忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日(実際には昨日)のレッスン、私、頑張ったなぁ〜・・・。
私のできること、出し切ったわ・・・。
42.195Km、立派に走ったな・・・。(走ってません)

先生がいたから私、イイとこ見せたくて頑張ったの。
ご主人達に見せてやったの。私が『PUMA』になるところ。


いい?そこの緑のレオタード着たザコ?見てなさいよ?
「スーパーアンリミテッドウルトラグレ子」をとくと見ておきなさいよ?
ね?ほら。工事現場のパイロン飛ぶだけが能じゃないの。わかった?
犬っていうのはね、みんなその気になれば、天高くどこまでも飛べるのよ。
・・・あなた達はおできになる?おでき?ひでき?おーっほっほっほ!
ま、まぁ、ちょっと私ヘビー級だから重いけど・・・どすこーい!



うん、頑張ったの私。
自分を褒めてあげたいです。(マラソンの有森さん言ってたでしょう?)
それでね、私ね、夏の間にフライボールの特訓をしていたの。(告白)
私、いつも他の皆さんに迷惑をかけていたから・・・特訓したの。
その成果を先生に見せたかったの。
ちょっと緊張したけど、私のこれまでやったことを出し切った!
ボールをキャッチするところで、ちょっとミスしたけど・・・
でもい〜んだよ、グリ〜ンだよ。オーフ!
いつもの私じゃないよ?テンションアゲ↑アゲ↑だよ?
いーまこの平和を壊しちゃいけない。みーんなの未来を壊しちゃいけない。
グレ・グレ・グレ!萌えろグレ!萌えろよーーー!!
うふふ・・・こんなグレ子に先生も少しビックリしたかしら?



ご主人達も満足そう。私も満足です。
・・・っていうか、カメラ、マジうざいのでどけていただけます?


人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウルトラグレ子ちゃん!
よく頑張ったね!!
えらい!!えらいよ!!
あの暑い夏の中。秘密の特訓してたなんて!!
私もなでなでなでなでなでなでさせて
いただきたいです!!!!
私。ちょっと、ウルッとしちゃったよ(^^;
なんて言うのかな~~。
なんていうか~~~。
No.1&2さんも満足。グレースちゃんも満足。
そして、私も満足。えへ。
連休なのに暇を持て余した私に、
明日からの働く気力になりましたp(^^)q
きゃらすか 2007/09/17_Mon_07:52:02 編集
Re:きゃらすかさんへ
まぁ〜きゃらすかさん、いつもお優しいのね。グレ子嬉しいです。
秘密の特訓は、室内でやるか、夜の公園でしたの。
ですから私、暑さに弱いままなんです。お恥ずかしいわ・・・。
こんな私にウルッとだなんて・・・なんだか申し訳ないです。
でもきゃらすかさんが満足してくださったら、私ももっと満足です。
この連休中、私たちもヒマをもて遊びました・・・いえ、もてあましました。
明日からまた、お仕事ですか?大変ですね・・・お疲れさまです。
私の方こそ、きゃらすかさんのコメントでまたまたやる気が出ました!!
テンションアゲアゲグレ子より♪
2007/09/17_Mon_17:17
よくできました
【よくできました】をあげましょう。
キャッチが完璧になったら、
【たいへんよくできました】に昇格ですよ。
がんばんなさい     (天の声担当・れっこ)

…で、がんばった暁には、
次こそ【グッド・シェパード・グレース】の主演抜擢?
             (プレッシャー担当・もも)


        あ~、でも、
        カメラをうざがってるようじゃ、
        まだ映画女優は…無理かも…?

             失礼しましたぁぁぁ~~!
れっちゃん URL 2007/09/17_Mon_08:15:26 編集
Re:れっこさん・ももさん・れっちゃんさんへ
天の声れっこさん、よくできました受賞ですか?まぁ〜嬉しい!
キャッチの練習を頑張って、たいへんよくできました賞を目指します!
んまぁ〜ももさんたら!私、プレッシャーと食欲には弱いの・・・。
グッド・シェパードの主役にはちょっと程遠いですが、エキストラくらいには
なれるように頑張ります!うふふ! 努力グレ子より
2007/09/17_Mon_17:21
ブラボ~
  No1&2さん、グレース特訓してたんですね!
 すごい!アンリミテッド ウルトラ グレース!
 今日はNo1&2さんのレオタード姿見れて嬉しい桜ままより

 グレース、貴方すごいわね!
 飛んでやったのね!”飛んで、飛んで、飛んで 飛んで、回って、回って、回る~~”とママが歌ってた。うふふふふ
  by もうすぐパパが帰ってくる桜USA
桜まま URL 2007/09/17_Mon_08:28:43 編集
Re:桜まま・桜さんへ
は〜い、ままさん、特訓してたんですヨ。実際は、特訓って言えるほどの
ことでもなかったですけど・・・ぶふふふ。フライボール、ちょっと好きに
なってきたみたいです。でも本番ではどうかな〜・・・(笑)。
そう!今日は忘れずにレオタード着ました!(笑) No.2より

そうよ〜桜さん、私たちはみんなプーマよ!!飛んで飛んでまわってまわる〜〜♪
その歌、No.2がよく聴いてるのよ〜!(変わってるわよね?)
嫌なこと忘れられていいんだって〜(笑)。パパさん、待ち遠しいわね!!
大きくなった桜さんを見てビックリね、きっと♪うふふ。 From 飛んだグレース
2007/09/17_Mon_17:27
無題
有森さん言ってたね~(笑)でも、グレちゃん何歳なの?

今日は携帯から投稿。
何故って?
それは、きらりが手術して今病室だ・か・ら♪
←可愛らしく衝撃の告白。
(あ、病室で携帯使っていいって許可もらってるからね☆)
そう、そう、笑うとお腹が痛いからあんまり笑わせないでね(笑)
きらりも頑張ったけど、グレちゃんも頑張ったのね!すごいすごい!!
いつか、二人で空高く飛ぼうね!パトラッシューッ(違)
きらり 2007/09/17_Mon_09:44:36 編集
Re:きらりさんへ
まぁきらりさんたら!私は4歳なんですが、「日本マラソン図鑑」で
有森さんの言葉を読んだのです。うふっ。
それよりも、きらりさん!手術をされたんですか?!
可愛く衝撃の告白されてビックリです!宇宙人に何かされたの?!
術後の経過は順調なのでしょうか?グレ子心配・・・。
わかった、グレ子はもうきらりさんを笑わせない!怒らせる!(違うよ)
うん、そう、きらりさん頑張った!
頑張ったあなたにご褒美・・・グレ子のチュウ。(いらない)
はい!天高く飛びます!パトラーッシュ!!ハンスのバカーー!!
きらりさん、お大事に・・・! チュウグレ子より
2007/09/17_Mon_17:35
無題
グレちゃんかっこいい〜!
頑張ったんだね、お疲れ様でした!
そうよね、本当は優秀なシェパなんだよね。
No.1 & No.2さん達もがんばっているので、またカッコイイところを見せてね!
実はレブンもそうなの。本当はデキるの。だけど、飼い主だダメダメだからダメ犬に見えてしまうのよ・・ぐすっ。
訓練士さんと一緒だと、ものすごく優秀な犬に切り替わるのよ。あの差は何なのかしら。私達と訓練士さんのオーラは、一体何処がどう違うのかしら。江原さんに見てもらいたいわ。
なんて私のグチはともかく、今度はフライボールのカッコイイところも見せていただくわよ!
レブンママ 2007/09/17_Mon_10:35:52 編集
Re:レブンママさんへ
んまぁ〜レブンママさんたら!お恥ずかしい!
はい、ちょっと頑張りましたの私。相変わらず、動きは遅いんですけど。ぶふっ。
でもね、ご主人達はなーんも頑張ってやしませんの。本当です。

何言ってるんですか、ママさん!クールビューティレブンさんは
ママさんといるときもすごく優秀ですよ。うふうふ。私もご主人も知ってます!
レブンさんは「DGSD」です。「デキるジャーマンシェパードドッグ」です。
でもそう・・・訓練士さんの魅力は、ちょっとスペシャルなモノがあるんですの。
違ったオーラが出てるんです。レブンさんもそれを感じ取っているのですね。
ところで、江原さんはブクブク太りました。それと、着物が好きなんでしょうか?
はい!私、本番ではテンションアゲアゲでいけるかどうか、
ちょっと怪しいとウワサさていますが(笑)、頑張ります! アゲアゲ↑グレ子より
2007/09/17_Mon_17:46
お疲れ様
グレース嬢、力を出し切ったお顔をしてますね。
自分で自分を大いに誉めてあげて下さい。

有森選手と言えば、婚約者の外国人が記者会見で、誰もそんな事聞いてないのに、

「ア、アイワズゲーイ…」

と衝撃的告白をしたのを覚えてます。

いたち丸のダンナ 2007/09/17_Mon_11:37:24 編集
Re:いたち丸さんのダンナさんへ
はい、グレ子は頑張りました。
昨日は疲れたようで、グビグビブーと寝ていました。

そんなこともありましたね〜。
有森さんも婚約者の方も、あの時は大変でしたね。
あれは、記者会見の前に週刊誌がすっぱ抜いてませんでしたか?(違ったかな〜?)
マスメディアの報道の仕方に問題がありましたね。可哀想にね。 No.2より
2007/09/17_Mon_18:17
無題
グレちゃん、頑張ってますね!
なんとプーマになちゃったんですか!
うちなんかネコになちゃったのに・・・。
夏の間特訓してたんですね。
うちはみんなダラダタしてましたよ。

犬ってその気になれば天高く飛べるのよ!って
アントンにも言い聞かせてやりたいです。

訓練のときは緑のレオタード着るんですよね?
うちも用意した方がいいですかね?
普段着で訓練してたら恥かいちゃうかな?
アントン父 2007/09/17_Mon_13:46:59 編集
Re:アントン父さんへ
はい、姫姉さんに憧れていたようです。プーマになっちゃいました。
グレ子曰く、姫姉さんは「プーマ・デラックス」だそうですよ。
アントン君も飛べます。でも、やる気がないだけです(笑)。
アントン君の場合は、「プーマ・ジャイアント」なんだそうです。
ネコになっちゃった隊長、無敵です。ひげもじゃらです。
夏の間、毎日少しずつですが、練習したんです。でも室内で、です。
それ以外はダラダラ生きました(笑)。

フライボールの時は、レオタード着用じゃなくて大丈夫です。
でも、アントン父さんがそんなに着たいっていうのならば、話は別です(笑)。
緑はやめた方がいいです。一番下のクラスですから、グレ子に「ザコ」って
呼ばれちゃいます。「ザク」じゃないですよ(笑)。 No.2より
2007/09/17_Mon_18:24
(T▽T)
こちらにアクセスした瞬間、「ふにゃ~ん・・・何これぇ・・・(デレデレ♪)」と言いながら、私の目じりは
下げ下げになっちゃいました。ほんとに可愛い。。。お疲れのお休みの、それでいて大満足な表情ですね。
いいお顔(嬉)。読むに連れ、泣きそうになっちゃいました。こういう日記、本当にステキだと思います。はぁ・・・
ほのぼのを通りこして、ウルウルでした。嬉しい日記、ありがとうございました ^ ^* 本当に素敵なご家族!
bibu URL 2007/09/17_Mon_14:31:54 編集
Re:bibuさんへ
まぁ〜、bibuさんたら、私お恥ずかしい!!
私のご主人達は、こんな私の寝顔を「疲れたおじさん」とか呼ぶんです。
でもbibuさんはお優しいのね・・・グレ子もウルウルしちゃいます。
私の日記がステキだなんて、初めて言われました。嬉しいな・・・。
なんだか私も嬉しくて感激して、泣きたくなっちゃいます。ヨダレも鼻水も出ちゃう!
皆さん優しいですね・・・私のご主人をのぞいて。
こちらこそ、どうもありがとうございます。ダンケシェーン。 感激グレ子より
2007/09/17_Mon_18:04
無題
うわお、グレイスちゃん、アンリミテドなんて、すごいよ!うちのアルなんか、リミットありすぎ。ダメダメだよー。
フライボールも頑張ってね!いつか雄姿を観にいくわ!
まも URL 2007/09/17_Mon_15:40:30 編集
Re:まもさんへ
きゃっ、まもさん、私お恥ずかしい!!
私も暑さには弱くて・・・リミットグレ子です。うふふふ。
っていうか、寒くても動きがにぶいです。(会えばわかります)
アルさんも暑さのせいでリミットあるんですね、きっと。
はい!いつか会える日を楽しみにしています!!
アルさん、よろしくお願いします! にぶいグレ子より
2007/09/17_Mon_18:11
いい子いい子!ナデナデ!
グレースちゃん、お疲れ様!
本当、プーマだわ~!今までどうして気がつかなかったんだろうー?
グレースちゃん、頑張ってるんだね!
猛暑のなかフライボールも特訓してたの?
偉かったね!“スーパー・アンリミテッド・スー
パーグレ子”なんだかわかんない~けど、〈笑)すごい!
先生に褒めてもらったのかな?
可愛い寝顔!
バロン母 URL 2007/09/17_Mon_16:16:54 編集
Re:バロン母様へ
まぁ〜母様、私、ちゃんとプーマになれてますか?お恥ずかしい!
そうです、バロンさん、マリンちゃんもプーマなんです。うふふふ。
はい、練習頑張りました!でも室内です(笑)。あとは夜の公園で。
スーパーアンリミテッドウルトラグレ子、ちょっと長すぎますか?(笑)
はい!先生、褒めてくれました!先生はいつもたくさん褒めてくれます。
なので私は頑張っちゃいます!!
母様にもナデナデしてもらって、私は上機嫌♪ プーマグレ子より
2007/09/17_Mon_18:16
いやはや、ビックリ!
正直、障害はどうかな~とか思ってたんですが、
やはりグレース嬢はシェパードだったと実感しました(失礼)。

フライボールも努力の成果が現われましたね。
今度のフライボール教室が楽しみ♪
…って、私しつけ教室があるんだった!!ガーン( ̄Д ̄;)
残念ながらグレース嬢の勇姿を見るのは次の次の会までお預けのようです…トホホ。
まる 2007/09/17_Mon_18:51:59 編集
Re:まるさんへ
あはははは!!私もどうかな〜って思ってました(笑)。
先生と一緒だと、あんな風に頑張って飛ぶんだ〜ってビックリしました。
いや〜自分の犬ながら、なんかいろいろできるんだな〜って(笑)。

先生、今度のフライボールいないんだぁ〜残念です!
でも、練習の成果を発揮できるよう、頑張ります!!
次の次のフライボールで、ぜひとも見て欲しいです♪ No.2より
2007/09/18_Tue_05:47
良かったね!
ヒミツの特訓の成果が出せたのね~。
本当に「やったわ!!」って顔してたでしょう。
犬もわかるんですよね~、かわいいですよね~。
次もがんばってね!!


ゆき 2007/09/17_Mon_19:57:32 編集
Re:ゆきさんへ
は〜い、どうもありがとうございます。
グレ子の場合、おっとりなので「やったの?やったわ!」って感じかな?(笑)
何かが初めて出来た時って、「これでいいの?」って顔してて、
「そうだよ〜!!」って言うと「そう?いいの?!」って嬉しそうです。
その顔がかわいいです。は〜い、次も頑張りマッスル! No.2より
2007/09/18_Tue_05:52
かわいくて・・
イラストと写真がすごくきれいですね。
プロのお仕事といった感じがします。

あまりにかわいくて、
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
美事(みごと) URL 2007/09/17_Mon_23:40:11 編集
Re:美事(みごと)さんへ
美事さん、初めまして。訪問&コメントしていただきまして、
どうもありがとうございます!

え?!プロのお仕事だなんて、そんな!嬉しいです。
いや〜本当に嬉しいです。(リピートしちゃいます)
リンクしていただけるとのことで、喜んでおります。
どうもありがとうございます。感謝です。 グレースとご主人2名より
2007/09/18_Tue_05:58
無題
内緒の特訓してたんだ!やっぱりプーマになるには特訓しないとダメなのね~。
フライボールの障害台の高さは何cmあるの?
今日、駐車場に張ってあるロープ(推定、高さ20cm)がくぐれないし、飛べないぞっ!って1人で押し問答してました。(約1分間)
結局は、ロープを持ち上げた次第です…。撃沈
アークママ 2007/09/18_Tue_00:01:35 編集
Re:アークママさんへ
アーク君も元々はプーマだよ!飛ぶよ〜(笑)。
あんなにハードな散歩してるアーク君だから、多分すげ〜飛びますから(笑)。
練習で飛んでるのは、どれくらいだろう?結構高いよ。
あの、よくある障害台なんだけど・・・。

フライボールの障害は、小型犬も一緒に練習してるのもあって、低いの。
それこそ20cmとか?それくらい・・・って、え〜〜〜!!!!
駐車場のロープくぐれなくて飛べなかったのって、ママさんが?
それともアーク君が?どっち?!いやいやママさんはできるだろう・・・(笑)。
アーク君、飛ぶっていう発想ができなかっただけだよ、多分。
教えれば絶対にすぐにできる!!私が保証します。(偉そう)
だってグレ子ができるんだよ?グレ子、見たでしょ?ママさん。
どう見てもアクティブじゃなかったでしょ?
アーク君、今日から練習かっ?!頑張れアーク君。
プーマになっても何もトクはないけど・・・(笑)。 No.2より
2007/09/18_Tue_06:08
おめでと~
すごい!すごいじゃないグレさん♪
プーマになったのね!すばらしいわ。
夏の熱い間もがんばって練習したのね。
ウチはちょっと怠けちゃいました。
今から取り戻し作戦です(ノロノロ作戦だけど)
でも、本当によかったね。これからが楽しみです♪
nobi URL 2007/09/18_Tue_13:26:24 編集
Re:nobiさんへ
まぁ〜nobiさん、お恥ずかしいです!
私、重めのプーマになったんですの。うふふふ。
私も暑いと集中力切れるタイプなので、室内&夜の公園練習でした。
私、基本的に「怠け系」なので・・・No.2に似ました。

セレさんは、配達を頑張ったじゃないですか!私にアレは絶対無理です。
なんでも一番乗りで食べるので・・・例え新聞でも・・・うふふふ。

ありがとうございます。これから私もノロノロ作戦で頑張ります!
nobiさん&セレちゃんも頑張りましょうね♪ 重いグレ子より
2007/09/18_Tue_20:32
無題
グレースちゃん頑張ったんf。
すごい張り切って先生に見せたかったんだね☆今年の夏は暑かったのに頑張ったなんて、ギュ〜ッてしてあげたい〜〜!!
そお、失敗なんてグリーンだよ(?)まずは一生懸命やる事が大事!
昨日はロンも酒匂川でアゲアゲだったよ☆帰ってからバタンキュウで夢の中でもどこかを駆け巡ってる様子...ところでアゲアゲグレ子ちゃんも夢、見ますか?そしてそんな時どんな様子ですか?ロンはまるで何かアが乗移ったイタコさんの様になり初めて見た時は死んじゃう〜とビビりました(汗)
黒ラブロン 2007/09/18_Tue_13:27:25 編集
Re:黒ラブロンさんへ
きゃ〜!黒ラブロンさん、グレ子お恥ずかしいです!!
私、先生大好きなので、気に入られたくて頑張ってます。
こんな私、腹黒いかしら・・・ちょっと心配。
ギュウ〜ってしていただけるんですか?!きゃっ嬉しいです。
興奮してハフハフハヒーンしちゃいます!
はい!失敗なんてなんのその、「グリ〜ンだよ」で頑張ります。

え!ロンさん川へいかれたんですか?ステキなパパさんとママさんと川!
いいわぁ〜!涼しくて冷たくて、ロンさんがアゲアゲになるの、わかります!
ロンさん、楽しくて夢にまで見たんですね?ステキ〜!
はい!私も夢を見ます!手足がピクピクけいれんして、
「ワフッ!ワフッ!」となってるみたいです。お恥ずかしい!
ロンさん、イタコさんですか?乗り移ってますか?(笑)
普段はおしとやかなロンさん、夢では激しいのですね?(笑) 川が憧れグレ子より
2007/09/18_Tue_20:42
いいです!
おお!ステキなお写真ずらりです!
あんにゅいグレース嬢。
今時の若いお嬢さんです。
キャリアウーメンだからこそできる
その表情!!
グレース様、これからもがんばって!
チョコ母 URL 2007/09/18_Tue_17:54:50 編集
Re:チョコ母さんへ
アンニュイしてます?!(笑)笑っちゃいますよね〜。
なんかこれ、昔のレコードジャケットっぽくないですか?!
売れない歌手?みたいな(笑)。ぶははははは!!
今時のお嬢さん?グレースが?ウソウソ、だまされないで!!(笑)
キャリアウーメンなんて、とんでもない。
だってエアコン効いた部屋で寝てばかりですから・・・下僕の私が働きます(笑)。
はい!ありがとうございます!グレ子頑張るそうです! No.2より
2007/09/18_Tue_20:46
...そう言えば
言い忘れちゃったけど、アタシ達がお友達になった所のパパブログを見て見てネ♡ グレちゃんはちょっとご機嫌ナナメだったみたい(笑) ロンより
黒ラブロン 2007/09/18_Tue_19:47:43 編集
Re:黒ラブロンさんへ
あはははは!!そうそう、あれ、笑っちゃいましたね〜〜!!
アキト君が撮ってくれたんですけど、「あっ、ヘンな顔だよ〜」って
心配してたんですけど、忙しそうだったから悪いと思って、
「いいのいいの、もともとだから!」ってことにしました・・・(笑)。
ロンちゃんはとってもやさしい顔でバッチグ〜♪でした♡
早く一緒に遊びた〜い!すごく楽しみです♪ あなたの友グレースより
2007/09/18_Tue_20:51
凄いですね!
グレースちゃん凄いですねー
スーパーアンリミテッドウルトラグレ子だなんて!
格好良すぎます!!
どうやったらそんなに格好良く出来るのか
ごりんにもご指導して頂きたいです~
愛犬と何かを一緒に取り組めるって言うのは
とっても素敵なことですよねー
私も何かしたいんですけどねー
なかなか出来そうにありません(泣)
ぶー URL 2007/09/18_Tue_21:10:42 編集
Re:ぶーさんへ
いいえ、ちょっと大げさに言ってるだけ〜(笑)。
ほら、グレースってやる気ないですから。いつも(笑)。
それこそ、ごりんちゃんは障害とか大得意ではないですか?!
あの体型ですから、ピョ〜ン♪って飛んじゃいますよ。うふふふ。

ぶーさん、ごりんちゃんといろいろな所へ行ったりしてるじゃないですか〜。
ステキなケーキ作ったりもスゴイし!ごりんちゃん、幸せですよ。
すごくマメなぶーさん・・・私がごりんちゃんになりたいですから・・・ぶふっ。 No.2より
2007/09/19_Wed_20:09
無題
やるぅ!グレちゃん。カッコイイじゃんね。
お勉強の成果が出たのね。やる気ない雰囲気をかもし出しといて、いざとなるとビシッ!と決めるなんて、ピーターはメロメロになりそうですが、遠くの女より近くの女。。。あー、私とタイプが同じのピーターは、ごりんちゃんにメロ男です。
なんせ、グレちゃんはアーク君の彼女だしね。
mimipiーn URL 2007/09/18_Tue_23:58:30 編集
Re:mimipi-nさんへ
先生と一緒だと、ビシッとやるんですよ〜。悪い意味で頭がいいのですよ。
もう慣れましたけど・・・おいおい(一人ツッコミ)。

あはははは!!遠くの女より近くの女ね!!(笑)
わかるよ、ピーター君のその気持ち!いいの、ごりんちゃんとお似合いよっ♪
スリムカップルですね?ウチは・・・大物(体型が)カップル?ぎゃははは!!
アーク君・グレ子、ごめんなさい・・・でも自分で言ってて笑えます。
いつの日か、ダブルデートしましょうね♪ No.2より
2007/09/19_Wed_20:13
スペシャルゲストは
わたし!
わたしにキマッてますっ、はいっ☆
ぐれこちゃん、あなたに負けないです、
カメラ目線勝負なら、負けないです、
たぶんですが、はいっ!
よろしくお願いします!   (りん)
                ↑
           って、あんた、だれ? (もも)

      だから、
      スペシャルゲストなんですってば☆ (りん)


すんげーちょこまかするのが来ました。
急転直下というか急上昇というか、“猛烈なご縁”です。
どうぞよろしくお願いします。。。
れっちゃん URL 2007/09/19_Wed_10:04:39 編集
Re:れっちゃんさんへ
ビックリしましたよ〜。
りんさん、すごくかわいい〜!!よかったね、いいご縁があったのですね。
ももさん、仲間ができてよかったね〜!

あ、いえ、グレ子はカメラ目線しませんので・・・(笑)。
はいっ、りんさん、あなたがチャンピオンです!
まさしくれっちゃんさんのお家にやってきた、スペシャルゲストですね! No.2より
2007/09/19_Wed_20:16
なにー!
むむむっ。なんですと。
ぼくが退院したばかりで、療養中なのにもかかわらず、
チビッコじゃなかった、
中程度に育ってきたルカの子守をさせられていた夏に、
こっそり特訓をしていたですと!
むむむっ。これは緊急事態だぁ。
どうしよ、どうしよー。
うちの飼い主に言って、ぼくにも特訓をしてもらわなきゃ。
ところで、彼女はルカをドイツ語でしつけてるのはいいんだけど、時々間違えてぼくにドイツ語で命令したり、ルカに日本語で命令したりしてるから、困っちゃうんだよね・・・。
まぁ、ぼくは優しいから、ドイツ語で命令されても雰囲気を感じて、言うこと聞いてあげてるんだけどさ。
もうちょっとしっかりしてって感じの毎日だよ。
リッキー 2007/09/19_Wed_21:22:28 編集
Re:リッキーさんへ
まぁ〜!ハンサムリッキーさん!お元気ですか?体の調子はどう?
ルカさん、育つの早すぎませんか?(笑)心配だわ・・・。

うふうふ、私は打倒リッキーさん&打倒ナマケモノの自分ということで、
こっそり特訓をしたんです。「タッチしてボールキャッチ」ができないがために、
リッキーさんに大きく水をあけられていたものですから、頑張りましたの!
練習会でも、立派なフライボーラーグレ子をお見せできるといいんですけど・・・。

まぁ!ルカさん、バイリンガルなの?まぁ〜すごい!
ウチのご主人なんて、知ってるドイツ語は「ザッハートルテ」だけよ。
リッキーさん、さすがね。雰囲気で理解してあげているのね。
ステキね〜リッキーさんたら! No.2がますますキャーキャー騒ぐわ!
No.2もね、ピッコロ爺に「マテ!あっ間違えた、えへへへ」とか、
一人でバカみたいにやっていますの。(ピッコロ爺が待つわけありません)
私たち、お互い苦労が絶えませんね。会える日を楽しみにしていますわ!
ナマケモノ時々フライボーラーグレ子より
2007/09/20_Thu_02:25
無題
すご~い♪グレース嬢、素敵だわ~
能ある鷹は爪隠すって言うし、グレース嬢の本領発揮?
あっ!横でクロが
『僕はグレースちゃんが、やればでき~る子だって、わかってたよ♪』
と言ってます。
デンクロも【プーマ】になれるよう、頑張らせねば!
でも同じだと芸が無いから、ジャガーにするわ♪
(↑結局は同じポーズ^^;)
ヒナ 2007/09/19_Wed_22:56:25 編集
Re:ヒナさんへ
デンクロ君にくらべると、グレースのプーマはちょっと
「どすこーい!風味」なんですけど(笑)、頑張ってましたヨ♪
でも、私たちの前ではあんまりやりたがらないような・・・(笑)。
クロ君、優しいお言葉ありがとう〜!グレ子も喜ぶよっ♪うふふ。

デンクロ君の場合はジャガーですか!
クロ君がジャガーで、デン君がフェラーリっていうのはどうですか?
あっ・・・フェラーリはお馬さんだったね?デン君ごめんなさい(笑)。 No.2より
2007/09/20_Thu_02:52
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone