忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、オンリーワンの生徒さん達がフライボール大会に出場するので、
わたくしグレ子も応援に駆けつけました!
それなのに、なんということでしょう・・・やっと到着したのに・・・
もうすでに競技は終わってしまっていました・・・ショボン。
言い訳をすると、午前中に仕事でバタバタしてしまいまして、更には
この会場の入り口がものすごくわかりにくくて、迷ってしまったのでした。
出場されたみなさん、応援できずに失礼いたしました・・・。

せっかく来てくださったアントンさん一家も、フライボール大会は見られず、
申し訳ないことをしてしまいました・・・すみません。

↓姫ねえさん、アントンさんとご挨拶の私。お元気でしたか?うふうふ。


競技会場をブラブラブラピしていたら、「マックちゃん」という
可愛いシェパさんに会いました。まだお若いのに、落ち着いたお利口さんでした。

「グレ子も見習え」とご主人達に言われましたが、あなた達こそ見習いなさい。
その後しばらく競技会場でブラブラしていましたが、「この後どうしましょうか?」と
アントンさん・姫ねえさんと相談しました。

私はイケイケの気分(どんな?)でしたので、こんなわがままを言いましたところ、
やさしい姫ねえさんとアントンさんが、ドッグランに付き合ってくれました。

↓そして、みんなで狩りをしました。

なんてウソです。みんなでボール追いかけっこをしました!
実は私は・・・皆さんとボール遊びができないで、「隅っこでコソコソしている
暗いタイプ(ご主人談)」だったのです。それが、やさしいアントン父さんの
おかげで、皆さんと遊ぶことができました。この写真では私が先頭を走っていますが、
これは実は、アントン父さんが私に気配りしてくれて、私がボールをゲットできるよう、
姫ねえさんとアントンさんは私の後からスタートダッシュするように
してくださっているのです。
「グレースがみんなと走るなんて、こんな姿見たことない!」とご主人達も感激のようす。
私は何をやってもアントン父さんにイイコイイコされて、すっかりイイ気分でした。
姫ねえさんとアントンさん、私のためにいつもより控えめに遊んでくださって、
どうもありがとうございました・・・嬉しかったです。

↓その後、みんなで相談して、No.1に色とりどりのレーザービームを照射してみました。

みんなで協力してレーザービームを放出したのですが、No.1は倒れませんでした。残念。

↑No.2にも照射を試みましたが、はずしてしまいました・・・お恥ずかしいわ。

↓アントンさんはやさしいので、しつこいNo.1とも遊んであげました。

No.1はアントンさんと遊べてすっかりイイ気分。アントンさん、お疲れさまでした。

最後に・・・
↓アントンさん一家から、こんなにたくさんのプレゼントをいただいてしまいました!

手袋(と言うのでしょうか?)のラベルを読んだら、
「用途:パトカー運転・交通取締・街頭配置」とありましたので、ご主人達は
パトカー運転の時に使うと言っていました。(バカですね)
アントンさん一家には何から何までお世話になりっぱなしの、私とご主人達・・・。
本当に感謝です。いつも楽しい時間をどうもありがとうございます♪
アントンさん一家と会う前日は、遠足前日の子供のようにワクワクしているご主人達。
(お菓子を300円ぶん以上持って行く傾向があるようなので、注意しておきます)
これからもどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
護送中…なら…
すーごーいー!
レーザービームで犯人逮捕ですね。
とりあえず、ご主人様たちを的に要訓練ですよね!


  こんな隠し技はシェパード限定しゅか? (りん)

  …粘液よだれ攻撃なら出来るんだけど、ビームはねぇ…。 (もも)



   警察犬輸送中、なんてのがあるんですね。
   これまたすごいわ…!
   うちのドンチャカ娘たちの場合は、
   なにかしでかしての「護送中」になってしまうかも~。笑


れっちゃん 2007/11/05_Mon_19:38:00 編集
Re:れっちゃんさんへ
あはは!私たち、練習台にされていたのね(笑)。
りんさん、これは夜になればどんな犬種でも出来るワザですよ。
ももさんも出来ますよ。粘液よだれ攻撃とダブルワザも可能!!(笑)

そう〜なんです。この「警察犬輸送中」って、かっこいいでしょう?
素敵なものをたくさんいただいて、感激でした。
「護送中」って(笑)。それは売ってなかったので、オーダーすれば・・・って、
すすめてどうするんだ!!(笑) No.2より
2007/11/05_Mon_19:51
無題
昨日は遊んでいただいてありがとうごいました!
グレちゃんと遊べて感激でした。
グレちゃんは私に合わせてくれていたようです。
すっかりいい気分になったのは私の方です。
あんな嬉しい顔をしてくれて本当に気分が良かったです。

No.1さんがアントンと遊んでくれてたとき、アントンは目を細めて喜んでいました。
アントンのあの顔はうちではしませんよ。
あと、アントンがグレちゃんにしつこくしてしまってすみませんでした!
あんなアントンを見たのも初めてです。いつもはボール命なのに(笑)

レーザービームをくらってしまったんですねNo.1さんは!でも、大丈夫だったとは驚きです。
みんなで協力してたなんてもっと驚きです!

プレゼントはたいしたもんじゃないんですがよかったら使ってみてください。
手袋は、なんだこれ?と思われたかもしれませんね(笑)あれは隊長も現場で使用していますよ。

遠足前日の子供のように・・大ウケ。
私は前日も興奮して眠れなくなりますが、当日の夜も眠られなくなります(笑)
・・300円以上は気をつけなければなりませんね(笑)
こちらこそありがとうございました!

アントン父 URL 2007/11/05_Mon_20:10:21 編集
Re:アントン父さんへ
こちらこそ、本当にいつもどうもありがとうございます!
いつもアントン君一家とはとても楽しい一日をすごせて、感謝です♪
グレースとたくさん遊んでくださって、グレースの新しい一面?を
引き出してもらったような、そんな気持ちです。
私たちにとっては、グレースの気分?をのせるのは結構至難のワザなのですが、
あんなに楽しそうな顔をしたのは、やっぱりアントン父さんのすごさです。
なにをやっても褒めてくれるので、本人も気持ちよく遊んだはずです。
褒められて伸びるタイプなんでしょうか?No.1に似てます(笑)。

アントン君と姫ちゃんこそ、No.1に合わせてくれましたよ。
サッカーボールで遊んでいるときも、No.1って「いったいどこに投げてるの?」って
方向にボールを投げるから、見てるこっちがイライラです(笑)。
でも、アントン君と姫ちゃんは辛抱強く相手をしてくれてました。
レーザービームはグレ子の指示でやったみたいです。悪い子です(笑)。


アントン君、グレースにしつこくなんかしてなかったですよ。
すごく優しい接し方でした。アントン君って、ジェントルマンですよ!
グレースは嫌だったら逃げ回りますけど、アントン君と一緒に
ウロウロしたりしてましたから♪
それより・・・心配なのは隊長です(笑)。

プレゼント、全部大切に使わせていただきます。
手袋、ロングリードを使うときにすごく役立ちます!実は、いままでは
工事現場で使うような軍手をしていたんです。でも、今度からはお散歩の時に
あれをしようと思っています。あ、あと、パトカーを運転するときに使いますね(笑)。
隊長とおそろいとは、更に感激です。(手袋に隊長のサインもしてほしいです)

ウチはもう、アントン君一家と会う前日は興奮してすごいですよ。
当日、帰りの車の中でも興奮してますよ(笑)。
だから教えてもらったのに道を間違えますよ・・・すみません(笑)。
おやつはグレースのチェックが入ったので、300円以内に納めようと思います。
なかなか融通が利かないルールなので、苦労します(笑)。

本当に楽しかったです。またぜひ遊んでくださいね。
お世話になりまして、どうもありがとうございました! No.2より
2007/11/06_Tue_01:51
無題
お疲れ様でした〜!そっか、フライボールの競技会だったんですね。てっきり訓練競技会だと思ってました(グレちゃんが出たのかと・・)
ランでのグレちゃん、イキイキ走ってますね。レーザービームも強烈です!アントン君にまでモテモテだなんて、グレちゃんも隅に置けないわねっ(笑)
いろいろ頂いたんですね。福袋を開けたみたいな感じです(爆)「警察犬輸送中」は、いかにもアントン父さんらしい感じがしますね。
レブンママ 2007/11/05_Mon_21:20:59 編集
Re:レブンママさんへ
は〜い、どうもありがとうございます。
そうなんですよ、競技会場へはフライボールの応援で行きました。
でも、「開始時間は午後」としか把握できていなかったので、急いで行ったのに
やっとこ到着したら、もう終わってて・・・ガーン!!でした・・・。

「あの」グレースがランで走ってる!!って飼い主もビックリでした(笑)。
アントン父さんがグレースにすごく気を使ってくれて、徐々に楽しくなっていったみたいです。
姫ちゃんとアントン君がまた、すごく優しいんですよ、グレ子に・・・感激です。
なので、グレ子は調子に乗って「レーザービーム照射してみましょう」って
提案したみたいです。その証拠にグレ子の目が一番光ってます(笑)。
アントン君とグレース、一緒にウロウロしたりしてたんですよ。
気が合うのかな〜?って思いました。ごんぶと系が好きなんでしょうかネ?(笑)

すごいでしょ、これ!!ホント、こんなにいろいろいただいてしまって。
グレースは自分のものってわかってるのか、ずーっと見てました(笑)。
「警察犬輸送中」って、これ、かっこいいですよね?
こういうのもあるんだ〜!って感じで、はじめて見ました。
さっそくペタリとしましたよ〜♪ No.2より
2007/11/06_Tue_02:02
無題
イヤ~ン!楽しそう♪
近かったら絶対に(勝手に)参加したのに~
真剣に関東移住計画を進めようかしら…(笑)

グレちゃん・姫ちゃん・アントン君のレーザービームは強烈そうですね?
浴びたらどんな症状が出るのか?聞きたい!
楽しそう追いかけっこをしてる、グレちゃん♪
見たいな~♪
ピキー!って鳴るボールを沢山持ってって、四方八方に投げたら、
ハイテンションで走ってくれるかしら…(爆)

警察犬輸送中って、いいですね!
うちも真似して、買っちゃおうかな~
ヒナ 2007/11/05_Mon_23:15:15 編集
Re:ヒナさんへ
は〜い、すっごく楽しかったですよ〜♪
もちろん、ヒナさんが近くだったら強制的にでも(笑)、誘います!!
関東移住計画(笑)、「ウエルカムヒナさん」の垂れ幕を作って熱烈歓迎です(笑)。

このレーザービームは、かなり強烈だったはずです。
前より漢字が読めるようになりました・・・(笑)。

ぎゃはは!!さすがはヒナさん、アイデアがすごいですね。
ピキー!ボールを四方八方って、それ、すっごく笑えます!!
ホント、どんな反応するんでしょう?テンション上がりすぎて、挙動不審に
なっちゃったりして?!(笑)やってみた〜い!!

「警察犬輸送中」ってこれ、いいですよね〜?はじめて見ました。
こういうのがあるんだ〜?って思いました。かっこいいですよね。
はい!みんなで警察犬輸送しましょう♪(笑) No.2より
2007/11/06_Tue_02:17
ありがとうございました。
グレースちゃん、ご主人NO.1様、NO.2様、
日曜日はありがとうございました。

競技会やフライボールを見るのは初めてで、
わくわくどきどきの1日でした。
そんな中、楽しくお話をさせていただいて
とても楽しかったです。
マックがしつこくしてしまって、失礼をいたしました。
やっぱり、人よりワンコが好きみたいです。
歳相応の無邪気さがない、オッサンくさい(女の子だけど)
マックですが、これからもよろしくお願いいたします!
美咲 URL 2007/11/06_Tue_00:25:52 編集
Re:美咲さんへ
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました。
これからは競技会シーズンで、たくさんあるようなので、
またどこかでお会いするかもしれませんネ!見学も楽しいですよね。
ウチも最近行きだしたので、いつも新しいものだらけでワクワクします♪
シェパ友さんとの出会いもすごく嬉しいですよね。
私は嬉しくていつも一人でベラベラしゃべってしまうので・・・
ビックリされませんでしたか?(笑)失礼しました。
マックちゃん、しつこくなんかないですヨ。まだ顔はあどけないマックちゃんなのに、
すごくお利口さんでビックリしました。たくさんお友達出来るといいですね!
グレースこそ、ニオイ嗅ぎ魔で・・・お恥ずかしいです。すみません。
オッサンだなんて(笑)。それはウチのNo.1ですから。(リアルおっさんです)
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。 No.2より
2007/11/06_Tue_02:25
グレちゃんへ。
今日はボクもドッグランへ行ったよ。久しぶりだったからハメをはずし過ぎて、ママにしこたま叱られたよ。どうやらボクは空気を読めないらしい。ほどほどにってどういう意味?ボクはとことんって言葉しか知らなくて。。。
グレちゃんは上手にみんなと遊べていいなー。
もうランに連れてって貰えないかも・・・。
ピーター URL 2007/11/06_Tue_01:29:17 編集
Re:ピーターさんへ
まぁピーターさん、久々のドッグラン、興奮しちゃったの?
でも、気持ちはわかるわ〜。私も昨日は興奮ブヒ〜!でしたの。
ハメをはずしたの?それくらい楽しいことがあったのね、きっと。
空気を読めないのは私も一緒よ。みんなと遊べない私ですもの・・・。
「ほどほどに」っていうのは、私もよく言われます。「ほどほどに食べる」とか・・・。
私も全く意味がわかりません。(わかりたくないっていうか?)
「とことん」食べたいんですもの私。「とことん」なピーターさん、素敵よ。
叱られちゃったピーターさん、きっと落ち込んでいるのでしょうね?
「ピーターさんの落ち込んだ姿は、誰もが放っておけない」って、No.2が言ってました。
ママもきっと「叱りすぎたかしら・・・」って思っています。
「嵐(ラン)」と書かれたお洋服を毎日着て、ママの周りをウロウロしてみて!
「行きたい!」ってアピールすれば大丈夫よ! とことんグレ子より

2007/11/06_Tue_02:33
良いですね!
No1&2さん、近くに一緒に遊べるシェパ仲があると良いですね。羨ましいです。アントン君に姫ちゃんと私も会ってみたいですよ!!ビームを目から出してすごいわ!!   By 桜まま
  グレース、楽しかった?私も、アントンさんと、姫さんに会ってみたいわ!多分無理ね。
私のパパが日本にでも転勤してくれない限り私は、海の向こうのアメリカですものね・・・涙
 でも、会ってみたいわ!
 by 日本に居るシェパ達に会いたい桜
桜まま URL 2007/11/06_Tue_03:28:57 編集
Re:桜まま・桜さんへ
こんな風に楽しく過ごせることができるなんて、ブログをやってて本当に
良かったな〜と思います。ブログがなかったら出会えなかったのですから・・・。
意外と桜ままさんのご近所でも、シェパがいたりして?!
もし、そんな偶然があったら嬉しいですよね。
アントン君と姫ちゃん、かっこいいですよ〜!すごく優しいんですよ。
ビーム、みんな色とりどりですごいですよね(笑)。 No.2より

桜さん、みんなで遊べたらすごく楽しいでしょうね?
姫ねえさんは、遊ぶのがすごく上手よ!アントンさんは女の子に優しいのよ。
会えたら最高よね?パパさん転勤しないかな?(笑)
立派な桜さんに会ってみたいわ〜。アメリカに行けたらなぁ。 From 夢見るグレース
2007/11/06_Tue_19:30
フライボール
フライボールの競技会ですか?
楽しそうですねー。
遅れてしまったみたいだけど、アントン一家さんとも遊べて、グレちゃん、ハッピーな一日ですね。お疲れ様でしたー!
まも URL 2007/11/06_Tue_08:22:11 編集
Re:まもさんへ
は〜い、どうもありがとうございます!
そうなんですよ、フライボールの大会?があったんです。
競技会は競技会で行われていたようですよ。
私たちはフライボールの大会って生で見たことがないので、
楽しみにしていたんですけど・・・残念!!
グレースはアントン君一家のおかげで、一日中楽しそうでしたヨ♪ No.2より
2007/11/06_Tue_19:33
おはようです~
日曜日は ありがとうございました!
色んな シェパちゃん見れて良かったです!
今度は私も グレ様に心開いてもらうわ~(笑)
でも統計上 カ〇イ臭がないと好かれないようです(汗)←レオママさんとの共同研究結果より

おやつの金額は 守りましょう(笑)
でもチビが バキュームなのでもう少し金額をあげていただけると幸い。。。
バナナはおやつに入るのでしょうか?←お約束(爆)
アントンママ 2007/11/06_Tue_09:07:46 編集
Re:アントンママさんへ
こちらこそ、本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。
グレースは多分、アントン君一家のことを仲間と思ってるから、
もう心を開いていますヨ。いつもさっさと帰るあの子が、
別れ際にピーピー鳴いていたからビックリよ(笑)。
カレ○臭って、お魚のことじゃないですよね?!
共同研究チームが存在していたのね・・・更なる研究、頑張ってください!(笑)

おやつはね、今時300円じゃ・・・って抗議したけど、なかなか厳しいグレ子です。
バキュームって!!(笑)たくさん食べて大きくなるんだよ〜!
バナナはおやつには入らないみたいだけど、水筒にジュースを入れては
ダメだそうです。麦茶はいいらしいです(笑)。 No.2より
2007/11/06_Tue_19:42
たのしそ~!
フライボールだったんですね♪
てっきり、グレさんが、競技会にデビューしたのかと!
でもせっかく行ったのに、応援間に合わなかったんですね…残念!
でもアントン家とのラン遊びがとても楽しそう!
グレちゃんもウハウハしてますね。
それにしても、No,1さん、3頭のビームでも倒れなかったんですね。すごいな~。つよいな~。
nobi URL 2007/11/06_Tue_11:26:35 編集
Re:nobiさんへ
そうなんですよ〜。グレースが出るわけではなくて、
応援団として行ってきました。応援できなかったケド・・・(笑)。
今度また機会があったら行きたいな〜って思ってます。

アントン君一家のおかげで、グレースも楽しそうでした〜♪
私たちだけでランに行っても、すっごくつまらなさそうなのに(笑)、
この日はルンルン楽しそうにしていたので、私たちも嬉しかったです。

No.1はビームをあびたのがかえって良かったみたいで、
前より少し成長したみたいです。ビーム効果です(笑)。 No.2より
2007/11/06_Tue_23:34
残念・・・。
私たちは土曜日に見学に行きました!いちごママと、グレースちゃん一家も来るかな?って期待してたんです。1日違いで残念でした。フライボールも応援したかったんですけど、お休みじゃなくて・・・。自分たちが出場しないと、気が楽で見学してても楽しかった!!
グレースちゃん、今度、タイスケとも遊んでやって下さい。おやつ300円分持って行きますので!!
タイ姉 2007/11/06_Tue_13:34:41 編集
Re:タイ姉さんへ
そうなんですよ〜!私もいちごママさんのブログを見て、
「あっ!そうだったの〜!?」って思いました〜!会いたかったです。
写真も渡したかったし・・・。お仕事だったんですね、お疲れさまでした!
私たちも張り切って行った割に・・・役立たずもいいところ・・・(笑)。
そうそう!そうなんですよね、リラックスして見学できるのってイイですよね。
今は気候もいいし、見学だけでも楽しいですよね!
え!本当?ぜひぜひ一緒に遊んでくださ〜い♪
タイスケ君と触れあえるなんて〜♪(人間の方が張り切っています)
おやつはグレ子にとられないように注意ですよ!!(笑) No.2より

タイスケさんは私の友達なんだから、No.2は黙っていてほしいわ!
プンプン!!タイスケさん、今度遊びましょうね! プンスカグレ子より
2007/11/06_Tue_23:40
無題
楽しいお仲間いっぱいでいいですね~☆
レーザービームは見事に照射されてます!(笑)
中でもグレースちゃんのが1番強い力で照射されてる・・・なのに倒れなかったNo.1さん。なかなか手強いのね!(爆)
お友達と一緒に狩りをしてるグレースちゃんを見るのは初めてかな?なんだか感激しちゃうな~。

私も今年、ディスク大会に参加する時、みなさにあうのが楽しみで、おやつは常に300円以上でした。意地悪な友達に見つかったら先生にいいつけられるかも~!
マックスママ URL 2007/11/06_Tue_17:47:16 編集
Re:マックスママさんへ
は〜い、楽しかったですよ〜♪
レーザービーム、これ、すごいでしょう?!みんな色が違う(笑)。
グレ子は本気と書いてマジだったようで、かなり強力なビームをあびせたみたいです。
No.1は底知れない力があるらしく、逆に漢字が前より読めるようになりました(笑)。

そうなんですよ〜!こんなふうに友達と走るグレースって、
今まで見たことなかったんです。マックスママさんまで感激してくださって、
私はその気持ちに感激・・・。ありがとう、マックスママさん。

あっ!おやつ300円以上でしたか?
それはグレ子に内緒にしておかないと、没収されます。
でも、後で返却はないです。グレ子が食べちゃうから・・・(笑)。 No.2より
2007/11/06_Tue_23:44
無題
パトカーを強奪し、指紋がつかないよう、手袋をして、
グレース嬢をのせて、「警察犬輸送中」貼って逃走するのでしょうか。
捕まっても檻の中からブログアップお願いしますね(笑)

グレ嬢、アントン君姫ちゃんと楽しそうです、嬉しいですね〜。
それにしてもアントン君とNo.1さんの写真、気になります、槍投げのポーズのようにもみえますが、なにかの踊りでしょうか?
コテツ親分 2007/11/06_Tue_19:02:28 編集
Re:コテツ親分さんへ
え〜?檻の中からは無理ですよ・・・まぁ一応、弁護士と
相談してみますけどね・・・って、結構やる気?(笑)

まぁ〜コテツ親分さんの目の付け所は独特ですね〜(笑)。
そうです、これは槍を投げているところです。
みんなで狩りをしていますから。(最初に書いたでしょう?) No.2より
2007/11/07_Wed_00:06
無題
私ちょうど江戸川の高速走ってたよ(笑)

ランでグレ子さん、動いてたのね~。見たかったわ(涙)

グレースおばちゃん(笑)、今度は僕とも遊んでね♪
by.ルーク
レオママ 2007/11/06_Tue_19:33:38 編集
Re:レオママさんへ
そうだったの〜?高速から競技会場見えたかな?
そうだよ〜あのグレ子が動いたんだよ〜!しかもみんなと走ったの〜!
アントン君と姫ちゃんとは気が合うのかも〜。嬉しかったヨ。
今度見てね、置物のグレ子に魂が宿って動くところ(笑)。 No.2より

まぁ〜ルークさん、私と遊びたいの?じゃあ、私が本を読んであげる。
走るのはあなたに負けるから・・・。 グレ子おばさんより
2007/11/06_Tue_23:52
無題
あぁ、グレ子が先頭で走ってる~!!ジェントルマンアントン君には、乙女を走らせてしまう力があったのね!!アークにはグレ子を走らせる紳士的要素はこれっぽっちもないわ(爆)怒らせる要素はふんだんに持ってるけど!
でも、自己中なアークはそんな状況でも諦めないそうです。ストーカーに変身するって言いかねないので、今回の事は内緒にしておきます(笑)
でも、すごい!活発乙女に変身!うちも活発男になりたいわ!
アークママ 2007/11/06_Tue_21:12:15 編集
Re:アークママさんへ
そうだよ〜私もビックリしたんだよ〜。走ってる!?って(笑)。
アントン君、ジェントルマンだよ〜!グレ子にやさしく接するんだよ。
何を話していたのかは、若い二人にまかせていたから(笑)不明だけど、
グレ子と歩いたりしていたんだよ。アーク君がいながら、
悪い女ね〜グレ子も(笑)。はい、アーク君には内緒で・・・!
もしかしたら、アーク君はきのこになって、可愛い路線でアピール
してるんじゃない?!帽子をかぶって神妙な顔していたのは、
もしかして自分の路線で悩んでいたのかな・・・?(笑)
心配無用よ、だって山男アーク君は、充分活発じゃないか?(笑) No.2より
2007/11/06_Tue_23:58
携帯からです。
一昨日は応援に来てくださって、ありがとうございます。
フライボールの大会は増えてきそうなので、また次回応援お願いします!
パトカー、運転してみたいですねー。助手席になら乗ったことあるんですけどね(捕まったわけではありません)。革のシート、なかなか座りごこち良かったです。
まる 2007/11/06_Tue_22:03:01 編集
Re:まるさんへ
わ!まる先生、こちらこそわざわざスミマセン!
大声出して応援するぞ〜!と、張り切って行ったのに・・・すみません。
またいつか大会ありますか?その時また応援に行きたいな〜。
グレースに「必勝ハチマキ」していこうかな?とか考えちゃいました(笑)。

え〜!パトカーの助手席に乗ったことあるんですか?
私は昔、スピード違反で後部座席に乗ったことがありますよ・・・。
座り心地も最悪で、嫌なムードでした・・・(笑)。 No.2より
2007/11/07_Wed_00:03
わは(^^)
またまた、シェパまみれ~~~(^^)V
レーザービームはすべてのシェパに備えられた
攻撃アイテムなのでしょうか・・・。
・・・威力はゼロですけどね(^^;
私もパトカー運転してみたいです。
AT車限定免許で運転できるのでしょうか??
きゃらすか 2007/11/07_Wed_19:43:49 編集
Re:きゃらすかさんへ
はい!またまたお友達が遊んでくれました〜♪
友達が少ない我が家なので(笑)、嬉しい限りです。
そうかもしれないです、レーザービームは全シェパに備わってる気がします(笑)。
こんなに色とりどりのレーザービームがあるんだ?!って、おもしろかったです。

パトカー運転してみたい方は多いかもしれないですね!!
言われてみたら、パトカーってAT車なんでしょうかネ??知りたい!!(笑)
私はあの、乗用車?の窓をあけて、サイレンを天井にサッと取り付けて
「現場急行します!」みたいのがやってみたいです!!(BGMは西部警察で)
↑説明がヘタでスミマセン・・・わかるでしょうか???
はい、もちろん、私もATじゃないとダメです・・・ダメかな・・・ぶふっ。 No.2より
2007/11/07_Wed_21:31
無題
なんだかいつも楽しそうですね。いいな。ブログを見ているとシェパさんにもいろいろな顔、性格があるんですね。少しずつ私の目も慣れてきました。今度はグレちゃん当てるぞ。まだその程度です(>_<)
こま母 URL 2007/11/07_Wed_20:23:01 編集
Re:こま母さんへ
こま君一家も、たまにはこんなお出かけいかがですか〜?
今はポカポカしてて、見学してても楽しいですよ〜♪

そうなんですよ、シェパっていろいろなお顔・性格ですね。
私も飼うまでは全然わかりませんでしたヨ〜。
性格は本当に、み〜んなそれぞれ違います。(他のワンコさんもそうですね)
見かけで判断するのは、私もまだダメかも・・・(笑)。
お友達のシェパさんは見分けがつくのですが・・・!
はい!今度グレースを当ててみてください♪ No.2より
2007/11/07_Wed_21:36
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone