忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

アントンさん一家のみなさまへ

アントンさん一家のみなさま、ごきげんうるわしゅうございます。
お元気ですか?なんていっても昨日会ったばかりでしたね、てへっ。
この週末、グレ子は大変楽しい週末を過ごすことができました。
それもこれも、アントンさん一家のみなさまのおかげです。

土曜日はアントンさん一家のお宅にお邪魔させていただきまして、
どうもありがとうございました。
初めての場所で、なおかつ姫ねえさんやアントンさんが一緒で、
私は興奮ゴーゴゴー!で鼻血が出そうでした。お恥ずかしいわ。

女同士で内緒話をしたり、

ダンスをしたり、

みんなで飛んだり、

ボールで遊んだり、

アントンさんのカキカキ姿を生で見たり。

何をやっても、アントンさん一家のみなさんはたくさん褒めてくれます。
ダンベルを持つだけで、たくさん褒めてくれましたね。
どうもありがとうございます。キャハハハ!

ホントにホントにホントにホントにダンベルだ〜 重すぎちゃってどう〜しよ〜
楽しくってどぉ〜しよう グレ〜〜〜有頂天!

有頂天になりすぎて、調子に乗った私は、得意の「勝手に探検」を披露。
これは、人のテリトリーを無断で探検するというワザです。
私がもっとも得意とする技術ですが、ご主人達には相当嫌がられています。
グレ子、調子に乗っちゃって恥ずかしいわ。かたじけない。

大好きな姫ねえさん、グレ子、しつこくしちゃってごめんなさい。
なんだか私、生まれ変わった気分です。フレッシュ!フレッシュ!
グレ子の思い出アルバム「グレ子・おんな奮闘記」に、
新しい1ページが刻まれました。
とにもかくにも、たのしゅうございました。ダンケシェーン。
また遊んでいただければ、嬉しくてキャハハハでございます。
また会う日まで。会えるときまで。シーユーリゲイン!
追伸:写真をどうもありがとうございました。ありがたく使わせていただきました。

あなたの友達 GSDグレ子(in 千葉)より







 *****
久々のフライボール練習会。
・またまたスペシャルゲストが登場
・グレ子疲れてやる気なし
・No.2、写真撮るのが下手すぎる
・・・って感じの3本で〜す!お楽しみに〜!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グレちゃんからのラブレターみんなで読みました!ありがとうございます!
・・昨日はお疲れ様でした。というか連日ありがとうございます!
こちらこそ来ていただいて鼻血が出そうでした。いや、出ました。

グレちゃんと姫の女の会話・・そんなことを話していたんですね(笑)ユニクロ行くとかセレブとかペ・ヨンジュンとか大笑いですね。
ダンスまで踊っちゃってたとは!アントンはそのノリについて行けない様子ですね(笑)

グレちゃんのジャンプは華麗でした。それに影響されてアントンまで飛んでましたからね(笑)
アントンのボールの誘いの顔、なんちゅう顔なんでしょう(笑)それと恒例のカキカキの顔は人をバカにしてる顔ですよね。でも生カキカキ見れましたね今回。

グレちゃんのダンベルはビックリしましたよ。1kgのダンベルを嬉しそうに咥えて、はしゃいでましたからね。
アントンはちょっと離れた場所からずっとその様子を眺めてましたよ(笑)
グレちゃんのあの嬉しそうな顔が可愛くてたまらないんですよね。
なんかずっと触っていたくなっちゃうんですよ。

No.1さんにもたくさん遊んでいただいて、みんな大興奮でした。
本当にありがとうございました。またよろしくお願いします!
次回の3本立て!←大爆笑。次回を楽しみにしてま~す。

アントン父 URL 2007/11/26_Mon_22:02:18 編集
Re:アントン父さんへ
グレ子、今回は絶対にラブレターにしたい!と、張り切って書いたそうです(笑)。
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。
犬も人間も大興奮で、いつもすみません(笑)。
え!鼻血出ちゃいましたか!じゃあ今度は私たちも出さないと!!(なぜ張り合うんだ)

グレースと姫ちゃん、女の子同士ですから会話が豊富ですね(笑)。
女の子組のダンスに、ジェントルマンのアントン君はタジタジでした。

私が感心?したのはグレースがジャンプをせずに、横を強引に通ろうとしたことでした。
この子はホントにナマケモノだわ・・・とある意味感心しました(笑)。
姫ちゃんとアントン君のすることが気になって気になって仕方ないみたいで、
なんでもマネしてて、笑ってしまいます。すっかり群れの一員といった気分なのでしょうか。
でも、すごくイイ刺激になってるみたいで、見てると嬉しいです。
アントン君の生カキカキ、「これだ!生で見られた!!」とすぐに写真を撮りました。
なんだか感動でした。この「ん〜」って口が可愛いです。
ボール遊びに誘うアントン君、すっごく可愛かったです。今日もNo.1と話していました。

ダンベルはどうしてあんなに好きなんでしょう?かなりイキがってましたね(笑)。
今日も「ダンベルやって」ってしつこく迫られました(笑)。
アントン父さんは何をやってもやさしく褒めてくれるので、くっついて歩いてましたね。
姫ちゃんとアントン君を差し置いて、しつこくしちゃって本当にスミマセン。

姫ちゃんもアントン君も、No.1とグレースのレベルに合わせて遊んでくれて、
本当にお利口さんです。他のシェパさんとこんな風に遊ばせてもらうって、
なかなかないですから、私たちは幸せ者です♪どうもありがとうございます。
こちらこそ、また遊んでくださいね。私たちは張り切ってますので(笑)。

次回の3本立て、どんな記事になるのか、自分でも不安です(笑)。 No.2より
2007/11/26_Mon_22:41
無題
ぷぷっ(笑)ゴーゴゴーグレ子さんだったのね(爆)そのグレ子さんは、何を散策したのかしら?

グレ子さんは、ユニクロ好きなの?
レオママ 2007/11/26_Mon_22:54:53 編集
Re:レオママさんへ
そうだよ〜、すっごいゴーゴゴーだったよ〜(笑)。
グレ子の散策は、もちろんアントン君一家のおウチ・・・勝手に入って、
勝手に歩き回ったの・・・困った子だよ、まったく〜!!
グレ子は、ユニクロが好きっていうか、ユニクロのチラシを見るのが好きらしいよ(笑)。
「えっ、こんなに安いの?!」とか、いろいろビックリするんだって(笑)。 No.2より
2007/11/27_Tue_20:54
無題
見てるとこっちまで楽しくなっちゃいますね〜
特にダンスが大ウケですっ
シェパ同士だと、遊びも安心して見てられますよね〜
今度是非グレちゃんと姫ちゃんのダブルジャンプを試してみて欲しいですね〜。見てみたい!
ところで、釣りはしなかったんですか?(爆)
レブンママ 2007/11/26_Mon_23:34:30 編集
Re:レブンママさんへ
は〜い、人間も楽しかったですよ〜!
女の子組のダンス、アントン君はちょっと引いてますね(笑)。
そうなんです、シェパ同士だと安心です!飼い主さんもわかってくれてるし。
ダブルジャンプ、姫ちゃんは問題なくできると思うのですが、
なにしろグレースがセンスないので・・・(笑)。でも、できたらスゴイですよね!!

釣りは今回、できませんでした。グレ子が穴場を忘れてしまったためです。
今度ちゃんとメモして持ってくるって言い訳してました(笑)。 No.2より
2007/11/27_Tue_20:58
ぐれ顔なら…
グレガオ~、に笑ってしまいました。
なぜなら、最近、ももしゃんもりんしゃんもぐれてるから。

   クルマが好きなのに乗らせてもらえないガォー!  (もも)
   クルマが嫌いなのに乗らされるガヲー!  (りん)



あれ?次回予告に 「んがっ…うぅっ!」 がないですよ。

        …あ、そうか、アレは危険で中止でしたね。
        今は、ジャンケンポンでしたっけ!(謎)
れっちゃん 2007/11/27_Tue_11:16:55 編集
Re:れっちゃんさんへ
ぐれ顔じゃなくて、グレガオ〜!です(笑)。
ももさんは車が好きなんですか?へぇ〜可愛い!!お出かけ好きなのかな?
りんちゃんは逆なんですね?なぜでしょうね?怖いのかな〜?
慣れちゃえば大丈夫なような気がします♪

「んがぐぐ」はそう!危険とか言われて、中止になったんでしたね。
あっ、ジャンケンポンするの忘れた!!(笑) No.2より
2007/11/27_Tue_21:00
無題
アントンさんのカキカキ姿に萌えってしまいました。
真剣な眼差で「カキカキ」が素敵。
やはり、何事にも真剣でなければ。
グレちゃん、ヨン様が好きなのかしら?
もしかして、眼鏡の人が好きなのかしら?
「あなたのアイにこたえたーい」なのかしら?
←CMですよ。きらりのダジャレじゃないですよ(焦)
次回の「No.2、写真撮るのが下手すぎる」がすごく気になります(笑)
楽しみ楽しみ♪






きらり 2007/11/27_Tue_13:57:06 編集
Re:きらりさんへ
アントン君のカキカキ、私も萌えです〜!!(笑)
いいですよね、この真剣な表情が!!生で見られて嬉しかったです。
そうそう、何事も真剣でなければね!!

グレースは、完全に話題に乗り遅れてるんです。
だから今になって、ヨン様とか言ってるんですよ・・・ヘンですね。
ぎゃはは!!「あなたのアイにこたえた〜い」ってそれ!!(笑)
ちょっと今から連発して言ってしまいそう・・・(笑)。
姫ねえさんの気を引こうと一所懸命なのはわかるんですが、話題に乏しいグレースです(笑)。

次回、ちょっと写真が多すぎかも・・・(笑)。
下手な写真なので、数で勝負してます。うひひ。 No.2より
2007/11/27_Tue_21:05
内緒話
犬って絶対内緒話してるよな~と思うことがあります。
特に女の子同士。
人間も入れない「ひみつの話」。
犬語が分かればいいのに。でも分かったらとんでもないことを話してそうです。
グレちゃんはユニクロやヨン様がお好きなのですネ。
まる 2007/11/27_Tue_19:09:26 編集
Re:まるさんへ
え〜!先生でもそんなふうに考えることがあるなんて!!なんだか可愛いです。
会話してますよね〜。私もそう思います。うふふふ。
何を話してるんでしょうね〜?「今日のご飯何グラムだった?」とか?(笑)
グレースは姫ちゃんの気を引こうと、一所懸命に話題を考えているみたいです。
でも、なんかちょっと話題が古いのがグレ子です。
ユニクロはチラシを見るのが大好きみたいです。(それは私かも・・・) No.2より
2007/11/27_Tue_21:08
ぺ様
遅ればせながら。。。
先日はどうもです♪
おグレ様のダンス素敵だわ~!!
やっぱりあのダンスはおセレブ会で披露しているものなの?でも ユニクロも知ってるし
庶民的な感じもいい(爆)
姫はセレブの会話について行けたのかしら(汗)
今度お会いするまでに セレブ教育しなきゃ!
その前に チビの教育のが先か??(大汗)
アントンママ URL 2007/11/27_Tue_23:31:04 編集
Re:アントンママさんへ
こちらこそ〜、何から何までお世話になってしまって・・・!
どうもありがとうございました〜♪それにしてもこのタイトル!!(笑)
このダンスは、おセレブ会(笑)では常識みたいで、みんなやるそうです。
アントン君は男性なので、ちょっと踊りが違うらしいです(笑)。
ユニクロはね、チラシがおもしろいらしいの。
「コレ絶対買いに行く!」って思っているんだけど、いつも行かないで終わる、
不思議なユニクロ・・・そんな感じらしいです。(なんだよそれ!!)
姫ちゃんはセレブもセレブ、大御所です!!グレースの憧れらしいです。
でも、なぜだか家政婦協会にも入ってます(笑)。
セレブのことは娘ちゃんに聞け!っていうくらいですから、娘ちゃんも教育不要です。
私のあの、毛玉だらけのカーディガンはセレブじゃないってことは確かみたい・・・。
私も勉強しないと〜・・・(笑)。 No.2より

2007/11/28_Wed_00:38
無題
見てるだけで、楽しさが伝わってきたよ~
いいな~いいな~しか、出てこないです。
アントン家…私も行きたい!!
ダンス…私も踊りた~い!!(モンキーダンスだけど…笑)
グレガオ~…私もやっちゃう(爆)
ヒナ 2007/11/28_Wed_08:52:56 編集
Re:ヒナさんへ
は〜い、いつも楽しいですよ〜♪ヒナさんも近所だったらなぁ〜。
ダンス、一緒に踊っちゃいますか?!(笑)そしてグレガオ〜も(笑)。
ヒナさんは一緒に参加型ですね!!よ〜し、じゃあ私も!(笑)
一緒になまはげダンスしましょう!!(笑) No.2より
2007/11/29_Thu_00:57
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone