忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

フライボール練習会、行ってきました。今日は写真がいっぱいです。
スカポンタンのNo.2、カメラの充電をしっかりやっておいたようです。


↑ウエスティのバニラ王子です。
ほら、見てください。素敵なママさんと練習していました。エライわ!
稽古不足を幕は待たない、恋はいつでも初舞台(by 梅沢富美男)なんですね。


↑練習の甲斐あって、今日のバニラさんは絶好調!
身軽な動きが素敵でした!今後に期待がかかります!



↑初挑戦のGレトリーバーのクオンさんです。まだヤングなクオンさん。
初めましてグレ子です!え?私が怖いの?
そうね私、今日ちょっとメイクが濃ゆいかしら・・・。


↑クオンさん、今日が初挑戦だなんて信じられないくらい、お見事でした!
見てください!この目の輝きを!ふーりーむくなよーためらうなよー♪
※また間違えました(笑)!クオンさんはこの日2度目の挑戦でした。スミマセン!



↑こちらは凛々しいこまさんです。こまさん、初めましてグレ子です!
こまさん、とっても運動神経がいいのね。しなやかな動きで素敵でした!
お父さん・お母さんと一生懸命に走っていて、微笑ましかったです。



↑そして、いつもコメントくださるルナさん!今日も頑張っていました!
美人のおねえちゃんずが、休憩時間にルナちゃんと一生懸命練習していたのが、
とっても印象的でした。次回も頑張って下さい!



↑そしてリクさん!今日も闘志みなぎってます!見て下さい、この目を!
この目がかっこいいんです、ボーダーさん達は!ひゅ〜ひゅ〜だよ!


↑そしてこちらは、リクさんの妹さんのサラさんです。(今日は間違えません。多分)
スタート直前の、サラさん、そして帆走するお姉ちゃんのこの姿勢を見て下さい!
かっこいいでしょう!?世界陸上は「ボーダーず」で決まりね!

↓そして!私の良きライバル?のリッキーさんです。今日も素敵だわ〜。


↑あらたいへん!リッキーさんの何かがこんにちはしてる!No.2、隠しておいてね。
気付きました?リッキーさんには弟ができたんです!
今日のアイドルです。カモン、ルカ!(馴れ馴れしいわね)


↑どうも。ぼく、ルカです。ぼくもフライボールにはつちょうせんだよ。
にいちゃん、ぼくをシカトしないで!(笑)


↑ふっ、ちょっとルカ君、フライボールなかなかやるじゃないの。
私も負けちゃいられないわ・・・っていうか、もう負けてるわどうしましょう。
ま、まぁいいわ。リッキーさんと勝負してもらうから!


↑リッキーさん、今日もよろしくお願いします!どうぞお手柔らかに!
今日は蒸し暑いから勝てるかも・・・ぐっふっふっふ・・・。
そう思っていたら、全然かないませんでした。私ってバカね。

今日で上半期フライボール練習会は終了。また秋からスタートです!
ご一緒して下さった皆さん、秋に再びお会いするのを楽しみにしています。
どうもありがとうございました。そして先生方、お疲れさまでした。
それにしても私、練習しておかなくちゃ!

※画像をクリックすると、少し拡大されます。


人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フライボールも楽しそうですね。こんな集まりにいけるだけでも羨ましい・・・桜だとガウガウで、皆さんから白い目で見られるの間違いなしだわ・・・今は社交相手見つけてる暇が私になくて・・・問題ばかりで。・・精神おかしくなりそうです。  by 桜まま
 家のママ、一寸まいっているみたい。もうすぐパパがご帰宅。パパとは私が5ヶ月から会ってないのよね・・・私の成長を見てパパビックリするわよ・・・一発脅かしてやろうかしら?はははは
パパ帰れば、少しママも肩の荷が下りて楽になると思うわ。。。隣のハンバー食いすぎ家族は、私が目を光らせてるから大丈夫なのよ、グレース!うふふふふふ   by 桜USA
桜まま URL 2007/07/23_Mon_03:25:25 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
こういう集まりっていいですよね。飼い主さん同士の交流も楽しいです。
犬が苦手な子も結構いるんですよ、ままさん。グレースもそうだし。
だから桜ちゃんも行ってみたら意外と平気、ってなると思いますよ!
みんなもわかってるから、白い目でなんて見ないと思う。
おぉ〜桜ちゃん、かっこいいねって思うよ、きっと。
プロの先生が一緒だと飼い主も安心ですよ。ままさんの近所にも、そういう場が
あればいいのにね?早くパパさんが帰ってくればいいね〜? No.2より

桜さん、あなたがままさんの支えになってあげてね。
え?パパさん、あなたのことわからないで素通りしちゃうんじゃない?!(笑)
こんなに立派になった桜さんを見たら、ビックリするわよ〜!
今度会うときは、眼鏡をかけて登場してみたら?(笑)ウケるわ〜。
お隣さんには注意してね。ハンバーガーばかり食べてる人は、
何を考えてるかわからないからね。 From お肉大好きグレース
2007/07/23_Mon_18:56
p(・ー・。)q
がんばれ、グレースちゃん!
どちらのわんこさんたちも、キラキラまぶしいです。

  すみません、れっこさん、きょうは漫才は休業です。
  相棒のももさんからお詫びのコメントがあります。

     「。。。ぐう。。。」

            !(;`O´)oコラー!
れっちゃん URL 2007/07/23_Mon_06:03:30 編集
Re:れっちゃんさんへ
れっこさん、暑さのせいもあるのでしょうか?お疲れ気味のようですね。
でもそうです、お散歩に行けるのは「現役」の証拠ですよね。
ももさん、しっかり寄り添ってお昼寝してあげてくださいな。

れっちゃんさん、お忙しい中いつも見に来てくださってありがとうございます。
れっこさん・ももさんへのきめ細かなケアは頭が下がる思いです。 No.2より
2007/07/23_Mon_19:02
楽しそう♪
みんな、とっても楽しそうですね!
グレースさんもメイクまでしていくなんて気合入ってますね!!!
でも激しく運動して崩れませんでしたか?(笑)
秋が楽しみですね。
コソ練頑張ってください。

ルカ君、かわいいですね~(*^_^*)
ピカソマニア URL 2007/07/23_Mon_08:49:32 編集
Re:ピカソマニアさんへ
グレースは、どんな時でも黒いアイシャドウだけははずせないそうです。
こだわりだそうです。崩れないアートメイクってやつをしてるそうです(笑)。
コソ練(笑)、やり方が悪いのか、なかなか進歩がありません。
でも、めげずに頑張りま〜す!ありがとうございます。
ルカ君、かわいいでしょう?エルア君と同じくらいでしょうか?
こんなにかわいいのが、大人になると別の生き物(笑)みたいになるんですから、
シェパっておもしろいですよね! No.2より
2007/07/23_Mon_19:06
無題
グレースさん、頑張ってますね。
でも~余りにもグレースさんのお写真が少ないのは何故?
他のお仲間さんの写真も可愛くて良いけれど・・・・
私的にはグレースさんをもっと見たい物です。

今日で前半戦終了なんですね。
秋までにはしっかり「隠れ練習?」頑張って頂いて、ペダルを踏んで、ボールキャッチのグレースさんの写真を楽しみにしています。
(うふ・これってプレッシャーかしら?(^^)
れいまま URL 2007/07/23_Mon_09:30:07 編集
Re:れいままさんへ
れいままさ〜ん、やっぱりそう思いますか(笑)。
今度はもうちょっと、グレースが頑張っている写真を載せたいと思います!
でも嬉しいです。頑張ってるグレースを見たいと言って下さって。

そうなんです、この日で前半戦は終了でした〜!
「ペダルを踏む→ボールが出てくる→ボールをくわえて走る」この一連の動作が、
まだ理解できてないので、なんとなーく走っている状態です(笑)。
おっと!れいままさんたら、プレッシャーですね?!きゃ〜〜っ!(←嬉しいのか?)
自主練習を重ねて、秋には良い写真を撮れるよう頑張りマッスル!
期待度「30%くらい」でよろしくお願いします・・・ぶふっ(笑)。 No.2より
2007/07/23_Mon_19:13
無題
グレース嬢、ぜんぜん負けてませんよ~~ 
カッコイイす!
この華麗なジャンプ姿を見ると
やっぱりシェパだなぁと感心してしまいます。

リッキーくんの股間の小リッキーに爆笑しつつ
グレース嬢によりそうルカちゃんにノックアウトです。かっわいいですね~~♪

milow@ URL 2007/07/23_Mon_11:47:21 編集
Re:milow@さんへ
milow@さ〜ん!ご無沙汰してしまってごめんなさ〜い!!
でもたまに覗かせてもらっていました〜。タンタンくんに会いたくて・・・

あはははは!!そうか、そうですね!確かに「小リッキー」だ!!(大ウケ!!)
はい、なんかこう、体と気持ちって別物みたいです。男って。うふふ。
実際のグレースは、すごくスローに飛んでいるんですよ〜。
動画をのせられるといいなぁ〜って思ってるんですが、やり方が・・・(笑)。

ルカ君が寄り添っているのは、リッキーなんです(笑)。
やっぱり間違えますよね。実は私も後で写真を見て、一瞬「ん?!」って(笑)。
かわいいですよ〜!シェパの子供って!! No.2より
2007/07/23_Mon_19:19
無題
またまたフライボールですね♪がんばってますね!
ブレースさん、すごいじゃないですか。楽しそう♪
セレは最近散歩もロクに連れて行ってもらえないのでクサってます。
No.2さん、足のケガはいかが?
私はなんとか復活できそうです(苦笑)
nobi URL 2007/07/23_Mon_12:14:46 編集
Re:nobiさんへ
nobiさん、お体と前歯(イタイよ〜)の調子はいかがでしょう?
私はもう、すっかり良くなってまいりましたよ。ありがとうございます!

フライボール、グレースはまだちょっと理解できてないみたいです。
秋までに練習して、また頑張りま〜す!
セレちゃん、腐るのは気分だけにしといてね。
私のように、足を腐らせてはいけないわ(笑)。
nobiさんが回復するまで、もう少しの我慢だよ〜! No.2より
2007/07/23_Mon_19:22
無題
あっ、グレ子の絞め技を食らった足のお怪我は大丈夫?
日曜日で前半は終了だったのね。今度は秋ね~何だか見てると楽しそう…。秋1番の練習日には、誘って頂戴ね。(初回は見学組でヨロシク)
ルカ君、かわいい~ね。最近色んな所でシェパパピーを見かけるけど、どの子もかわいい~ね♪
グレ子、母みたいなカッコで寝てるけど、それ見たアークが「まさか…」って心配してたよ!
だから、私がニューハーフについて説明しておきました。
アークママ 2007/07/23_Mon_14:48:24 編集
Re:アークママさんへ
ぶはははは!!!アーク君&ママさんまで間違えてるよ〜〜(笑)。
違うよ、ルカ君といるのはリッキー君。色が似てるもんね。
アーク君が間違えるなんて、どうしちゃったのよアーク君。
グレ子はルカ君に威張りクサってたよ・・・母性愛はないみたいよ・・・。
ルカ君、もうヤバイかわいさでした。シェパの子供って、なんであんなにかわいいの?

えっ?本当にフライボール見学するんだ?!冗談かと思ってた(笑)。
じゃあそれまでに、アーク君はウサギ跳びの練習しておいてね! No.2より
2007/07/23_Mon_19:29
無題
★グレースちゃんへ★
いいな~楽しそうで…
僕もこの前、お母さんと練習に行ったけど
ジャイアンがいるんだよ。
僕がボールを咥えると、ガン飛ばすんだよ(泣)
遊んでる時も、ボディアタックしてくるから
僕もう…行きたくないんだ…
もし行っても、車から降りないでおくよ。
グレースちゃんちの近くに、引っ越したいな~
                  by 弱虫クロ

どの子も楽しそう~
グレース嬢もまる先生に、いいとこを見せようと
頑張っちゃった?
今日もクンクンしたのかな?
秋までに秘密の特訓して、リッキーさんに勝つのよ~
それにしても…ルカちゃんはカワイイね~
パピーシェパって何でこんなにキュートなの。
お耳ペタンがいい♪
ヒナ 2007/07/23_Mon_17:41:27 編集
Re:ヒナさん・クロさんへ
クロさん、こんばんは!訓練頑張っていますか?
まぁ〜!ジャイアンが?ジャイアントンさんではないですよね?!(笑)
きっとその方、クロさんの美貌にジェラシーしているのね・・・。
今度俺のリサイタルに来いよ!とか言われても、決して行ってはいけないわ。
クロさんと私、同じチーム(チームはないけど)だったら良かったのに・・・。
クロさんは弱虫じゃないわよ。平和主義者なだけよ。
せっかく共通の趣味が持てたのに、残念だわ。ジャイアンのバカバカぁ〜! グレ子より

グレース、出だしはイイ走りなのに、ボールが出てくるところまでいくと、
急に冷めた顔で地面をクンクンやり出すんですよ〜(笑)。
先生がボールを飛ばしてくれても(まだペダルをうまく踏めないので)、
ゴン!とか頭にぶつかってる始末です(笑)。ドンくさいんですよ〜。
秋までにもう少し上達したいです!でもリッキーにはなかなか勝てない!(笑)
ルカ君、かわいいでしょ〜?!フライボールも上手だったんですよ!ビックリ!
お耳がもう少しで立ちそうでペラペラしてました(笑)。 No.2より
2007/07/23_Mon_19:37
昨日はどぉもデス^^
昨日はお疲れ様でしたぁ
グレースさん相変わらずキリッとしたカワユイ顔立ちでしたよ
…ところで…あらまッ!
妹が!!
超→カワユスですよぉ☆★
こんなに可愛く書いちゃっていいのですか!笑?
ありがとうございますです♪
あのTシャツすごいですよね^笑^
インパクトMAX…!?

最後に…↓妹からです↓
『ありがとうございました。可愛く書いてくれてどうもありがとうございました。』
ルナさん♪ URL 2007/07/23_Mon_19:27:14 編集
Re:ルナさん♪へ
は〜い!お疲れさまでした〜!ルナちゃん、かっこよかった〜!
あれくらいの興奮がグレースにも欲しい・・・(笑)。
おねえちゃんズはエライね!一生懸命練習してる姿に見とれてしまいましたヨ。

今度は妹ちゃんを描いちゃった〜 いつもグレースと遊んでくれてありがとね!
私は、このTシャツに惚れてしまいました。ナイス!です。
いやいや、イラストより実物の方が全然可愛いです。ごめんよ画力がなくて・・・!
秋のフライボールも楽しみですね♪ No.2より
2007/07/23_Mon_19:43
おつかれさまでした~
昨日は暑い中、お疲れ様でした。
グレースちゃんはあの中にいることだけでいっぱいいっぱいみたいだから、
余裕ができれば冷静にボールキャッチもできるようになりますよ。

あ、昨日は1回だけどリッキーに勝ってましたよね。
次は連勝しなくちゃですね。

ルナちゃんところの妹さんのTシャツ、私もじっと見てしまいました。ああいうの好きです。
まる 2007/07/23_Mon_19:45:23 編集
Re:まるさんへ
先生達もお疲れさまでした〜!いつも楽しみにしていたので、秋まで寂しいです(笑)。
先生もいて、芝生の広場があって、グレースはなんだかいろんな意味で余裕なし!なのですね。
その割にはラビちゃんに意地悪女のグレースでした・・・サガとはいえ、悲しいです。
すみませんでした。ラビちゃん、ごめんよ〜。

リッキー兄貴、確実にこなすのでなかなか勝てません!
ズルだけど(笑)一勝できて嬉しかったです♪飼い主が(笑)。
ボールキャッチ、家でも練習しておこうと思ってます!連勝目指して頑張ります!

ルナちゃんの妹さんのTシャツ、いいですよね?!思わず写真を撮ってしまいました。
先生の着てたタコのTシャツも好きな私です。 No.2より
2007/07/23_Mon_19:58
無題
フライボール、楽しそうですね。
グレースさん、メイクまでして、気合入ってますね。いつも素敵ですよ。
ルカ君、かわいい!リッキーさん、すっかり保護者になってますね。
そのうち、あびぃ&エアで参加させていただきます。その節はどうぞよろしく。
あびエア URL 2007/07/23_Mon_20:10:12 編集
Re:あびエアさんへ
はい!今回も楽しかったですよ♪
グレースはメイクして挑んでる割には、かなりイケてません(笑)。
リッキー君、本当にやさしいシェパです。リッキー君が人間だったら、
かなりモテると思います。そのうちきっと、ルカ君の兄ではなくて、
パパになってしまいますね!(笑)
え!本当ですか?参加されるのですか!?うわ〜い、楽しみです。
あびぃさん、エアさん、きっと上手でしょうね!グレースも練習しておかなくちゃ〜(笑)。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします! No.2より
2007/07/24_Tue_01:24
お疲れ様でした
昨日は、グレースちゃんお疲れでしたね(^皿^)

それにしても、リッキーの・・大爆笑ですよ(>▽<)
隠してるのはグレースちゃんですか??(違ってたらすみません 汗)
☆モネット☆ URL 2007/07/23_Mon_20:48:16 編集
Re:☆モネット☆さんへ
は〜い、モネット先生もお疲れさまでした〜!
モネットさんの髪型がかわいかったデス!グッ!

あははは!!リッキー君の大切な部分を隠しているのは、小リッキーです(笑)。
グレースで隠せばよかったな〜!と後悔・・・(笑)。
これは、リッキーの飼い主さんの妹さんのアイデアなんですヨ・・・ぷぷぷ。 No.2より
2007/07/24_Tue_01:28
ありがとうございました
フライボールお疲れ様でした♪
バニラを王子、私をステキなママさん・・・
なんてステキな響きなんでしょ~~
しばし、目が釘付けになりました(笑)
また秋から始まるフライボール教室でお会いできるのを
楽しみにしていまーす

あ、でももしかしたらお散歩中に偶然お会いできるかもしれませんね♪
ぺったん 2007/07/23_Mon_21:05:37 編集
Re:ぺったんさんへ
お疲れさまでした〜!楽しかったですネ♪
この1枚目の写真、すごく気に入ってるんです。隅っこで一生懸命練習していた
ぺったんさん、なんて素敵なんでしょう!と思い、隠し撮りしました(笑)。
はい、もうバニラ君は、私の中では「王子」ですから!
グレースと並ぶと、王子と野獣・・・ぶはははは!!

こちらこそ!また秋にお会いできるのを楽しみにしておりますヨ〜!
あ!そうですね!お散歩で会えたら素敵な偶然〜らんらら〜ん♪
ご近所さんと伺って、ワクワクしちゃいました。うふふふ。 No.2より
2007/07/24_Tue_01:34
こんばんは(^^)
グレースちゃん、ヤッターマンって知ってる?
ドロンジョ様っていう、セクシー悪役が
部下のボヤッキーとトンズラー(だったと思う)の失敗に
「この、スカポンタン!」って怒るの。
No.2さんにスカポンタンだなんて・・・。
ドロンジョグレースちゃん(^^;
フライボール、みんなかっこいいね~。
ちびっこシェパ君。かわい~~~!!
あ~~。かわいい~~~(>O<)
No.1&2さん、なでなでしましたか??
また、秋からのフライボール楽しみに待ってます!
きゃらすか 2007/07/23_Mon_21:14:53 編集
Re:きゃらすかさんへ
きゃらすかさん、こんばんは!
まぁ!そうだったんですか!スカポンタンはヤッターマンでしたか!
確かに言ってましたね?!すごいわ〜きゃらすかさんたら。
うふうふ。いいんです、No.2はボヤッキーでもとんこつ(あれ?)でも。
とにかくあの人はスカポンタン!私、ドロンジョ様でいいんですか?嬉しいです。
No.2は、椰子の木に登るブタが私だって言うんです。ぷんぷん。 グレースより

ルカ君、かわいいですよね〜〜!?なでなでたくさんしました。
みんなの人気者でしたよ。可愛すぎますよ〜〜〜。
は〜い!秋に向けてまた頑張ります!ありがとうございます。 スカポンタンNo.2より
2007/07/24_Tue_01:41
無題
練習会ってすごく楽しそうですよね~。
色々な犬種が来ているし、
そういう子たちの練習を見るのも楽しみの一つですよね。
グレ子ちゃんは今回はメイクが濃かったんですか?(笑)
でも、初めてでも楽しそうにやってますもんね。
写真からそれが伝わってきますよ。
次は秋からなんですね。
アントン父 2007/07/23_Mon_21:21:04 編集
Re:アントン父さんへ
は〜い、すごく楽しいですよ〜。次が待ち遠しいんです(笑)。
そうなんです、色々な犬種が大集合です。みんな和気あいあいです。
初めての参加でも、違和感なく楽しめると思います!そこがグッ!です。
グレ子はメイク濃いんです。姫姉さんに注意してほしいんです(笑)。

そうなんです。次は秋にスタートです。
それまでに、少し練習しようと思ってます! No.2より
2007/07/24_Tue_01:45
いいなぁ
シェパード憧れなんですよね。
ルカちゃんカワエェ♪
パピーなシェパってなんて可愛いのでしょうね♪

みんなフライボールのお稽古(?)しながら楽しそう(*^▽^*)

秋までお休みになるんですね!
グレ子さんも稽古不足にならないようにね!!
セナママ URL 2007/07/23_Mon_22:46:16 編集
Re:セナママさんへ
そうでしょ〜セナママさん。シェパの子供って、なんだか別の生き物ですよね(笑)。
成犬とのギャップがスゴイです。「シェパパピー」という独立した犬種みたいですよね。

フライボール、みんな楽しくやってます。真剣なまなざしで挑んでるワンコもいれば、
グレースみたいにワケわからず走ってるワンコもいます(笑)。
「稽古不足を幕は待たない」をスローガンに、秋まで自主練習、頑張ります! No.2より
2007/07/24_Tue_01:49
盛り沢山♪
お疲れさまです。
ワーイヽ(`∇´ヽ)(ノ `∇´)ノワーイ
今日は写真がいっぱい!みんな可愛い~!

(笑)グレ子さんメイク濃ゆくてビビられたんですねー!!!!!
ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ(ウケました~
クオンさんの表情が更に笑い倍増ですよー。可愛いし!
(σ・∀・)σナイスリアクション!

そして、ルカちゃん可愛いですね♪
グレ子さんに寄り添って寝ている姿可愛いすぎるー(どっちもね!

....リッキーさんとの勝負は残念でしたね。
グレ子さんまだまだこれからですよ!頑張ってーー(*`▼´*)ノ
秋にリベンジですよーーー!!!
ユーコ URL 2007/07/23_Mon_23:02:03 編集
Re:ユーコさんへ
フライボールの時って、写真が異様に多くなってしまいます。
飼い主の興奮の表れでしょうか(笑)。

クオン君、ビビってるでしょ〜〜?すごくかわいいワンコでした!
さわやか少年クオン君は、メイクが濃くてでかい女は苦手なの、きっと(笑)。

あははは!ユーコさんも間違えた!(笑)ぷりち〜ルカ君が寄り添ってるのは、
リッキー兄さんなのですヨ。うふふふ。皆さんグレースと思うみたいです。
色が似てるし、写真が小さいからそう見えちゃいますね。うふふふ。
実際のグレ子はルカ君に意地悪してました・・・飼い主としてはガックシです。

はい!秋までに自主練習を積んで、なんとか普通にボールをキャッチできるようには
なりたいです。すごくハードル設定が低い私たちです(笑)。 No.2より
2007/07/24_Tue_01:56
夏休み?
上半期フライボール終了ですか。お疲れ様でした!
フライボールは、大会ありますか?練習が、あるってことは、本番もありますネ!
リッキーさんの弟さん、可愛いですネ。
添い寝している,ルカ君、お隣に座っているのはリッキーさん?グレースちゃん?
暑くて大変ですね、お見舞い申し上げます!
バロン母 URL 2007/07/24_Tue_06:56:07 編集
Re:バロン母様へ
はい!どうもありがとうございます。母様にも暑中お見舞い申し上げます!
フライボールの大会、あるみたいです・・・と言っても、私たちとグレースは
とてもそんなレベルじゃないので、あまりよく知らないのが現実です。スミマセン!

ルカ君と一緒にいるのは、お兄さんのリッキー君です。
グレースと色が似ているせいか、皆さんグレースだと思っちゃうみたいです(笑)。
すごくすごくやさしくて、ハンサムなリッキー君、大好きです。

この暑さ、どうしちゃったんでしょうね?!グレース、毎日ハァハァしてます。
バロン君とマリンちゃんも夏バテしないでね〜! No.2より
2007/07/24_Tue_23:17
いいなあ
フライボール、楽しそうですね!でもボール持ってそのまま走るって、最初は難しそう???お友達たくさんで、グレースちゃん、楽しかったねー!
まも URL 2007/07/24_Tue_08:56:59 編集
Re:まもさんへ
は〜い、楽しいですよ〜。まもさん、是非チャレンジしてみて下さい♪
ボールを持って走るのは簡単みたいです。でも、「ペダルを押すとボールが出てくる」と
いうのを理解してもらうまでが・・・ウチは手こずってます・・・(笑)。
グレースは何だかわからず走っている状態です。ふふふふ。 No.2より
2007/07/24_Tue_23:19
みんなイキイキしてますね
やはりわんちゃんは、こうやってみんなと何かをするってのが一番楽しいんだなぁ~って思わせてくれますね
しかしルカくん可愛い!!お兄ちゃんに寄り添って寝てるなんて
もも麿 URL 2007/07/25_Wed_07:26:23 編集
Re:もも麿さんへ
ね?!すごくイイ表情してますよね!飼い主さんもすごくイイ表情なんです。
そういうのを見るのが好きです!こっちまでニコニコしちゃいますよね。

ルカ君、このかわいさはやばいでしょ〜〜(笑)。
リッキーお兄ちゃん、すごく大きいけど、やさしいシェパさんなんです。
ルカ君のことは、まだあんまり興味ないみたいですけど(笑)。
この写真、いいですよね。激写!しちゃいましたヨ。 No.2より
2007/07/25_Wed_18:46
書き込みが遅くなってごめんなさい。
いや~ん、リッキーの中にちっこいリッキーが・・・(笑)
素敵です!素敵すぎます!!
ヒトもイヌもいつも大騒ぎをしてしまい、すみません。
フライボールでついにグレ嬢に1回負けた・・・。
くやしーーーーーーーーーーー。
こうやってだんだん勝率が下がっていくのかしら。
くそー!忘れないように特訓をしておかなきゃ。
でも暑いからリッキー使い物にならないんですよ。
今度お会いする時に、ルカの体重は何キロになっているんでしょうね。
その時には今回の面影もなく、まったく別人(別犬)になっているんでしょうね。
え、この犬誰?なんていわれちゃったりして!
リッキー&ルカの飼い主 2007/07/25_Wed_21:37:10 編集
Re:リッキー&ルカの飼い主さんへ
お疲れさまでした〜!いいえこちらこそ、いつも大騒ぎですみません〜。
妹さんのアイデアを頂戴して、やっちゃいました(笑)。
姉妹で腹筋痛いですか?(笑)私たちも大笑いしつつ、写真を載せました。
次はグレースで隠してみたいと思ってます!(笑)

ついに、ついにグレ子が一勝!!ズルして(笑)。
今後もドーピングと特訓を重ね、打倒リッキーを目指しますぞ〜(笑)。
でもウチもこの暑さで使い物にならない・・・全然動かない・・・ぶふっ!
リッキー最高!リッキーに恋をしています・・・。(おいおい)

いずれ、ルカ君には負ける運命のグレ子・・・あぁルカ君、大物の予感。
次に会ったら君は・・・お馬さん(笑)のように大きくなっているのかも・・・。
もしかして、人間語も話すかも・・・(笑)。次回が楽しみです!
妹さんにも、どうぞよろしくお伝え下さい♪ No.2より
2007/07/26_Thu_00:23
2度目まして
こんにちは!こまママです。
まさかこまの写真が載ってるなんて思わなくて
しかも凛々しいだなんて書いてもらって
照れてしまいます。

楽しく読ませてもらいました!
また会うことがあればよろしくおねがいします。
皆さんと仲良く遊べるようにがんばります!
こまママ 2007/08/02_Thu_20:57:39 編集
Re:こまママさんへ
こんばんは!わざわざ訪問してくださって、ありがとうございます!!嬉しいです♪

こまさん、頑張っていましたね!コツコツ頑張っている姿が素敵でした。
あまり邪魔にならないよう、ウチのボロカメラで隠し撮りをしたので、
枚数が少なくてスミマセン!またフライボールにはいらっしゃいますか?
お会いできる日を楽しみにしております! No.2より
2007/08/03_Fri_23:47
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone