忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

ボンジュール!ボンソワール!コマンタレブー?
みなさま、いかがお過ごしですか?
いやぁ、更新してないのなんのって!ね?!あっははは!

わたくしは相変わらずです。とっても元気です。
だいたいそうねー、ヒマがあればピッコロ爺を眺めたり。


眠くなったら寝てみたり。あなたもそうかしら?
あらやだ!↓これってどこのオヤジよ?と思ったらわたくし?


明日会社かぁ〜だるいな〜・・・みたいな感じで。
題名は日曜のオヤジ・・・あると思います!

↓見た人みんながダルくなっちゃう、今一番おすすめの動画よ!
どうぞ見てみて!くだらなすぎて怒らないでね!約束よ!



どう?寝起きのわたくし。熟女の魅力っていうのかしら?
わかる?こういうの、わかる?

惰眠をむさぼった後は、お楽しみのお散歩よ!


ルンルン気分でお出かけよ!今日は海に行ったのよ。

↓これはね、自分の行きたい方向に行く訓練なの。


欲望のまま、飼い主をうまくコントロールするの。
簡単そうに見えて、難しいのよ。日々訓練が欠かせないの。

海に到着したら、ボールで遊んだり、


お色気ヘロモン(フェロモン)を分泌したり、


遠くのNo.1を眺めたりしたのよ。



今日はこんな感じの一日でした。
たくさん歩いて疲れました。ひとまず近況報告まで。
それでは、ボンニュイ!グレ夫人(未婚)より。未婚なのに夫人って!
デヴィ夫人の「夫人」ってなに?!(どうでもいい)



 *****
「エマニュエル夫人」って知ってますか?
動画のBGMは、エマニュエル夫人のテーマソングです。
アニマル夫人じゃないんですよ。
私の同級生が「アニマル夫人」って間違えてましたので、
一応皆さんにも教えておきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵(^^)
エマニエル夫人の音楽がジャストフィット(爆)
アンニュイな感じが出てて大人の女の魅力バッチシよ~うんうん。
飼い主コントロールする訓練難しそうねぇ;^^
なんかちと違う気もするけど、まっいいかぁ。
グレ夫人何時見ても素敵よ~
りえ URL 2009/01/26_Mon_10:02:04 編集
Re:りえさんへ
りえさん、私、まだ未婚ですのに「夫人」って、
どう思いますか?ウチのご主人って、間違いなく
バカですよね?飼い主コントロール、なかなか高度な
テクニックが必要なんです。ちょっと違う気もしますか?
まぁそんな気もしないでもないですが、気のせい気のせい(笑)。
午前中からアンニュイなグレ夫人より
2009/01/26_Mon_23:37
無題
はぁ・・・(溜息)
コメントしょっぱなに溜息・・・ごめんなさい。。。
カブくんが訓練所に帰ってから、
グレースさんの少し寂しい気持ち・・・イェッタが
帰ってからボクにもやっと解りました。。。
イェッタが居れば居たで騒がしくてストレスチックだったんですけど、
いなくなればなったで、、、スゴく寂しいボク。。。
グレースさん、家でゴロゴロ・・・ヒマなんでしょ?
遊び相手のカブくんがいないから?
ボクも今、ちょうど虚脱状態。。。
未婚・・・未婚・・・娘がいるボクだけど、指輪を
もらって下さい♪
(↑なんでやねん!)
ヘルモ URL 2009/01/26_Mon_18:43:02 編集
Re:ムッシュヘルモさんへ
んまぁ〜ヘルモさん、お気持ちよくわかるわぁ・・・。
マドモワゼルイェッタちゃん、訓練所に帰ったのですね?
わかるわぁ・・・いたらいたでとんでもなくウザイのに、
いなくなったら寂しいロンリー・・・ツライですね。
私も未だに、外に出るとカブを探してしまうの・・・。
そう!虚脱状態!私が言いたかったのはそれです。
虚脱な私たち・・・気が合いそうです・・・。
ブランデーを片手にクルクルしながら、語り明かしたいです。
まぁ素敵!指輪!指輪は食べられますか?
こんな私でよければ・・・答えは「ウィ(Yes)」です。
私たちの初めての共同作業として、イェッタちゃんをかついで
ワッショイワッショイしましょう!(嫌われるかしら・・・)
未婚のグレ夫人より
2009/01/26_Mon_23:46
無題
うちの妹ボンが(どんどん名前が変わる息子)、昨日は夜泣きがひどくてね~
母ちゃん夜泣きで困ったな♪って歌ってる旦那に殺意を感じてたんだけど(笑)、
そっかー、ツーさんのブログが更新されてるよって言ってたのか~(妄想癖)
以前にもそんなことがあったな~。っていうか、ツーさん妹ボンを遠隔操作してる?
もしかして、うちの子チャックある?(笑)
あー、更新嬉しかった♪
「エマニュエル夫人」かー。ずっと「エマニエル夫人」やと思ってた~。
なんだかムニエルみたーい。って思ってたー(アホな子)
きらり 2009/01/27_Tue_18:17:23 編集
Re:きらりさんへ
ねぇきーぼう、「妹ボン」は「いもボン」と読んでいいの?(笑)
いもボン、夜泣きするんだね。私が指示した時間に。きっちりと。
さすがいもボンだよ!天才だよ!
そうさ!ツーさんのブログ更新を教えてくれたのさ♪ラララ〜♪
ツーさんね、リモコン持ってるよ。いもボンの。ワイヤレス(笑)。
チャックあるかどうか、脇の下みてごらん。(いつも脇の下)

ぎゃはは!ムニエル夫人(笑)。
なんかちょっと・・・臭そう?(笑)

きーぼう、ダンナさんに殺意を覚えたらね、
「ワッハッハ!ワッハッハ!」とアニマル浜口さんの
ように笑うんだ!ダンナさんも一緒にさ!夜中にさ!
近所の人にどう思われても、気にしちゃいけないよ。
がんばれがんばれきーぼう!! No.2より
2009/01/28_Wed_17:47
ボンジュール♪
ボンジュール、マドマゼル(?)
もちろんグレ姉さんは、アニマル夫人だわさ(笑)
朝は、アンニュイな感じをかもしなだしながら、
ベットで朝ごはんを食べるのよね、ね?
もちろんカフェオレ!オレっ!を飲むのよね、うんうん。
とりあえず、今年もよろしゅうお願いします。(今ごろ?!)
 る~く 2009/01/27_Tue_20:29:02 編集
Re:る〜くさんへ
おぉ〜る〜くさん!ボンジュールボンソワール!
そうですそうでした。私は紛れもなく、アニマル夫人です(笑)。
アンニュイな私、朝はけだるいの・・・。
はい、下僕がベッドまで朝食を運んでくれます。
新聞を読みながら、カフェオレとクロワッサン。私の定番。
(うそです。ごはんの時は狂ったようになってます!)

いえいえこちらこそ、ご挨拶してませんでした。
本当にごめんなさい!!
はーい!今年もどうぞよろしくお願いします♪
グレース家より
2009/01/28_Wed_17:52
無題
お久しぶりです!
エマニュエルなグレ夫人。(爆)
毎日が日曜のオヤジ!憧れます♪
お散歩に出かける前の(?)写真が、とても可愛い!ちょっと、すきを見せた瞬間。(笑)
あれぇ~NO.2さんエマニュエル夫人、いくつの時見ましたか~?
バロン母 URL 2009/01/27_Tue_22:15:07 編集
Re:バロン母様へ
ご無沙汰してしまって、スミマセン!!
あはは!いいですよね、ゴロゴロしてるオヤジさん(笑)。
このお散歩の写真、私もお気に入りです♪
どうもありがとうございます!

母様はエマニュエル夫人ってご存じですか?(笑)
まさか!私は映画は見てないですけど(笑)、なんかあの、
続編?がテレビでやったことがあって、それを他の番組と
間違えて録画したんです。遊びにきた友達がそれを見て
「あっ、これ、アニマル夫人じゃん」って(笑)。
おかしくて、未だに忘れられない出来事です。 No.2より
2009/01/28_Wed_17:59
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone