忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。



グーテンターク!ご機嫌いかが?
宴もたけなわとなったところで、私の神秘体験を告白します。

その日は朝から車に乗せられて、あの嫌な病院に向かいました。
そして、おびえている私を放って、ご主人達はどこかへ行ってしまいました。
「グレースちゃん大丈夫、大丈夫よ・・・」そんな声が聞こえました。

ご主人は、どうして私をひとりぼっちにしたのかしら・・・。
あぁ、なんだか眠いわ・・・どうしてこんなに眠くなるのかしら・・・。
だめよ、眠ってはダメ・・・ダメよ我慢よ・・・。
サ・・・ササミ・・・ゴンゴンゴン太の・・・ホ・・・ホ・・ネ・・・。
抵抗むなしく、私は深い眠りに落ちてしまったようです。

「・・・ちゃん・・・グレースちゃん?飼い主さんが来てくれたよ・・・」
目を開けると、ぼんやりとご主人夫婦の顔が・・・。
「ヒニン・・・子宮が・・・痛み止めは・・・」
ぼんやりしながらも、そんな会話が聞こえていたのを記憶しています。
家に戻ると、だんだん意識が回復してきました。
でもなんだか・・・なんだか私、お腹がとっても痛いわ・・・。

何日かすると、お腹の痛みも消えました。あぁ良かった・・・でも・・・。
よくよく考えてみると、なんだかいっぷく盛られたような気がしてなりません。
あの日、私が眠りに落ちている間に何が起きていたのでしょうか。
なぜ、あんなにお腹が痛かったのでしょうか。
そして・・・なんですかコレはぁ〜〜!!私のお腹に縫い目がぁ〜〜!!ニャ〜〜!
私のお腹に、クロスステッチが刺繍してあったのです。
いったい、誰が何のために?・・・・!!そうだわ!きっとあれよ・・・。
私のお腹に、地球外生命体が銀の玉を埋め込んだ・・・そうだわ、そうに違いない。
そして私は『神童』と呼ばれる子をたくさん産む・・・。
子だくさんになって、『7男4女大家族』とかいって、年末の特番に出演したりするんだわ。
宇宙人の子・・・そそそ、そんなのたまったもんじゃない!やめて!変な目で見ないで!

私は恐ろしくなって、自分で抜糸を行う決意をしました。
抜糸をして、中から産まれる物体を殺してしまえば・・・。
年末の特番に出演しなくていい・・・。
ご主人たちに気付かれないよう、極秘裏に抜糸は進行しました。
しかしどうでしょう。抜糸はしたものの、私のお腹は見事にふさがっていました。
あれから約半年。私は普通に暮らしています・・・いったいどういうことなんでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら、
お手数ですが、クリックお願いします。

↓誰が買うんでしょう。    ↓大変だぁ!     ↓いい宇宙人もいる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。ランキングからやってきましたー。
グレースちゃんの続きが気になるので
リンク貼ってもいいですか?
宜しくお願いしまーす。
しろたん URL 2006/12/04_Mon_19:11:46 編集
しろたんさんへ
はじめまして、しろたんさん!
訪問ありがとうございます。
リンクして下さるとのことで、ありがとうございます♪
とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
グレースとご主人2名 URL 2006/12/04_Mon_19:25:55 編集
無題
あぁ、残念です。
年末特番『7男4女大家族』母:グレース!
見たかったです~

それにしても・・・銀の玉が神童になるんですね!
初めて知りました。
そしてまたひとつお利口になったような気がします(笑)
maki URL 2006/12/04_Mon_20:49:49 編集
makiさんへ
年末特番で視聴率競争に勝てる自信がなかったもので・・・。一応タイトルは『7男4女大家族・肝っ玉母ちゃんグレース、涙の宇宙船初体験』だったんです・・・でもわたし、肝っ玉母ちゃんになれるか心配で・・・。
そうなんです。パチンコ玉みたいのを埋め込まれて、神童が産まれるんです。テレビで言ってましたから、間違いありません。
グレース URL 2006/12/04_Mon_21:31:05 編集
無題
あらら、グレースちゃん、これでいくら男あさりしても心配は無いということよ。やったね。
老後の楽しみの為にも、これからも美貌を保ち、たくさんのオス犬を従えるのよ。
何かあったら相談してね。良い弁護士を知っているの。
mimipi-n URL 2006/12/04_Mon_23:19:48 編集
mimipi-nさんへ
まぁ、本当ですか?ありがとうございます。
でも、こんな私に従えて下さるオス犬さんがいるのでしょうか。私の好きなタイプはイングリッシュ・コッカー・スパニエルさんとか・・・ファンシーな方がいいのですけど・・・。まずは、オス犬さんより、ご主人No.2を従えることから始めてみます。あの人はなかなか手強いのです。
グレース URL 2006/12/05_Tue_00:16:33 編集
家の犬
1歳半なのですがまだ手術してません。したほうがいいでしょうか?銀の玉うめこんでもらわないと・・。この子の子供が欲しい・・と思うのですが止めといた方がいいですよね・・。家が壊されるよと田丸先生に忠告いただきました。えへっ
あ、あと家の子が可愛いだなんて・・。えへっ
くぅのハハ 2008/12/20_Sat_23:05:08 編集
Re:くぅのハハさんへ
銀の玉!懐かしい〜!!(笑)
まぁ〜ホント、バカな記事で自分で笑ってしまいました。(おい)
くぅちゃんの子供が欲しいと思っているのでしたら、
絶対そうした方がいいかと!ウチはちょっと後悔してるんです。
グレースの子供、やっぱり欲しかったなぁーって。
でも宇宙人がやったことだから、仕方ないですけど・・・。(バカ)

くぅちゃん、かわいいですよー!カブがまだウチにいる頃、
くぅちゃんはウチに来たことがあるのですよ!
女の子らしくて、かわいかったぁ。えへっ。←マネしました
また会えるといいなぁ、えへっ♪ No.2より
2008/12/21_Sun_18:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone