忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう〜はぁ〜 な〜んだかぁ〜 ワイルドきぃ〜〜ぶぅ〜〜ん〜〜〜♪
だってだって、アントンさん、姫ねえさん、そして金太隊長と遊べるんですもの!
というワケで、昨日は海のある公園で、アントンさん一家と待ち合わせ。

私は嬉しくてハイテンション!
ショウミ〜ショウミ〜♪ア〜イワナダ〜ンス Do you like チャチャチャ?
(違う歌が混在していますよ!)

グレ子、嬉しくて嬉しくて!姫ねえさん、遊んでください!

あっ、グレビームが出なかった!失敗!


私は弱虫なので、負けそうになるとビームを出します。姫ねえさん、ごめんなさい。
それからアントンさんには〜!グレ子の必殺技をお見舞いよ!


あ〜もう楽しくて楽しくて、なんだかとっても・・・ワイルドきぃ〜〜ぶぅ〜〜ん〜〜〜♪


一方、アントンさんとNo.1は・・・。

あぁ〜またもやNo.1にしつこくされるアントンさん・・・おかわいそうに・・・。

アントンさんたら、さすがね。状況判断が的確だわ!

この後「いらない」って言ってるのに、No.2にもしつこくおやつを押しつけられていました。
おかわいそうなアントンさん・・・。ウチのご主人達がアホで、ごめんなさい。

↑あれっ、隊長はどこですか・・・?!まさか?!ワイルドな私のせい?!

この後もみんなで遊んで、しゃべって、楽しい一日をすごしました。
いつも楽しすぎて、時間の経過が早すぎるのが不満です!!
また遊べるといいなぁ♪アントンさん一家の皆さん、どうもありがとうございました!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はありがとうございました!
すご~く楽しかったです。
時間が過ぎるのがあっという間でしたよ。

グレちゃん、昨日、ずいぶん歌ってたんですね。
それと、キャハハハの写真、大笑いです。そんなに笑ってたんですね(笑)
グレちゃんと姫、お互いに得意技を出し合っていたんですね!(笑)
姫アタックされてから、グレちゃん、超強力ビームを出してたのも驚きました。すごい技です。
あと、グレペローン(大爆笑です)の攻撃には気がつかなったです。
アントンの情けない顔が笑えますね~。
・・隊長は今までのグレ子さんじゃないって沈んでて
No.2さんになぐさめられてたんですね!
それも知りませんでした。
・・アントン、ワンワンうるさいなと思ったら、質問に答えてたなんて!
昨日、同じ場所にいたのに知らないことばかりですよ(笑)
遊んでいただいて本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです。また遊んでください!
・・キャハハハの写真は何度見ても笑えます。


アントン父 URL 2007/11/12_Mon_22:06:05 編集
Re:アントン父さんへ
こちらこそ!いつも本当に楽しくて、怖いくらいです(笑)。
「えっ、もうこんな時間?!」って、いつも思います。
「こんなに時間が経ってて、びっくりしちゃったね〜!」って、
帰りの車の中でいつも言うんですよ、私たち(笑)。

は〜い、昨日のグレ子はすごかったです!おかしくなっちゃった?と
一瞬不安になるくらい歌ってましたよ。(しかもなぜこの歌を・・・)
この「キャハハハ」、ピッタリじゃないですか?ゲラゲラ笑ってしまいました。
今見ても「フフフフフ・・・」ってなっちゃいます。
姫ちゃんの姫アタックが見事なので、嫉妬したグレ子は反則のビーム攻撃してました!
姫ねえさんに注意されてもまだ反則をやっていたので、年末の「ダイナマイト」に
出演するのは多分無理だと思います
「グレペローン」にはなんの意味があるのか、飼い主の私たちもわかりません!(笑)
アントン君はNo.1に、無理矢理ワンワン言わされていたんです。
No.1の人差し指は「No.1の方が好き、と言え」の合図なんです。卑怯ですね〜!
はい・・・隊長には可哀想なことをしました・・・せっかくお洒落してきたのに。
私の元へ来て、「僕はショックなんだよ・・・」って言ってました。
グレ子のキャハハハに引いてしまったようです。今後の展開が気になります!

こちらこそ!またぜひ遊んでください!
いつもお世話になって感謝しています。どうもありがとうございます♪ No.2より
2007/11/13_Tue_01:21
すっごーく楽しそう!
そして、嬉しそうなぐれこちゃん~★
今までで一番の笑顔らしい笑顔になっているんじゃないですか?
しかも、取っ組み合いで楽しそうにじゃれあってるだなんて、
ピンポン女王陛下も随分と印象が変わりましたね!
№1さんの手も、とってもうれし楽しな表情だったりして♪
よかったですね、本当にいい日曜日だったんですね、ぐれこちゃん♪
れっちゃん 2007/11/12_Mon_22:26:32 編集
Re:れっちゃんさんへ
は〜い、すごく嬉しそうですよね!思いっきり喜んでる感じがしました。
こんなふうにじゃれ合って遊んだ姿、見たことなかったんですよ。
姫ちゃんのおかげで、ピンポン女王も少しは活発になったのでしょうか?
姫ちゃんて、遊ぶのがすごく上手なんです。
No.1はいつもアントン君に遊んでもらっているんです。
アントン君は優しいので、No.1の言うとおりに動いてくれるんです。
お天気は今ひとつでしたが、そんなの気にならないくらい、
人間も犬も楽しい日曜日でした♪ No.2より
2007/11/13_Tue_01:26
無題
グレちゃん、本当に楽しそう♪
キャハハハ…てなる程の、ハイテンションだったんですね。
グレビームに続く必殺技【グレぺローン】には、笑っちゃいました。
アントン君の微妙な表情もツボです(笑)
NO.1さんもアントン君と遊べて、大満足だったんじゃ?
とっても充実した1日だったようで、羨ましいです。
ただ…隊長の淋しげな表情が、なんとも言えません。
ヒナ 2007/11/12_Mon_23:35:39 編集
Re:ヒナさんへ
この日はなんだかすごく動いていましたよ〜♪
姫ちゃん、遊びに誘うのがすごく上手なんです。
微妙に手加減して遊んでくれてるのが、よ〜くわかります。
「グレペロ〜ン」は何の効果があるんでしょうね?!(笑)
アントン君もどういうリアクションしたらいいのか、悩んでいました(笑)。
No.1はアントン君だけでなく、姫ちゃんにも遊んでもらったんですよ。
後で「今日はこういうことをした」って、私に嬉しそうに報告してきます。
だから私は「おぉ良かったな。わかったからハウスしろ」って言います(笑)。
隊長にはこの日のグレ子はアクティブすぎたようです。可哀想でした・・・。
隊長は大人しいレディが好きなので、「グレ子は変わった・・・」と嘆いていました。
海をダッシュする隊長がものすごく可愛かったです。 No.2より
2007/11/13_Tue_01:33
無題
あっ!グレ子さんが動いてるのは、幻じゃなかったのね(笑)
女の子は馴染むのが早いのかなぁ?楽しそうに遊んでる。
NO.1さんの満面の笑みが想像できるよ~
チャチャチャ・・・世代が判るよね(爆)
レオママ 2007/11/13_Tue_00:09:24 編集
Re:レオママさんへ
ぶふふ!すごいでしょ?グレ子が動いたよ〜(笑)。
私たちも目を疑ってしまったくらい、よく動いてたんだよ。
姫ちゃんは遊ぶのが本当に上手だね〜!グレースも会うたびに
なじんでいくのがよくわかる!No.1はいつも嬉しそう(笑)。
アントン君と姫ちゃんがNo.1に合わせて動いてくれるから、
なんか自分がすごくなったような錯覚に陥るんだって!!(笑)
この歌、やっぱり知ってる??(笑) No.2より
2007/11/13_Tue_01:37
無題
楽しい休日でしたね。グレちゃんがハイテンションって、よっぽど嬉しかったのね。姫ちゃんとも仲良しでいいなぁ~。
アントン君に「アトヘ」と言うと、No.1さんにも逆ギレするんですか?オフ会のときは、アントン君はアントン父さんの腕に噛み付いてました。
隊長はスカジャン着て張り切ってたのに、グレちゃんにシカトされたのかしら。
何って、No.1さんが一番ハイテンションって感じですね。♪
mimipi-n URL 2007/11/13_Tue_00:19:19 編集
Re:mimipi-nさんへ
は〜い、アントン君一家とは会うたびに新鮮で、楽しいです。
グレースもすっかりアントン君一家のことは認識しているので、
嬉しくてテンションアゲアゲ〜って感じです(笑)。
姫ちゃんは遊ぶのが上手ですよ〜。すっかり良いお姉さん、という感じです。
No.1が「アトヘ」と言っても、アントン君が逆ギレ?したのは見たことないです。
No.1が喜ぶように気を使ってるんだと思います、アントン君。
グレースがハイテンションすぎて、隊長はショックだったんです。
せっかくお洒落してきてくれたのに・・・。
そう〜!No.1もテンションアゲアゲ〜ですが、私もかなり(笑)。 No.2より
2007/11/13_Tue_06:25
いいな~
No1さん、レオタード姿じゃなかったんですね。笑
2枚目の写真のNo2さん、パンツが私好きです。可愛いですね。  犬同士仲良く出来て良いな。。
桜は相変わらずガウガウ、人間にはよくなりましたがね。By No2さんのパンツが気に入った桜まま

  グレース、何であなた他の犬と遊べるの?
私は、何でか他の犬を見ると大興奮よ!怖いのもあるのかも?自分でもわからないわ・Dustyとは仲良く出来るんだけどね。犠牲になってくれる犬がいなくて・・・あれから犬との社交は進んでないのよ。   by 犬が嫌いな桜USA
桜まま URL 2007/11/13_Tue_08:32:44 編集
Re:桜まま・桜さんへ
あははは!レッスンじゃないのでレオタードではなかったんですヨ(笑)。
え〜?本当?こういうパンツ好きですか?嬉しい!
このパンツね、裏がフリース?みたいになってて、すごくあったかいんですよ!
(年寄りくさくてすみません)最近こればっかりはいてます(笑)。
桜ちゃん、まだ若いんですから、これから慣れていけますよ〜!
それに、Dustyとは仲良しじゃないですか。色々なところに行って、
色々な犬を見て、すぐに慣れていくと思いますよ。大丈夫!
 No.2(このパンツは3980円)より

あら桜さん、私も他の犬を見て興奮するわよ!キャ〜ッ!って言うの(笑)。
大丈夫よ、あなただけじゃないのよ。私は特にシェパードに大興奮よ。
あなたはまだ若いんだもの、怖いものがたくさんあって当たり前よ!
私も犬づきあいが下手なのよ。暗いから(笑)。
近くに大きな犬がいてくれたらいいのにね?大型犬パーティとかあればいいのにね?
何度か会って、慣れてきたら大丈夫だと思うんだけどな・・・。 From 暗いグレース
2007/11/14_Wed_00:25
楽しみましたね
グレースちゃん、本当に踊ってるみたいですね!
嬉しそうー!バックが寒そうな海だったのですが、誰も飛び込んだ人や犬はいないのでしょうか?
最後の酔っ払い3人とのエピソードがあるかと、ひそかに期待していたんですが(襲ったとか)!
まも URL 2007/11/13_Tue_11:49:24 編集
Re:まもさんへ
は〜い、もう、すごいハイテンションですよね(笑)。
アントン君一家の皆さんの協力で、慣れてきたせいか嬉しかったみたいです。
人も(笑)犬も、海に飛び込むことはなかったですよ。
波打ち際には行かずに、砂浜で遊んでいたせいもあるのかな?!
あはは!!酔っぱらいの皆さんは相当酒臭くてですね〜(笑)、
なおかつご機嫌だったようで、シェパを見て「おぉかっこいいな、
かっこいいな〜」って言いながら通り過ぎてました。
明るいウチからビールを飲んで、ご機嫌な気持ちはよ〜くわかります(笑)。 No.2より
2007/11/14_Wed_00:31
無題
たのしそ~♪
まさに「キャハハハ」ですね(笑)
グレちゃん、だいぶ慣れてきたのかしら。
たくさん歌もご披露したのね♪ステキだわー。
NO1さんもアントン君と楽しそうですね。
nobi URL 2007/11/13_Tue_11:59:25 編集
Re:nobiさんへ
は〜い、楽しかったですよ♪
グレースもアントン君一家のことは、すっかり仲間?として
インプットされているんだろうな〜って思います。
犬同士も相性?が合うのかな?って思って、嬉しいです。
はい、嬉しいとグレ子は歌っちゃいます(笑)。キャピキャピしてます(笑)。
No.1はいつもアントン君と姫ちゃんに遊んでもらって、上機嫌です。
アントン君と姫ちゃんは、気を使って疲れると思うのですが・・・(笑)。 No.2より
2007/11/14_Wed_00:36
無題
グレちゃん、楽しそう〜!キャハハハが最高ッス!
グレペローン、今度ワタシにもヨロシク(爆)
お礼に、レブレブディープベロベロを差し上げます。
グレちゃんの楽しそうな姿に、スカジャンでキメてきた隊長は好き好き攻撃できなかったようですね〜。隊長、残念!
レブンママ 2007/11/13_Tue_13:16:40 編集
Re:レブンママさんへ
は〜い、すっごい楽しそうな顔してますよね〜?
この写真を見たとき、「キャハハハ!」って声が聞こえてきたような、
そんな感じでした(笑)。笑っちゃいますよね。
グレペロ〜ンは、必殺技の割に、いつでも披露するらしいです(笑)。
レブンちゃんのディープベロベロ、私にもやってくれるかな?!
ちゃんと歯を磨いて行くので、よろしくお願いします!!(笑)
そうなんです、この日はグレ子がハイテンションで、隊長は可哀想でした。
せっかくお洒落してきてくれたのに・・・。 No.2より
2007/11/14_Wed_00:42
日曜日は…
楽しかったです♪
いつも ありがとうございます!
グレちゃまは お歌が好きみたいね(笑)今度 一緒にカラオケしましょっ!って伝えて下さい♪

隊長はグレ様が振り向いてくれなかった理由に「ファッション」の事をあげていました(汗)スカジャンは失敗に終わったそうです(涙) あと背が低い事に気付いたようで ジャンプして背を伸ばしているそうです…香りは「ネコシェパフレグランス」を愛用中なのでオッケーだとか(爆)
まだまだ諦めていないようなので グレ様に宜しくお伝えください!
アントンママ 2007/11/13_Tue_13:33:46 編集
Re:アントンママさんへ
は〜い、こちらこそ、いつもどうもありがとうございます♪
すご〜〜〜く楽しかったです!
グレ子のカラオケ、「キャア〜〜〜ッ!」って絶叫もあって(パンク?)、
うるさくて仕方ないかもしれないですが、付き合ってやってくだせぇ!(笑)

やはり隊長は、お洒落セレブなのね・・・素敵よ、隊長。
「ネコシェパフレグランス」は日本未発売でしょう?
さすが!という感じです。(Ikkoさん風?)
スカジャン、いろいろ考えて着てきてくれたんですね。
グレ子の方こそ、ファッションセンスがイマイチなので、
何もわかってないの・・・。メイクにはこだわりがあるらしいけど・・・。
あ!身長の差は全く気にしないらしいです!安心してください!
隊長、次はグレ子に、もうちょっとおしとやかにするように言っておきますからネ。
よろしくお願いします。走る隊長、素敵でした・・・! No.2より
2007/11/14_Wed_00:49
無題
うへっ!立ち上がって遊んでる~!!
今までのグレ子はネコ被ってたのかしら?
他のコとそんな風に戯れる姿を見るなんて私まで驚きよ。
姫ちゃんは遊び上手だよね~
でも、その姫ちゃんに怒られるアークって…(汗)このままじゃ、完璧アントン君に奪われてしまいそ~だわ。ヤバイョヤバイョ。
何気に隊長が寂しそう…(笑)
アークが今度、隊長とお揃いのスタジャン着て、グレ子を眺めたいそうよ。
アークママ 2007/11/13_Tue_15:07:56 編集
Re:アークママさんへ
すごいでしょ〜?グレ子が立った!(笑)
これは多分、姫ちゃんとだったからかな〜?姫ちゃんって本当に遊ぶのが上手で。
グレースに合わせて遊んでくれるんだよ。だから二本足で立った・・・(笑)。
姫ちゃんは多分、怒ったんじゃなくて「アークさん、みんなと遊びなさいよ!」と
誘ってたんじゃない?(笑)アーク君、もしや照れちゃった!?(笑)
アントン君、この日もジェントルだったよ〜。グレ子と相性がいいのかな!?
アーク君、スカジャン似合いそうだよ〜〜〜!!!(笑)
スカジャン着て、葉巻をくゆらすアーク君・・・想像したらおかしい!! No.2より
2007/11/14_Wed_01:08
無題
なんて楽しそう。そりゃあ歌も出るというものよ。きつと凄い迫力だろうな。なのに突然のグレべローンは反則です。アントン君だってどうしていいのか(笑) これで隊長がみんなを一列に並べて訓辞でもしていると最高です。
こま母 URL 2007/11/13_Tue_21:07:34 編集
Re:こま母さんへ
は〜い、楽しかったですよ〜人間も!(笑)
グレ子は楽しすぎておかしくなってました。歌っちゃいました。
あははは!!グレペロ〜ンは確かに反則です(笑)。
こんな小ワザ?を繰り出されても、反応に困ります!
アントン君は優しいので、見なかったふりをしてくれました。
あぁ!そうですよね、隊長がみんなに訓辞を述べる風景、見たいですね!
「隊長」ですからね!今度お願いしてみます(笑)。 No.2より
2007/11/14_Wed_01:04
ご機嫌だあッ☆
グレースちゃん☆ちょ~楽しそう
(^▽^*)♪♪♪
いいですね~!!お友達わんこ達の集い☆
グレースちゃんは色んな技をお持ちで!!
グレペロ~ン可愛らしくていいですね!!メンズがメロメロなんじゃないですか??(笑)
いちごママ URL 2007/11/13_Tue_22:43:30 編集
Re:いちごママさんへ
は〜い、楽しそうにヘンな歌を歌ってました(笑)。
こういう集いは本当に楽しいですね。犬も人間も楽しいです。
「グレペロ〜ン」は最近編み出したワザらしいです。
何の役に立つの?と思ったのですが・・・(笑)。
メンズがメロメロになるでしょうか?(もしや叶恭子さま直伝のワザかっ?)
ちなみに、アントン君は見て見ぬふりでした(笑)。 No.2より
2007/11/14_Wed_01:08
無題
たのしそ〜〜グレースさん、別犬になったみたい!!
最後の写真も、一人で、シッポたってるしぃ〜。
姫ちゃんアントン君が大丈夫って自信がついたんでしょうね。
それにしてもモテますね〜。
あと何匹まどわすのかな。コテツにはライバル多すぎだから惚れないよう、言っときます。
コテツ親分 2007/11/13_Tue_23:12:17 編集
Re:コテツ親分さんへ
犬も人間も楽しかったですよ〜♪言われてみれば、尻尾立ってますね。
姫ちゃんとアントン君のことは、もうすっかり認識できているみたいで、
会うと嬉しそうです。慣れてきて、遊ぶ余裕もできました♪
モテないですよ〜。だってグレースは本当は暗いですから・・・(笑)。
まどわすなんて、できないですよ。会えばわかりますよ、たった一匹、
何もしないで隠れているシェパがグレ子です・・・(笑)。 No.2より
2007/11/14_Wed_01:13
無題
上から5番目の「グレビーム」はヤバイっス!
「シェパパーンチ」はシェパードみなさんが使える技ですか…!?爆
「グレペローン」…爆笑です!!!!
グレペローンは必殺技ですね…!!??笑

コメントに書き忘れたのですが…アントン父を江戸川河川敷でのフライボール大会で見かけましたよ^^!
No.1さんカワイイですよぉ~♪笑
「アントン君、ボクとNo.2どっちが好き?」は((爆))です。笑
No.2さんのピンクバッグカワイイですね~!
何柄ですか?バラ?イチゴ?それともグレ仔サン??爆

なつ 2007/11/13_Tue_23:25:58 編集
Re:なつさんへ
グレビーム、ここで出すのは反則だよね〜?(笑)
シェパパーンチは、シェパード族みんんが持っているワザです!
ボーダーさんの場合は、「必殺ボージャーンプ!」ってワザがありますね?!(笑)
「グレペロ〜ン」は何の役にも立たないけど、必殺技らしいです。ぶふっ。

そうだったんですか?やっぱり同じ日に行っていたんですね〜!
私たちが行くのが遅すぎて、アントン君一家にはずいぶん待ちぼうけを
させてしまいました!その時に見かけたのかな〜???
No.1はアントン君と姫ちゃんが私(No.2)のことを好きにならないように、
いろいろ画策してるんですよ(笑)。今度私もアントン君に聞いてみようかな?

このバッグ、可愛いですか〜?ありがとうございます!
でもこれね、3〜4年前に買ったの(笑)。1500円!!ぎゃはは!
柄はグレ子柄・・・そんなワケないよ!(ひとりツッコミ)水玉柄だよ〜ん。 No.2より
2007/11/14_Wed_01:20
無題
こういう楽しい時間って、どうして早く過ぎてしまうんでしょうね~!
グレースちゃんがはしゃいでるー☆
写真見てる私も興奮しちゃう!(笑)

グレビーム・・・若干弱めかしら?(爆)
シェパさん達が並んで歩くGメン状態(知らないってね!)はかっこいいですねー♪
よっぱらいが歩いてましたね?
グレースちゃんは照射したかな?
マックスママ URL 2007/11/14_Wed_07:46:43 編集
Re:マックスママさんへ
ね〜?ホントホント!時間の経つのが早すぎます!
グレース、はしゃいでますよね!ママさんも興奮してれますか?(笑)
じゃあ私も興奮してキャハハハする〜〜!!(笑)
そう、グレビーム、ちょっと弱めかも?加減ができるのかな?!(笑)

ぎゃはは!Gメン状態ね!わかるわかる!
きっと、霊界の丹波(Gメンのボスね)さんも喜んでます。
よっぱらいのことは、あまり気にならなかったみたいで、照射なしでした。
むしろ私が「明るいウチから飲んじゃって・・・いいな〜」と
気になっていたみたい・・・ぶふっ。 No.2より
2007/11/15_Thu_01:41
シェパードと海
シェパードと海って意外に合うなと一人で勝手に思っている私です。
それにしてもすっごい笑顔のグレースちゃんに対して、さみしそうな隊長さんの目が哀愁漂ってますね~。
シェパ3頭で道を歩いたらかなり注目を浴びたんではないですか?
まる 2007/11/14_Wed_08:45:08 編集
Re:まるさんへ
うふふふ、シェパードと海って、似合いますか?
そう言われてみれば似合うような!今までは瓦礫の山とかそういうのしか
似合わないかな〜って思ってましたが、海もイケますかね?!(笑)

隊長・・・この日は可哀想でした・・・。
ハイテンショングレ子のせいで、寂しそうでした。せっかくのデートが台無しでした。
代わりに私でどう?って思ったのですが、ダメでした・・・(笑)。

私はもう、自分達が楽しすぎて・・・周りの視線に気付きませんでした。
注目を浴びていたのかな?!「なんだ事件か?」みたいな?(笑) No.2より
2007/11/15_Thu_01:46
にぎやか!
いいですねぇ。うらやましいなあ。
優月もいつかその輪の中に入れていただけたらなあ。
指をくわえて見てるだけの甲斐性なしダンナです。

アカゲザルとかやってるバヤイじゃないなあ。

しかしステッペンウルフの「ワイルドで行こう」の歌い出しって
「いつものラーメン♪」
と言ってるように聞こえるのは私だけでしょうか?
いたち丸ダンナ 2007/11/14_Wed_11:52:56 編集
Re:いたち丸さんのダンナさんへ
楽しいですよ。いろいろな話を聞けるし。
ウチなんか夫婦揃って甲斐性なしですから、大丈夫ですよ。(励ましです)
・・・アカゲザルって何ですか???ま〜いいか!(笑)

え〜?「いつものラーメン」ですか!(笑)
それは気がつきませんでした。今度注意して聞いてみます。
タモリ倶楽部の空耳アワー(知ってますか?)に応募してみては
どうですか?てぬぐいもらえるかも?(笑) No.2より
2007/11/15_Thu_01:53
無題
グレースちゃんテンション、たかッ~!
僕もきっと、隊長状態だったと思う..。(汗)
NO.1さんもNO.2さんも充実した一日過ごせて楽しい様子が伝わってきました~♪
最後の写真、酔っ払い3人..>3頭じゃないのね!?(笑)
バロン URL 2007/11/14_Wed_14:19:48 編集
Re:バロンさんへ
まぁ〜バロンさんたら、私のテンション高すぎましたか?
うふうふ、お恥ずかしいわ!キャハハハ!!
アントンさん一家と会う日は、ウチはみんなで大興奮なんです。
ご主人達は子供みたいになってますの。
あっ、酔っぱらい3頭じゃありません(笑)。つまみ(例えば焼き鳥とか)は
好きですが、お酒は飲めませんの! しらふのグレースより
2007/11/15_Thu_01:58
あらあら(o^v^o)
グレースちゃん楽しかったみたいだね(^0^)/
グレースちゃんと海どっかーん☆ほんとに嬉しそうなお顔がプリティよ~(#^.^#)
アントンさん、姫ちゃん、隊長、またまたかわいい方々にまみれて、ホントにうらやましい!
でも、一番どっかーんワイルド気分はNo.1さんだったのでは?('◇')
きゃらすか 2007/11/14_Wed_20:24:35 編集
Re:きゃらすかさんへ
まぁ〜きゃらすかさん、私、楽しすぎてアホみたいになっちゃって!
お恥ずかしいです!!海どっか〜んで、私も興奮どっか〜んでした。
アントンさん・姫ねえさん・隊長、皆さんとても優しい方々で、
私も気持ちよく遊べます。ありがたいことです。
はい、No.1のみならず、No.2も、ご主人達が一番どっか〜んで
キャハハハでした。グレ子、お恥ずかしい!! 恥ずかしいグレ子より
2007/11/15_Thu_02:01
無題
グレースちゃん、まじまじと正面からお顔を拝見しましたが、
美人さんですね~。
すぐに気づかずに失礼しました。。。
ハイテンションですね!!
でも、これぐらいハイテンションで遊んでくれると、
見ていても気持ちがいいし、嬉しくなってしまいます。
楽しいことって、時間があっという間。
こういう時間って、宝物だと思います。
美咲 URL 2007/11/15_Thu_00:33:46 編集
Re:美咲さんへ
え〜?グレースが美人だなんて・・・私に似たのかな〜?(違う!)
いつも気付くとでっかい目ヤニをつけていたり、虫を食べたり、
まぁ〜美人とは程遠い感じですよ・・・ぶふふふ!!

グレースがこんなふうに遊ぶことはなかったんです。
なので、こんな姿を見たのは驚きでした。
ホント、こういうのって、こっちも嬉しくなりますよね!
本当ですね、宝物ですね。いつも時間が足りないな〜!って思います。
あっという間にお別れの時間になってしまいます。
宝物、たくさん増やしていきたいですね♪ No.2より
2007/11/15_Thu_02:06
いいな~
No2さん、パンツ良いですね、お値段もお手ごろ。犬の散歩にはもってこいですね。でも、私日本のお店でなかなか合う服がないんですよ。特にパンツ。  By  でかすぎる桜ママ
桜まま URL 2007/11/15_Thu_07:46:35 編集
Re:桜ままさんへ
コメントの返信が遅くなってしまって、大変失礼いたしました!
ありがとうございます〜♪お値段お手頃で、いいでしょう?
だからね、色違いで2枚買ったんですよ(笑)。
そうか〜、ままさん、前に言ってましたよね、「洋服はアメリカの方がサイズがある!」って。
いいな〜私もアメリカでお買い物してみたいな〜♪
あと、大型犬のものもいっぱいありそうだな〜! No.2より
2007/11/16_Fri_22:09
無題
楽しい1日だったんですね(^^)
グレース嬢、本当に楽しそうな顔してますね。
ビームもいい感じで出てます!


必殺・グレペローン、
うちのチビさんも得意なんですよ。
必殺・超しつこい濃厚エルペローン(一歩間違えば放送禁止用語です)

ピカソマニア URL 2007/11/15_Thu_11:56:50 編集
Re:ピカソマニアさんへ
コメントの返信が遅くなってしまって、スミマセン!!
は〜い!人間も犬も楽しかったです♪
グレースは、負けそうになるとビーム出すらしいです(笑)。反則です。
ぎゃははは!必殺・超しつこい濃厚エルペローン!!(あっ、放送禁止でしょうか)
私もやって欲しい〜(笑)。ピカソ兄さんにもエルペローン攻撃してるんでしょうか?!
その時のピカソ兄さんの対応を見てみたいです!! No.2より
2007/11/16_Fri_22:13
無題
グレースちゃん楽しそうね♪
いろいろ技をお持ちのようで…(笑)
でも、シェパード3頭でも迫力あるね♪

ウチのピースは赤ちゃんの時にシェパさんと接した事があるのですが、あまり興味を示されませんでした(^^;)
オトナなシェパさんと会ったらどんな態度をするのか興味あるな~(^^)
グレ子さん、今度遊んでね\(^▽^*)/
セナママ URL 2007/11/15_Thu_15:44:18 編集
Re:セナママさんへ
グレース、役に立たないワザをたくさん持ってるみたいです(笑)。
そうですね、その場にいるとわからないけど、後で写真を見ると、
シェパ3頭でも迫力ありますね〜!!

グレ子とピーちゃんのご対面・・・きゃ〜素敵です!(笑)
グレ子はピーちゃんに興味津々で近づくと思います。
ご近所ゴールデンさんとすれ違うときもグイグイ行きます。恥ずかしい・・・。
あまりのグイグイに、ゴールデンさんはちょっと引いてます・・・(笑)。
は〜い、ぜひ遊んでくださいね〜♪ No.2より
2007/11/16_Fri_22:17
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone