忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

モネットさんより、バトンを頂戴しましたので、やってみました〜。

<ルール>
Q1〜Q3:バトンを回してくれた人の質問に答える。
Q4:次に回す人への質問を考える。
Q5:バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
Q6:次に回す人を指名する。

Q1:最近、愛犬に癒されたのはどんなとき?
No.1:目と目で通じ合った(と思われる)とき。
No.2:嬉しくて、狂ったように走り回ってる姿を見たとき。

Q2:愛犬の存在を、人に例えるなら?(例:恋人・友達・・・)
No.1:妹。
No.2:親友?娘?先生?(笑)う〜ん、難しい!

Q3:飼い主さんお気に入りの、ベストショットをアップしてください
↓No.1:本須賀海岸にて。



↓No.2:本須賀海岸にて・・・って、お〜い!写真かぶってるぞぉ〜(笑)。



Q4:次に回す人への質問。
1.愛犬に初めて出会ったときの第一印象は?
2.愛犬の「これだけはやめてほしい」ということと、「これは自慢できること」は?
3.愛犬に出会って、自分の生活の中で変わったところなどありますか?

Q5:回してくれた人へのメッセージ
No.1:いつもグレースが、ラビちゃんをいじめてしまってごめんなさい。
仲良くできる日が来るまで、待っていてください!
No.2:いつもお世話になってマス!
これからもグレース共々、どうぞよろしくお願いします。

Q6:次に回す人を指名。
バロン母様、よかったらお願いします!北海道にズームイン!(笑)
他にもやりたい方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ!!


人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!

〈忍者ブログよりメンテナンスのお知らせです。〉
2007年8月14日(火)の午前1時~午前5時の4時間、定期メンテナンスを行います。
メンテナンス時は全てのブログサービスのご利用が出来なくなります。
作業終了時間は午前5時を予定しておりますが、時間が前後する場合があります。
作業が終わり次第元の状態に戻す予定です。また、時間が予定よりも延長するような
場合は随時ご連絡させていただく予定です。

・・・とのことです。よろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Q1の目と目で通じ合ったときってすごいことですよね。
それは癒されますよ。
あと、狂ったように・・っていうのもよくわかります。
私もそれが一番かもしれません。
でも走り回っていて追突されると一瞬、ムカってきますけどね(笑)
・・親友、先生も同感です。よく犬たちから学ぶことが多いので先生です。
ベストショットは面白い、面白い!
これって何かをカジカジしてる顔ですか?
2枚目の写真って、ちょっと姫に雰囲気が似てます。
あっ、でもグレースちゃんの方が何倍も美人さんですけどね。
アントン父 2007/08/04_Sat_01:09:28 編集
Re:アントン父さんへ
目と目で通じ合う、そ〜ゆ〜仲になりたいわ〜(工藤静香・・・)、ですよね。
狂ったように走ってる時って、見てるこっちまで嬉しくなりますよね!
何が嬉しくてそんなにはしゃぐの〜?って思いますけど(笑)。
追突しちゃうんですか?!すごい!それくらい興奮して走ってるんですね?!
そうなんです。学ぶこと、多いですよね〜・・・アントン父さんのところは
姫ちゃん・アントン君・隊長と、個性いろいろですから、
それぞれから学ぶことが多いのでしょうね?

ベストショットの写真は、ボールガジガジしてます。
このあと砂を食べて、怒られました・・・(笑)。
姫ちゃんとグレースって、本当に似ていますよ。私もいつも思います。
ふとした仕草とか、そっくりです。ちょっと猫背?気味に反省ポーズとか!
あと、目が似てます。グレ子が美人?!メイクが濃いですから、騙されないで下さい!(笑)
同じ犬舎出身の、姫ちゃん・・・美人で聡明で俊敏で性格も良し!
姫ちゃんのようなシェパになって欲しい・・・と願っています。(ムリムリ) No.2より
2007/08/04_Sat_15:23
え、回覧板
No1&2さん、私から回覧板(バトン)が回ってきてますよ。あら?もう誰かからもバトンもらっちゃってるよ・・・・
私の回覧板(バトン)受け取ってz!
詳しくは、私のブログ(生活)をごらんください。 桜まま
 グレース、貴方人気者ね。家のママから、それもアメリカから回覧板よ。ちゃんと、受けてあげてね。おほほほ。by 桜USA
桜まま URL 2007/08/04_Sat_04:52:52 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
あらま〜!アメリカから回覧板ですか?全部英語はダメよ、ままさん(笑)。
今って、バトンが流行っているの?不思議な現象ね・・・うふふふ。
了解でーす!アメリカからの回覧板さん、Welcome to じゃぴゃん! No.2より

あら桜さん!とうとうアメリカから回覧板?何が書いてあるの?
わかったわ!後で桜さんのブログに行ってみるわよ!
私、やってみるから待っててね!おーほほほほ。 From バトングレース
2007/08/04_Sat_15:38
バトン
ありがとうございました♪

お2人それぞれの意見が、似てるような違うような・・・(^皿^)
でも、グレースちゃんへの愛は伝わってきます!!

1日も早く、ラビとグレースちゃんが走りまわってるところが見れるといいですねぇ(^^)
☆モネット☆ URL 2007/08/05_Sun_07:27:18 編集
Re:☆モネット☆さんへ
金曜はお世話になりました〜!焼きそば、おいしかったです!
いろいろなお話しも伺えて、楽しかったです♪

私たち、バラバラまとまりゼロの夫婦なんです(笑)。
お互い競い合って、グレースに愛情を注いでいます!(いいのかそれで)
ラビちゃんはあんなに良い子なのに・・・仲良くなってほしいです。
グレースと身軽なラビちゃんが、もしも一緒に走り回ったら・・・
いのししとうさぎみたいですね。ぶふっ! No.2より
2007/08/05_Sun_22:01
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone