忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事の続きです!久々のフライボール練習会、私はちょっと興奮。
初めて参加の姫姉さん、レオ君、レブンさん、自主練習しています。エライですね。
私はどうしていたかというと、特に何もしていません(笑)。
私もご主人もダメね・・・いつもこうですの。




みんな練習の甲斐あって、ほら、こんなにカッコイイのです。

↓これはハンサムで心優しいリッキーさん。No.2がキャーキャーうるさいわよ!


↓そしてこれは、リッキーさんの弟のルカ君。ちびっこだけど、頑張っているのです!


↓これはレブンさん。レブンさんはテニスボールが大好き。
障害を飛ぶのも上手でした。ちょっと緊張気味でしょうか?頑張れレブンさん!


↓これはレオ君。レオ君、テニスボールに興味がないから・・・と
ママさんが心配していましたが、きちんと飛んで走って頑張っていましたよ。


↓これは、姫姉さん。さすがは姫姉さんです。タッチしてボールが出てくるしくみも
すぐに理解したようす。ジャンプもものすごく高く、速かった!


あの〜〜・・・それしにしても、もっとかっこよく飛んでる姫姉さんの写真はないの?
っていうか、私の写真は?と聞いたら、写真係(No.2)が出してきたのがコレ↓


ねぇ!ちょっとどういうこと?!あんた何年写真係やってんのよぉっ!!
そう問いつめましたら、こんな言い訳をしていました。
「夏の特訓の成果がうまく出るか、それだけが心配で、グレースが走るときは
写真なんか撮ってる余裕がなかった。ドキドキして、それどころではなかった。
ここらへんから自分が壊れていくのが感じられた。カメラはアクセサリーになった」
じゃあ、姫姉さんの写真がないのはどういうことよ?!
「姫ちゃんがあまりにもかっこよく飛ぶから、つい見とれてしまった。
タッチしてボールキャッチのところが出来れば完璧だ!と、ついつい興奮してしまい、
ギャーギャー応援して我を忘れてしまった」
そういうことだそうです。バカね。まったく。姫姉さん、本当にごめんなさい。
「ボーダーさんチーム VS シェパードチーム」の対決?となった今回、
結果は・・・やはりボーダーさんチームの圧勝でした!さすがのボーダーさん!

後半、訓練士の先生達のシェパードさんが模範演技を見せてくれましたの。
私はもう、なんだか大興奮。自分もやりたくなるような、ならないような・・・。
甘いようなしょっぱいような・・・濃いようなうすいような・・・。




私、あんなふうになれるかしら・・・心配だわ・・・。(ムリムリ)

写真係がマヌケなせいで、写真が本当に少なくてすみません。
ボーダーさんチームの皆さん、興奮したNo.2がギャーギャーうるさく応援して
本当に申し訳ありませんでした。私から言って、反省させます。
参加された皆様、楽しい一日を本当にありがとうございました!ダンケシェーン!
またぜひ、ご一緒したいです♪


人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!






 *****
滅多に写真を撮ってくれないNo.1が撮ってくれた、私とグレ子。
やればできるじゃないか、君。今後も精進したまえ。


グレースは特訓の甲斐あって、タッチしてボールキャッチをできるようになりました。
フライボールの楽しさを少しだけ感じ始めた様子です。
今度は忘れずに写真を撮ろうと思います・・・(笑)。

おまけ2
帰りに、アントン父さん家の娘ちゃんと、レオママさん家の娘ちゃんが、
「絵を描いてください!」と、キラキラお目々で私のところにやってきました。


何を描いても「わ〜すごい〜」と喜んでくれて、なんだか私もセブンイレブンイイ気分。
すごく嬉しかったです・・・うふふふ。大した絵じゃないのに・・・ありがとうね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇーーーっ!!イイナ!イイナ!
私も絵描いてーーー!!!

おかしいな・・・練習会の連絡が来なかったの・・・自分で確認しなくちゃダメかしら?(笑)
フライボール、ナマで見てみたいな~♪
でも、頭を使うのね?・・・うちはムリかしらねー(爆)
ルカくんが大きくなってるのにビックリ!
よそのお家の子の成長って早く感じるおばさんです。

カメラ係りが壊れたの・・・うはは!みんながすごかったり、会いたい方に逢えた時、私もよくなりますけど・・・そんな感じ?

ほんの少し見えるNo.2さんが細くて美しいので興奮しちゃった!ポッ!
マックスママ URL 2007/09/25_Tue_22:28:15 編集
Re:マックスママさんへ
ぎゃはははは!ママさん、こんな絵で良ければ、
いくらでも絵描くからぁ〜〜!(笑)

連絡、いかなかった?ウソでしょう?!ボーダーさん達も
「マックスママどこだワンワワン!」とうなっていたよ・・・(笑)。
鈴木商店を目印に次回はワープしてきてね、ママさん!!
生で見るともう、ボーダーさん達の俊敏さにビックリしちゃう〜!
すごくカッコイイのですよ〜♪いやっ、マックス君できるよ!!
ジュエルたんは、ペダルを踏む力がまだちょっと足りないかもしれないね?
ルカ君、大きくなったでしょ〜!そうそう。他のおウチの子の成長は早く感じる!
ルカ君はこの後、もっと大きくなって、意地悪グレ子に仕返しをしてくれる
予定です・・・うふふ、楽しみ楽しみ(笑)。←鬼?

そう〜!興奮・緊張しすぎで私ぶっ壊れた!!(笑)
そうそう!その通りなんです。会いたい人たちに会えて、楽しくて、
おまけにみんな頑張っちゃってて、グレ子もなんとか頑張ってタッチして、
なんですかこのワンダフルワールドはぁ〜!って、なっちゃったの。(長いよ)
恥ずかしいけど、私が一番ギャーギャー言ってたの・・・ぶふっ!

え!細くて美しい?うそだぁ!ママさん、おかしいから。興奮冷まして(笑)。
だってNo.1なんか私のこと「おいジャンボ」とか呼ぶんだよ(笑)。 No.2より
2007/09/26_Wed_02:57
無題
ルカ君は以前こちらで拝見した時より、グンとシェパらしくなってきましたね。
子犬の成長って目に見えますよね。優月の小さい頃を思い出しました。

しかし、相変わらずのダチョウ倶楽部的展開の文章、笑わせてもらいました。

№2さん美人でしょう?横顔でわかりますよ。

えっ、これってセクハラ?ぐわっはっ(以下略)

いたち丸のダンナ 2007/09/25_Tue_22:44:19 編集
Re:いたち丸さんのダンナさんへ
ダーッ!!(ダチョウ倶楽部風で)
ルカ君、どんどん成長していますよ。お馬さんのように大きくなる予定です。
優月ちゃんも顔は幼い感じですが、立派なお姉ちゃんですもんね。
ウチは成犬になってからのグレースしか見ていないので、ルカ君を見ると
グレースもこんなだったのかな〜っていろいろ妄想しています。

私のノリって、ダチョウ倶楽部だったんですね。
でも、竜平ちゃんのポジションは辞退したいんですけど・・・(笑)。
え?私が美人?アナタマチガテルヨー。
♪もしも わたしが 美人なら 旦那は 写真を 撮〜り〜まく〜るぅ
↑「もしもピアノが弾けたなら」でお楽しみ下さい。 No.2より
2007/09/26_Wed_03:04
無題
以前、といってもかなり前ですが…
コメントさせていただいた、バニラママです。

わぁ~!ホワイトシェパードだぁ!
と思わず興奮してしまいました。ウチのバニラと
同じくらいでしょうか。10ヶ月くらい?

それにしても、みんなカッコいい!!
フライボールって楽しそうです!うちのおっとり
娘もできるかなぁ。  ムリだろうな…(笑)

バニラは今訓練所に行っていて、家の中がかなり
寂しいです(泣)
12月の誕生日までには帰って来る予定なので
美味しいものを用意して待っていないと!

帰ってきたら、少しはみんなみたいにカッコよく
なってるといいな。


グレちゃん、練習がんばってね。
バニラママ 2007/09/25_Tue_23:48:43 編集
Re:バニラママさんへ
バニラママさん、こんばんは!はい!覚えておりますとも〜!
うふふ。ホワイト・シェパードさんも頑張ってるんですヨ♪
嬉しいですよね、自分の飼っているワンコと同じ犬種が頑張ってると!
ブランちゃんは・・・えーと、8ヶ月だったかな?!
違うかも?!すみません!でもまだ1歳になってないと思います。
だからバニラちゃんと同じくらいじゃないかな〜って思います。
バニラちゃん、おっとりさんですか?ますます萌え〜(笑)。
ホワイト・シェパさんって、温和な顔でおっとりさんが多いのでしょうか?
ブランちゃんもいつも大人しくて、素敵なお嬢さんという感じです。

バニラちゃん、今お勉強中なのですね?頑張っているんだなぁ〜!
確かに寂しいですね・・・でも、帰ってくるのを待つのは楽しみでもありますね!
そうです、かっこよくなって帰ってきますよ!!バニラちゃんが帰ってくるときには、
お誕生日とお帰りパーティで、バニラママさん大忙しですね♪
でも嬉しい忙しさですよね♪バニラちゃん、喜びますよ〜きっと!

は〜い!グレ子、頑張ります!ありがとうございます♪ No.2より
2007/09/26_Wed_03:15
うらやましい!
フライボール、楽しそうですね。うちは、シェパードですが・・・無理かも。まずお友達になるのが難しい。警察学校が長かったせいで、お友達になるのは、かみつくこと!とか覚えてしまっていますよ。でもいつかはフライボールやらせてみたいなー
美事(みごと) URL 2007/09/26_Wed_00:02:34 編集
Re:美事さんへ
美事さん、こんばんは!フライボール、ウチはまだ、
人間の方が楽しんでいる感じで・・・なんともお恥ずかしいです(笑)。

そうなんですか?お友達になるのが難しいのですか・・・。
でも、警察学校で教わったのですもんね?学習能力はものすごいのでしょうね。
だからきっと、美事さんのシェパさんは、友達への接し方についても、
教えればすぐに学べるのではないでょうか?楽しいこといっぱいだよ〜って。
「いつかは○○!」って、何か目標を持つのって、いいですよね。
ウチもなるべく何か目標を持っていたいと思ってるんです。
はい!そうです!いつかはフライボール!頑張って下さい! No.2より
2007/09/26_Wed_03:23
私にもサインしてください~!
マァ~~!今日は、生NO.2さんだ!
NO.1さん、やっとカメラ係引き受けてくれたんですね!良い写真ですね!
あら~!NO.2さんピアス?耳だけですか?鼻とか
舌とか?へそとか?見えません!(笑)
カメラばかり覗いてないで応援するのが一番楽しいですね!(反省してます!)
グレースちゃん、ピーピー、ピヨピヨ鳴きますか?
バロンも未だにヒヨコみたいですヨ!
(フラボのボウルが出てくる台?それだけで、売ってるんでしょうか?おもしろそう!)

バロン母 URL 2007/09/26_Wed_01:25:16 編集
Re:バロン母様へ
そうです、やっとカメラを使えるくらいに進化したみたいです(笑)。
でも、これっきりかもしれません。多分そうです。
ぎゃはは!ピアスは耳だけですよ〜!それ以外はちょっと考えられません。
舌にピアスはちょっと、ラーメン食べるのに大変そうですね?

今回は、夏の特訓の成果がどう出るか、ワクワクドキドキだったのと、
初参加のシェパさんに頑張って欲しくて、本当に興奮してしまいました。
ギャーギャー応援しました。多分ちょっと、イッちゃってました(笑)。

はい、もうピーピー、ハヒーンハヒーンとうるさいです!!
バロン君がヒヨコさん?!え〜!!信じられないです。
でもそのギャップがたまらない・・・(笑)。

フライボールの台だけで売ってるのかな〜?どうなんでしょう?!
おもしろいですよ〜!ウチは台を買えないので、ゴミ箱とか、チリトリで
練習をしました。ぶふふ!! No.2より
2007/09/26_Wed_09:02
無題
姫姉は、安藤君(あっ!)と隊長がいなかったから、調子に乗ってただけのようです。
グレ子さんは飛び方も綺麗だしアントンに見学させれば良かったな~と思いました。

自分も一緒に走っちゃうと、まだ余裕がないため
犬を見れないんですよ。
なんか前見て走ってないとズッコケそうで怖かったんです。
だから、私自身も慣れないとダメですよね~。
No.1さんは、しっかりとグレ子さん見て走ってましたもんね。感心しました!

ルカ君、一生懸命に頑張ってて可愛いかったです。
・・絵を描いてもらうんだ!ってずっと言ってたんですよ。
あの日も、朝から言ってました。描いてくださいって言ってるとき、
2人とも目がギラギラしてましたね(笑)
凄く喜んでフンガフンガ~興奮してたので、あれっ、安藤君がいるの?って思っちゃいました。
帰ってから透明のケースに入れて眺めながらニヤニヤしてましたよ。
本当にありがとうございました!

隊長がカズコさんに会いたいそうです!

アントン父 2007/09/26_Wed_01:40:13 編集
Re:アントン父さんへ
姫姉さん、やっぱりすがすがしい気分だったのですね(笑)。
「今日は楽しかったな〜」って顔の姫ちゃんの横で、安藤君(あっ!)と隊長は
ふてくされていたのでしょうか?(笑)

え〜!飛び方で言ったら、姫ちゃんすごくかっこよかった!!
安藤君は姫ちゃんをお手本にするのは嫌なんでしょうか?(笑)
本当に見とれて、写真を撮るのを忘れちゃってて、すみません!!
これだよ!これがやってほしいんだよ!って思いました(笑)。

そう!人間がまた、走るのに慣れないとダメですよね〜!
だから私は見学してるんです。グレースに迷惑かけるから・・・(笑)。
No.1がいつかコケないかな〜って、シャッターチャンス狙ってるんですけどね(笑)。
ルカ君、すごく可愛いですよね。まだポカ〜ンとしてて、最高ですね。

え〜!そうなんですか!朝から言ってたなんて〜!!きゃ〜嬉しいな〜。
私、ペンを持っていくはずだったのに、忘れてしまいました〜。
今度は絶対に持って行きます!!私もギラギラしてきました(笑)。
ぎゃはははは!!私も嬉しくてフンガ〜フンガ〜して、安藤君になりそうです。
なんかもう、二人のあの乙女な感じ?が、ものすご〜くかわいくて、
「絵が描けて良かった!!私はトクした!!」って帰りの車の中では
私ひとりでフンガ〜フンガ〜、ンガググでした。いい夢見させてもらいました(笑)。
いいえ、こちらこそ、どうもありがとうございました!

隊長、カズコさんと会ってどうするつもりなんでしょう?!
まさか・・・一緒に歌うの?!(笑) No.2より
2007/09/26_Wed_03:49
あわわわわ~~~!!
みなさん、すごいです!!
素敵!!前日の興奮冷めやらぬまま、
シェパシェパ・・・あっちにも、こっちにも・・・。
私もぎゃーぎゃー落ち着き無く、スクロール・・・。
おまけもやっぱり興奮気味。
私もノートを持って並びたいです。
それに!グレースちゃんとの2ショット!良かったですね!!
とっても良い感じです!!
No.1さん、これからはもっとたくさん撮ってください!!
お願いしまっす!!

きゃらすか 2007/09/26_Wed_07:43:23 編集
Re:きゃらすかさんへ
あわわわわ〜〜〜!!となってしまった、きゃらすかさん(笑)、
実は私もそんな感じでした!!大興奮!!
本当にそうです、あっちにもこっちにもシェパいっぱい!
これじゃ、冷静ではいられないですよね。うふふふ。

おまけの娘ちゃん、かわいいでしょう?ドキドキしちゃいましたよ。
はい!きゃらすかさんのお望みのものを描きたいです!!
でも、難しいのはダメです(笑)。←お望みのものって言ったのは誰?

No.1がカメラを持つなんて、雪が降りそうでした(笑)。
グレースと一緒に写っている写真が全然ないので、嬉しかったデス♪
ありがとうございます!きゃらすかさんからのお願いとあっては、
No.1もカメラ係をやってくれるにちがいない!きっとそうだろう!(圧力) No.2より
2007/09/26_Wed_09:09
無題
レオで負傷したアンドー君(あれ?)の代わりになれたのかなぁ(笑)
ほんとのところ、リレー方式だと駄目なのよね~燃えてしまって。だから、ボールに興味ないレオでどうしようって(笑)大人げないわ~(あっ!絵が上手くないからまだ大人じゃない)
そうだったの、あのキャーキャー声はご主人NO.2さんだったのね!
せっかくウルトラなんとかかんとかグレ子さんだったのに。また、NO.2さんたら撮ってくれなかったんだ。多分次も忘れそう(笑)
レオママ 2007/09/26_Wed_08:11:22 編集
Re:レオママさんへ
レオ君、テニスボールに興味はないみたいだったけど、
走って飛べたんだから、スゴイよ!!本当に。頑張ってた!!
ママさんも頑張ってた!!(笑)私は見てただけ!!
リレー方式、燃えるタイプ?ウチはもう〜緊張するタイプ(笑)。
その割に、人の順番とか勝手に決めてた私はなんなの?(笑)
とにかくグレ子はやる気がなかったの〜。日によって、テニスボールに
興味あったりなかったりもしたし。だから足引っ張っちゃってました(笑)。
大人げないのは私でしょう・・・あんなにギャーギャー騒いじゃって!!
まぁ〜お恥ずかしい(笑)。あっ、絵は大人になれば描けるから!!(大ウケ)

スーパーアンリミテッドウルトラグレ子ね、撮ってるヒマなかった(笑)。
そう、多分、次もそんな気がするの・・・やっぱりそう思う? No.2より
2007/09/26_Wed_09:19
追伸
似顔絵ありがとう♪
図々しく注文まで言ってて(汗)とっても喜んでました!
レオママ 2007/09/26_Wed_08:21:21 編集
Re:レオママさんへ
うふふ。こちらこそ、どうもありがとうございました♪
娘ちゃんが私の隣に座って、ジッと私の手元を見つめつつ、
「すごい。わ〜すごい・・・」ってつぶやいていたのが、
悶えるほど可愛かった!!(変態です) No.2より
2007/09/26_Wed_09:17
堪能しました^^
前回からシェパ好きにはたまらない
シェパ画像がてんこ盛りで鼻血でそうですっ
カメラ持って見に行きたかった・・

ボーダーの軽いジャンプも華麗ですが
シェパの弾丸ジャンプは重厚でよいですわぁ

グレースちゃん、ピーピーしたのは
先生たちとジャンプしたかったのかな?
ボールキャッチできたなんてスゴイですね!
また見せてくださいね!期待してます(*^_^*)
milow@ URL 2007/09/26_Wed_12:36:53 編集
Re:milow@さんへ
あはは!!私も鼻血ブーになりそうでした!(笑)
シェパいっぱいで、特殊な空間になっていましたよ・・・うふふ。

millow@さん、うまいっ!
弾丸ジャンプ、まさにそんな感じ〜(笑)。重厚な感じ!
ゴールデンさんは何をやっても華麗ですね〜。惚れ惚れしちゃいます。
レッスンの時、たまにゴールデンさんが協力してくれるのですが、
そんな時、愛しのタンタン君を思い出しますよ・・・うふふ。

グレースは、先生達のシェパさんの素早い動きにものすごく反応するんです。
なんか興奮するらしいです(笑)。なんでピーピーするのか、未だに謎なんです。
ボールキャッチ、やっとできました!これで第一目標クリアー!(笑)
は〜い!ありがとうございます♪今度は写真を撮ってきますネ! No.2より
2007/09/27_Thu_04:29
無題
や~ん…私も絵書いてほし~!
いいな~
フライボールも、いいな~楽しそう♪
みんなの一生懸命さが、伝わってきます。
NO.1さんの撮った写真ですが、NO.2さんキレイだろうな♪と思いました。
女優の板谷由夏似?(わかりますか?)と勝手な妄想してます。
私はよく、ドングリって言われますよ~(爆)
お山で確かめてね♪
ヒナ 2007/09/26_Wed_16:43:19 編集
Re:ヒナさんへ
え〜っ!描きます描きますよ〜♪ハイ喜んで!(←居酒屋風)
実は、デンクロ君を描いて、お山に持って行こうかな?!って、
勝手に思っていたのですよ。うふふ。
フライボール、初めてだけどみんな頑張りましたよ〜!
だからそんな姿を見たら、私も興奮しちゃって・・・ぶふっ!!

板谷由夏さん、知らなかったので検索してみたら・・・
全然違う!!200%違います!(笑)板谷さんのファンに殺されます!
私はホント、ブサイク村の村長(三期目)ですから。
ヒナさん、ドングリってなんですか、それ〜!!(笑)
見つけたら、「小さい秋見つけた」を歌いながら、
ひろってポッケに入れてもいいですか?(笑)
私は、小さなバイキングのビッケとか、スヌーピーに出てくる女の子に
似てると言われていました・・・ぶははは!! No.2より
2007/09/27_Thu_04:38
無題
私も描いてほしい〜!
今度是非お願いします!
むふー、どんな絵をお願いシチャオウカシラ。ムフムフ。
フライボール、レブンにもがんばってほしいですが私も歯の治療がんばります!
レブンママ 2007/09/26_Wed_17:07:42 編集
Re:レブンママさんへ
え〜っ、全然そんな、こんな絵でいいのぉ〜?ハイ喜んで〜!
でもね、バイクとか車とかはダメです。ガンダムとかロボットもダメ。
メカものは描けないの。え?そんな絵じゃなかった?(笑)

レブンちゃん、「そうだよ〜!」って褒めたら嬉しそうだったのが、
忘れられません。可愛かった〜♪絶対にフライボールのセンスありますよ。

歯医者、早く行かないと!(笑)
私みたいに「死ぬよ?」って怒られないうちに急ぐんだぁ〜! No.2より
2007/09/27_Thu_05:55
無題
うちも坊の絵を描いて頂いて大興奮でしたぞ♪
グレ子さん、だんだん成長されていて、あッ、涙が・・・。(笑)
兎間なおこ URL 2007/09/26_Wed_17:59:41 編集
Re:兎間なおこさんへ
坊ちゃまはなぜだかすっごく描きやすい〜♪
多分、完成されているから?
勝手に描いたのに、興奮してくれて嬉しいですぞっ!
また描いて、プレゼントフォーユーしたいよ!
グレ子の成長記録、撮り忘れの飼い主・・・私も泣きそう(笑)。 No.2より
2007/09/27_Thu_04:46
安藤君(笑)
姫ちゃんとアントン君が参加するという電話の時、私は横にいたんです。
ダンナが「安藤君ですか?」と聞いた時、
「アントン君じゃないの?」と思いましたが、おもしろかったので、そのままにしてました。

今回はNo.2さんも一緒に走ったんですね。
一緒に走るのはおもしろかったでしょう?
わんこがうまくできるかは、人によっても変わったりするんですよ。
No.1さんとどっちがうまくグレースちゃんを走らせられるか競ってみてはいかがでしょうか。
まる 2007/09/26_Wed_22:11:59 編集
Re:まるさんへ
はい、姫ちゃんと安藤君です(笑)。
私も電話切った後、声出して笑ってしまいました!!
アントン父さんもすごくウケていました〜!

私は、休憩の時にちょっとチャレンジしてみたんです。
たまにはやりたいな〜って思っていたので、嬉しかったです!!
一緒に走れて嬉しかったのですが、グレースって、
伴走する人に合わせちゃうみたいで、走りにくそうでした(笑)。
やっぱりNo.1の方がいいのかな?でも、これからは私もやってみようと
思いました。No.1と私の対決だぁ〜!!(笑) No.2より
2007/09/27_Thu_04:50
私のカメラ・・・。
すんません・・・。No1さんなんてもんじゃありませんです、ハイ。
わたくし、カメラを1回も使用せずにフライボールが終わってしまいました。
使いやすい壊れかけのデジカメと、おニューのデジカメ、2つも持っていったのにー。
バカかも・・・。あんなにたくさーんシェパがいたのに!

いつもいつもリッキーを格好良く、ルカりんを可愛く撮って下さって、ありがとうございまーす。
垂れ耳ルカは昨日から矯正立ち耳ルカに変身してますの。
立ち耳になったらね、チビッコルカりんが、急に格好よくなったんですよ!
次回お会いする時を楽しみにしていてくださいね!
リッキー&ルカの飼い主 2007/09/26_Wed_22:13:05 編集
Re:リッキー&ルカの飼い主さんへ
え〜!そうだったんですか?!おニューのデジカメ使いたかったですよね。
それは残念でしたね?でも、いろいろ動かないといけないから、大変でしたよね。
カメラどころじゃなかったんですね、きっと。次回はぜひ!

リッキーは何をしてても男前だし、ルカ君は見ての通り、プリチ〜ですもん♪
誰が撮ってもカッコイイし可愛く撮れます!!
あ〜でも、リッキーって本当に素敵です。この間はみんなに内緒で(なぜ)、
抱きついたり、顔を背中にうずめたり、いろいろやってました(笑)。
リッキーは困惑の表情でした・・・ごめん、リッキー。

ルカ君の矯正、先生のブログで見ましたヨ!!あぁいうふうにやるんですね。
次に会うときは、立ち耳ルカ君ですね、きっと〜!楽しみ〜♪
早くグレ子に仕返しするんだよ、ルカ君(笑)。 No.2より
2007/09/27_Thu_04:59
グレースママさんは、
…略して「ぐれまま」…?  (もも)
…ぐれてるんだ…? (りん)
…じゃなくて、『てれぐれまま』さんよ!(天の声れっこ)
          ↑
     つまり、「照れてるグレースままさん」…

                 ちゃんちゃん♪


すみません、本当にこんな茶化したコメント、、、、
だって、だって、みなさんすごーくイイトコのわんこさんたちなんですもの。
れっちゃんちのでかいのとちっこいのでは、
でかいのはどんくさくて体当たりばかりしちゃいそうだし、
ちっこいのは落ち着きがなくてクルクル走り回るばかりになりそうだし、
ああ、とてもじゃないけれど、輪に入っていけそうに無い~~(@@;;
れっちゃん URL 2007/09/26_Wed_23:17:57 編集
Re:れっちゃんさんへ
あはは、グレちゃってますから、本当に。
え〜!そんなことないですよ、ももさんもりんさんもできますよ。
まぁ、ももさんは大人ですから、やる気はないかもしれないですが・・・(笑)。
ドンクサイのはグレースですよ。やる気なくて困ってましたが(笑)、
最近はやっと、楽しくなってきたみたいです。うふふ。
りんさんは得意そうですよ。すばしっこくて!
りんさんより小さいワンコもやってますから、きっとできますよ〜♪ No.2より
2007/09/27_Thu_05:03
今度
今度、うちも参加させてくださいまし。
やってみたいです。フラボ。
しのぶ 2007/09/27_Thu_16:23:43 編集
Re:しのぶさんへ
は〜い、ぜひ〜!日程は先生のHPに出てますので!
オードリーちゃんと会えるのを楽しみにしてます!! No.2より
2007/09/27_Thu_21:42
失神しそうです
フライボールを楽しみにしていますが、今月は30日に参加予定です。23日はすごいメンバーでしたね。私たちが参加していたら、こまはビクビク、ママはオドオド、お父さんはアングリでした。
こまママ URL 2007/09/27_Thu_21:45:56 編集
Re:こまママさんへ
あはは!失神しないで〜〜!(笑)
この日はもう、なんだかシェパさんボーダーさん入り乱れで興奮しました。
やっぱりシェパがこれだけいると、怖いですか〜?
慣れてないと人間でもちょっとビックリですよね、きっと。
こまさんもビックリしちゃうかな?
30日、私たちも参加予定です♪お会いできますね〜!
30日は、こまさんをビックリさせないように、なるべく大人しくしなくちゃ!
特に人間の私が・・・(笑)。 No.2より
2007/09/27_Thu_22:31
[155] [154] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone