忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしグレース。ここはもう、アタイの縄張りだよ。
え?ここは先生の縄張り?そんなの知ったこっちゃないさ。ふん。
あん?あんたダレよ?ちょっとニオイかがせてみな・・・ってやると見せかけて、


横にまわって上に乗っかっちゃおっかな〜。
相手をグイグイ壁に押しつけて・・・ほーらほら、あんたビビってるっしょ?


グイグイグイグイ・・・もうこれでYOUはMEのもの!YOU、降参しちゃいなよ!


「ちょっとあんた?!何様のつもりよ?!いい加減におし!!」

ははいいっ!!!ごめんなさいすみませんごめんなさいいぃ!
私間違ってました、はいそうですとも、ごもっともごもっとも!

・・・ねぇコナ姉さん、まだ怒ってる?こっち向いて、コナ姉さぁん♪
ね?みんなわかった?むやみにイキがってると、こんな目にあうのよ。
「犬を笑うものは犬で泣く」って昔からよく言うでしょう?(違った?)
皆さんも気をつけてね。(私に言われたくないわね、きっと)

※コナさんは、まる先生のシェパです。
 当たり前ですが(笑)、グレースと違ってすごく賢いです。
 コナさん、グレースを鍛えてくれて助かりました。どうもありがとうございました!


人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってくれましたね~。
ギリギリまで調子に乗せて大逆転…。
コナの得意(?)技です。
久々にバシッとやったのを見ました。
グレースちゃん、少し世間の厳しさを知ったかな?

でもコナよりも迫力がある姐さんがいるのですよ。
先日お話したあの子です。
彼女の「喝」の方がもっと効いたかも!?
まる 2007/06/28_Thu_21:45:30 編集
Re:まるさんへ
いや〜感動でした。コナちゃんの得意技!
本当は弱いクセに調子こいてたグレースが、急速に我に返ってくれました(笑)。
コナ姉さんのおかげです。世間の厳しさ、もっと教えてやってほしいです(笑)。
自分の家でもないのに、先生達に吠えたりしてましたもんね?!(ほんとバカですね)

あ!もっと迫力ある姉御って、あの、「ともえなげ(笑)の姉御」ですよね?!
大技でかっこいいです。グレース、重いけど投げられますかね?!
ともえなげしてもらえたら、ものすごくイイ子になりそうです(笑)。 No.2より

※コメント、たま〜に入りにくいことがあるんです。
 重複しちゃったのはそのせいなんです、きっと。こちらこそスミマセン!
2007/06/29_Fri_15:17
怒られちゃったか(^^;
あらあら、グレースちゃん。怒られちゃったか(^^;
うちも娘シェパは母シェパに産んでもらった恩を忘れてガウガウ怒ってたよ。
母シェパの耳に噛み付いたこともあるよ(--;ははっは。
反抗期だったのかも・・・。
母シェパは、何もしてないのに・・・(^^;
あ・・・。グレースちゃんはコナさんにしつこくしちゃったんだったね(^^;
私にはしつこくしても良いよ~~(^O^)/
えへえへ。
きゃらすか 2007/06/28_Thu_21:49:05 編集
Re:きゃらすかさんへ
はい、私、なんだかイキがりたい気分だったもので・・・お恥ずかしいです。
コナ姉さんはすごくスリムな方で、なんだか私、勝てるような錯覚に陥ってしまったんです。
バカですね私・・・反省です。

まぁ!娘シェパさん、反抗期だったのでしょうか?お母さんの耳に噛みつきだなんて!
おこづかいの使い道でモメたのかしら・・・お母さんて大変なんですね。
私のお母さんはどうしているのかしら・・・。
まぁ!きゃらすかさん、私と遊んでくださるの?!嬉しい!やさしいのね。
まずはしつこく全身のニオイを嗅がせて下さい!うふうふ。 しつこいグレースより
2007/06/29_Fri_14:27
鍛えてくれる?あげられる?
(れ)そそそそんな、滅相も無い!訓練苦手!
(も)むかーーし訓練校にいたことが‥あった‥ような?なかったよーな?‥ぐう‥U ̄ω ̄Uzzz

  若々しいグレースちゃんに
  鍛えなおしていただくことならできるかもしれないです。
  やはり、犬には犬からの指導が一番効きますね!

  うちの熟女たちなんて、きっとコナさんなら‥
  相手にしないどころか、視野にも入れてもらえないかもです!(^^;;  
capi URL 2007/06/28_Thu_22:19:41 編集
Re:capiさん・れっこさん・ももさんへ
れっこさん、今日の調子はいかがですか?訓練なんていいのいいの。
ゆっくり休んでくださいね。
ももさん、ももさんはしっかりとれっこさんとお昼寝してあげてね〜。
暑いから水分補給も大事ですよ〜。

そんな!私ごときが大先輩を鍛えるだなんて。滅相もございませんわ。
犬同士の指導、これに勝るものはないですね〜。感動でした。
コナ姉さんのような、よーくしつけられたワンコに鍛えてもらうのがコツだそうです。
いいえ、コナ姉さんは厳しいけど、無駄に叱らないやさしい姉さんです。
なので、大人しいれっこさん・ももさんとは仲良くできます♪ 叱られたグレースより
2007/06/29_Fri_14:33
無題
グレースちゃん、調子に乗っちゃったんですね(笑)
最後は一喝入ってしまって、シュンとしちゃったのかな?
こういう場面はうちもありますよ。
特にアントンがそうです。
調子に乗ってしつこくして最後は怒られるんです。
グレースちゃん、これで次会ったらどういう態度を取るのでしょうか?
アントン父 URL 2007/06/28_Thu_23:30:47 編集
Re:アントン父さんへ
も〜恥ずかしいほど、調子こいてましたよ〜(笑)。
時代劇でやたらペコペコしてる脇役みたいの、いるじゃないですか?
すごく弱いクセにイキがってるみたいな・・・でも一喝されたら「お、おぼえてろぉ!」
とか捨てゼリフ残して逃げるチンピラ・・・あれがグレースです(笑)。
コナ姉さんの一喝の後は、やたらとコナちゃんに媚びてましたよ(笑)。
次に会ったときは普通だといいんですけど・・・でも、なにせチンピラだから(笑)。
コナ姉さんのすごいところは、いつまでもしつこくガウガウしないところです。
一喝して、わかればそれでおしまい。スゴイですよね。

怒られたアントン君、どんなふうになるんでしょう?
「ちぇ〜〜怒られちゃったっ」とか言いつつ、ボールをかじるとか?(笑)
アントン君は今、要注目のジャイアンです(笑)。 No.2より
2007/06/29_Fri_14:45
一本
グレース、貴方一本採られちゃったわね。うふふふふ。怖かった?私まだ経験ないから分からないけど、私も気おつけなきゃね・・・
桜まま URL 2007/06/29_Fri_00:02:42 編集
Re:桜まま・桜さんへ
そうなの私、きれいにイッポンとられたわ〜・・・お恥ずかしい!
怖くて「キャイィ〜ン!」となってしまったの。で、ご主人の後ろに逃げたの。
でも、ご主人達は助けてくれなかったのよ。ひどいわ。ぷんぷん。
桜さんも気をつけてね。アメリカには強いのが多そうだもの。 From 弱虫グレース
2007/06/29_Fri_14:48
あらら・・・
グレース嬢、一喝やられちゃったのね。
セレもドッグランで調子にのって遊んでいて、ついにブチ切れたハスキーちゃんに一喝入れられた事があります。
きゃい~ん!と走って逃げてきました(笑)
nobi URL 2007/06/29_Fri_10:46:07 編集
Re:nobiさんへ
グレースは最近、調子こいてた(笑)ので、良い薬になったと思います。
セレちゃん、ドッグラン好きですか?楽しくてつい、我を忘れてしまったのかな?
ハスキーさんは、怒ると迫力ありそうですね?(笑)
「ごめんちゃ〜い」と言いながら、走って逃げていたのでしょうか。
セレちゃん、可愛いもんねっ♪ No.2より
2007/06/29_Fri_14:53
ありがとうございます。
先日はいきなりの質問に丁寧にご回答くださいましてありがとうございました。
ペンタブかスキャナなのですね。
だから手書きのような味のあるイラストばかりなのですね~。ふむふむ。
自分はマウスで描いたりするので、微妙な絵がさらに微妙になってました(^^;
まずはペンタブの購入から検討したいと思います。ありがとうございました。
絵ニッキではないですが、一応ブログしてます(HPも)。
同じ忍者でっす。

うちの子も若い時分はよくイキがって、返り討ちに合ってました。
渇を入れてもらえるうちが華です。がんば、グレースさん。
小鉄。 URL 2007/06/29_Fri_12:36:03 編集
Re:小鉄。さんへ
いえいえ、こちらこそ。説明がヘタで、おまけにあまり知識もないので、
あれで良かったのかな〜?って思っていました。
はい、そうなんです。タブレットか、アナログに(笑)手描きです。
一番「味」が出るのは、面倒だけどやっぱり手描きだな〜って私は思ってます。
マウスだと、微妙な調節がツライですもんね?たまに手がつりそうになったりして(笑)。
タブレット、今はいろいろな種類があるみたいなので、選ぶのが楽しみですね!

渇を入れてもらえるうちが華、そうですね〜そう思います!
最近急にイキがりだしちゃって、どうしたもんでしょう(笑)。

おぉ!忍者ブログでしたか!仲間ですね♪
ぜひ、遊びにいかせてくださ〜い。 No.2より
2007/06/29_Fri_15:00
やられちゃったね~。
グレースちゃん、やられちゃったんだ~。
でも、こーやって犬たちは学んでいくんですよね~。
犬同士で…。人間にはできないことなので、すっげー大切っすね~。
ところでうちもヤンキーなので、昔よく本当の母親に、喝いられてました。
だけど最近は、いつもの公園で、喝入れるほうになってきたみたい。。極道の女を目指して。
Kao坊@NZ URL 2007/06/29_Fri_13:20:48 編集
Re:Kao坊@NZさんへ
うふふ、やられちゃいましたよ〜♪(喜ぶ飼い主)
そうなんです、先生も言ってました。犬同士で学ぶこともたくさんあるって。
そうそう。人間との共存も大切だけど、犬同士の共存も大切ですもんね。

ふぁちまちゃん、お母さんと暮らしていたんですか?たまに会ってたとか?
お母さんに教育してもらってたんだぁ〜!ヤンキー娘(笑)に教育してたんですね?
その甲斐あって、渇を入れる側になってきたんですかね、きっと。
え?極道か!そっち目指しちゃうの、ふぁちま姉さん(笑)。
そのうち、シマシマの着物とか着ちゃうのかな〜?!でも着物似合いそう!(笑) No.2より
2007/06/29_Fri_15:08
いいな~。
グレースちゃんには、しっかり叱って世間の厳しさを教えてくれるコナ姉さんがいて、いいですね~。しかも、先生の子ですから安心してコナ姉さんに任せてられますもんね~。
最近、調子に乗り出した、うちの子も誰か上手に叱って~!(笑)
カオ 2007/06/29_Fri_14:21:01 編集
Re:カオさんへ
コナ姉さん、かっこよかったですよ〜!
先生もついていてくれたので、安心してはいたんですけど、なにしろグレースでかい!(笑)
なので、「コナちゃん大丈夫かな?どうなっちゃうんだろう?!」って少し心配だったんですが、
ビシッ!と一喝してくれました。さすが〜!って感じでした。

え?チワワンコさんが?!やっぱりみんなそういう時期があるんですね〜。
でも私が犬だったら、なんだか壊れてしまいそうで、叱れないワ〜ン!(笑) No.2より
2007/06/29_Fri_15:15
びっくり、「◎◎語」変換!
すごい!
わん語も楽しいけれど、
丸尾君も面白い、忍者語もイケるけど、
グレースちゃんの自信無し弁もなんだかおっかし~~♪

みなさんのコメント本分まで変換されるのですね。
なんて楽しい機能でしょう!
思わずいろいろ試して遊んでしまいました。

愉快な機能で、れっこさんも若返り~~♪
柱|-^)v
capi URL 2007/06/29_Fri_15:22:33 編集
Re:capiさんへ
気付きました?!(笑)これ、スゴイ機能ですよね?!
他にもいろんな方言があって、選べるんですよ。
私もこれで遊んで、ひとりでウケまくってます。
自信無し弁とか・・・結構好きです(笑)。

れっこさん、じゃんじゃん若返ってね! No.2より
2007/06/29_Fri_20:21
無題
グレースちゃん
とりあえず縄張り張ってみる!
その精神男前・・・いえ女前ですね。

sukeは犬をみたら、
腰を丸めてとりあえず逃げます。
気分は一目散なのでしょうけれど、
リードが付いているので、
そうそう進めやしませんので、
なんというか、地面に腰振り状態です。

地面は吠えかかってきたりしないので
安全パイなのでしょうね。
A子とsuke URL 2007/06/29_Fri_16:19:45 編集
Re:A子とsukeさんへ
まぁ私、女前だなんてお恥ずかしいわ。ただの腰抜け野郎ですもの。
sukeさん、ハンサムで甘い顔ですから、お優しいお方なのですね。素敵。
sukeさんは地面と仲良しなんですね、今は暑いから気をつけてね。
でかい私と対面したら、きっと失神してしまうかしら・・・心配だわ・・・。 心配グレースより
2007/06/29_Fri_20:24
挨拶って難しい
こんばんは、「○○さんのところから着ました。」と、言うのですね。
そうですよね、この人、何者と思われますものね。改めまして、人気ブログランキングからきました~(笑)

グレースちゃん、もうすっかりワン達と遊べるようになったんですね。よかったですね!
母も笑ってしまいましたが、コナちゃんも心の中で笑ってたかしら?
バロン母 URL 2007/06/30_Sat_01:02:13 編集
Re:バロン母様へ
母様、こんばんは!人気ブログランキングからようこそ!(笑)
でも、どこから来たかは内緒でもいいんです(笑)。

グレース、ちょっと犬の世界をなめてたのか、忘れちゃったのか・・・
最近急にイキがってます。まったくもう、笑ってしまいますよね。
コナちゃん、心の中で「ダメな飼い主に変わって、私がお仕置きよ!」って
思っていたのでしょうか(笑)。その後は大人しくなりました。良かったです! No.2より
2007/06/30_Sat_20:46
あや~♪
お久しぶりです
>>グイグイグイグイ・・・もうこれでYOUはMEのもの!YOU、降参しちゃいなよ!
これは…ジャニサン?((笑
コナ姉ぇさん姉ぇさんらしいですよね
「こらっ!」とコナ姉ぇさん…
「こンの野郎ォ」と私のママ…((笑
見た目でわからないのが本当に怖いですよ…((苦笑
ルナさん♪ URL 2007/06/30_Sat_08:26:06 編集
Re:ルナさん♪へ
こんばんは!お久しぶりで〜す!
そう〜!ジャニさん(笑)です!!パチパチ!(拍手)よくわかりましたネ〜!!
あの曲を初めて聞いた時、「これはどうなの?!」と衝撃でした(笑)。
(ちなみに、近所のスーパーでかかっていました)

コナ姉さん、かっこいいでしょう?!
あら!ママの教育的指導もかっこいいじゃないですか!?(大ウケでした)
私も迫力ある「こンの野郎ォ!」で、グレースをビビらせなくては!!
頑張るぞぉ〜〜! No.2より
2007/06/30_Sat_20:53
若い子って!
2度目ですが..。
すごいもの見つけました!
1時間5000円で個人授業お願いできませんか?
(5500円までなら、なんとか..)
インターナショナルに変換可能なのですね!
ワン語も猫弁もついていけるのに、ギャルは、憎いは、おばさんを完全無視してるわァー。
恐ろしい世の中になったわー!
バロン母 URL 2007/07/01_Sun_00:18:24 編集
Re:バロン母様へ
見つけました?!(笑)これ、スゴイですよね?
個人授業、母様なら特別優待で無料ですから、安心してください!(笑)
もっといろんな方言があるんですよ。また増やしていこうと思ってます!
ギャル弁は入れるつもりなかったんですけど、なんだか入ってますね?!(笑)
でもこれは変換してみて、私もビックリでした。
えっ?これって日本語なの?!って感じですね。ビックリ〜・・・。
私も全然読めません・・・ホントホント、恐ろしいです〜!(笑) No.2より
2007/07/01_Sun_20:52
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone