忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きのう私ね、また虐待されたんです。そう、また病院に連行されたの・・・。
なんでかっていうとね、私がよくコケてるからですって・・・。
(この間なんか、何もないところで顔から転んでしまったの)

もう私ね、あそこに行くとね、怖くて仕方ないんです。
だって、また眠らされて、宇宙人に銀の玉を埋め込まれるかもしれないでしょう?
(↑2006年12月4日の記事「告白・神秘体験」参照)
ホント、油断できないんです、あそこだけは。

今回は私が気を張っていたおかげで、眠らされることなく帰還できました。
すごいでしょう?私が本気出せば、ご主人夫婦はかなわないんですから。
ただね、私が「虐待」と主張するのはこういうワケです。

●嫌だって言ってるのに、私をみんなで台に乗せる。(なぜ私だけが台なの)
●私の手足をこねくり回して、不審な触り方をする。(アメリカだったら、訴訟問題に発展です)
●乙女の体重を大声で公表する。(みなさんも嫌でしょう?)

病院の帰り道でのご主人夫婦の会話が、またもや私を傷つけました。
「もうすごいよ、台に乗ったら足がブルブル震えちゃって」
「え〜そんなに?生まれたての馬みたいに?」
「あ〜!そうそう!(爆笑)本当にそんな感じだったよ〜」
あーっはっはっは!あーっはっはっは!
「隣に猫がいたのに、そんなのそっちのけでサッサと帰ろうとするから、笑うよねー!」
「普段はあんなに猫に敏感に反応してるのにねー!」
ホントおかしいね、あーっはっはっは!あーっはっはっは!

・・・足は震えてるように見えただけです。寒かったんです。
生まれたてのお馬さんがどんなか知りませんけど、私は震えてませんから。
「また太った」とか、大声で話すの、やめて下さい。
猫さんがいたのは、不覚にも気付きませんでした。えぇ、それは認めます。
でも、私はいつ宇宙人に襲撃されるかもしれない身、他のことに構ってる暇はなかったんです。

あ、ほら、また・・・昨日のことをネタにして、ご主人夫婦が笑ってる・・・。
仕返しとして、こっそりご主人たちのベッドに乗って(とても怒られます)、
くつろいでやりますからね、私は。えぇ、やりますとも。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。お馬になった私・・・恥ずかしい・・・。
今日は楽しんでいただけたでしょうか?不安でいっぱいです。
楽しんでいただけましたら、クリックしていただけると嬉しいです。
いつもグラーッチェでございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何もないところで顔から転ぶ?
グレースさん、大丈夫?
単なるあほならいいのだけれど(あら失礼)
しかも目が白いよ!気が遠くなっていたのね。
ほら、グレースさんにはまだまだ頑張って日記書いてもらわにゃいかんから~。
虐待なんかにメゲないで、いっときましょうビョーインへ。
でも今回は銀のタマを埋め込まれずに済んでよかったね(笑)

うちの『な』がつくカタは、待合室では四足全部私の膝に乗っかろうとして(無論、どっかは落ちる。だって無理だからそんなこと)「抱っこして抱っこしてて!」って大騒ぎ。心臓止まるんじゃないかって勢いよ、バクバクバクバク。
診察室ではやっぱり生まれたての子馬になります。
しかも自分の足で立とうと努力もしません、厄介です。
立とうとしないくせに逃げようとはします、最悪です。

グレースさんは、ベッドに乗ると怒られちゃうんですね。
こっそりしてるつもりでもでっかいしね(笑)
でもベッドはいいらしいよ、疲れが取れるって。
ま、今日はゆっくりして・・・疲れたときには寝るのが一番ですからねっ。
お疲れ様~。
maki URL 2007/01/10_Wed_19:43:27 編集
Re:makiさんへ
makiさん、言ったでしょう?
発音が違います!アホじゃなくって、「アフォ」って!
リピートして練習して下さいね。

えぇ、そうなんです。ちょっと気が遠くなってしまいましたの。
だってあそこは、本当に怖いところなんですから。
私、『な』がつく方の気持ち、よ〜くわかります。
私も心の臓が大和田バクバクですもの・・・恋をするとこんな感じなのかしら?
makiさん、今度は『な』がつく方の足を全部受け止めてあげて下さい。
気合い入れれば、なんとかできるでしょう?お願いします。
私たち、生まれたてのお馬さん、つまり赤ちゃんなんだから、抱っこできるでしょう?

はい、私がベッドに乗ることは強く禁止されています。
そうなんですよね、疲れが取れるんですよね。
私、何度か試してその良さを実感しました。特にNo.2のベッドが最高です。
なんかこう、あの人を征服した気持ちになれて、うっとりするんです。

ビョーイン・・・それだけは嫌なんです私。
だからもう、転ばないように、うまく歩かないといけません私。グレースより
2007/01/10_Wed_23:40
子馬のグレースへ
何も無い所で顔からコケた?それは、NO.2のマネしたんだろ?全く失礼だなNO.2っ。

でも、あの台に乗るとみんな子馬に見える仕組みなんだぜ。知らないのか?オイラだって子馬に見えるらしいぜ。それにあの台は別名・地震体感システムって言うらしいぞ。何やら、震度3が体験出来る台だってオイラの飼い主が騒いでたっけなぁ。だからオイラも、あの台に乗るときは出来る限り、このでっかい体をこれでもかって位に小さくして、シッポは胸に届く位に丸めてるんだぜ。そうすると、色つき白衣をきた野郎達がニタニタ笑ってるんだよなっ。全くオイラもあの台は嫌いだよ…。
アーク犬 URL 2007/01/10_Wed_20:58:09 編集
Re:勇敢なアーク様へ
はい、私・・・お恥ずかしいことですが、コケちゃって。
No.2のマネじゃなくて、あの人が私のマネしたんだと思います。
あの人、すぐマネするから・・・嫌になっちゃう。

なるほど、私だけじゃなくて、皆さん子馬になるのですね。よかったぁ。
そんなことも知らないなんて、私のご主人たちは本当に世間知らずですわね。
えぇ、えぇ、そうでした。私が台に乗ったときも地震が!震度5くらいはありました。
あれは体感システムが作動したことによるグラグラなんですね。
さすがはアークさん!勉強になります。
私も台に乗ると、小さく縮こまって、シッポは収納しておきます。
何が起きるかわかりませんからね、あの台の上では・・・怖い怖い。
やはり犬業界では、あの台の評判は悪いのですね。
よかった・・・私だけが子馬になるわけじゃなくて安心しました。
ご主人達に笑われて、傷ついた心が癒されました。ありがとう、アークさん。
今日はゆっくり眠れそうです。 グレースより
2007/01/10_Wed_23:51
お馬でイイナッ!!
ヤッホ~!グレースちゃん
あの台、僕も大嫌い!!
勝手にツルツル滑るのよ・・・テレビで観たランニングするマシーンみたいにさっ!
パパとママは「ビビリ過ぎて足が空回りしてる~!!あっはっは~!!」とか言うの・・失礼な話だよん
しかもグレースちゃんはお馬でいいなぁ~♪
お馬ってかっこいいのよ~すっごく!
よくパパが「うへ~また外れた~」とか言ってるけど、一緒に観たけど(テレビ)足が速くて素敵だったよ~。
僕はね・・・子牛・・・産まれ立ての子牛・・・
そう言われてるの・・・
足・・速くなれそうもないな・・・ふ~。
グレースちゃん、頭から転ぶのは気をつけて!
女子は顔が命だから・・・
マックスママ URL 2007/01/11_Thu_12:35:15 編集
Re:かわいい子牛のマックスさんへ
グーテンターク、マックスさん!
やはりそうですか。あの台は、犬業界では本当に評判悪い代物ですね。
しかもなんですか?床が勝手にツルツル?動くの?
そんな、そんな!進化した台が存在するなんて!私は初めて聞きました。
私がそんな台に乗ったら、間違いなく足が動きません!絶対に!
マックスさんはよく頑張って足を動かしましたね。素晴らしいです。
テレビでお馬さん?パパさん、お馬の鑑賞をテレビでなさるの?
もしかして、日曜日の午後に?そんなに素敵なお馬さん、見てみたいですわ。
あぁ〜テレビってどんなかしら・・・。
私ね、テレビというのを鑑賞したことがないの・・・恥ずかしい。

マックスさんは子牛なのですね。子牛って、すごーくかわいいんですって。
No.2が言ってました。どこかの牧場で見学したらしいです。
何言ってるの!マックスさんの足はものすごーく速いのよ。
私たちなんか目じゃないくらい、素早い動きができるんだから!

はい、転ぶときは、ご主人たちを下敷きにして転ぶようにしようと思うの。
ありがとう、マックスさん。 グレースより
2007/01/11_Thu_16:57
はじめまして^^
グレースちゃんに会いたくて、遊びに来ちゃいました♪
うちにはデン・クロと2男子がいるけど、病院に行く度大暴れ^^;
あまりの暴れっぷりに、お母さんは毎回恥かしく、先生に平謝りしております。
そんな2男子だから、グレースちゃんの気持ちはわかると思うわ。
仲良くしてくれるかな…?
けど…グレースちゃんは美人さんなんで、取り合いになっちゃうかも~
ヒナ 2007/01/11_Thu_23:46:33 編集
Re:ヒナさんへ
ヒナさん、わざわざ訪問してくださって、どうもありがとうございます!
こちらこそ、ぜひ仲良くしてください!

デン・クロさんも大暴れですか?!信じがたいですね。
あんなにクールなデン・クロさんなのに・・・。
私のご主人も、私が逃げるので「バカですいません、すいません」って
いつも謝っているみたいです・・・でも嫌なものは嫌・・・。
きっとデン・クロさんもそうなんだと思います・・・あそこは怖いんです、すごく。

デン・クロさん、ピーターさん、アークさん、殿方勢揃いですね。
合コンするには、女子を募集しなくてはいけませんね(笑)。 グレースより
2007/01/12_Fri_00:08
イヤー笑った笑った
はじめまして。お邪魔させてもらっています。
新着記事からだんだんと下に読み進めていたのですが、この記事でノックダウンです。深夜なので笑いを抑えるのが辛くて、クックックと不気味な笑いが絶えませんでした。
これからも応援しています。グレースちゃんがんばってー。
獅子奮迅 URL 2007/01/16_Tue_01:32:16 編集
Re:獅子奮迅さんへ
獅子奮迅さん、はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。
笑っていただけて、私もニンマリ!深夜にニンマリ!とっても嬉しいです。
できたら、獅子奮迅さんの「深夜にクックック」の顔を覗き見したい。(変態か)
また、ぜひお気軽に遊びに来てくださーい♪お待ち申し上げまーす♪ ご主人2名より

はーい、私、気弱なりに頑張りまーす! グレースより

2007/01/16_Tue_01:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone