忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。



クリスマス。他の犬さん達は、どのように過ごすのだろう。
ご主人達は「そんなもんは華麗にスルーさ」とのことだった。
このおウチに来て、初めてのクリスマス。
去年はどうしていたんだっけ・・・もう思い出せない。

奥さんも言っていた。「きのう何食べたか、思い出せない」って。
奥さんはそのうち、ごはんを食べたにもかかわらず「ごはんまだかい?」と
言うようになるだろう。私も気をつけなくては。

サンタさんはウチにもくるのだろうか・・・あのヒゲは伸ばし過ぎだわ。怖いわ。
来て欲しい気もするけど、やっぱり来ないで。
いい子にしていたつもりだけれど、多分、プレゼントはもらえないだろう。

今日はたくさんボール遊びをして、ちょっと疲れました・・・。
みなさんが、大好きな人と共に、楽しいクリスマスを過ごせますように。
ご主人たちにメリー・クリスマス。みなさんにメリー・クリスマス。
サムライ・ファクトリーのみなさんにメリー・クリスマス。

いつも訪問して下さるみなさん、ありがとうございます。
愛をこめて グレースより

Thank you for visiting!多謝多謝!감사합니다!
I wish your wonderful christmas・・・
From Grace with love

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら、
クリックお願いします。いつもどうもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちわっす!オイラの名前はガウガウアーク。グレース嬢に一目ぼれしちゃった未去勢ヤローだけど、今日はママに代わってコメントしてもいいって言うから出ばってきたぜぃ。グレース嬢もそんな味気ないフード食ってんのか?オイラも肥満傾向の犬が食うマズイフードなんだぜ~。でも、そのボールは羨やましいなぁ…。今度、マウンティングさせてくれ~!BY.アーク犬
アークママ URL 2006/12/23_Sat_20:54:20 編集
Re:アークさんとママさんへ
まぁアークさん!こんばんは!出ばってきてくれてありがとう。
私のほうこそ、いつもアークさんの勇姿を拝見しています。
今日も現場監督、おつかれさまでした。

そうなの、私も肥満傾向の犬用フードなの・・・恥ずかしい。
食事は私も不満だらけ。なんとかならないものかしら。
このボールは噛み心地が最高なの。すぐに破壊してやるわ。

アークさん、私、アークさんより年上だけどいいかしら?
マウンティングしてもいいのよ・・・でも、赤ちゃんはできないの。
こんな女でいいのかしら・・・。
グレースより
2006/12/23_Sat_21:11
メリークリスマス
どもでーす。ピーターだよ。ボクも未去勢ヤローだけど、アーク君とは違って腰抜け野郎の小心者だよ~ん。ボクはやせっぽっちだから、みんなと同じフードだと余計貧相になっちゃう。ユカヌバだと太れるけど、高いからパスされちゃったんだ。
あっ、ボクもそのボール持ってるよ。すぐ壊れそうだけど、見た目より丈夫だよ。
mimipi-n URL 2006/12/24_Sun_00:58:18 編集
Re:ピーターさんとmimipi-nさんへ
ピーターさん、こんばんは!
ピーターさん、太らない体質なのね・・・羨ましいです。
私はこのおウチに来たときは、28キロのナイスバディだったの、信じて。
私、体重管理用のフードを食べても、あまり瘠せないような気がするの・・・。
アークさんはどうなのかしら・・・効果があったのかしら。
ユカヌバ?ユヌカバ?あのフードの値段を見て、ウチのご主人たちは
目を丸くしていました。とってもセレブな犬の食べる物だって。本当かな?

まぁ、同じボール持ってるの?!嬉しい♪
明日さっそく遊んでみますわ!
ピーターさん、mimipi-nさん、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
メリークリスマス!グレースより
2006/12/24_Sun_01:55
サンタもヒゲ・・・
でしたよね?
夜中こっそり来てくれたサンタさんに
びっくりしちゃうなんてことあるかも・・・
ところでグレースさん
そんなに太っていませんが
体重管理用の食事なんですか?
うさはら URL 2006/12/25_Mon_10:08:57 編集
Re:うさはらさんへ
サンタさん、あの立派なおヒゲですから少し心配でしたが大丈夫でした。
もし夜中に遭遇していたら、間違いなく「泡ふいて失神」でした。

「グレースさん そんなに太っていません」・・・やさしいうさはらさん、
ありがとうございます。ですがグレースさん、ちょっと太り気味なんです。
避妊手術をしてから、太りやすい体質になってしまったようです。
これは獣医さんにも言われていたので、覚悟はしていましたが、
本当に太るんですね〜!ビックリしました(笑)。
なので、体重管理用にしてるんです。
「そんなに太ってない」と言われて、喜ばない乙女はいません。
どうもありがとうございます、うさはらさん。No.2より
2006/12/25_Mon_17:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone