忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は〜〜るばる〜きたぜ く〜りはま〜〜♪


ご主人達の心の兄貴(仕事でお世話になっているそうです)に誘われて、
船に乗って久里浜に行き、そこから横須賀に行ってきました。

※「よこすか軍港ツアー」というのがあって、そのツアーに参加すれば
船に乗って船上から軍艦を見ることができます。
(ただし、ワンちゃんの乗船は不可です。念のため・・・)

※グレースが乗船した東京湾フェリーは、ワンちゃんも乗船できます。
大型犬はデッキのみOKで、客室への入室は不可です。
小型犬はケージに入れた状態で大人しくできる子であれば、
客室にも入れるようですが・・・詳細はわかりません。すみません!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サザエさんのテーマに乗って♪
楽しく動画を見させていただきました。
グレースちゃん、船の旅は楽しめましたか~?
ポピーのお花畑、きれいね~。
美人のグレースちゃんにはお似合いでしたよ♪
横須賀の軍艦って、圧倒されますよね。
軍港ツアー、やっぱり男性が参加するんでしょうかねぇ~?

私は動画最後のシーンが気に入りました。
サザエさんじゃなくて、メロンとりんごのグレースファミリーがすっごくかわいかったわぁ~。
・・・で、真ん中の小さい子は、わんこかな?
それとも・・・ピッコロじいさんなのかな?
れい URL 2009/05/25_Mon_11:28:38 編集
Re:れいさんへ
れいさん、船って不思議です・・・。
どうして地面が動くんでしょう???
ポピーはまさに「咲き乱れ」という感じですごかったです!
ご主人達は「天国ってこんな感じかなぁ〜」って言ってました。
でも、私はご主人達の子守で大変だし暑いし・・・ふぅ〜〜っ!
軍艦ツアーは「参加者の年齢層が高い!」とご主人達は驚いていました。
おじさん達がワクワクして列に並んで、乗船を待っているんです(笑)。

最後のシーン、小さい子、よくわかりましたね!!
そうです、私の親友、ピッコロ爺さんです!
これじゃ小さすぎて、何が何だかわからない!という感じで、
ピッコロ爺さんは怒っていました。 暑がりのグレースより
2009/05/25_Mon_19:59
グレースとポピー良く合いますよ!
ポピーが 背景にあるとグレースのかわいらしさや優しさが よく感じられますよ。
え~! グレース船に乗ってないの? 
合成映像にしては よく出来すぎてますがーー??
ツェレ&ジーク URL 2009/05/25_Mon_12:28:29 編集
Re:ツェレ&ジークさんへ
んまぁ〜〜〜ツェレ&ジークさんたら!!
実は私は、雑草の臭いばかりが気になって・・・(笑)。
ポピー、とっても綺麗でしたよ!
やさしいツェレさんもお花が似合いそう♪
いつか一緒に並んで写真を撮ってみたいなぁ〜。
雑草が大好きなグレースより

あははは!これは説明がわかりにくかったですね!!すみません!!
ワンちゃんが乗船できないのは「軍港ツアー」の船で、
グレースが乗っているフェリーは大丈夫、乗船できます!
なので、これは合成ではないです(笑)。
確かに、合成にしてはできすぎですよね(笑)。
まぎらわしくてすみません! No.2より
2009/05/25_Mon_20:08
無題
グレースちゃん、ヨットでクルージングと
思ったらフェリーだったんですね~!
デッキOKなんですね♪
風をうけて大人の女の雰囲気出てます!(笑)
ポピー、良い匂いがしましたか~?
(車にポピ~♪..あれとは違う匂いですね..?)
久里浜、横須賀お洒落なイメージ..なのに
サブちゃんなんですね!(笑)

ポピーがとってもお似合いヨ!
バロン母 URL 2009/05/25_Mon_22:45:52 編集
Re:バロン母様へ
そうなんです、フェリーに乗ってきました!
ご主人達がヨット買ってくれないかしら・・・。
そうしたらそのヨットで北海道まで行けるのに!!(行けますよね?)
そうです、このフェリーは私でもデッキのみOKなんです。
大人の女の雰囲気出てますか?じゃあ今度の動画のBGMは
「ブルーライト横浜」にしてみます!!(笑)
ポピーの匂いは・・・私は雑草の臭いばかり嗅いでいて・・・。
お恥ずかしい!!「車にポピーって懐かしい!」ってご主人達が
言ってました。(オール阪神巨人さんがCMに出てました)
ポピー、似合ってますか?!嬉しいです!!

本当、なんでサブちゃんなんでしょう?!(笑)
まったく理解不能のご主人です。 サブちゃんを知らないグレースより
2009/05/26_Tue_00:42
うんがっくっく
ナイスですねー。
腰の振り方がナイスすぎて、わたしは悶えました。
アートディレクター、構成作家、音楽プロデューサーでも、何でもござれの№2さん、サイコーで
す。
しいて言えば、最後の一言、「うんがっくっく」とグレースさんに言っていただきたかった。
あ、それはもしかするとある年齢以上の方じゃないとわからないのかも・・・。やばい?
今はじゃんけんですねー。

サザエさん一家の将来は、タラちゃんは瑛太になって、イクラちゃんは小栗旬になるんですよ~~~。
グレースさん一家のカブちゃんは将来何になるのかなぁ~~~~。
楽しみですぅ。
さつき 2009/05/26_Tue_00:43:18 編集
Re:さつきさんへ
あはははは!!腰の振りに悶えましたか?!それは嬉しいです(笑)。
カクカクしてるところが、何とも素人くさいっていうか(笑)。
そうなんです、なんでもござれの私です。誰も協力者がいないので、
独りこぢんまりと、ムダなことにこだわっています(笑)。
そうだった!!「うんがっくっく」を忘れていました〜〜!!
そうですよね、最後はやっぱり「うんがっくっく」しないと!
それを見て「あ〜明日学校かぁ〜」ってなるんですもんネ?!(笑)
あぁそうでした、今はじゃんけんなんですよね。なんだか寂しい。

そうですそうです、大人のサザエさん!見たことあります!
グレースさん一家のカブの将来は・・・何でしょう?!
んー・・・佐藤隆太さんにならないかなぁ・・・(笑)。
夢見るNo.2より

なるわけないっつの!!さつきさん、ご主人の言うこと、
気にしないでね・・・アホだから・・・。
うんがっくっくしてみたいグレースより
2009/05/26_Tue_01:19
スポンサーコールは?
すごいすごーい!
お船デビューどころの騒ぎじゃないです。
あの有名なサザエさん張りでもきちんとこなせるグレース一家ご一同様、さすがです!
ピッコロじぃさままでちゃんと出てきて、もう最高☆
「なっち一族」は、なにからなにまで「あん、どーなってんのー」な状態。
まさに、文化的衝撃(かるちゃーしょっく?)。
レベル違います。

そうそう、最近、うちのおかーさん、横須賀に行きたいって言ってマス。
なんでも、南極へ行ったり来たりの「しらせ」が、
今なら新旧ともに見られるからだそうです!
でも、おかーさんは、お金がなくて行けません。
インフルこわくて行けません。
なっちも、パラインフルこわいし。

ともあれ、グレース先輩お船デビュー、華やかです。
すーごーいー☆
なっち@餡堂夏 URL 2009/05/26_Tue_16:04:20 編集
Re:なっち@餡堂夏さんへ
そうです、なっちゃん。お船デビュー(笑)。
ピッコロ爺さんね、ちょっと小さすぎだね!描きにくいヨ(笑)。
なっちゃん一族だってお船デビューできるし、
サザエさんの踊りもできるよー!「あんどーなってんの」は
ウチも同じだよー。文化的衝撃?うそだぁ〜(笑)。

「しらせ」って、南極観測とかするお船かな???
横須賀に入港しているんだね?そこにもきっと、
高級なカメラを携えたおじさんがいっぱいだろうなぁ(笑)。
そうそう、船員の何人かはマスクをしている人がいたよ。
インフルエンザのせいかもね?って話していたんだー。
なっちゃんも気をつけてね。お母さんもね!
横須賀・・・なっちゃんちからだと、確かに遠いかもー。

なっちゃんはお出かけ好きですか?
いつかなっちゃんも、お船デビューできる日がくるよ!
東芝の提供でお送りしたかったグレースより
2009/05/26_Tue_22:12
楽しい~
自分が危ないぐらいニヤニヤしながら楽しませてもらっちゃったわ♪
最高よ!
船、そのままでもデッキOKなのね。
犬は船酔いとかないのかなぁ?
NO.2さんパーマかけたの?
RIKUまま URL 2009/05/26_Tue_23:52:33 編集
Re:RIKUままさんへ
あははは!危ないくらいのニヤニヤを覗き見したかった・・・(笑)。
そうなんだよー!このフェリーはワンちゃんにリード付ければ、
デッキのみOK!船酔いね、私たちも最初「大丈夫かな〜?」って
心配だったんだけど、問題なかったヨ!
グレースね、最初は結構緊張してたけど、帰りは余裕だったみたい(笑)。

そうそう、葉加瀬太郎さん風なパーマかけたよ(笑)。
そうだよね、全然会ってないもんね?
すごいよ、爆発してるから。ビックリすると思う(笑)。 No.2より
2009/05/27_Wed_22:16
無題
ちゅーさーん!(←訳:ツーさーんであって、中三ではない)
いいな~、きーぼうも果物の中でお尻振りたいよぉ!きーぼうの夢なんだよ~(え~?)
めちゃめちゃ可愛い~♪ブラボーだよ♪スタンディング拍手だよ!
関西はさ、インフルエンザが大流行でさ、きーぼう達はヒキコモラー(←アムラーじゃないよ(古))なんだよ。
憎きインフルエンザめっ!
でも、ツーさんの動画を見て、きーぼうもフェリーに乗った気分さ。
軍艦軍艦は~れつだよ。(←知ってる?)
あー、いくらの軍艦巻きが食べたくなってきたよ(関係ないよね)
きらり 2009/05/27_Wed_21:41:08 編集
Re:きらりさんへ
ちゅーさんね、チューヤン思いだした(笑)。←知ってる?
え〜!ホンマかい!季節の果物の中でお尻振りたいかい?!
やだよ、きーぼう、スタンディングで拍手だなんて!
恥ずかしがらずに、マイク持ってステージに上がってきなよ!(はぁ?!)
そうかそうか〜、サザエさんを見て育つと、やっぱりみんな
そうなるんだ〜。でもさ、「ハイです〜」「チャーン!」とか
言うようにはならないんだよね〜。不思議不思議。

そうそう、関西方面でインフルエンザ流行ってるみたいだね?!
アムラーって!!(笑)きーぼうや妹ボンに何かあったら大変だよ〜。
ちゅーさん心配だよ〜。お外から帰ったらうがいと手洗いは絶対だよ!

ねぇねぇ!!「軍艦軍艦はーれつ」って、じゃんけんのやつ?!
結構シュールな感じのやつだよね?!いや〜〜爆笑!!
きーぼうって、ホントにおもしろいね。なんでなの?
いくらの軍艦巻き、ツーさんも大好きさ!!
いくらを食べ過ぎると鼻血が出るから注意だぞっ♪
(鼻血はツーさんだけかしら???) ツーさんより
2009/05/27_Wed_22:30
似合いますねぇ
海の男じゃなくて女のグレースちゃん。
カブちゃんが居たら文字通り海の男マドロスさん。なんちゃって(爆)
いつも楽しい動画ありがとうございます。
今回の動画は一家全員ですね。ピッコロちゃんも
参加してるしね(^^)
カブちゃんも大きくなりましたね。
今回は又素晴らしい賞をとったとかで
「この紋所が目に入らぬか!」見てきましたよ~
(^^)
りえ URL 2009/05/28_Thu_10:29:13 編集
Re:りえさんへ
あははは!「マドロスさん」って、可愛いですね〜!
グレースは海の女・・・なんか行きずりの女みたい!?(笑)
いえそんな、ただの自己満足でやってる動画に
お付き合いしてくださって、こちらこそありがとうございます♪
はーい、そうなんです、ピッコロ爺も登場!
全然似てないですけど・・・(笑)。

カブ、大きくというか、ぶっとくなってますネ(笑)。
見て下さったんですね。どうもありがとうございます♪
あっ、そうそう!ウチも「ミニ紋所」をもらいました。
私がスケさん、No.1がカクさんにでもなろうかな?!(笑) No.2より
2009/05/28_Thu_22:38
お花の似合う女
すごーい、フェリーに乗って遊びにいくなって
すっごくセレブチックですね~♪
しかもポピーと暑そうでぐったりな(?)グレースさんも旅を満喫されてるようで(笑
軍艦はすごいですね~おじさんに大人気なんですね~昔を思い出しちゃうんでしょうか?
私も大きな造形物が好きなんでわかる気はしますが(^^)
そうそう、いくらお金積んだら友情出演可能でしょうか(笑
うそうそ、これからもエンディングのような
サプライズ?お待ちしております♥
 る~く 2009/05/28_Thu_19:10:35 編集
Re:る〜くさんへ
だははは!!セレブ?!全然そんな感じの船じゃないけど、
そういうことにしとうかなっ?!(笑)
そうなんですよ、暑くてぐったりはグレースだけじゃなくて、
私たちも大いにぐったり(笑)。(救急車も出動してました)

軍艦すごいでしょ〜?って、私の写真じゃ「どこがすごいんじゃい」って
感じなのが申し訳ないんですけどね(笑)。
あはは!そうですか、る〜くさんは大きな造形物が好きなんですね。
あ!花の国にはキングコングのでっかい滑り台もあったから、
それも写真に撮れば良かったなぁ〜!!

そんなそんなー!友情出演は無料です。
こっちこそ、ギャラも出せずにすんません、みたいな(笑)。
いつもありがとうございます、る〜くさん♪ No.2より

2009/05/28_Thu_22:47
無題
大海原で風に吹かれて遠くを眺める、グレースちゃんの眼差しにまた惚れました(照
この海のはるかかなた、祖先の故郷のドイツを見つめていたかしら・・・(あっ、つながってない!?いや海という大きなくくりではつながってるともいう?!)
よこすかって観光としてきちんと行ったことがないんですけど、軍艦があったりするあたりがさすがよこすかって感じだなぁと思います。
・・・変な感想でスミマセン(汗
花の国もあるのね!!

最後のピッコロ爺の登場に、ちょっと歓声をあげてしまいました♪「キャー!」って♪
momo-bravo URL 2009/05/29_Fri_05:19:51 編集
Re:momo-bravoさんへ
んまぁ〜〜!momo-bravoさんたら、なんて嬉しいことを
言って下さるんでしょう!そうです、私、行った事ないのですけど、
「ドイツでウィンナーとビール(大ジョッキ)堪能したいわぁ」って
思っていたんです。なんといっても夏はビールですから!!
ドイツに何の関係もない話になってしまったグレースより

横須賀、私も初めて行ったんですよ♪
ドブ板通り?でスカジャン見てきたりしましたヨ。(見るだけ)
米軍基地があるせいか、街の雰囲気が独特な感じでした!
そうそう!花の国は久里浜港のすぐそばなんですヨ!
ももちゃんのようなワンちゃんも、いっぱいお散歩してました♪

わぁ〜い♪ピッコロ爺が喜びますよ〜♪
このイラストは、全然似てないので爺に怒られそうです(笑)。 No.2より
2009/05/29_Fri_23:25
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone