忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

【コメントの返信について】最新コメント欄に、鉛筆とメモ帳マークがついているものは、
返信されてますよ〜ん♪ということになっております。


あー、今回貴様たちとアタックする山は、「富山」と書いて『とみやま』だ。
「軍曹、お言葉ですが・・・それは『とみさん』では・・・」
・・・・・なんだなんだNo.2二等兵?だから?だからどうした。
オマエだって、『頭文字D(イニシャルD)』を「かしらもじディ」と読んで
No.1一等兵に、さんざバカにされていたじゃないか。黙っとけ、このぼんくら!
・・・あー、ここは『南総里見八犬伝』ゆかりの山だそうだ。
だからといって、薬師丸ひろ子や真田広之らと遭遇することはないし、
ましてやタッキーや、仲間由紀恵もいない!
承知のことと思うが、山中での大便は、必ず「ウンチぽい太くん」ですみやかに撤収すること!
そして、規律を守り、勝手な行動は慎むように!単独行動は厳禁だ!
他の登山者の皆さんに迷惑をかけないこと。これが最優先事項だ!わかったか?!
「でも私たちは野グソなんてしないもん・・・」
「シッ!No.2、下品だぞ!だまって返事しておけ!」

ハァハァハァ・・・ちょ、ちょっと休憩したい・・・。
「ぐ、軍曹!No.2二等兵があえいでいるので、少し休ませた方がよいのではないかと!」
ん?なんだなんだ貴様はだらしない!立てぇっ!
「た、立てません・・・少し休ませて下さい・・・み、みずを・・・」
あん?みずぅ?・・・よし、私にも水くれ。水用意!
「あぁっ!軍曹!ボトルからじか飲みはやめて下さい!僕たちもその水を飲むんですから!
軍曹の水はこちらに用意してあります!」
なーに、気にすんな。同じ釜の飯を食った仲じゃないか!
「・・・食ってないよ」
「こら!シッ!No.2、黙っとけ!」

よーし!ここが山頂だ。ここで昼食休憩とする。おい、ゆでたまごくれ。
「はっ、ですが軍曹、軍曹のドッグフードはこちらに・・・」
「きゃーっ!私のゆでたまごがぁ〜!軍曹が急にタックルするから、
黄身だけ下に落ちちゃってコロコロころがっていっちゃったよーーぅ!」
フッ、No.2二等兵、貴様が油断しているからだムシャムシャ。
私は黄身だけで結構。白身は貴様にやる。卑しい奴だまったく。
「ひっくひっく・・・・私の黄身が・・・黄身が・・・」
「ほら、半分こしよう」
「一等兵、いいんですか?どうもありがとうございます・・・。
・・・こういうの、パワハラって言うんですよね?パワハラによって私の黄身が・・・」
んっ?なんだ?今なんて言った、そこのへなちょこ?
「パワハラです!これはパワハラです!」
なんだそれは?新しい消費者金融の店の名前かなにかか?
「・・・もう・・・いいです。なんでもありません」

「軍曹、せっかくですから展望台に登って、写真でもいかがですか?」
あー・・・私はいい。そんなチャラチャラしたことはしない主義だ。
「いえ、でも・・・せっかくですから」
私はいいと言ってるだろう!しつこいぞ!
「もしかして軍曹、展望台に登るのが怖いんですか?あっはっは!こりゃあいいやぁ!」
なななななにお〜〜〜!!気分が悪い!もうとっとと下山だ!

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら、
クリックお願いします。いつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
軍曹、つぉい!
軍曹グレースさんったら、NO.2二等兵にはつぉいんですね(笑)
やっぱり階級社会ですか?

薬師丸ひろ子さんや真田広之さんの八犬伝!なつかしーーー。
夏木まりさんが怖かったなぁ~なんて思い出してしまいました(笑)

軍曹、ヒゲだけじゃなくて、高所も・・・?ぷぷぷ(笑)))
なんでヒゲが怖いんでしょうね。
maki URL 2006/12/18_Mon_23:17:44 編集
Re:makiくんへ
わっはっは、やぁ、makiくん。元気かね。
そうさ、ここは階級が全てさ。忘れたのかい?
最近の二等兵は、ナマばっかり言って、まったくなっとらんのですよ。
だから私が愛を持って、ビシバシ鍛えている次第なのだよ。
そうか、やはり君もマリさんが?妖怪には気をつけたまえよ。

やめてくれ。ヒゲの話は!いやちがう。
こらmakiくん、軍曹にむかって「プププ」はないだろう!
決して怖いわけでは・・・ないのだ・・・と思うのだが・・・。
G軍曹より
2006/12/18_Mon_23:38
無題
軍曹もピーター三等兵と同じく、高所は怖いですかっ?もしかして後ろ足がプルプルしちゃったりして。。。し、失礼。
実は私もプルプルしちゃう派です。脚立にも上れない程の重症だす~。
mimipi-n URL 2006/12/19_Tue_01:14:51 編集
Re:mimipi-n君へ
やぁ、mimipi-nくん。元気かね?
なに?ピーター君は三等兵に降格したのか?そんなバカな!

いや、私は足はプルプルしているつもりはないのだ。
だが、端から見ると「プルプルしているように見える」と
言うのだよ。まったく不愉快だよ!馬鹿者が!
二等兵みたいなバカは、きまって高い所が好きだからね。
やれやれだよ。まいってしまうよ。

ピーター君も、mimipi-n君も、プルプルしてるような気が
するだけさ。「病は気から」と言うだろう?
脚立なんてそんなもん!なくても生きていけるさ。
G軍曹より

2006/12/19_Tue_01:39
秘密は守ります!
わ~い!軍曹は髭と高い所が苦手なんですか~?
高い所は僕も苦手です!特に病院の診察台はツルツルすべるし最悪ですね!
でも、僕は髭は気にならないんですよ!
軍曹より苦手が少ないですね・・・ヒッヒヒ・・
誰にも言わないので、昇格の件、よろしくお願いしますね!
タメグチマックスより

そいえば・・我が家のママも「かしらもじディ」とか言ってましたよ~(笑)
マックスママ URL 2006/12/19_Tue_18:36:55 編集
Re:マックス君へ
マックス君、私は、高所が怖いわけではないのだよ。
ただ、「そんなところへ登っても意味がない」と言うのが私の見解だ。
君もそう思うだろう?どうかね?
ヒゲだって、怖いワケではないのだ。ただ違和感があるのだよ。
猫にヒゲは必要だが、人間の顔にあれがある必要はないのだよ。
機能的ではないのだよ。私は機能的でないと許せないのだ。ドイツ人だからな。
どうだねゴホン、ここはひとつ、黄身、いや君に、
私から・・・昇格のプレゼントを・・・あげ・・・ま・・・す。
「かしらもじディ」のことも、内緒にしておいてあげたまえよ。
でないと、「診察台の刑」だとママさんが言っていたぞ。
G軍曹より

2006/12/19_Tue_19:07
あなたはあなた脳の何パーセントを使っているか?
http://www.dahnworld.co.jp
藤原 URL 2006/12/21_Thu_11:23:01 編集
Re:藤原さんへ
「わたし脳」について、考えたことはありません。
2006/12/21_Thu_17:17
わーーい
嬉しいです。私と同じ読み方をしている人がいたとは・・。「かしらもじ」と読んでいました。やはり八犬伝は真田と薬師丸ですよね?あ~真田が好きになりました。夢にも出てきました。奴は。今は松山ケンイチが好きです。てへっ
くぅのハハ 2008/12/21_Sun_00:01:49 編集
Re:くぅのハハさんへ
あははは!やっぱり「かしらもじ」?(笑)
ですよね?だって「頭文字D」ですもん。イニシャルって
読むなんて、辞書に書いてませんもん。
そうですそうです、真田さんと薬師丸さんに決まってます。
私の同級生でも、真田さんを好きになった子がいました(笑)。
やっぱりみんなが通る道なのですね。

松山ケンイチさん!!はいはい!!わかりますとも!
エルの人ですよね?!かっこいいです!!!私も好きです。
気が合いますね!うへへへへ。
(変態笑いですみません) No.2より
2008/12/21_Sun_18:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone