忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

今日は待ちに待った、『ガウガウしぇぱーどアーク日記』の、アークさんとのデート。
待ち合わせ場所は、江戸川河川敷のふれあい広場。
ふれあいたい私たちに、ぴったりの場所ですね。
今日はここで、Gシェパードの訓練競技会が行われているのです。
たくさんのシェパードがいて、私は大興奮。

おいおい、それはさっきから落ち着きのないアンタだよ!

あぁっ!アークさんが来たわ!
はじめまして、アークさん。私はおでんのグレース・・・きゃあっ!
すみませんすみません私。アークさん、怒らないで。私ですよグレースですよ。
間近で見るアークさんは、たくましくてとっても素敵。
鍛え上げられたマッスルボディですわ。
いつか、中山きんに君みたいにアメリカへ留学するのかしら・・・心配だわ。
アークさんはとっても大きくて、ほら、ウチのご主人なんてこんなちっこいの↓

なんてウソです。
しばらくして慣れてくると、アークさんは私を仲間と認めてくれたのか、
私を気遣ってくれました。そんなに見つめられると、グレ子恥ずかしいわ。

時間の経つのは早いもので、あっという間にお別れの時間となってしまいました。
名残惜しい私たちは、なんと、はじめてのチュウをしてしまいました・・・。
私のご主人たちは、うひゃうひゃ大喜び。その姿は野蛮人そのものでした。
チュウ・・・君とチュウ・・・。(ピーターさん、ごめんなさい)

それから、アークママさんはとってもやさしくて、美人でした。
パパさんも素敵な方で、ん〜そう、マイルドなキヨ(オリックス清原選手)でした。
顔はパパさんの方がハンサムですが、雰囲気が似ているのでした。

アークママさん、パパさん、今日はどうもありがとうございました。
私と、ご主人達がお世話になりました。
私、とても楽しかったです。ぜひまたアークさんとデートさせてください。
それから、かわいいチワワを抱っこしたアークママさんのお友達に、
チョコレートをいただいてしまいました。
アークママさんにもチョコレートをいただきました。どうもありがとうございます。
私のものなのに、No.2がどこかへ隠してしまいました・・・。

人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。
アークさん、私のこと、気に入ってくれたかしら・・・心配だわ・・・。
今日の記事はどうかしら・・・No.2が足を開きすぎじゃないかしら。
心配だわ・・・。クリックしていただけると嬉しいんですけど・・・。
ダンケシェーン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこいい!
んまーんまー、やっぱりシェパさんはカッコイイ!
私の永遠の憧れの犬種だけあるっ。
かしこそうなのねぇ・・・うーんヨダレ(←何故?)

しかもグレースさんのこんなアップ写真、初めてじゃございませんこと?
うー、お顔に抱きついてすりすりしてみたいっ(←変態ではないっ、断じて)

えっとえっと、遠近法かしら?
グレースさんの方が大きく見えるのは気のせいなのかしら?
毛色のせいなのかしら?
↑すいません、シェパさんのことよくわかってないもので・・・

あぁ、私も散歩途中のグレースさんの後をつけまわして、そっと振り返ったNO.2さんに「さ・・・触りますか?」と聞いてもらいたいっ!(妄想は果てなく広がるのであーる)
maki URL 2007/02/04_Sun_00:05:01 編集
Re:makiさんへ
んまー奥さん!そんなに褒めてもらっちゃうと、ブヨブヨ太ったグレースさんが
嬉しくて踊って痩せちゃうよ!(笑)痩せてくれ〜い!
そういえば、アップの写真て載せてませんでしたね〜。笑っちゃう顔ですね〜。
抱きついてスリスリすると、おでんのかほりだけど、いいのかな・・・。

この写真で見ると、グレースとアーク君は同じくらいの大きさなんですよね〜不思議。
でもでも本物のアーク君はやはり、グレースよりも全然大きかったですばい!
やはり、オスということで骨格もがっしりしていて、たくましかったです。

makiさんがグレースに触っているとね、そこに「お」っさんと「な」っさんが来てね、
そんでみんなで仲良しになって、輪になって踊るんです。
それで楽しくて夜になっちゃってね、また輪になってキャンプファイアーするんです。
そんでその後はおばけの話をするんです私たち。
以上、妄想のつづきでした。(笑) No.2より
2007/02/04_Sun_00:34
無題
初対面♪楽しめたようですね^^
それにしても…グレースちゃんのアップ、カワイイ~
次回は正面からのアップを熱望します!
こうやって見ると、グレースちゃん&アーク君は美男美女の最強カップルだわ。
4月、ここにおでんデンが加わるとどうなるのかしら…
あっ!でも4月はアーク家VSおでんデン家の、真剣勝負があるんだった。
もちろんグレース家貸切試合だから、勝者にはグレースちゃんのあつ~いチュ~をお願いします。
しかし…ここでも気になる【大股開きのご主人NO.2さんの笑顔^^】
インリンばりの大股開きも凄いけど、笑顔が気になる~
ヒナ 2007/02/04_Sun_00:32:57 編集
Re:ヒナさんへ
はーい、とても楽しかったです♪
ブログで知り合って、こうして実際に会うのは初めてで緊張しましたが、
アークママさん&パパさん、すごくいい人で楽しかったです。

え〜グレースなんてブヨブヨ太ったギャルなのに・・・ありがとうございます。
はい!今度はブヨブヨギャルの正面のアップにチャレンジしてみますよ〜!
でもやっぱり、オスとメスって顔が違いますよね?不思議と。

見てくれましたか?私のM字開脚を(笑)。あれが限界です。
私の笑顔も結構ブヨブヨしてますよ〜。だからグレースのこと言ってられない(笑)。

おでんデン君Vsアーク君、楽しみ〜!!私たちもお邪魔していいんですか!?嬉しいっ。
でもアーク君、お利口でしたよ〜!かわいかったです。
だから意外と、おでんデン君とも仲良くなったりして?!
そうしたらグレースは、嫌がられても両者にチュウをお見舞いするそうです。
そしてヒナさんには、私の満面の笑みをお見舞いします(笑)。 No.2より
2007/02/04_Sun_00:51
おおっ
アークさんかっこいい!!夏男っぽい!(言い方古っ
こうやって並んだところを拝見するとグレースさんは色白な乙女って感じですね(^ー^* )フフ♪
どんどんお友達とのショット拝見したいです~♪


る~く 2007/02/04_Sun_06:40:34 編集
Re:る〜くさんへ
あはは!夏男!うん、でもそんな感じだったかも!たくましくて!
そうなんですよね〜、グレースは色が薄い感じですね。おもしろいですよね。
競技会でたくさんのシェパードを見て、いろんな色がいるんだなぁって思いました。
はーい!たくさん友達との写真をお見せしたいです!
でも、問題は、お友達がいないグレースさんなのでした(笑)。 No.2より
2007/02/05_Mon_12:30
早速!
昨日は、突然チョコを渡して、驚かせてしまってごめんなさい(汗)
でも、ワンコ好きの人は一度会ったら、皆お友達ですから(笑)

とっても残念な事に私、グレースちゃんをナデナデさせていただくのを忘れてしまいました~(泣)
次、お会いできる時はナデナデさせて下さいね♪

それから、チワワンコにおやつをいただいてしまって!ありがとうございました☆



カオ 2007/02/04_Sun_10:26:07 編集
Re:カオさんへ
わ〜!カオさん、わざわざ来てくれたんですね!
ありがとうございます!嬉しい。
そうでした、今度もしお会いするチャンスがあれば、
ぜひぜひグレースをなでなでしてやって下さいね。
キレイなお姉さんが大好きなので、喜びます♪

抱っこされていたチワワさん・・・とっても小さくてかわいかった・・・。
おやつ、食べてくれたかなぁ?またなでなでさせてね、チワワさん。

いえいえ、こちらこそ、私たちまでチョコレートをいただいてしまって、
申し訳なかったです。ありがたく食べました。
本当にどうもありがとうございました〜!
2007/02/05_Mon_12:35
無題
グレース、昨日は熱いチュ~をしてくれてありがとうよ!!オイラ恥ずかしさが裏目に出て勢い余って驚かせちまってごめんよ~。嫌わないでくれよなぁ…あれからすっかり凹んじまったんだぜ。
でも、生グレースは色白な乙女で最高にかわいかったなぁ~。やっぱりグレースは優しい男がすきなんだろ。オイラ4月までには優しい紳士になるように今日から頑張るよ。(だから浮気はしないでくれよな)グレースはもう、オイラの女…でへへ
それと、オイラの飼い主をかわいく描いてくれてありがとよ!!それと、ちょっと清原意識してるのは当たりだぜぃ。グレースのご主人達は、マンガと同じだ~って笑ってたぜ!!失礼だよな。でも、NO,1は琢磨に似てるぜ。それにきっとかかあ天下なんだろうなぁ~(笑)でも、とっても楽しかったぜ。また嫌がらずに遊んでくれYO!!そして大股開きをまた見たいぜ。(物凄い笑顔もな)
アーク犬 URL 2007/02/04_Sun_11:53:52 編集
Re:アークさんへ
アークさん、私たちとうとうチュウしちゃいましたね、うふっ恥ずかしい。
そうだったの、アークさん。恥ずかしかったのね。私は全然気にしてないの。
でもいつも、あんなふうにオドオドしちゃうんです、ごめんなさい。
本物のアークさんこそ、とっても素敵でしたわ。立派な紳士でしたわ。
私、アークさんの彼女になっていいのかしら。嬉しいわ。
4月に会える時まで、私もダイエットして美に磨きをかけるわ!アークさんのために!

まぁそうなの!やっぱりパパさんはキヨだったのね!
サインをもらっておくべきだったわ(笑)。失敗したわ!
ママさん、とても美人でしたので、そのまんまを描いたのですわ。
ウチのご主人たち、バカでしょう?でもとっても楽しかったらしいです。
あ!でも「琢磨の方が全然かっこいい」ってNo.2が言ってましたわ(笑)。
そうなんです、No.2は威張ってます。なんとかならないものかしら・・・。
あなたのグレースより

2007/02/05_Mon_12:46
無題
いいな!いいな!楽しかったんですね~
チューまで?まぁ・・・素敵一気に進展したのね~!
グレースちゃんとアーク君、カラーが少し違うんですね?
ふたりともさすが!!かっこいいなぁ~!
微妙な距離感での写真が爆笑です!
間にいるNo.2さん、いいぞ~!大股開き~!
安心した~(なんで?)
次回のデートが楽しみだわぁ~

マックスママ URL 2007/02/04_Sun_12:27:40 編集
Re:マックスママさんへ
は〜い!すごく楽しかったですよ〜
そうなんです、はじめてのチュウをしてしまったのですよ!うふうふ。
アーク君は年上の女でもかまわないって言ってくれて・・・。
そうなんでーす!微妙に色が違うんですよね。グレースは薄い色ですね。

この微妙な距離は、ホント、写真に撮りにくかった!(笑)
せっかくアーク君が、グレースにラブラブ光線を送ってくれていたのに、
なぜかオドオドして少し近づいては離れてしまう、グレースさんなのでした。
へ〜い!なぜかこんなポーズばかりしてしまう私でーす!安心でしょう?(なぜ?)
こんなポーズの写真がたくさんありまーす(笑)。 No.2より
2007/02/05_Mon_12:53
無題
アークさん男前ですわねw
こんなアークさんにグレースちゃんはメロメロだったんだろうなwいいなぁ・・・楽しかったんだろうなぁ~
アークさんの隣に並ぶとグレースちゃんは白いんですね♪
★ゆか★ URL 2007/02/04_Sun_21:43:17 編集
Re:★ゆか★さんへ
そうでしょう?アーク君、男前なんですよ〜。
本物は写真の何倍もかっこいいですよ〜!
グレースさんは緊張のあまり、オドオドしていましたが、
実はアーク君が気になって仕方がなかったんだと思います。
そう、アーク君と並ぶと、白いだけでなく、体のブヨブヨが目立ちますね〜!
こんなにブヨブヨは問題だ、と悩んでいます私たち(笑)。 No.2より
2007/02/05_Mon_13:01
無題
おおっ、ついにご対面したのね。
グレースさん、やっぱり控えめなワンなのね。
アーク君のド迫力に気後れしちゃったのかしら。
だってアーク君、デッカイよねっ。
訓練系のピーターは超チビですよ。

アーク君のハートを、バァバさんから奪うのは至難のワザかも。でもグレース嬢の美貌をもってすれば大丈夫かもよー。
mimipi-n URL 2007/02/05_Mon_19:03:24 編集
Re:mimipi-nさんへ
はい、ついについに念願かなって、アークさんとご対面しました!
私はちょっと緊張してしまって、オドオドしてしまいましたの・・・。
でも、本物のアークさんは素敵でした。男オーラがムンムン出ていました。
あぁそう!ピーターさんによく似たシェパードさんがいましたの!
ものすごく賢そうでした。私とは月とスッポン・・・。
私も元はピーターさんと同じくらいの体重だったんですの。信じて下さい。
一応、訓練タイプ?だったので、スリムだったんです。
でも、このおウチにきてブクブクと太ってしまいました・・・恥ずかしい。
はい、アークさんはバァバさんのことが大好きなんです。手強いライバルです。
ダイエットして痩せないと、アークさんに嫌われてしまいます。 グレースより
2007/02/05_Mon_23:42
無題
足の開き具合に惚れた!(笑)
私も(?)ここ数十年ズボン派なので
自由な足の気の向くままの方向をしておりますよ。フフフ。
兎間なおこ URL 2007/02/05_Mon_20:15:47 編集
Re:兎間なおこさんへ
思いのほか、女性陣から私の大股開きへの反応が高く、驚いております(笑)。
ふふふふ・・・なおこさんの足も自由気ままですか・・・ふふふ。
私とどっちが開くでしょうか?
私はあれが限界なので、負けたと思います。残念。 No.2より
2007/02/05_Mon_23:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone