忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっつぁんです!
このところ雨ばかりで、犬様方におかれましては、
ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。
私においては、今日やっと晴れまして気分も晴れ晴れ。


↑稽古場にて弟子と。
あっ、弟の話でしたね。まぁどうでもいいんだけど。
当初は「この方どなた?」と疑問に感じていたんですが、
残念ながら、最近やっとわかってきました。
あぁ、この子は群れの一員になったのね、と。あー残念残念。


↑弟子の仕上がりに目を光らせる親方。
群れの一員とわかって、私も遠慮がなくなってきました。
っていうか、遠慮なくやっちまいな!顔はダメだよボディボディ。


↑親方自らによるかわいがり。
まぁーしかし、この子は「あきらめない・しつこい・くどい」です。
って、だいたい全部同じ意味でしたね。あらやだ私ったら。


↑稽古場は熱気に溢れている。


↑親方自らによる熱心なぶつかり稽古。
最近は教育のコツっていうんですか?そんなのもわかってきました。
私だって、まだまだ若いもんには負けてられませんよドスコーイ。
この若造を、どげんかせんといかん!


↑親方の指導に感極まる弟子。
この草ボーボーの庭をどげんかせんといかん!
そんな感じで頑張っています。


↑稽古の終わりは親方に挨拶を忘れない。


↑完全燃焼したあとは、ちゃんこが待っている。



全国の新入りチビっ子に悩めるあなた、子だくさんで大変なあなた、
まだお仕事中のあなた、お互いに頑張りましょう。
熱気あふれる稽古場より。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お稽古場
 ひえ~い、又一番のりか??
私は気管支炎寸前でダウンしてるけどNo1&2さんの日記読むと嬉しくなる。やってますね、弟子の指導!家もやってます。グレース一家が、お相撲なら、此方はWWFで動画を載せました。
 子犬はしつこいですよね!怖い物しらず!!
 ハイ、お互い頑張りましょう!!!
 by 風邪の桜まま
 グレース、貴方も要領つかんだわね
 私は、もうDieselが大分大きくなったから反対に倒されるわ。笑
 でも、まだまだ!!WWFよ!家は!!
 見に来てね!
 by WWF 桜USA
桜まま URL 2008/05/16_Fri_22:41:12 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
あはは!一番乗り、ありがとうございます!(笑)
えー!気管支炎寸前って!大丈夫?じゃないですよね?
弟子の指導、なかなか大変そうです。桜ちゃんも頑張ってるんだね。
見てるだけならおもしろいですよね?(笑)
ほんとしつこいね!!パワーがありあまってる感じ。

ぎゃはは!WWFってそれ、アメリカの派手なプロレスだよね?!
No.1がテレビで見てたヤツかな?!(笑)
さすがUSA桜ちゃん(笑)。頑張りましょう!
ままさん、お大事にね。 No.2より

まぁ〜やるわね、桜さん。WWFだなんて!
私は今、絶好調よ。まだアイツはチビだからね!
そうなの?Diesel君に倒されるの?手加減してあげてるの?
WWFなんだからうまくロープ使って、追いつめなくちゃ。
ままに素敵なガウン(キラキラのやつ)作ってもらえるといいわね!
動画楽しみだわ!見に行くからね! From まわしは黄色のグレース
2008/05/16_Fri_23:36
成長
いつもこんな時間にお邪魔しまーす。

カブちゃん、すごい大きくなった気がするんですが・・・っ。
小さい子の成長って、本当に目を見張りますよね。
1分1秒、1日のすごさが感じられます。と同時に、
1日が即効で終わる自分自身への焦りまでも感じます(笑)

動画もバッチリ(死語?)拝見~。
No2さんの動画、大ファンです。ありがとうです。
グレースちゃんの手に、カブちゃんが手を乗せて来たのを
グレースちゃんが何気に愛しそうに見てる気がして、
就寝前の早朝、めちゃめちゃホノボノさせて頂きました。
それではお休みなさいませ。良い夢が見られそうです♪
junko URL 2008/05/17_Sat_03:04:19 編集
Re:junkoさんへ
どんな時間でもようこそ〜(笑)。お疲れさまです!
本当にお忙しそうなjunkoさん、体は大丈夫ですか?!

やっぱりわかります?!カブ、大きくなりましたよー!
毎日大きくなっていってますヨ。怖い怖い(笑)。
本当ですね、私も一日が早い!!一週間があっという間です。
でもjunkoさんは大丈夫。今をしっかり生きてますよ!(偉そうな私)

えー!?私の動画のファン!?うそだぁ!!(笑)
この動画撮ってる時、笑いをこらえるのが大変でした。
すごすご逃げていくカブが最高です(笑)。
グレース、愛しそうに見つめてるように見せかけて・・・
実は全然です!!(笑)(あぁjunkoさんの夢を壊してしまった)
でも、ちょっと前のグレースだったら「触れるのも嫌!!」って
感じだったので、ずいぶん仲良し風(笑)になったなぁって思います。

明日はお休みできますか?ゆっくりできるといいですね。
こちらこそ、就寝前に寄って下さって嬉しいです♪♪♪
どうもありがとうございます。今日も良い夢を見て下さい! No.2より
2008/05/18_Sun_00:36
いやん(^^)
可愛い弟子に親方ゆっくりも遊んでられないん
(爆)
カブちゃん、バリバリ全開ですね。
グレースちゃんはやっと弟と認めたのかあるいは「う、うざい」のか(苦爆)
しかし子犬の動きって可愛いですよね。
グレちゃんの子供の頃もこんな感じだったんでしょうね。え!グレちゃん、そんな昔の事は忘れたってぇ(^^)
りえ URL 2008/05/17_Sat_09:35:18 編集
Re:りえさんへ
いやん(笑)。←好きです。
この弟子はですねー、本当にもうしつこいのなんのって!!(笑)
親方がちょーっと背中を向けると、襲いかかってくるんですよ。
ウン○する時だって、気を抜けないんですよ!!(笑)
親方は弟子がウン○する時は、邪魔しないであげてるというのに。
最近の若いもんはねぇ、本当にしょうがないですよ(笑)。

子犬の動きってヨレヨレしちゃってて、「おーい、だいじょぶかぁ?」って
思いますね。そうかと思うといきなりダッシュしたり(笑)。可愛いですね。
「グレースの子供の頃って、どんなだったんだろうねぇ」って、
No.1とよく話してます。見たかったですー!
グレース的には今日のごはんがおいしければ、子供の頃のことなんて
どうでもいいんでしょうね、きっと・・・(笑)。 No.2より
2008/05/18_Sun_00:44
部屋??!
具麗洲部屋ですって?
んまっ、なんて和風ざましょ。
でも、ちゃんこはおいしそうざますね。
東洋の流儀を取り入れての教育方針、
我が家も導入したほうがよござんしょうか…。(ロッテンマイヤーはる)

とにかく、バリバリ走って、体当たり教育よ!
すべてを出し切れば見も心もスカッとさわやか☆
さぁ、きょうも走るのよ! (りん)

作法教室のあとは、たくさん走って発散して、
つめた~~ぃお水を飲んだあとで、
やさしいゼーゼマンさんとおばあさまのところに運ぶのよ。
……かぽーん……
         お水、ひっくり返したよっ!
                   (アーデルハイドなつ)
れっちゃん URL 2008/05/17_Sat_10:50:38 編集
Re:れっちゃんさんへ
はるさん、教育熱心なんですね。東洋の流儀だなんて、さすがですね。
でも、具麗洲部屋に流儀はあったかしら・・・(笑)。
りんさん、爆走(今日は間違えない)してますね!
今日はグレース親方が猛スピードで走って、カブと激突しました。
これぞ青春!ですね!
なつさん、またお水ひっくり返したの?好きなんだね、お水。
でも、それだとゼーゼマンさんのところに運べないよー!頑張れ! No.2より
2008/05/18_Sun_00:49
嬉♪
きゃ~、楽しかったわ~~♪
具麗洲部屋では、白熱したお稽古が繰り広げられているんですね~~(笑)
迫力満点~!
新入幕(?)の歌舞伎山君、(勝手にしこ名つけちゃってすみません!)にお稽古つけている具麗洲親方が頼もしく思えました♪
タニマチになって具麗洲部屋の稽古見学したいです。
あ、うちの部屋から出稽古に行ってもいいですか~(笑)
れい 2008/05/17_Sat_11:02:19 編集
Re:れいさんへ
具麗洲部屋ではいつもこんな感じで、熱いぶつかりあいです!
狭い稽古場がさらに狭く感じます(笑)。
それにしても「歌舞伎山」!!私たちはいたく気に入ってしまいました!
今日はずっと歌舞伎山と呼んでいました(笑)。
良い四股名をありがとうございます♪親方も喜んでいます!!

やった!とうとうタニマチが!(笑)
なんて良い響きなんでしょう・・・タニマチ。
はい!ぜひ具麗洲部屋の稽古、見に来てください!
親方自ら参加のぶつかり稽古を見て、その後は具麗洲部屋特製ちゃんこを
食べていってください!おかわり自由です。(みそ味です)
えーすごい!羽亜瑠関と桃美人関が出稽古に?!
手形とサインもらってもよろしいでしょうか?(親方が聞けと・・・)
具麗洲部屋一同お待ちしております!!
ごっつぁんです!! 具麗洲部屋一同より
2008/05/18_Sun_01:15
どすこい!
私も具麗洲部屋に弟子入りしたい!
ちゃんこ番でもかまいません!
うひょひょ~い!!お待ちかねの動くカブくん!
きゃわいい~~!!
親方もいつも以上に熱のこもった稽古で
頭の下がる思いです!!
きゃらすか 2008/05/17_Sat_14:30:40 編集
Re:きゃらすかさんへ
あはは!きゃらすかさんは弟子入り希望ですか!
実はちゃんこ番を募集しています(笑)。つまみ食いもできます!
私ひとりではいっぱいいっぱいなので、ぜひ!!

そうか、そうでしたね、動くカブは初でしたね!
ご覧の通りの生意気小僧ですヨ(笑)。
親方は競技はやる気がないのですが、稽古には熱心なんです。
ありがとうございます!ごっつぁんです!! No.2より
2008/05/18_Sun_01:07
無題
カワイイ~♪お耳がヒラヒラ~!
ぶつかり稽古(ぶつかりって、漢字ないのかな?)気合入ってますね。(爆)
グレースちゃん、良い親方ぶり発揮してますね。
逆さまになっている鉢は、何ですか?おまじない?(笑)
バロン母 URL 2008/05/17_Sat_21:16:24 編集
Re:バロン母様へ
この耳、私も大好きなんです〜♪
もうちょっとこのままでいて欲しいですが、もうすぐ終わっちゃうかなー?
ぶつかり(本当だ。漢字ないですね?)稽古してる時のこの顔!!
「ムンクの叫び!?」って、もー爆笑しちゃいました。
親方は意外にも、稽古熱心でした。カブも負けじとしつこーい!(笑)

ぎゃはは!!この鉢、気付きましたか?
誰かがいつか聞いてくるかな?って思ってたんですが(笑)。
これは、おまじないです。じゃなくて(笑)、ギボウシが植えてあるので、
ぶつかり稽古でつぶされないよう、鉢をかぶせてあるんですヨ。
ぶつかり稽古のせいで、植物への被害は甚大です! No.2より
2008/05/18_Sun_01:14
二人の距離
二人の距離がだいぶ縮まったようですね。
ぶつかり稽古はシェパにとって基本中の基本です。
これからどんどん修行して技を磨いたら
いろんな部屋への出げいこもきっと歓迎して迎えられることでしょう。
音里威湾部屋も強豪な親方揃いですよ~。
まる 2008/05/17_Sat_21:37:27 編集
Re:音里威湾部屋まるさんへ
音里威湾部屋、強そうな字です(笑)。
親方はなんだかんだ言って、ぶつかり稽古に目覚めたようです(笑)。
今日も自分から催促して、稽古場に向かいました。(勝手なやつらです)

親方は歌舞伎山(れいさん命名)をどんどん出稽古に出したいそうです。
強豪な力士勢揃いの音里威湾部屋、かつては具麗洲親方も湖奈乃山関に
かわいがってもらったものでした。歌舞伎山がいずれ出稽古に向かったら、
かわいがりしてやって下さい! No.2より
2008/05/18_Sun_01:23
無題
1度は叱られていじけるカブ君~可愛い♪♪
2度目は牛さんをカブ君に貸してあげるグレ子さんは優しいですね。

カブ君はすっごく大きい様な気がするんですが・・・
何かりますか?
いくらは今3ヶ月で11,7kg。
見た目はゴツゴツしてるんですよ。
れいまま 2008/05/17_Sat_22:07:57 編集
Re:れいままさんへ
カブはいじけるの大得意なんですが、立ち直りが早いです(笑)。
カブはグレースの持ってる物が何でも欲しいみたいで、
すぐに奪いに行きます(笑)。グレースはあまり欲がないみたいで、
ボールでも何でもすぐに渡しちゃうんです。
でも、この牛さんはお気に入りなので、頑張りました(笑)。

いくらちゃん、11.7Kgですか。ゴツゴツしてるようには見えないですヨ。
カブはもうすぐ4ヶ月になりますが、13〜15Kgくらいかな?
もっとあるかな?先週病院に行ったときは、10.2Kgでしたが、
その頃よりは確実に大きくなっています。お腹ぽんぽこりんです。
もう抱っこしてると手がしびれてきます(笑)。 No.2より
2008/05/18_Sun_01:33
無題
すみません。
↑の「何かりますか?」は「何kgですか?」の間違いです。
れいまま 2008/05/17_Sat_22:10:48 編集
Re:れいままさんへ
はい!了解です!
わざわざすみません。ありがとうございます♪ No.2より
2008/05/18_Sun_01:40
無題
楽しそうですね~(^^)
グレースさん、すごい顔してます(笑)

でも、女の子はやっぱり優しいですね!
オモチャを取られても怒らない!
ピカソなんて今でも激怒してます。
ピカソマニア URL 2008/05/17_Sat_22:51:29 編集
Re:ピカソマニアさんへ
この顔、すごくないですか?!お宝です(笑)。
もーNo.1と大爆笑しちゃいました。
えー!ピカソ君が激怒するんですか?!想像できません!
でもやっぱり、「これだけは!」って大事なものがあるんですよね。
弟って、兄さん姉さんの物を欲しがりますね。怒られるのに(笑)。

グレースは、ボール欲とかそういうのがないみたいで、
何でも譲っちゃうんです。でも、この牛さんは好きみたいで、
最後は必ず取り返します(笑)。 No.2より
2008/05/18_Sun_01:39
熱血親方のできあがり?
ふふふ、またまた拝見させていただきましィ~(^^)。

部屋の方は熱血親方の親身なご指導で新弟子も順調にお稽古をつけてもらっているようで何よりです。
いやいやこれでシェパ王道も安泰ですねぇ。

草だらけのお庭という事ですが、直ぐに連日の白熱したお稽古で草も生えなくなる(?!)事と思いますので、今年からは当分、腰痛からは解放されますよ。(って、腰痛持ちでしたか?)

子犬の大きくなるのは外側は早いですが、中身はなかなか大きくならず、巨体のクセに頭の中はお子ちゃ魔(変換が違うけど気に入ったからこのまま使う)で暫~くは結構このような状態..若しくは更に進化した状態…が楽しめる事でしょう・・。
いいな~。

踏みちゃんこの庭、ばらばらになった植木鉢、齧られた庭木、最高です。ふふ。
leeinu 2008/05/18_Sun_06:37:16 編集
Re:leeinuさんへ
はーい!いつでも熱烈大歓迎です!(笑)

親方、なかなか面倒見がよかったので助かりました。
新弟子はしつこすぎるのが難点ですが、
みんなこんなもんでしょうか?!
お子ちゃ魔!!(笑)確かにこれがピッタリー!(笑)
えー!しばらくはこのまんまですか?!
っていうか、進化しちゃうんですか?!(笑)
こーわーいーー!!
進化はなしの方向でって言ってもダメですよね?(ダメ)

この汚い庭、どうですか。ずぼらな私の性格通りの庭です。
見せるのに多少ためらいましたが、まぁいっかー!って。(笑)
でも草が生えなくなったら最高です!腰痛持ちなんです。
頑張ってもっと踏み踏みしてもらうことにします!
あー良かった。庭の悩みが解決しました!(したのか?!) No.2より
2008/05/19_Mon_03:12
無題
グレースしゃんとカブしゃん、仲イイんだね。
ボクもね、お父さんとしてね、ガンバんなきゃなの。
なんか、コツってないの?
「娘とのコミュニケーション」的なマニュアル本、貸してくださいなっ♪
ヘルモ URL 2008/05/18_Sun_18:43:09 編集
Re:ヘルモさんへ
家事を頑張っているヘルモさん、お元気ですか?
えっ?!ついに、ついに?その時がきたのですね?!
ヘルモお父さん!!よくぞ決断しました!ブラボー!
私とカブは仲が良いようで悪いようで、不思議な関係なんです。
でもヘルモさん、自分の娘さんってかわいいでしょうねー?!
今からいろいろと心配ですね。
ヘンな彼氏がウチに来ちゃったらどうしようとか・・・。
娘ってね、ある日急にお父さんの何もかもが嫌いになるんですって。
(あっ、ヘルモさん、これは人間界のことよ。特にNo.2のことよ)
そうならないように、私もマニュアル本を探してみますわ!
頑張ってね、ヘルモさん!!ステキよ!!! グレースより
2008/05/19_Mon_03:19
無題
気合の入った稽古場ですね!
草ボーボー?・・・うちの稽古場はもっさもさで、足に絡むので・・・親方(いたっけ?)もイラつくようで冷静な稽古できないんですよぉー!

グレちゃんとカブ坊(勝手にスミマセン)の距離が縮まってきた感じですね!

最後の動画が大爆笑!
取られるのってイヤだけど、取りに来てくれないとつまんないし~ってお顔のグレちゃんと、諦められず再びトライするカブ坊!
しかも最後はおもちゃに乗っかってる~~!(爆)
うちでもよく見る光景です!

楽しい~~♪

マックスママ URL 2008/05/19_Mon_09:53:33 編集
Re:マックスママさんへ
ママさーん!ご無沙汰しちゃってます!ごめんなさい!
あはは!草「もっさもさ」ですか!(笑)
磨駆洲親方(冷静沈着な親方という評判)と、
お弟子さんの珠恵瑠関はお元気でしょうか?!

カブ坊(ウケます!)、かーなーり生意気ですから!!
親方は相当手こずっていますが、まだまだ力では負けません。
この動画、台本があるの?みたいな動きですよね(笑)。

そうそう!グレースもカブをチラ見して誘ってますよね!
で、カブ坊は期待を裏切らずに奪いに行くという・・・(笑)。
こういうの見てると飽きないですよねー!私も楽しくて仕方ないです♪
もっとご近所だったら、磨駆洲部屋に出稽古行きたいなぁー!
カブ坊のせいで、しっちゃかめっちゃかになるかと
思うんですけど・・・(笑)。 No.2より
2008/05/20_Tue_13:16
はじめまして
はじめまして!!!更新がお休みの間くらいに
グレースさんを知り、一気に読ませて頂きました。
そしたらカブさんが増えてて、びっくらこいた
隠れファンです。どうぞ宜しくです。

さてさて。
グレースさんの白目むいたお顔がかなりツボでした。
パピーを迎えると、いい意味で若返り効果があるような気がします。うちも3頭飼いなのですが
今となっては一番オバチャンなドーベルマンが
かなり若い(若作り?)ように見えます・・・(笑)
肉体は正直ですが・・・

ちょうどカブさんと月齢が同じくらいのパピーシェパを友人が最近迎え入れました。ルーズソックス?を履いたような太い足で、ノシノシと歩くシェパピー、ほんとにカワイイですね。
また更新楽しみにしていまーす^^
URL 2008/05/19_Mon_13:43:43 編集
Re:愛さんへ
愛さん、はじめまして!コメントいただきまして、
どうもありがとうございます!
えー!一気に読んでくださったんですか?!ううう嬉しい!
ウチがどんだけバカが気付いちゃったワケですよね?恥ずかちい!
そうなんですヨ、カブが加わりましたよー♪
私たちも自分でびっくらこきました(笑)。

ぎゃはは!!このグレースの顔、最高ですよね(笑)。
もーお腹抱えて笑っちゃいました。何犬?みたいな顔しちゃって。
あ!でもそう!わかります!若返るかもしれない!
グレース、すごく楽しそうに遊んでます。(正しくはいじめてます)

えー!愛さんは3頭飼いですか?すごい!楽しそうですねー!
ドーベルさん、頑張ってるんですね。エライぞぉー!
うんうん、じゃんじゃん若返ってほしいですよね。
できたら肉体も!素敵ですねー、ドーベル姉さん!

あはは!ルーズソックス(笑)。でもホントそうですね。
顔と体に対して、その足はなんだ?!みたいな(笑)。
ノシノシ歩くあの姿、何様?って感じで、笑えます。

いえいえ、こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
こちらも遊びにいかせてくださいね。 グレース家より 
2008/05/20_Tue_13:27
無題
ひゃ~!ちょこっと見ないだけで
カブくんの成長が!!すごい速さですね!
それにしてもグレース嬢、ずいぶんと
お姉さんです^^動画でグレース嬢の
「大人にならなきゃあたし!がんばれ
あたし!」精神がよく伝わってきました^^
チョコ URL 2008/05/19_Mon_22:59:50 編集
Re:チョコさんへ
この成長の早さには私たちも怖いです(笑)。
すごいですよね。毎日大きくなっちゃって。怖い!!(笑)

えー!本当ですか?グレース、お姉さんしてきてますか?
カブのこと、だんだん認識してきたのかもしれないですネ。
はーい、なかなか頑張っていじめてますよー!(笑)
「がんばれあたし!」だなんて、泣けること言ってくれます。
ありがとうございます!
カブをいじめた後のあの、「何とも言えない勝ち誇った顔」は
頑張った結果なのですね(笑)。 No.2より
2008/05/20_Tue_13:35
無題
カブちゃんの動きって、ゴルの赤ちゃんとは、違うなぁ!

ってかピースがハイパーだったからかな!?

ピースが〇〇〇部屋にハイったら、可愛がりや、ヤキいれらるかも(笑)

カブちゃんは、姉さんが優しくてよかったねぇ

姉さんの玩具取っちゃダメょ~
そのうちヤキ入れられちゃうわょ(笑)
セナママ URL 2008/05/20_Tue_02:44:08 編集
Re:セナママさんへ
ゴールデンさんの赤ちゃん時代、どんななんだろう〜?
昔、会社の先輩がゴールデンの子犬を迎え入れて、
それからは毎日のように「今ウチのかみさんはノイローゼだ」と
言いながら、先輩自身も目の下にすごいクマをつくって
出社してきたのを思い出します(笑)。

ハイパーピーちゃん、可愛いから許す!!(笑)
カブはホント、しつこいー!!そして生意気ー!!
グレースがおっとりタイプじゃなかったら、ウチはどうなって
いたんでしょう?と考えちゃいます。(一家でノイローゼ?)
そのうち強い誰かに(誰に?!)ヤキ入れてもらわないと
いけません!ピーちゃん、やってみない?!(笑) No.2より
2008/05/20_Tue_13:42
感動した!!
親方、やはり若いモンを一人前にするのは血の滲む様な努力が必要なんですね!!若僧も草もどげんかせんといかん、家の収納部屋もどげんかせんと。。。
知り合いのお相撲さんが『マゲには女の人は触れない』って聞きました。。カブ君のその立派なイカ頭にも触れないでしょうか。。やはり。
黒ラブロン 2008/05/20_Tue_21:30:36 編集
Re:黒ラブロンさんへ
そうでごわす。最近の若いもんは、なっちょらんのですよ。
1から10まで、なんもかんも教えてやらんといかんのですよ。
草もどげんかせんといかん!そういうわけで、全部踏みつぶして
いるわけですよ!収納部屋はそれこそどげんかせんといかんですよ!
ウチにもそんな部屋があるですよ。どげんかせんといかんと言いつつ、
もう何年たっているんだよ、と思うわけですよ!!

ウチの部屋でも、カブのイカ頭には触れないです。
かわりにやさしく、時にはきつく、カーミカーミ!するとですよ。
なぜ咬むかと言えば、そこにイカがあるからなのですよ。
どうです、深いでしょう?(全然) 具麗洲親方より
2008/05/21_Wed_00:14
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone