忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んっ?またなんか聞こえてきた!なにっ?
これが聞こえると・・・私は・・・私は・・・なぜかクンクンやりたくなって・・・
こうちょっと、なんていうの、もよおすの・・・お恥ずかしいわ。
あなた達人間も、本屋に行くとトイレ行きたくなるでしょう?あんな感じよ。



なぜかしら?


不思議よね?


んふ〜〜〜でも〜・・・


それはね外での話よ。んふ〜〜。でもぉ〜、家では我慢します。


ご主人達が見ているところではぁ〜・・・絶対にしま


せん。



だって恥ずかしいですから。
ご主人達が二階に行ったのを確認してから、速攻でします。うふふ。


人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あたしは...
さすがグレースさん。
ご主人達が居なくなったのを確認しているところが乙女ですね!!!!

あたしがおトイレに行きたくなるのは、
ズバリ!!!
『オークワ』で夕食の買い物をしている時~♪
何故か『オークワ』限定なのです。
買い物終わるまで我慢できず、
カートをすみっこに置いてトイレへ行ってしまいます。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...(スイマセン。
(オークワとは、オオクワガタの略とかではありません普通のスーパーです。)

首を傾げておすましグレースさん可愛いですーー!!!!
ユーコ URL 2007/05/30_Wed_00:12:56 編集
Re:ユーコさんへ
はい、私は孤独にトイレタイムを満喫するのがポリシーなんです。お恥ずかしいわ。
でも何故か外では平気なんです・・・乙女って複雑ですものね。

ユーコさん、ご主人達が爆笑していましたわ。
「オークワ?知らない〜〜!(笑)オオクワガタの略じゃないんだって!(笑)」と、
二人で大笑い。それにしてもオークワのトイレはユーコさんを引きつける魔力があるんですね。
でも、私は知ってます。実は、No.1も行きつけのスーパーのトイレがあります。
サーフィンしに行くとき、なぜかそこのスーパーが近づくとしたくなる(「大」です)そうです。
これはもう、スーパーに洗脳されているとしか思えませんわ。
最近のスーパーはそんなこともするんですね(違う違う)・・・怖いわ・・・。 乙女グレースより
2007/05/30_Wed_00:40
グレちゃんへ。
グレースさん、不思議な習性ですね。
でも、ピーターもそんなときあります。庭でですけどね。私の目を盗んでブリブリして。。ついでにパクッといっちゃったりするんですよ。
アホの極みでしょ。
気のせいかしら?グレちゃん、ちょっとダイエットしました?それともビリーズ・ブート・キャンプにはまってます?
mimipi-n URL 2007/05/30_Wed_01:40:50 編集
Re:mimipi-nさんへ
そうなんです私、家の中では見られていると絶対に嫌なんです。
それでね、実は私もピーターさんと同じで・・・時々バクッといっちゃいますの。
・・・お恥ずかしいわ。(ピーターさん、これはなかなかやめられないわよね?)

まぁ!mimipi-nさんはさすがね。はい、少し痩せたんです。
私、スリムなピーターさんが羨ましくてダイエットしたんです。
この間計ったときは30.5Kgでした。夜中にこっそり、ビリーに合わせて頑張りました。
でも、腹筋はまだ割れてません。 ブートキャンプグレースより
2007/05/30_Wed_17:24
面白いね
グレース貴方面白い習性持ってるのね。
う*&にいく時は我慢できないのよね。。。
でも貴方の飼い主さんが書く絵は面白いわね
今日の出来事私のブログに見に来てね。
私の飼い主も困り果ててるのよ、私がいぬと社交的じゃないこと。明日もまたシェパ友の家に行くみたいよ。歯をむき出してやるわ。おほほほほ。
by 桜USA
桜まま URL 2007/05/30_Wed_07:04:13 編集
Re:桜さん・桜ままさんへ
私のトイレ事情、変わってるでしょう?お恥ずかしいわ。うふふ。
私、No.2が私のトイレシーンを絵に描いたらどうしよう?って不安でたまらないわ。
少し脅かしておかないとやりかねないの、あの人は。

桜さん、お友達に会ったのね。読みました。シェパの友達がいて良かったじゃない?!
歯をむきまくったらしいわね?やるわね〜、桜さんたら。おほほほほ。
怖かった?それともちょっと威嚇してやったの?そのうち仲良くするつもり?

あ!そうそう、動く桜さんを見ました!なんだか感動よ〜! From グレース
2007/05/30_Wed_17:33
‥そりゃ、恥ずかしいですよ‥
少なくともcapiは、
かの有名な中国式ご不浄は‥無理…かも‥。

   そんなことを言ってても、本能には逆らえない! (れっこ)

   出したいときが出時だもんね。 (もも)

   まさにその通りです‥。 (capi)

     事故で入院したとき、自力排泄できず、切羽詰るまで我慢して‥
     たまりかねて看護師さんを呼んだら、
     若いイケメンの男性看護師が来てくれました。
     …‥‥泣きました‥‥…。<実話
capi URL 2007/05/30_Wed_10:19:18 編集
追伸
グレースちゃんの表情ゆたかで素敵な写真。

トイレのささやきが私を誘惑してくるような…!
小首傾げる仕草も、その口元も、全てが魅惑的★
ああ、若いって、すばらしい…(
capi URL 2007/05/30_Wed_10:22:01 編集
Re:capiさん・れっこさん・ももさんへ
私も中国式は絶対にムリです〜〜!緊急事態ではわからないけど・・・。
若いイケメンの看護士さん?!そんなの絶対に絶対にムリです〜。
「看護士さんのチェンジお願いします」って感じです(笑)。 No.2より

まぁcapiさん、お恥ずかしいわ。
れっこさん、ももさんは快食快便でしょうか?大事ですからね。
ももさんの寝姿のアップ写真、拝見しましたよ。
とっても素敵でした。なごみました 舌ペロ〜ングレースより
2007/05/30_Wed_17:42
トイレネタには敏感!
こんにちは。あたし、すずりです。

ぶんちん2号の話では子犬の頃のあたしはおうちのトイレでしてたらしいの、でも覚えてないわ。
2号の仕事が忙しくて、おばあちゃんの家に行ってた間はお庭で遊んでる時にしちゃったの。
それがすごーい爽快でやめられなくなちゃった~。
でもね、2号はおうちのトイレでしなさいって言うのよっ、あたし外がいいのにー!
それからは血の滲むような特訓、ビリーズ・ブート・キャンプおトイレ編よっ!2号と一緒に号泣した日もあったわ。
今は掛け声でクルクル回って「シャー」って出来るようになったの。
でも「大」は恥ずかしくて駄目…やっぱ青空の下でスッキリしたいの。毎回2号が空中キャッチしてお持ち帰りよ。
2号もダイレクトキャッチの腕をあげたわね、今日もナイスキャッチ!
あたしは誰かが見ててくれないともよおさないの。だって成功すると美味しいものがもらえるし、
見られてないと気分が盛り上がらないってゆーかー…あたし変~?
これからも訓練頑張るっ、「大」が出来たらきっと酒池肉林よっー!
クール&ビューティーなグレースさんのお写真に見とれちゃった。あたしも女だけど惚れちゃいそーっ(すずり)

私は八重洲ブッ○センターがもよおし度高し。相方はどこでもスタンバイOKらしいです。
ぶんちん 2007/05/30_Wed_14:48:09 編集
Re:すずりさん・ぶんちんさんへ
すずりさん、こんにちは!ようこそいらっしゃいました。
きゃーっ!私、本物は全然クール&ビューティではないの、お恥ずかしいわ・・・。

まぁ、そうなの!?やっぱりおばあちゃんちの庭は最高なのね?
私もNo.1の実家に行くと、必ずしていくの。あそこの庭は、広くて気持ちいい!
でもすごいわね、すずりさん。今やもう、トイレのプロじゃない?!
そこまでになるには、ビリーにかなりしごかれたでしょう?頑張ったわね〜。
誰かに見られていないと・・・っていうのは、かなりの上級者ね。尊敬だわ〜。
私は恥ずかしくてたまらないです。私は大でも小でも、家の中でするのは平気なんだけど・・・
でも家の中ではトイレの呪文が聞こえても、大だけは人前でできません。
ぶんちん2号さんもすごいわ〜!ダイレクトキャッチだなんて!
一時期No.2がやろうとしていたけど、あの人にはムリだったみたいです(笑)。
んまぁ!酒池肉林?!それは楽しみだわ〜!その時はぜひ招待して下さい!
頑張ってね、すずりさん! 肉命グレースより

あっはっは!なるほど、八重洲はでかいですもんね。
ついついそうなる気持ち、わかります(笑)。
私はなぜか、幕張のとある本屋(お店の名前がわかりません)に行くと・・・。
No.1もどこでもしたくなり、どこでもします・・・似てますね(笑)。 No.2より 
2007/05/30_Wed_17:57
こんにちは(^^)
グレースちゃんの合図は「トイレ」なんですね!
母シェパ、娘シェパ、共に「し~~」でした。
「『し~~』は??」と声をかけると、
変な声をあげて、我先にと庭に駆け出してました。
うちではトイレは庭です(^^;
見られてても平気です。大も小も「し~~」です。
母シェパは、自分で玄関のドアを開けるという
特技があったので、誰もかまってくれない時は、
一人で出て行き、こっそり戻ってきてました(^^;
娘シェパはその特技が無いので、
一度、お客様がいらしていて、かまってやれなかったとき、
お風呂場で「大」をしていました(^^;
怒られると思ったようで、しょんぼりして可愛かったです。
ちなみに、私はこの場所で!!言うのは無いんですが、
お気に入りのトイレはあります(笑)
きゃらすか 2007/05/30_Wed_18:00:16 編集
Re:きゃらすかさんへ
きゃらすかさん、こんにちは!
そうなんで〜す!ウチの合図はひたすら「トイレトイレトイレ・・・」です(笑)。
きゃらすかさんちのシェパさんは、親子で見られてても平気ということは、
やっぱりグレースは変わってますよね?!(笑)最初、シェパってみんなこうなの?!って
不思議に思っていたんですけど、そんなワケないですよね。ふふふ。

母シェパさん、自分でドアを開けてトイレに行くなんて!
どうやって覚えたんでしょう?エライ!
その内、娘シェパさんもマネしてやるようになったりして?!
しょんぼり娘シェパさん・・・いろいろ考えてお風呂場でしたんですね?
けなげです・・・かわいいです。

あ〜〜!そうそう!お気に入りトイレっていくつかあるある! No.2より
2007/05/30_Wed_18:26
うふふ・・・・
グレースさんもなんですね。
たらも「トイレ」「しーこ」「うんち」でしますね。
でもね~夜中にトイレしたくなると外から呼ぶんですよ~
コギッチ達は朝まで我慢出来るのに・・・甘やかせてしまいました。

ヒナさんにNo.2さんが言われてたことをお知らせしましたら、ヒナさんも懐かしがっておられました。
近いウチにブログも再開したい!ともおっしゃっておられましたよ。
れいまま URL 2007/05/30_Wed_19:56:45 編集
Re:れいままさんへ
は〜い、最近覚えたんです。先生がやっていたのを真似して・・・(笑)。
あぁ〜でも、ウチも夜中は「させておいたほうがいいかな〜?」って悩みます!
たらちゃん、夜中にれいままさんに会いたかったりして?!(笑)
コーギーズも合図でトイレできるんですか?!スゴイ!
いっせいにおしっこしたら・・・なんかかわいい〜・・・うふふ。

れいままさん、ヒナさんに伝えてくださって、ありがとうございます。
私もヒナさん&デンクロ君に会いた〜いです!
ブログを再開されるかもしれないんですね?!それは楽しみです♪♪ No.2より
2007/05/31_Thu_00:24
嵐の日は..我慢?
「家の中でする練習しょう~!」って、母が..。
雨、嵐の日、僕が我慢するから。
1日中、嵐って訳じゃないから小降りになるまで待ちます。

僕の妹、ウンの時、終わるまで、ず~とクルクル回るの。朝晩の日課。母、人に見られるとちょと
はずかしいそうです。

(母)
合図でしてくれると楽ですよね。
グレースちゃんは段々NO.1さんNO.2さんの努力の成果現れていて楽しみです。
バロン 2007/05/30_Wed_21:07:15 編集
Re:バロン君へ
バロン君は外派ですか?確かに嵐の日は、ずぶぬれになっちゃうもんね〜。
家の中でするのは、バロン君ならすぐできそうだよ。頑張って!
バロン君は我慢の限界を超えたことはありますか?
グレースさんはあるよ。(内緒だよ)一度だけ床に湖ができていたの(笑)。
妹さんはクルクル回るのが好きなのかな?!でも器用だよね?!
グレースも最初はクルクルするけど、する時は止まってるよ〜(笑)。

母様へ
これ、先生が連れてきているシェパちゃんにやってて、「わ〜すご〜い!」って
感心してしまいました。「これができると便利ですよ」って先生が言っていたので、
真似して練習してみました!たまに自分もしたくなるのが不思議です(笑)。 No.2より
2007/05/31_Thu_00:34
無題
そうよね~ トイレのシーンを暴露されちゃったらグレースちゃんの乙女心が傷つきますよね~^^
とか言いつつ、わたしたち柴飼いの間ではなぜか当然のように公開されているトイレシーン^^;我が家のお嬢も何度恥ずかしい写真を載せられたことか^^;
グレースちゃんはおうちのトイレでもちゃんと出来て賢いですね さくらはすっかり外派になってしまい、今なんとかおうちトイレ派に戻すべく頑張ってますけど、これは難しい><
ようやく子供の頃覚えた「コマンドで排泄」を思い出しかけてくれたようですが、グレースちゃんのように絶対ではないです。頑張ります^^
ただ、軽い気持ちで決めてしまった排泄コマンドは「ニコニコ」・・・これを川原で唱えるのはかなり恥ずかしいです(T-T*)フフフ…

今日は可愛いグレースちゃんの顔がいっぱいでドキドキしちゃいましたよvv
Akiki URL 2007/05/30_Wed_22:02:09 編集
Re:Akikiさんへ
は〜い、さくらお嬢のトイレシーン、見たことありま〜す!(笑)
あ、「生で」じゃないですよ、「記事で」です!(当たり前!)
でもなんか自然な感じで、全然イケてました。私も当たり前に感じました〜。
でもグレースの場合、なんだか公開するにはちょっとナマナマしいというか、
なんというか(笑)・・・これはなんででしょうね??

さくらちゃん、今は外派なんですね。でも子供の頃から「ニコニコ」でトイレのしつけを
していたなんて、すごいです。ウチは「こんなの絶対にムリ!」って思っていたんです(笑)。
「ニコニコ」ってなんかかわいい!ウチもまだ、絶対じゃないんですよ〜。
特に家の中での「大」は「トイレトイレトイレ」と連呼しつつ、わざわざ二階へ行かないと
しないんですよ〜・・・結構めんどくさっ(笑)。
早く「小さい頃のニコニコ」を思い出してくれるといいですね、さくらちゃん。

舌ぺろ〜んのグレース、誰を誘惑してるんでしょうね?(笑) No.2より
2007/05/31_Thu_00:49
ひぇ~!
小首を傾げたグレースちゃん、超ラブリーですね~!!
かみ♀かみ 2007/05/30_Wed_23:10:05 編集
Re:かみ♀かみさんへ
「小首を傾げたグレース」って文字が、一瞬「小泉を傾けたグレース」って
読めて「んっ?」ってなりました(笑)。
これは偶然撮れたんですよ。なんかおもしろいので載せてみましたよ〜。
どうもありがとう!かみ♀かみさん。
普段は「ラブリー」なんて言われないので嬉しい私達です。
「食われそう」とか言われてます(笑)。 No.2より
2007/05/31_Thu_00:54
かわいい!!
首のかしげ方がキュートです抱きちめたい!!

ああやっぱり「トイレ」って行った方が世間的にも良いですね。
うちはダイレクトに「おしっこは?」と言ってしまうので早朝にこんな単語を連呼してたら警察を呼ばれてしまいそうです

<やっぱりビリーは良いのかしら?
 最近はターボジャムなる新手もあるらしいわよ
 
もも麿 URL 2007/05/31_Thu_00:05:43 編集
Re:もも麿さんへ
どうぞ抱きちめて!(笑)犬が首をかしげると、どうしてこんなにおかしいんでしょう?!
私はこれを見るともう、大笑いしてしまいます。
「トイレ」っていうのは、ウチは先生のマネっこ!(笑)
「おしっこ」って、意外とかわいいかも?
でもそうか、誰かに聞かれると少し恥ずかしいかも?「あの人何?」ってなっちゃう?(笑)

えぇっ?ターボジャム?それは「那智姫イチゴジャム」とは無関係?!(笑)
ビリー、みんな気になっているのですね。すっごくキツそうだから、
効果はあるのかもしれないですよね?マドンナみたいな体になるのかな?!
私は絶対絶対ついていけな〜い!多分死ぬ〜!(笑)

追伸でござる→献上品(笑)の件でござるが、心配ご無用!
かたじけのうござります〜〜! No.2より
2007/05/31_Thu_01:42
無題
久々のコメントです。
お久しぶりですが、とっても可愛いグレース嬢の顔が見れて、嬉しいです♪
グレース嬢の乙女心もわかりました。
うちのデンクロは男ながらシャイなのか?私の見てない所でしますよ~
けど…たま~に公衆の面前でスタンバイする事も…時には巨大な物を出す事も…
家で済ませてお出掛けしたのに…と私はとっても恥かしいです(デンクロの逆襲かしら…)
ヒナ 2007/05/31_Thu_10:18:59 編集
Re:ヒナさんへ
ヒナさ〜ん!うわ〜ん、嬉しいですよ〜〜!元気そうで安心しました〜。
ヒナさんがいない間、グレースがグレちゃいました(笑)。

デンクロ君も見られてると恥ずかしいんだ〜!うふふふ。
でもたまに公衆の面前で・・・っていうのは、逆襲の線もありえますね〜。
ん〜でも、もしかしてデンクロ君にとっては緊急事態?
それとも気分転換?もしや根性試し?(笑)う〜むオス社会の厳しさですね(笑)。
グレースも乙女ぶってるけど、するものは巨大です。ふふふ。 No.2より
2007/05/31_Thu_19:14
無題
グレースちゃん、奥ゆかしいんですね。レディだわ…。
うちの優月と来たら、トイレの時は私を呼んで『ねぇママきてきて! いっしょにきて ごうれいかけて♪』とわざわざ見せつけますよ。そういう性癖でもあるのかしら…。
いたち丸 URL 2007/05/31_Thu_12:29:41 編集
Re:いたち丸さんへ
え〜!優月ちゃんたら、エライ〜〜!うらやましい〜!
グレースにも「きてきて!」をやってほしいです。
んも〜、いちいち黒子みたいに存在を消さなくちゃいけないから面倒で(笑)。
外では平気でしてるじゃんか〜って思うんですよね・・・ぷぷぷ。
それにしても「性癖」って(笑)。
優月ちゃん、あなたのママったらこんなこと言ってますよ(笑)。 No.2より
2007/05/31_Thu_19:13
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone