援お疲れでしたね
りえ URL 2009/10/23_Fri_07:26:03 編集
Re:りえさんへ
りえさーん、またもやご無沙汰しております。すみません!
なんか、グレースのこの動きを見てたら、この音楽しか
考えられなくなりました(笑)。笑っちゃいますよね。

競技会、隠れてるせいか余計にドキドキで疲れました(笑)。
そうです、オンリーワンもパール君もみんな出場したので
この時期はみんなこの内容になるかもしれないです!
ご無沙汰しちゃってるのに、いつもすみません。りえさん。No.2より

お馬さん、素敵でしたわ〜。興奮しちゃいます。
でも、私はどうも嫌われているようです。グスン。
お馬さんて意外と強いです!私だったからよかったものの、
あのヘタレの弟だったら泣かされていますわ! 姉のグレ子より
2009/10/23_Fri_23:52
無題
グレースお姉ちゃん、こんにちは。
踊っているグレースお姉ちゃんも素敵です!(笑)
僕は先生や母さんから草食系男子って
言われているんだョ~。
なんだか、自信出てきたゾぉ~!
ロンロン 2009/10/23_Fri_15:29:05 編集
Re:ロンロン君へ
まぁロンロン君、こんばんは。
礼儀正しいのね、ロンロン君。ステキよ!
まぁ、私のダンス見たの?
すごいでしょ、ブルンブルンしちゃって!お恥ずかしいわ〜。
あら!ロンロン君は草食系?そいつぁ〜素敵だわ〜。
ハンサムで草食系だなんて、ロンロン君はモテるでしょう?
自信を持ってね!ロンロン君!
弟は激しいから女の子にはモテないわね、きっと。
とにかくジッとしていられないの。
どこか病気かと思うくらいなのよね・・・。
でも特に弟の心配はしてないグレースより
2009/10/24_Sat_00:06
グレースちゃんも久しぶり!
すばらしい…
なにが素晴らしいって、お馬さんとご挨拶できたことが、です。
私の知っている牧場では、どんな小さな犬でも
事故防止のためつれてこないでね、ってなっているからなおさらです。
グレースちゃん、お馬さんのちゅ~はどんな味でしたか?
あんまり激しく迫っちゃだめですよ~。
れっちゃん 2009/10/26_Mon_01:24:17 編集
Re:れっちゃんさんへ
そうなんですか?!この周辺の牧場ではワンちゃん連れOKが
多いみたいです。ウチみたいな大型犬だと、私たちの方が遠慮しちゃって
「い、いいの?ウチもいいの?」みたいな感じでしたが・・・。
まぁなんていうか、誰も気にしてないっていうか(笑)。
でもそうですよね、事故防止のため犬はNGっていうのもよくわかります。
お馬さんとチュウ・・・
まさかするとは思ってなくて、私たちもあせりました(笑)。 No.2より
2009/10/26_Mon_22:29
有難うございました!! 
霧が峰ではお疲れ様でしたぁ^^
今年は結構ゆっくりお話できた??気がして嬉しかったです^^

1日目は悪天候でびっくりでしたが^^;
カブ君が二日目になってほんと良かった^^←カメラマン的に。爆

画像もやっとこ整理できたので、今週中には送れると思います^^
その前にブログのアップもしろと突っ込まれそうですがぁぁ^^;爆

また発送準備できたらご連絡しまぁス^^
またお会いできる日を首を長くして楽しみにしてます^^


chie URL 2009/10/29_Thu_11:17:36 編集
Re:chieさんへ
chieさん、今回もまた本当にお世話になりました!
目の前にいるchieさんに全く気付かず、素通りしようと
してしまった大ボケ野郎の私・・・毎度すみません!!
次回は「おーい、大ボケ野郎!」って呼んでみて下さい(笑)。
はいはい!ゆっくりお話しできて嬉しかったデス♪
フー様もたくさん激写できたし!!
No.1も喜んでおりましたよ!

カブの応援までしていただき、本当にスミマセン!
本当ですね、一日目の天候はひどかったですね〜!
競技をやってるかどうかもわからないくらいの霧でしたもんね。
いや〜しかし!chieさん、本当にすごい!すごすぎる!!
二刀流(笑)で所狭しと会場を移動するchieさん、
そのフットワークの軽さ&知人の多さは本当にビックリです。

えー!!画像いただけるんですか?!ううう嬉しいっス!
でも、ずーっと後でも大丈夫ですからね。
ブログの更新もマイペースで〜!!(私の更新頻度を見て下さい)
仕事忙しいですか?体調には気をつけて下さいね。
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしてます! No.2より
2009/10/29_Thu_21:16
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone