忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ガウガウしぇぱーどアーク日記』のアークママさんよりバトンを頂戴しましたので、今日はバトンの日!

+++++++++++++++★ ルール ★++++++++++++++++++++++++
(1)回された人はコメントして必ず受け取る
(2)やりたい人はコメントすればやってもOK
(3)絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆) ←きびしぃ!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Q1愛犬の名前の由来は?
訓練所で「グレース」という名前がついていました。
先生が「変えてもいいんですよ」と言っていましたが、素敵な名前なのでそのままにしています。
 
Q2呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
そのままグレースが一番多いけど、時々グッちゃん、グッさん。
 
Q3今犬ほしい病?
No.1:グレースで十分です。
No.2:私もグレースがいれば満足です。

Q4もし飼うなら犬種は?
No.1:シェパードかなぁ。
No.2:できればシェパードがいいです。

Q5行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
No.1:ハワイかなぁ。
No.2:お布団だけ置いてある部屋。(なんかエロい殿様みたい?) 

Q6そこへ行って何かしたい?
No.1:海で泳がせたい。
No.2:一緒に添い寝をして欲しい。ひとつの布団で見つめ合いながら(笑)寝たい。

Q7あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
No.1:長生き。20年生きること。
No.2:え〜っ?何だろう?No.1とずっと一緒に暮らすこと・・・かな?

Q8もし愛犬がしゃべるようになって一番最初にいう言葉は?
No.1:「好きよ」
No.2:「それはやめてください」か「ごめんなさい」

Q9愛犬の短所は?
No.1:たまにご主人様に対して、ナメくさった態度をとること。
No.2:猫を見ると興奮すること。寂しがりやすぎ。
 
Q10愛犬の長所は?
No.1:やさしいところ。
No.2:我慢強い。温和な性格?

Q11愛犬の大好物は?
No.1:ゆでたまご?
No.2:毎日のごはんかな?普段あまりおやつをあげてないので、わかりません。

Q12愛犬の変だけど憎めない所は?
No.1:早朝、新聞屋さんに吠えまくること。(すみません)
No.2:自分で引き戸を開けて出て行けるのに、「開けてぇ〜」とお願いしにくるところ。
 
Q13犬ばか度を%で表すと?
No.1:70%。やっぱり飼うとハマります。
No.2:う〜ん、50%くらいだと自分では思っています。
 
Q14最後にバトンを回す人をどうぞ
『ジャーマン・シェパードのピーターと一緒』の、mimipi-nさん、お願いします。
(コピーして持って行ってくださーい)
風邪気味だそうなので、無理かな?もしそうでしたら、教えてください。すみません!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がはははは~~~~!!アーク君、お疲れ様~。
ちゃんと、迷わず行けたのね。良かった良かった
ちょっと心配しちゃったわ。だって帰りが遅かったんだもの…。(ご飯冷めちゃったわよ)
あら?息切らしてるけど、お水は貰えなかったの?それに、いつの間にかリボンもつけたのね。(我が家のアークも隅におけないわぁ)

ご主人NO,2さんバトン受け取ってくれてありがとう!!アークは無礼な事しませんでした?
韋駄天アークママ URL 2007/01/29_Mon_21:25:54 編集
Re:韋駄天アークママさんへ
実はアーク君、グレースと密会を楽しんでいかれました。
なので、帰りが遅くなったんだと思います。
私たちなんてそっちのけで、グレースとばかり話していました。
棒にはリボン、途中で摘んだという野花も持ってきました。
私たちにじゃなくて、グレースに(笑)。
なかなかマメなんですね、アーク君てば。
お水はグレースの水飲みボウルで、一緒に仲良く飲んでたみたいです。
「また来るぜ〜!」って去って行きました、韋駄天アーク君。

※アーク君の画像を拝借させてもらって、ありがとうございます。
(勝手にスミマセン) No.2より
2007/01/30_Tue_00:18
無題
どもです。風邪引いちゃってます。
バトン戴いて行きます。
一日考えますので、ちーと待っててねっ。
グレース嬢にご足労を頂いてはいけないと、取りに伺ったですばい。(←アンタどこの人?)
mimipi-n URL 2007/01/30_Tue_01:03:47 編集
Re:mimipi-nさんへ
風邪なのに、本当にごめんなさい〜!
でも受け取ってくれて、ありがとうございます。
すぐにやらなくても大丈夫だと思いますので、体調が良くなってからやってみて下さい!
ピーターがはるばる取りにきてくれたのですね、九州弁のピーターが(笑)。
すみません、グレースさんがヘタレのせいで「おつかい」ができなくて・・・。
こんなとき、ハリー・ポッターのふくろうがいればなぁ・・・。 No.2より
2007/01/30_Tue_01:38
おひさしぶりです。
いつもこっそり覗きに来ています♪
楽しそうな犬のいる生活、いつも楽しみにしています。
なかなか違うブログにコメントしにくくって!
いつも読み逃げでゴメンなさ~~~い
KUNOA URL 2007/01/31_Wed_08:39:26 編集
Re:KUNOAさんへ
わ〜〜KUNOAさん!お久しぶりです!
勇気を出してコメントしてくれたんですね?どうもありがとうございます。
前とはちょいと雰囲気が違うでしょ?(笑)
私もKUNOAさんのところにコメントしたいのですが、
ブラウザが変わってから、コメントできなくなってしまったのです。
ごめんなさい〜!私も覗き見(笑)しています。
読み逃げ、全然かまわないですヨ!
来てくれていたのが、すごく嬉しいです♪本当にありがとう。 No.2より
2007/01/31_Wed_18:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone