忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっこらしょ・・・おっ?来たよ来た来た!あの娘が来た!
おいら、今日からはもう吠えないよ。この間は吠えちゃってごめんよ。
オイラ、「ラブラブ光線」を送るよ・・・どうかキャッチしておくれ。
君にラーブユー 君にラーブユー ウィル・ユー・マリー・ミー?


あぁ〜素敵なニオイだよ・・・。もうオイラたまんない。
もし君と触れあえたら、オイラもう、すぐにでも乗っかっちゃう!我慢できない!
今日も素敵だね。オ〜〜〜〜〜プリティウーマン!ワン!(あっまた吠えちゃった!)




人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
ひょっとして、
  グレースちゃんじゃなくって
        本命は№2さんのほう‥‥
            ‥になったのでは‥‥‥
capi URL 2007/04/22_Sun_20:17:26 編集
Re:capiさんへ
え〜っ?ピレネー君が私を本命に?(笑)
あのエロイ視線(笑)は、どう見てもグレースにそそがれていますよ〜。
でも・・・私でもいいんですけど・・・結構嬉しかったりして(笑)。 No.2より
2007/04/23_Mon_19:57
ぐわははは
結局吠えてんのがちょーおもしれ~です(笑)。
つ~か、そんなセリフを思いつくあなたにマンセーです(笑)。
あ!優月がクッションにマウンティングしてる。
いたち丸のダンナ 2007/04/22_Sun_21:34:22 編集
Re:いたち丸さんのダンナさんへ
んふふふっ、そうです、結局吠えちゃう・・・マンセー!(笑)。
でも、おとといくらいから本当に吠えなくなりました。単に暑いから?(笑)
あっ、優月ちゃん、クッションにマウンティング?!
いいのよいいのよ、クッションはあなたの奴隷よ(笑)。 No.2より
2007/04/23_Mon_20:02
無題
結局吠えちゃうピレネーおじさん、かわいいです。
乗っかっちゃう、なんて直截な表現と歩きたくないグレースちゃんの顔があまりにもマッチしなくてそれもいい!
№2さんじゃなくてもいろんな意味で絶対笑っちゃいますねvv
Akiki URL 2007/04/22_Sun_22:44:45 編集
Re:Akikiさんへ
ピレネー君、本当はいくつなんだろう???
かなりでかくて、確かにおじさんぽいのだけど、意外と若かったりして(笑)。
あははは!乗っかっちゃう・・・なんて下品なんだ自分。ぷんぷん!(笑)
グレースは最近、いつもこうやってダラダラ歩こうとするんですよ〜!
どう見ても演技なんですけど・・・やる気ないんです、せっかくの散歩なのに。
私たちの歩いてる姿、本当に見たら笑っちゃうと思います。ふふふ。 No.2より
2007/04/23_Mon_20:08
ピレネー君はでかい声!
(母)
NO,2さん、もしかして ピレネー君のファンですか? すごく、うれしそう~あやしいヨ!

バロン母、前に歩いて職場に通っていた時、白熊君...(いえ..まだ、引きずってる。)  
ピレネー君がいて町内中、聞こえるくらい大きな声で挨拶してくれました。
ピレネー君のおかーさん、申し訳なさそうに窓から見てました。
ピレネー君のおかーさん、自転車で、ひきっつた顔でお散歩してました。
大きいワンって苦労ありますねぇ~。

(白熊の毛の件ですがやはりパッケージに「白熊の毛」と書いてあります。5,6本で1000円でした。
捕まえたんでしょうか?動物園からでしょうか?
バロンは釣りには行けません。2歳頃から浮かなくなったようです。 たすけて~!お、ぼ、れ、る!!!)


バロン 2007/04/22_Sun_22:58:25 編集
Re:バロン君の母様へ
えへへへへ〜、バレちゃいました?!(笑)
はい、私は白熊・・・あ、違う(笑)ピレネー君のファンです!
昔、実家で飼っていたせいで、ピレネーを見ると血が騒ぐ(笑)っていうか・・・。
でもウチのはメスだったので、このいつも会うピレネー君のでかさにはビビリました。
オスはすっごくでかいですね!!抱きつきたい!

あははは!通勤途中のご挨拶されちゃいましたか!ピレネーって、本当に自由奔放っていうか、
自分で判断して、仕事をしたいみたいです。だから牧場とかで飼うのが一番合うみたいです。
狭い家庭で飼うのは、本当は向いてないみたいです。しつけとか嫌いみたいで。
確かにウチのも自由奔放でした・・・しつけ教室3日で退学という伝説ありです(笑)。
きっとそのピレネー君のママさんも、手を焼いていたのかもしれないですね(笑)。

5、6本で1000円!?た、高い!!!それは高級ですね。いや〜高い!
でも、釣りには最適のしかけだから高いんですよね?きっと。
そうですね、どこから手に入れるんでしょう?やっぱり動物園かな〜?
おやバロン君、浮かなくなっちゃいましたか?!(大笑い)
でも大丈夫、グレースも泳げないです、多分。深いところが怖いみたいです。 No.2より
2007/04/23_Mon_21:06
無題
とってもヤル気のないグレース嬢が好きです。
ピカソマニア 2007/04/22_Sun_23:56:06 編集
Re:ピカソマニアさんへ
あははは!もう本当にやる気なくて・・・困りますねぇ〜。
あれ?疲れたの?って思って、ちょっと心配してると
猫とか出てきて「ガオーーッ!」って・・・なんだ元気じゃないか!って(笑)。
そういうヤツなんですよ、演技派なんです。騙されないで下さい(笑)。 No.2より
2007/04/23_Mon_20:28
グレースへ
初めてお便り書きます。
僕は正直男の子しか愛せない男なのです。この前、ヒート中の女の子と会いましたが、なにも思いませんでした。僕って異常なんでしょうか?僕は去勢してようが、してまいが、どうにも男の子の方が好きなんです。。これっておかしいですか?
でも、グレース、、あなたに会ったら僕は変るのような気がします。。このピレネー君、どうにもあなたが好きなんですね。。犬を見て好きと思う気持ち、、僕は男の子にしかいだいた事がありません。。ああ一度あなたにお会いしたい。。こんな僕でよければ。。
      
       ボンのとうちゃんの息子ボンより
ボンのとうちゃん URL 2007/04/23_Mon_08:31:47 編集
Re:ボンのとうちゃんさん・ボンさんへ
悩めるボン様
お元気ですか?カミングアウトのお便り光栄です。
ズバリ言うわよ?ボンさん、安心して!あなたの悩みは特別でもなんでもないのよ。
同性が好き、それでもいいじゃない!なんの問題があって?
今はまだ興味がないだけかもしれないし、人生ってわからないものよ。

今は21世紀。同性同士だって結婚もできるし、温かい家庭を築けるのよ。
エルトン・ジョンやジョージ・マイケルをご覧なさい。美輪さんをご覧なさい。
美輪さん・・・あの人はもう、性を超越しちゃってるわ。あぁいう立場もありなのよ。
あぁなると、オーラが見えるようになるらしいわよ。素敵ね。

私に会って、「自分の犬への気持ちを確かめたい」というボンさんの気持ち、
私はそれも尊重するわ。でも私、全然大したことない女よ・・・おでん臭いし。
このピレネーさんをはじめ、言い寄ってくる殿方は何匹がいたの。(少し自慢よ)
でも丁重にお断りさしあげたの。というか、渋い顔で逃げたの。
ぶっちゃけ、私に言い寄ってくる男はみんな、私の体目当てなんですもの・・・悲しいわ。
だから、ボンさんのようなジェントルな殿方は嬉しいわ。本当よ。
まずは文通からでもいいのよ。どうか悩まないで。 あなたの友 グレースより
2007/04/23_Mon_21:04
無題
うちのSukeも男なので、
もう少しメス犬にシッポを振ってみても
いいんじゃないか?
と思うんですが。
興味があるのはメス人間みたいなのです・・・
恥ずかしすぎます・・・

ピレネー君のラブラブ光線が№2さんに向かっていたとしても
あながち冗談ではないかもしれなかったりなのですっ(イヒヒ)
A子とSuke URL 2007/04/24_Tue_11:26:19 編集
Re:A子とSukeさんへ
Sukeさんは、メス人間(笑)専門ですか!
ん〜でも、あのハンサム顔で迫られたら、ちょっと嬉しい!!うふふ。
私のようなオババでもいいの?どう?Suke君?(嫌だって)

ピレネー君がグレースじゃなくて私を?!そんなこともありえるのか・・・。
じゃあ今度からはもう少しお洒落してお散歩しなくては・・・。(おーい!) No.2より
2007/04/24_Tue_18:27
分かりますー
こんにちは。また遊びに来ました。
あははーグレースちゃん気を付けて下さいね。
ピレネー君はチャンスを狙ってると思います。
うちの犬は散歩でよく会うブルおじさんに突然乗っかられました。
グレースちゃんと同じく普段は猫だけに強気なうちの犬も、
その時は本気で怒ってましたよー。
hippoK URL 2007/04/24_Tue_20:44:50 編集
Re:hippoKさんへ
hippoKさん、こんばんは!何度でも遊びに来てください(笑)。
まぁ、やはりそうですか!ピレネーさんは私のことを狙っているのですか!
あのねっとりとした目つきは、やはりそうなのですね?!怖いわ・・・。

あぁ!ブルおじさん!コバンザメのように乗っかったのですね?想像できます!
なぜなら私もドッグランで、フレンチブルさんに乗っかられたことが・・・。
突然で怖かったでしょうね?私はそんな時、きちんと怒ることができないのです。
なので、毅然とした態度を示せたなんて、尊敬しちゃいます。素敵だわ。
「『やめろっつってんだろコラァ〜!』って言えばいいじゃん?」ってNo.2は言うのですが、
だったらNo.2が言ってくれればいいのに、っていつも思うんです私。 困るグレースより
2007/04/24_Tue_23:28
好みのタイプ?
ピレネー君の顔・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
ラブラブ光線出まくりですね。

この~っ(ノ▽≦*)やっぱしグレースさん可愛いからモテるのですね!
こんなに熱い視線を送ってるのに、素で通過できるなんて....
もしかして、こんな事は日常茶飯事!?

で、この彼の事はどうなのですか?
ユーコ URL 2007/04/24_Tue_20:59:14 編集
Re:ユーコさんへ
ピレネーさん、ねっとりと私を見つめているんです。
そうですね・・・ピレネーさんは素敵な方ですが、No.2が付き合えばいいと思います。
あの人はあのピレネーさんに興味津々なんです。(野蛮な女ね)

いいえいいえ、私は決してモテません。だってみんな私の体目当てですから・・・。
そして一度寝たらポイ!ってするんだと思うの私・・・寂しいわ。
私、自分より弱い者にしか興味を示さないようにしてるんです。
鳥とか、おじいさんとか・・・なかなか策士なんです私。
これが私のサバイバル術です。 少しずるいグレースより
2007/04/24_Tue_23:35
こんばんは!
おじゃまいたします。レブンママでございます。
グレースさんのブログ、楽しく拝見させて頂いてました。
なんてかわいいんでしょ!!もう〜もう〜モジモジしちゃいます!
来月がとても楽しみです。よろしくお願いします。
レブンママ 2007/04/24_Tue_23:34:09 編集
Re:レブンママさんへ
わぁ〜さっそく来てくださったなんて、嬉しいです。どうもありがとうございます。
レブンママさんどうですか、グレースとレブンちゃんを比べて見てください!!
明らかに太ってますよね?!まずいですよね?!
モジモジしないで正直に言って下さい!(笑)

私たちもとっても楽しみにしています。
内気なグレースは楽しみなのかどうなのか知らないですけど・・・(笑)。
はい!こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。 グレースとご主人2名より
2007/04/24_Tue_23:39
無題
あ・・・。なんだかコメントが連続してる(汗)
大変失礼しました。
レブンも、微妙にタプタプちっくなんですよ。
病院の先生にも「これ以上太らせてはならぬ!」と言われています。特にデブというわけではないんですが・・・油断大敵です。
レブンママ 2007/04/25_Wed_00:36:38 編集
Re:レブンママさんへ
コメント、ちょっと入りずらくなかったですか?たまにあるんです。
そのせいで連続しちゃったんだと思います。ごめんなさい!!
(連続しちゃったコメントは、こちらで削除しておきますネ)

えぇ〜?レブンちゃん、写真では全然タプタプして見えませんよ〜。
ウチは避妊手術をしてからというもの、万年ダイエット中です。
自分そっちのけでグレースの体重ばかり気にしています・・・。
女としてこれでいいのかどうか疑問です(笑)。 No.2より
2007/04/25_Wed_01:03
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone