忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




散歩で見かけたボーダーコリーさん。グーテンターグ!
あなた、私にとっても興味があるのね?そんなに見つめられると恥ずかしいわ。
限りなく地面と水平に近いウォーキング・・・見事だわ。
(村上龍さんのは『限りなく透明に近いブルー』)
そんなに斜めになっても転ばないなんて、素晴らしいボディバランスね!
いいのよ、こっちに来ても。
私は何も怖いことしないから、お話ししましょう?

さぁ、奥さん、何か言ってあげてちょうだい!
「こ、こんばんは〜・・・」
あ、あら・・・スルーされちゃった・・・。
ノリックとお話したかったのに。残念だわ。
まぁいいわ、今後に期待だわ。チュース(またね)、ノリック!


人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援していただけると・・・嬉しいです。
バイクに乗ってる人を描くのは難しい!私には向かないことがわかりました。(だから何だ)
いつもどうもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番乗リック!!
すごいよノリックさん!!
そんなにグレースさんにご挨拶したかったんですなァ。
ここまでのコーナリングは、拙者も始めて拝見いたしました!!
もも麿 URL 2007/04/07_Sat_21:53:31 編集
Re:もも麿さんへ
もも麿さん、すごいわ!このタイトル!100点!!
花マル!(マーケット・・・)さすがのセンスに脱帽です。爆笑でした。

そうなんです、すごいんですノリックさん。なかなかのテクニックですよね?
私めがけてまっしぐらだったのですけど、飼い主さんが逆方向にノリックしてて(笑)、
触れ合えませんでした・・・。きっと飼い主さんは私が怖かったのね。
でも仕方ないわ・・・私、大きいですから。
そのうちきっと、ノリックと触れ合えることを願っています! 夢見るグレースより
2007/04/08_Sun_00:36
すごいテクニック!
グレースさん残念でしたね。
No.2さんもこのスレスレ走行?に免疫が出来て
次回はきっとお話できますよ!!!

ノリックさん、
No.1さんの日記で登場した『ピーターのおじさんとピーター』かと....。
今日はNo.2さんと一緒だったのでおじさん『もしかしたら違うかも』で、ピーターが気付き地面スレスレに向かって来ようとした!!!!
と、推理してみました♪
(イラストがボーダーコリーだったので...それだけです。)

バイク乗ってる人イケテますよ~♪
ユーコ URL 2007/04/07_Sat_22:08:21 編集
Re:ユーコさんへ
ユーコさん、そうなんです。とっても残念でした。
ウチの奥さんは、ノリックさんのテクニックに口ポカーンと開けて、惚れ惚れしていました。
ただ、あちらの飼い主さんが私にちょっと驚いてしまったようです。
私はほら、デカイですからね・・・恥ずかしいわ。

私も最初、ピーターさんかしら?と思ったのですが、ピーターさんより
もう少しヤングなノリックさんでしたの。
飼い主さんも、ピーターさんのおじさんよりヤングなおじさん(笑)でした。
そのうちきっと、ノリックさんと触れ合える日が来ると信じています! 信じるグレースより

本当ですか?ありがとうございます。やさしいですね。ユーコさん。
バイクに乗ってる人を描くのが、こんなに大変だとは思いませんでした。
メカものは苦手な私です・・・う〜む。 ガンダムも描けないであろうNo.2より
2007/04/08_Sun_00:48
無題
あはは~!このボーダーちゃん、マックスと血縁関係ありそう!あはは!って、リード握ってる者としては笑い事ではないかも~!あはは~!
「ノリック」というテクニックなんですね~!
なんだかかっこいい~♪
ということで、今度マックスがお散歩中にこうなった場合「ノリック!ノリック!」って言います。ますますお散歩が大変になるかな~(笑)
グレースちゃん!北国にもこのボーちゃんと同じボーダーがいるのよ~♪
マックスママ URL 2007/04/07_Sat_22:49:15 編集
Re:マックスママさんへ
マックスママさん、この子、かわいいでしょ〜?!
私もNo.2も、目が釘付けになっちゃいましたの。素敵なテクニックだわ〜。
マックスさん、こんなに素敵なことができるの?さすがだわ〜!
私だとすぐに地面にドン!って倒れちゃいます、きっと。恥ずかしいわ・・・。
マックスさんも、私と会ったらノリックで来てくれるかしら・・・。
素敵だわ・・・北国のノリック・・・北の国からノリック・・・。 富良野グレースより

ノリックというのは、バイクレーサーの名前なんですよ〜!
でもそんなこと、普通の女子は知らないですよね?(そうよそうよ)
私はたまたまニュースで見て知っていたのです。(なんかすごい速い人らしいです)
ちょっとわかりにくかったですね?ごめんなさい、ママさん!
でも、今度マックス君に「ノリック!ノリック!」って言って下さいね。
その姿を想像して、ひとりで「ぶはははは!」と笑ってしまいました。
素敵よ〜!マックス君!ママさんは大変だけど・・・(笑)。 No.2より
2007/04/08_Sun_01:00
無題
わはは~。カーブでもないのに、こ~やって慌てて散歩してるワンはたま~にこちらでも見かけるわね。そんなに急いでどこ行くの?って感じなんだけど、きっと急ぎたい年頃なのかしら?
うちのアークも、山道のカーブでは斜め45℃でこのボーダーちゃんも真っ青の滑走姿です。
アークママ URL 2007/04/07_Sat_22:50:06 編集
Re:アークママさんへ
まぁ!アークさんもできちゃうの?!ノリックを?!
すごいわ〜・・・さすがは私のアークさんだわ!私は多分、できませんの。
体が斜めは耐えられそうもないの・・・ガッカリしないでね、アークさん。
もしかしてママさんまで、ノリックばりの自転車乗りだったりして?!
ウチの奥さんじゃ無理だわ〜・・・あの人どんくさいから・・・。

ボーダーコリーさんは、なぜか私に興味を持ってくれるんです。嬉しいことですわ。
なぜでしょうね?臭いのかしら?(笑)本当だったら触れ合いたかったんですけど、
また次回に期待します、私! 斜めはダメなグレースより
2007/04/08_Sun_01:06
バイク乗ってみた-い!
ノリックくんとバイクに乗っている人とてもリアルです。
グレースちゃん豪いですね。ノリック来るの待てますか?僕はいまだに待てません。自分がバイク乗っちゃいます。
たぶん、グレースちゃんにあったらかーちゃん、ひきずってしまいます!


バロン 2007/04/07_Sat_23:07:47 編集
無題
ごめんなさい!もしかしてシークレットおしました。まだまだワンの身の上お許しください!
バロン 2007/04/07_Sat_23:10:59 編集
Re:バロンさんへ
いいのいいの、バロンさん!気にしないで!どんどんいろいろ押してみて〜!(笑)
でも、せっかくバロンさんから頂戴したコメントだから、表示させていただきますネ。

そうですか?No.2は「こんなヒドイ絵、載せていいの?」って言ってました。
私も正直言って、イケてないと思うの。まぁあの人の技術はこんなもんなのです。
でも、バロンさんはやさしいです。ありがとうございます。

私、嬉しくてノリックを待ってたのです。
だってすごくお目目キラキラでしたの、ノリック。
まぁ!バロンさんもノリックなの?!男子の皆さんはすごいわ〜〜!
私は絶対にできません。バロンさんがノリックでお目目キラキラで私の方に来たら、
私はどうしましょう?何もできないけどいいかしら・・・申し訳ないわ・・・。
でもバロンさん、母様をひきずっては危険だわ。
どうかしら、今度は母様を乗せてノリックになるの!素敵じゃないですか? 提案グレースより
2007/04/08_Sun_01:26
無題
こんばんは^^
またまた来てしまいました。
ボーダーさん、さすがはノリック・・・華麗にハングオン決めて通過しちゃいましたか~^^;
グレースちゃん、次回はお話できるといいねvv
Akiki URL 2007/04/08_Sun_00:05:26 編集
Re:Akikiさんへ
Akikiさん、こんばんは!またまたと言わず、何度でも来てください。
はい、とても華麗なノリックでした。見とれてしまいました。
「ハングオン」と言うのですね?なるほど。メモしておかなくちゃ私!
はい、次回はぜひともお話して、「あなた、いつからノリックなの?」など
いろいろ聞いてみたいと思っています!私のこと、ノリックさんの飼い主さんが
慣れてくれるといいのですけど・・・。 不安なグレースより
2007/04/08_Sun_01:30
ハングオン!
昔々、こんな体感ゲームがゲーセンでありましたね。この微妙な角度での移動がまた素晴らしい!でも、最後はスルー。。ノリック。。僕の時代にはガードナーにシュワンツです。。バイクでは日本人は世界的に活躍してるのに、イマイチ目立たないですね。そういや最近、バイク小僧っていなくなりましたね。。僕はちょびっとバイク小僧でした。
ボンのとうちゃん URL 2007/04/08_Sun_01:41:10 編集
Re:ボンのとうちゃんさんへ
とうちゃんさんもノリックさんのこと、素敵だと思いますか?
本物はもっと斜めで危うい角度だったんです。すごいですよね?
えぇ、そうなんです、ノリックさん。というか、飼い主さん。
私のこと、ちょっとビックリしちゃったみたいでしたの・・・残念だわ。
それともNo.2にビックリしたのかしら?そうねそうだわ、きっと! 確信グレースより

えっ!とうちゃんさん、ちょびっとバイク小僧だったのですか!
じゃあこの絵はマズイわ・・・。触れないでいてくれて感謝します(笑)。
一時期、バイクのレースって脚光浴びていましたよね?でも今は全然ですね。なぜかな?
私はノリックと平さん?(ん?違う?!)という人のみ、なぜだか名前を知っています。
あとは島田紳介?・・・って、おーい!(笑)
あっ!ゲームは知ってますよ〜!いっぱいやりました!(笑) No.2より
2007/04/08_Sun_02:35
バイクライダーのイラストも
とってもかっこよく描けてらっしゃるじゃないですか!
うんうん、目の前に光景が浮かんでくるようです!!

ちなみに、うちの場合は犬橇仕様です。
でも、犬橇とは名ばかりで、
最近は犬橇を『私が』牽引しております…(汗)。
え? 聞いてない?
こりゃまた失礼いたしましたぁぁ~~!

追伸:
グレースちゃんへ。
きょう、2丁目の桜並木にて
【お花見<お昼寝同好会】を
開催いたします。
ゆで玉子は自由持参です。
おやつは、500円くらいまでなら大丈夫です。
でも、メイン行事は昼寝なので、
食べ過ぎない量に加減してください。
       れっこ&ももU ̄ω ̄U
capi URL 2007/04/08_Sun_07:57:58 編集
Re:capiさん・れっこさん・ももさんへ
返信が遅くなってごめんなさい!
あ〜〜みなさんやさしい〜!フォローしてくれるのですね、どうもありがとうございます。
このバイクの絵は、ノリックが見たら激怒すると思います。ごめん、ノリック。

capiさんが牽引?!(笑)れっこさんとももさんを?!
どうかな、れっこさんとももさん、少し手伝ってあげては?(笑)
多分、capiさん、すごく大変だと思うのね。少し手伝ってみようか? No.2より

2丁目の桜並木での【お花見<お昼寝同好会】にご招待、どうもありがとうございます!
張り切って2丁目の桜並木に向かったのですが・・・もしかしたら私、
場所を間違えてしまったかもしれませんの・・・お恥ずかしいわ・・・。
なぜなら、れっこさんとももさんのニホイを感じませんでしたの。
感じるのは野良猫さん達のニホイばかりで、私はまたもや大興奮。
猫さまを見ては興奮、そして叱られる・・・それを繰り返し、夕暮れになってしまいました。
私ってどうしてこうなのかしら・・・本当にごめんなさい。
ゆで玉子と、れっこさんとももさんにプレゼントするためのとっておきのおかしを
持参していたのに、渡すことができませんでした。残念だわ・・・。 ゆで玉子大好きグレースより
2007/04/08_Sun_21:07
無題
優月がノリックしていたら、不意にリードを離してみたい衝動にかられてしまうでしょう…。そしたら優月はどうなってしまうのでしょう…。
悪い飼い主なんです、私…。扇風機に指を突っ込んでみたい症候群なんです、私…。
いたち丸 URL 2007/04/08_Sun_11:30:02 編集
Re:いたち丸さんへ
ぶはははは!!ありますね、あります!そういう気持ち!
そうそう、扇風機に指突っ込みたい〜!
電化製品売り場で、加湿器の蒸気が出てるところに手をかざしてみた〜い!(笑)
そういう時って想像してイヒヒヒヒ・・・って笑ってるんですよね、多分。
ちょっとこう、ドキドキするんですよね。(笑)

優月ちゃん、リードを離されたらコテン、と転倒して、あの困った顔で
いたち丸さんを見上げるでしょう・・・あの顔はたまりません。
あの顔が見たいから・・・やってみちゃおっかな〜・・・(笑)。
あぁ、ウソよウソ。ごめんね、優月ちゃん。意地悪なおばさんを許して。
あなたがかわいい顔してるから悪いの!(逆ギレ?) No.2より

優月ちゃん、ダメよ。ウチの変なおばさんに近づいちゃ。 心配グレースより
2007/04/08_Sun_21:30
同感?!
こんにちは、グレースちゃん~~~♪(y y*)
その地面すれすれの歩き方・・・「ノリック」じゃない(当然)けれど
私も会った事ありますヨ!思わず「すごー」って見とれました(笑)。
でも、きっとグレースちゃんとお話したくて体が傾いたと思われる
ボーダーコリーちゃんの気持ち、私もすごーくわかります♪いつの日か
グレースちゃんに向かって傾いて歩いて来る人間がいたら、それは私でしょう♪
(って人だとリアルに怖すぎ。確実に避けらる。道を変えられる。。。
でも確実に目から「ラブラブ光線」出します/笑)。

追伸>れっこ&ももちゃんの追伸コメントが気になりました(笑)。
いいなぁ、近かったら私も行きたい(ワン連れじゃないくせに?!)
bibu URL 2007/04/08_Sun_16:29:40 編集
Re:bibuさんへ
bibuさん、こんにちは〜♪
ノリック犬はすごいですよね?私は絶対にできません。
あの引っ張りパワーを何かに活かせそうな、そんな気さえしてしまいます!

本当ですか?bibuさんがノリックになるの?!
bibuさんがラブラブ光線を放出しながらノリックで来る・・・素敵だわ〜!
いいえ、怖くないです私。多分すぐわかると思いますの。
私はそういう人を見つけるのが、得意ですからね!

れっこさんとももさん、私の大先輩なのです!
せっかくのご招待だったのですが、今日は会えずじまいでした・・・。
私が場所を間違えてしまったようです・・・残念だわ。
ワン連れじゃなくても、capiさん、そしてれっこさんとももさんは気にしないと思います!
条件はお昼寝が好きであることだと思いますから、大丈夫で〜す♪ よく寝るグレースより
2007/04/08_Sun_21:28
★bibuさまへ★
まぬけなcapiと、その娘(れっこ&もも)です。
追伸にあげたお花見&お昼寝同好会では、
見事に「花より爆睡」になってしまったため、
グレースちゃんが通りかかったかどうかも
まったくわからないままにお開きになってしまいました。
明日は、1丁目の川原にて
菜の花畑を見ながらお昼寝の予定です。
でも、たぶん寝てしまっているので、
もしもbibuさん、爆睡中の変なハスキーとバーナードを見つけたら
叩き起こしてくださいね。
(でも、もしかしたらそれでも起きないかもしれませんが。)

そんなわけですから、
実は、まだグレースちゃんとも、
飼い主№1さん、№2さんとも面識が出来ていないのです。
ね、間抜けでしょ…。(滝汗)#%
V:186%#

きっと、この先もずっと…
すれ違いの運命なのだわ…。(もも&れっこ)
capi URL 2007/04/08_Sun_18:47:32 編集
Re:capiさん・れっこさん・ももさんへ
まぁ!今日は「花より爆睡」でしたか!私もどちらかというと、そっち派です。
いいえ、マヌケは私です。なぜかは上記のコメントを参照下さい・・・。
あぁ、本当にごめんなさい。このまますれ違いだなんて、悲しいわ。

わかりました、今度は1丁目の川原ですね!
もし、capiさん・れっこさん・ももさんが寝ていたら、私も側で寝ています(笑)。
心配なのはNo.2です。あの人はどこでも熟睡できる女です。
そして、一度寝たら、何があっても起きません。なので、帰る時間になっても起きなかったら、
置いてけぼりにしましょうね。 冷たいグレースより
2007/04/08_Sun_21:37
おおーー
ノリックさんとは現代の仮面ライダーかと思うくらい?(なんか違う?
スマイルが素敵なかっこいいノリックさん?
おおーーちょっとだけ知っています。
そして、島田紳助さんの第一回監督作品は
「風、スローダウン」ビデオあります(笑
私は体重制限にひっかかり、とーちゃんのナナハンの後ろにも乗せてもらえません(-ω-;)


る~く URL 2007/04/08_Sun_20:27:17 編集
Re:る〜くさんへ
あはははは!!ノリックさんとノリさんは違うぞっ!(笑)
さすがだわ〜、る〜くさん!!
どうして?どうして「風、スローダウン」を知っているの?(笑)
しかも何?ビデオ持ってる?(笑)負けた〜〜!

とーちゃんはナナハン乗るのですね。すごい!(だから紳介のビデオあるのかな?)
ナナハンバイクって、でかいやつですよね?免許取るのが難しそう・・・。
後ろ、乗っけてほしいですよね?!風を感じて走りたいですよね?!(笑)
ノリックばりの走り、感じたいですよね?!(それは怖い)
とーちゃん、お願いします。る〜くさんとびびたんを後ろに乗っけてください。 No.2より
2007/04/08_Sun_21:49
ノリック
わたくしの旦那が「ノリック」イコール「ハングオン」だといいはるんですが・・・。

それはそうと近所のシェパちゃんの家を見つけたんです。
顔だけみえてワンワン☆吼えてくれました(^^)
間違いなく、以前私を追いかけてきた
あのワンチャンなんですよ。
さてどうやってなかよちになりましょうか??
はる URL 2007/04/09_Mon_00:50:22 編集
Re:はるさんへ
はるさんの旦那さん、やっぱりノリックをご存知でしたか!
普通、女子は知らないですよね?(そうよそうよ)

近所のシェパさん、発見しましたか!!やった〜♪
人なつこいシェパさんのようですから、なかよちになるのは時間の問題です、きっと。
はるさんが通りかかった時に、そのおウチのご主人がいればな〜!
きっと、喜んで触らせてくれると思うのです。嬉しいですもん、はるさんのような人。
普段怖がられていて、なかよちの友達が少なければ、尚更嬉しいと思う!
・・・って、それはウチか!(笑) No.2より
2007/04/09_Mon_21:22
はじめまして。
グレースさん、こんにちわ。
偶然大好き系なブログを見つけてしまって嬉しくなりました。
私は初心者の怖いもの知らずでつい最近ど素人のつぶやきもたいなものを作ってしまった者です。
勝手にリンクさせて頂いていいものかどか・・・
悩んだのでコメントしました。また来ます。
まぁ URL 2007/04/09_Mon_11:20:06 編集
Re:まぁさんへ
まぁさん、はじめまして。こんにちは!
訪問&コメントいただきまして、どうもありがとうございます!

数あるブログの中から、発見して下さったのですね?嬉しいです。
リンクしていただけるとのことで、喜んでおります♪
どうぞどうぞ、リンクは自由にしていただいております。
わざわざそれを言いに来てくださったのですね?申し訳ありません!
どうぞ悩まないで・・・(笑)。

最近ブログを始められたのですね?楽しいですよね。
たくさんお友達ができるといいですね! グレースとご主人2名より
2007/04/09_Mon_21:27
謎がとけました
ミスターノリックね!!!!!
きゃ~はずかしい。

バイクをコーナリングで倒すのがハングオンなのですね~(^^;)
そら旦那が「???」って顔するわ~。
失礼しました(_ _)ペコリ
はる URL 2007/04/09_Mon_13:23:53 編集
Re:はるさんへ
そうですそうです、ハングオン!(笑)さすがは旦那様!
ハングオンと言うらしいのです。(私も知らなかった)

いいのですいいのです、私はミスターノリック(笑)を偶然知っていたのです。
ニュースに出ていたんです。それで記憶にあって、このボーダーコリーさんを見た時に
「こ、これはノリック!」ってすぐに思ってしまったという(笑)。
謎がとけてよかったです。今日はぐっすり眠って下さい、はるさん(笑)。 No.2より
2007/04/09_Mon_21:30
ノリック!
いいネーミングですね~♪
近所の公園には小型犬のノリック君
(パピヨンとか・・・)いますよ~~(笑)

スルーするならお行儀がいいからいいですけど、
ノリックのままガウガウとシェパに向かってくる子は大変のようです(笑) 
飼い主さんが一番あせっているんで
おかしくなりますね~
れい URL 2007/04/09_Mon_16:00:36 編集
Re:れいさんへ
ノリックさん、結構いますよね〜?地面に体がこすってしまわないかと
ドキドキするんですけど、彼らはスゴイですね(笑)。
そうでーす、ガウガウノリックさんは結構いますよ〜。
割と小型犬に多いかな〜?と思うんですが、それは多分、怖いから
ガウガウしちゃうんだと思うんですよね。グレース、でかいですからね(笑)。
そんな時の飼い主さんは、逆方向にノリック!(笑)綱引き大会が始まりま〜す!
そして私たちは邪魔しないよう、フェイドアウトします・・・(笑)。 No.2より
2007/04/09_Mon_21:36
無題
よく引っ張りすぎて斜めになっているわんちゃん。。。アスファルトにこすれて肉球が痛まないのかドキドキです。
うさはら URL 2007/04/09_Mon_18:15:50 編集
Re:うさはらさんへ
ですよね?!私もドキドキです(笑)。でも絶対にコケたりしないんですよね〜。
グレースは興味津々な顔で見つめています。
グレースがあんなに斜めになることはないので、ついつい見とれてしまいます。 No.2より
2007/04/09_Mon_21:40
無題
ノリックさん…うちの近所にはいないから、生で見てみた~い!
もし遭遇したら、迷わず写真撮るのに…
うちの近所には、何故か2本足で歩くプードルちゃんがいます。
見かける度に、腰悪くならないの?自分の意思でやってんの?と心配してますが、このプードルちゃんは得意顔でデンクロとすれ違うんですよ~
流石のデンクロも「えっ!何じゃこいつ?」って顔で見てます。
ヒナ 2007/04/09_Mon_21:52:48 編集
Re:ヒナさんへ
ホントホント、写真撮りたいですよね?!
すっごい斜めですから、自分も地面に這いつくばって激写しないといけません(笑)。

なんですか〜そのプードルさん!!すごい芸だわ〜〜!!
ピョンピョンって歩いてるのかな?どうしてそうやって歩くことにしたんだろ?(笑)
ツラクないのかな?確かに腰に悪そうな気がする〜。
あはははは!「何じゃこいつ?」のデンクロ君、なんか目に浮かぶ!!
グレースにも見せてみたいな〜!後ずさりしそうな予感です(笑)。 No.2より
2007/04/09_Mon_22:32
・・・・・・
「・・・絵が・・・激うめぇ・・・。」(←うちの弟風。)

もうご主人、腹痛いっす。病人には危険です。恐るべしグレース。なんでそんな発想できるんだ!?お前さまは犬界のMr.ビーンなのか?そうなのか!?そうなんだな!?

シアワセ?の記事も笑える。実に笑える。真剣にやってる事を笑いに変えられるその余裕、その度量。感服いたしまする。さすがは犬界のMr.ビーンのご主人殿。(そのネタはもういいって)
獅子奮迅 URL 2007/04/12_Thu_23:39:16 編集
Re:獅子奮迅さんへ
弟さん、元気ですか?(知り合いなのか?)
まぁ獅子奮迅さん、病人とは?具合が悪いのでしょうか?
えっ?私が犬界のMr.ビーン!?そんなことを言っていただけるなんて、光栄です。
でも、Mr.ビーンが怒らないかしら・・・心配だわ。
ドイツ人とイギリス人て仲良くできるかしら・・・不安だわ。 ジャーマングレースより

真剣に書きたいと思ってる時もあるんですけど、どうしてなんでしょうね?
こうなっちゃう(笑)。いやいやいや、私もまだまだ修行チュウです!
難しいですよね、文章って!!たまに頭から煙が出ます!
グレースがMr.ビーンだとすると、私たちは何でしょう?
あの茶色いうさぎのぬいぐるみ?!(笑) No.2より
2007/04/12_Thu_23:51
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone