忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

そろそろ晩ごはんのしたくか・・・ふふふふ。

今日こそは・・・ふふふふ・・・私のものになる・・・。

そうだそうだ・・・その調子その調子・・・ふふふふ・・・
もうちょっとだ・・・ふふふふ・・・
そうだそうだ・・・さぁ・・・何かちょうだい・・・そう


なんてことするんだい!DVだよ!
ぼくをぶったね?!父さんにもぶたれたことないのに!
あっ、ぶたれたのは私じゃないか!
今日も邪魔が入った・・・もうちょっとだったのに!!!
※一部フィクションです。もちろん(笑)。



↑おっと、あぶなかった・・・(笑)。

【お知らせ】
7月22日のAM8:30~AM9:00の30分間、忍者ブログのメンテナンスを行います。
この時間、一時的にブログにアクセスできない状態になります。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご了承のほどお願いいたします。
とのことです。どうぞよろしくお願いします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でんぢゃらすぐれこちゃん
あぶない…

暑気あたりで私も術中に陥りそうになりました。

で。

ぐれこちゃん、なにがほしいの?

ご主人№さんに頼んであげるよ♪

      わたしにもなんかちょうだい
               なんかちょうだい
                    なんかなんかなんかなんか…
れっちゃん URL 2008/07/18_Fri_22:02:08 編集
Re:れっちゃんさんへ
うふふふ・・・れっちゃんさんも催眠にかかって
くださろうとしたんですね?親切だわぁ。
かかってくれたらもっと良かったのに・・・あらいけない!
私は、食べられる物ならなんでも欲しいのです。
贅沢は言いませんが・・・強いて言えば肉とか・・・。
強いて言えば肉とか・・・。肉とか・・・。
にくにくにくにくにく・・・・あぁっ!危ない!
れっちゃんさんの催眠にかかるところでした!
れっちゃんさんの欲しいものは何でしょう〜?
食いしん坊万歳グレ子より
2008/07/18_Fri_23:32
あ~~げ~~る~~♪
私なら100%引っかかります。
間違いなく。グレちゃんに「何かちょ~~だい」って言われたら、
速攻でジャーキーとかジャーキーとかジャーキーを・・・
イチコロですぜ・・・。だんな!!
1個のジャーキーも1回であげるのではなく、
半分とかに小さくして数回に分けてあげると
沢山もらった気になると聞いたので(誰に??)
あげるたびに、数回に分けて「欲しい??はい。あげる~~」
と、恩着せがましくあげます!!
娘シェパには、「『ください(お手です)』は?」
まで付きます。
どSのジャーキー係。うひひひひ。
良い連休をお過ごし下さい~~!
きゃらすか 2008/07/19_Sat_08:20:19 編集
Re:きゃらすかさんへ
あははは!ですよね?気持ちわかります!(笑)
だってすっごい熱い視線が・・・痛いんです。
圧力なんです・・・単独なのに圧力「団体」みたいな(笑)。
きゃらすかさんがジャーキーをくれたら、グレ子はもう、
きゃらすかさんの下僕です(笑)。
そうか!何回にも分けてあげるんですね!
幸せが多くなるんですね。なるほど!(ザ・ワールド)
私も恩着せがましくやってみます!うひひひ。でへへへへ。

娘シェパさん、ちゃんと「ください」ってするんですね。可愛い♪
ドSのジャーキー係って!(笑)衣装もドSにしないとかな?(いいから)
娘シェパさん、律儀なんだなー!グレースにも見習ってほしいです。

はーい!ありがとうございます。3連休なんですよね!
きゃらすかさんは、連休はお出かけするんでしょうかー?
きゃらすかさんも楽しいお休みになりますように! No.2より
2008/07/19_Sat_19:57
危うく
 No2さん、髪型変えたのですか??
もう直ぐでグレースの催眠術にかかる所でしたね。 
 グレコさん、何が欲しいのでしょうか??
ご飯は、何だったのかな?冷やし中華?
 by お腹が減った桜まま

 グレース、貴方はLuckyね。私は、ママがお料理中はクレート送還なのよ。笑
 カブはどうしてるのかな? うちは、預かり犬の空まで居るから、8ヶ月の子犬が2匹よ。
 ウザイのよね・・・・・
 By 暑いの嫌い桜
桜まま URL 2008/07/19_Sat_08:20:55 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
髪型、暑い時には無理にでもしばっているんです。
髪の毛がちょっとでも顔にかかるのが耐えられない!!(笑)
グレースはね、何でも欲しいんですヨ・・・「食欲の夏」です。
冷やし中華、No.1が大好きなんですが、ままさんも好きですか?
グレースはどうでしょう〜?
何でも食べちゃうから、多分オッケイよ!!(笑) No.2より

あらやだ、桜さん!美人の空さんはまだ8ヶ月なの?
まさかあなた!産んだの?!(違います)
ベビーシッターしてるの?大変よね・・・。スパルタでいかなくちゃね。
ママがお料理中って興奮するわよね!気持ちわかるわぁ。
大丈夫、私も揚げ物の日はハウスを命じられるのよ。
あ、そうそう!今日カブに会ったのよ!相変わらずウザイわ!
From 暑いの大大大大嫌いのグレース
2008/07/19_Sat_20:07
グレちゃん
催眠も使えるのねぇ。チッもう少しだったのにぃ
(爆)ダメダメグレちゃんはモデル犬を目指すんだから太るのはNGよっと勝手に決めてるしぃ(爆)
可愛い弟のカブちゃんが帰宅したら、その調子で催眠かけてムフフフフ(^^)子分にして・・・
の~ぁんて。
私も暑さで暑気当たり~;^^)
ああ!ケンタ食べたい。ミスド食べたい。サーティワンが・・・・暑いから出たくない(--)
りえ URL 2008/07/19_Sat_09:42:19 編集
Re:りえさんへ
りえさん、催眠というか、私は圧力団体なんです。
単独ですが、団体なんです(笑)。

えー!私がモデル犬?そんなのムリムリ・・・いつも目ヤニがついてるし。
あっ!でもでも!良いこと思いつきました!
彦麻呂さんのようなグルメレポーターなら、私がうってつけ!!
なんでも早食い、なんでもまいう〜!
いいわいいわ〜。「ドッグフードの宝石箱や〜!」って(笑)。

カブはあの子、どうなんでしょう。私の圧力に屈するかしら?
力でかなわなかったら、う〜ん・・・オンリーワンの所長に
言いつけます!(笑)
あっ!今日ね、ご主人達がケンタッキー食べてましたわよ!!
レッドホットチキンサンドセット・・・。
私はもらえませんでした・・・憎いです。 団体のグレースより
2008/07/19_Sat_20:15
トロ~ン
やっと復活(引越→手続き完了)しましたぁぁ...!
久し振りに来たコチラ。やっぱり癒されます(涙)
グレースちゃん、やっぱり可愛い。何とも言えません~
「クイーン・オヴ・シェパちゃん」っすね~。(ダイゴか!)

それにしても、愛犬のウルウル攻撃、わかります!!
私もほんと、弱かった(苦笑)
ひとくちだけよー。もう~。って良く言ってた気が(苦笑)
junko URL 2008/07/19_Sat_13:31:33 編集
Re:junkoさんへ
おぉ!junkoさん、どうしたかと思っておりましたヨ!!
無事にお引っ越し完了ですか?本当にお疲れさまでしたー。
お引っ越しって、ほんっと〜に疲れますからね・・・。

あっ、大変だ!junkoさんトロ〜ンとしちゃってる(笑)。
クイーン・オブ・シェパ?!マジっすか?!(ダイゴ返し)
そんなこと言い出しちゃってるってことは、もう完全に
グレースにだまされてます!!(笑)
正しくは「クイーン・オブ・食欲モリモリシェパ(長い)」です!

そう〜、ウルウルしてずーっと見つめるんですよネ・・・。
あれは絶対に、目から何か出してますよね・・・(笑)。
ゴマちゃん(なぜゴマちゃん)とか、すっごい何か出てますよね・・・。
いつも戦ってます、グレースの目から出る物質と!(笑)

連休は休めますか?お引っ越し疲れがとれるといいですね。
お疲れさまでした!また心機一転、頑張りましょうー! No.2より
2008/07/19_Sat_20:24
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone