忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。


どうも、僕はスニーカーの左側です。僕は元々はカズヤさんのものでした。
ある日、カズヤさんが僕をいらないと言い出して、
こちらのおウチにもらわれてきたのです。
カズヤさんとNo.1さんは、「あいつらデキてんじゃねぇか?」(No.2さん談)
というくらい仲が良いので、僕は安心してもらわれてきたんです。
僕の相棒は右側です。右側と僕は一心同体。そりゃあもう、バッチリのコンビでした。
どこへ行くにも一緒。何をするにも一緒でした。
ところが、ある日急に、右側がいなくなってしまいました。
どこへ行ったんでしょう?僕はもう、心配で心配でたまらないのです。



僕の大切な相棒ですからね・・・。
右側がいなくなったら僕はもうおしまいですからね・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。これはなんだか二人の男のニオイがして最高だわ。
最高にくさいわ。なんだかとっても興奮するわ・・・。
気に入っていただけましたら、クリックしていただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます。


最後にちょっぴり宣伝させてください。今発売中の『愛犬チャンプ』という雑誌の
「ブログ紹介」というコーナーに、ダメもとで応募してみたら、
なんと!掲載していただきました。ひゃっほ〜〜い♪
プロのチカラで、グレースさんが大変賢そうな犬に!(笑)
『愛犬チャンプ』編集部の皆様、本当にどうもありがとうございます。
情報満載の本なので、犬を飼っている方には役立つと思いますヨ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悲劇 右側さん…
グレース妃も臭いモノマニアなのね。(←勝手に臭いと決め付ける)
殿方の匂い…しかも二人の足汗がしみついた靴など那智も大好物でござるよ(ХдХ)

↓下のコメント拝見いたしたが、絵を描く人はみんなひきこもり(う~ん納得!!)実は私も、手工芸などが好きゆえ限りなくインドア(ひきこもり)ですな(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:

愛犬チャンプ見ますね♪
もも麿 URL 2007/01/28_Sun_09:37:08 編集
Re:那智姫&もも麿さんへ
臭いもの最高ですよね、姫!
姫のお城には臭い袴や足袋などが、たくさんあるのかしら・・・素敵だわ。
そうなんです、今回のは二人の男のニオイが染み付いていたんですの。
本当に臭くて、ラッキーボーナスポイントでしたわ!! グレースより

うふふふ。私は本当にインドア派(ひきこもり派)ですよ〜。
No.1はそうでもないんですけどね・・・だから合わない(笑)。
手工芸も外ではできませんからね!
あっ、絵は外でも描けるけど・・・でもひきこもる私です(笑)。
愛犬チャンプ、機会があれば見てみてくださーい!
ありがとうございます!今度は那智姫がデビューかっ?! No.2より

2007/01/28_Sun_19:20
無題
スゴーイ!グレース嬢もとうとうメディアにデビューを果たしたねっ。有名になる前にサイン貰いわないと。スターになってもボクを忘れないでね。「初恋の犬とご対面」コーナーでは、アーク君じゃなくてボクを呼んでね。

あと、靴をかじってるのは楽しそうなんだけど、鼻に水虫がうつらないようにねっ。
ピーター URL 2007/01/28_Sun_09:56:05 編集
Re:ピーターさんへ
「メディアデビュー」というと、なんかカッコいい響きですね。
でも、自分たちで応募して掲載してもらったんですけど(笑)。
(勝手にNo.2が応募していたのです)
まさか本当に載せてくれるとは思ってもみなかったので、嬉しかったです。

はい、「初恋の犬とご対面」にはピーターさんに依頼しますわ。
だから、太ったオッサンにならないで、いつまでも今の素敵なピーターさんの
ままでいてくださいね。

えっ?水虫という病があるのですか?!それは怖いわ。
靴をかじるのはウットリしますわ。ピーターさんにもお勧めしたいけど、
たぶん、mimipi-nさんにものすごーーく叱られます。 グレースより
2007/01/28_Sun_19:29
無題
うわぁ~グレースちゃんは臭いフェチ?ハハハ・・・
雑誌に掲載されるとかすごいです(゜∀゜ )この雑誌見てみたいw従兄弟のおばちゃんに買ってって言ってみようかな??従兄弟ん家2匹犬飼ってるから!!!


★ゆか★ URL 2007/01/28_Sun_12:14:49 編集
Re:★ゆか★さんへ
はーい、もう臭いフェチそのものでーす!
新しい洋服のニオイが大嫌いで、クサければクサいほど好きです。ふふふ。
猫さんはそんなのないですよね。だって清潔好きですもんね。
あ〜それにしても、猫さんは私を興奮させますわぁ〜。 グレースより

雑誌は自分たちで応募したんですよ〜。だから犬のブログをやっていれば、
みんなにチャンスあり!なのですよ〜。
従兄弟さんのおウチは2匹いるのですか〜。どんなワンコかなぁ?
はーい、機会があれば本屋さんで見てみてくださーい! No.2より
2007/01/28_Sun_19:34
無題
これが、やってやったコンバースなんだな。カズヤから受け継いだなかなかの代物らしいな。よくやったグレース、その調子で次は1番高価そうな革靴をやってしまえ!!(その次は下駄箱だぞ!!忘れるな)
メディアにデビューしたグレース嬢…遠い存在にならないでくれよなぁ。それと、『私の上を通り過ぎたオス犬コーナー』では、オイラを呼んでくれYO.

それと、飼い主の代わりにバトンを持って来たんだけど、受け取ってぇな。オイラのブログからコピーして持って!!宜しくね
マッスルアーク URL 2007/01/28_Sun_19:06:43 編集
Re:マッスルアークさんへ
はい、そうです。これが例のコンバースですわ、アークさん。
カズヤもさぞかしガッカリでしょう。ふふふ。
マッスルアークさん直々に褒めていただいて、光栄です。ありがとうございます。
調査によると、1番高価そうな革靴は、下駄箱の一番上にある模様です。
ですから、まず、下駄箱を破壊しないと届きません。
なので、地道に下駄箱破壊から始めようと思います!どうですかアークさん!

メディアデビューと言っても、応募して載せてもらったので、
アークさんにもチャンスありです。私のようなデカイ女は、悲しいかな、
人気がないので心配しないでください。いつまでもおでんのグレースですわ!
はい、「私の上を通り過ぎたオス犬コーナー」ですね、了解です。
あとは「初めてデートしたオス犬さんコーナー」なんてどうですか。
その日のためにも、ピーターさん共々、太ったオッサンにならないように
気をつけてくださいね、アークさん。

はい、バトンですね。くわえて走ればいいんですか?
おやすい御用です。 グレースより

2007/01/28_Sun_19:43
無題
わ~い!なんだか大変なことがいっぱい起きてて楽しい~
まずは、メディアデビューおめでとうございます!!メディアってかっこいい言葉は、私の頭になかったので、みなさんのまねっこです!
それからそれから・・スニーカー家の右側が食べられたんだ・・・これは・・仕方ないので泣いて忘れましょう!
そしてそして・・・カズヤさんとNo.1さん・・・デキてるんだぁ~
マックスママ URL 2007/01/29_Mon_10:54:56 編集
無題
え~っと・・・デキてるんだぁ~って興奮(?)して、送信しちゃって・・・(笑)
一回落ち込んで、出直してきましたぁ(来なくていいって!)
『愛犬チャンプ』ぜひゲットして「友達のグレースなの~」って、自慢していいですか?(笑)
2回も現れて・・・ごめんなさい。
マックスママ URL 2007/01/29_Mon_16:56:02 編集
Re:マックスママさんへ
あははは!私は新種?のマックスママさんが現れたのかと思いました!(笑)
いいんです、何度でも現れてください。
メディアという言葉、私も思いつきませんでした。かなりカッコよく聞こえますよね。
でも要は、自分たちで応募して載っただけ、という(笑)。
え〜!自慢してくれるんですか、嬉しい〜♪
「この犬、実はすっごいバカなんだってよ〜!」って自慢して下さい(笑)。

もうね、カズヤさんとNo.1はね、デキてますよ、絶対。
毎日のようにメールしてるし(くだらない内容)、電話は頻繁だし。
付き合いだして間もないカップルのようなことを、何年も続けている彼らです。
私は多分、カモフラージュに利用されているんだと思います(笑)。
スニーカーの件は、ショックだったみたいですけど・・・
でも、他にもたくさんスニーカーをもらってきたのを私は知っています。 No.2より
2007/01/29_Mon_18:53
お!
靴は犬にとってはたまらんでしょう★
噛み応えといい。かほりといい!!
実家の犬は(雑種たん)蝉のカラッカラに
乾いた死骸を首にグリグリして
粉砕するのがスキでした。
そのままタックルしてくるので
半泣きになりました。
うさはら URL 2007/01/29_Mon_18:10:42 編集
Re:うさはらさんへ
はい、グレースにとっても、靴はかなり魅力的のようです。
それにしても何ですか〜〜!蝉のカラカラ死骸を首にグリグリ?!
う〜ん、なんだか今、その光景が目に浮かんだ!(笑)
そして興奮してうさはらさんにタックル、う〜ん、確かに半泣きだぁ。
蝉のカラカラの何かが興奮させるんでしょうね。
グレースもやりそう・・・すごいしつこくやりそう・・・。 No.2より
2007/01/29_Mon_18:49
はじめまして!
こんばんは!
初めましてです!実はうちも愛犬チャンプのブログ紹介で一ページ前に載せてもらっちゃいました。
そんなご縁で遊びに来て見ました!!
また遊びに来たいと思います。
今日はご挨拶まで・・・・・・
mannmarukobusi URL 2007/01/29_Mon_21:46:59 編集
Re:mannmarukobusiさんへ
はじめまして、こんばんは!
訪問&コメント、ありがとうございます。嬉しいです!
実は・・・正直に言うと、一度そちらへお邪魔したのですが、
恥ずかしくて、コメントせずにいました・・・どうもすみません!
声をかけていただけて、ありがたく思っております。
今度伺った時は、勇気を出してコメントさせていただこうと思います。
覗き見は・・・しません(笑)。ごめんなさい〜!
はい、ぜひまたお気軽にいらしてくださいませませ。ありがとうございます。
恥ずかしがりやさんのグレース&ご主人2名より
2007/01/30_Tue_00:22
無題
グレースちゃん、ナイスだぜ~!!とデンが言ってるような気がします。
うちのデンも私のスニーカー限定でガジガジしますよ。
それも全て右靴のみ…^^;
靴箱が開けやすい構造なのも問題なんだろうけど、NIKE・PUMAなど右靴のみガジるから、1度に3足パ~になった事も…
発見した時に泣きそうな私の顔を見た、デンの嬉しそうな事といったら…

お~!グレースちゃん、メディアデビュー♪おめでとう^^
早速本屋で見てこなきゃ~(買えよ!って感じ…)
これを機に全誌デビューを目指してね^^
デンもメディアデビューした事あるけど、載ってたシェパは違う子…と言うオチつきでした。
ヒナ 2007/01/30_Tue_17:06:29 編集
Re:ヒナさんへ
おぉ〜〜デン君、一度に3足、それも右側のみは泣けるよぉ〜〜!
デン君としては「どう?すごいっしょ?」って気分なのかなぁ???
あぁ〜それにしても、ヒナさんのだけとは何故でしょうね。
思い入れがある人の靴をかじってしまうのかな〜?
私のは一度やられたんですけど、それ以降はないんです、不思議と。

えぇ〜?別のシェパが掲載されてしまったなんて〜!!
どうしてそんな間違いが?!
グレースのような見かけが怖い女(笑)は人気がないので、
多分これが唯一のメディアデビューなのではないかと・・・。
はーい、愛犬チャンプ、思い出したら見てみてください!
次の遠い夢は、ん〜・・・みんなで会うことですね! No.2より
2007/01/30_Tue_23:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone