忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・レッスン、がんばってます。


人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわっ!ほんとに‥
緑の人だ!
    花の人だ!
        …ぐれこちゃんが普通に見える…(コラ…




         あたしのは緑のけろりしゅっ♪(りん)
         きゅこきゅこうるさい夜もある~。 (もも)
                  ↑
                けろり記事上げました。見てね。
れっちゃん URL 2007/10/12_Fri_06:08:40 編集
Re:れっちゃんさんへ
ぶふふふ・・・そうです。まともなのはグレースだけ(笑)。
けろりの記事ですか?(けろりって何でしたっけ?)
はい、わかりました。後ほど〜・・・! No.2より
2007/10/12_Fri_18:01
これがっ!
これが、噂の(?)No.1さんNo.2さんの本当の姿ですねっ。
ああーっ、全体像が見たい!
ところで、これは靴は履かないんですよね?
まる 2007/10/12_Fri_07:02:05 編集
Re:まるさんへ
あぁ、まる先生・・・昨日もう少しでこれが見られたのに・・・!
残念でしたが、でもお楽しみにとっておいてくだせぇ!!
これを着ると、グレ子はテンションアゲアゲでした。何故でしょう?(笑)

靴は外では履きます!先生、多分心配してますね?(笑)
外ではちゃんと靴を履きます!!あ〜笑えます。想像すると。 No.2より
2007/10/12_Fri_18:06
ほ・ほ・ほ・・
本当に緑タイツを着ていらっしゃる!!!
そうかもうすぐ忘年会シーズンですからね・・(え?ちがう、普段着??w)
そして ご主人No.2さんの
あたまに咲いてるの造花じゃなくて!本物?
秋にはコスモスなんてどうでしょうね♪
いや~実写版がみれてよかったよかった(アニメかっ!
る~く URL 2007/10/12_Fri_07:19:25 編集
Re:る〜くさんへ
そうなんですよ〜忘年会でね〜・・・って、こらぁ〜!!(笑)
これは私たちの戦闘服とでも言いましょうか・・・ふっ。(カッコつかないよ)
え?このダイソーで買ったお花のこと?モチのロンで本物です(笑)。
実はね、コスモスもあって迷ったのさぁ〜〜!季節感も大事だよな・・・って。
でもなぜか、ひまわりを持ってレジに並んだ自分がいました。
ぎゃははは!!実写版、そうそう。その通りです。
アニメの中から飛び出した、グレースファミリーです(笑)。 No.2より
2007/10/12_Fri_18:12
ぷぷぷッ
いきなり笑ってしまって失礼(爆)
レッスンの際には 緑のレオタード着用ですよね!基本です!義務ですよね!
我が家のチビも以前 レッスンの際に 緑のレオタード着てました(笑)←バレエ
上達の秘訣は「緑のレオタード」に決まりです!
アントンママ URL 2007/10/12_Fri_10:05:33 編集
Re:アントンママさんさんへ
そうです!レッスンはコレに限る!基本中の基本!
ちょっとブカブカだけど、下にももひきはいてるけど、これが基本です。
さすが、娘ちゃんはよくわかってます。やっぱり緑のレオタードでしたか!
それならグングン上達間違いなしです!アンドゥトロワグリーンだよ!
娘ちゃん、書き初めは人の手を借りて、金を狙って下さい。 No.2より
2007/10/12_Fri_18:19
無題
すごーい!
秋にヒマワリが咲いてるー!(そっちかい!)
一日何回水をあげるんだろう?
ヒマワリって太陽の方を向いて咲くっていいますよね☆
グレちゃんがNO.2さんの太陽なんですね!
太陽がいっぱいなんですね。
光ゲンジ世代のきらりより。

きらり 2007/10/12_Fri_11:09:37 編集
Re:きらりさんへ
ぎゃはははは!!!そっちかい!(笑)
これはね、私が乾くとお花も乾く。私がお水を飲めば大丈夫なんです。
きらりさん、ウマイねっ!そう、ひまわりは太陽に向かって咲くんです。
これはたまたまこうなってるワケなんだけれども、それは内緒にして(笑)、
そういうことにしておくと、キレイにおさまる!さすがきらりさん♪
グレースがワシの太陽!そうさそうさ!太陽がいっぱい!アランドロンはわがまま!
まぁ〜!きらりさん、光ゲンジ世代ですか?輝きは飾りじゃないガラスの世代?
私は、ん〜・・・嵐世代!(うそうそ大うそです)

あ!そうだ!レッドカラントのジャム、食べたんですよ〜。
いちごの味に近いような気がしました。クセがなくて、食べやすい!
いちごよりもくどくなくて、食べやすいと思いました〜♪ No.2より 
2007/10/13_Sat_02:52
着ぐるみ?
キター----(・▽・)-----!!

しかし、茶目っ気極まりないですな。
ただ、私の想像ではもっとピチピチの全身タイツだと思ってました。
後ろ姿がテレタビーズみたいで笑えました。

頭の花…、芸が細かい(笑)。
いたち丸ダンナ 2007/10/12_Fri_12:12:59 編集
Re:いたち丸さんのダンナさんへ
あぁダンナさん、ウチはね、貧乏だからおさがりの全身タイツなんです。
あたしがもっと稼ぎが良ければ、あの子はブクブク太るだろうし、
それにぴったりのタイツを買ってあげられるのに。
あううううう・・・・完。(泣くところ満載)

あははは!テレタビーズとかよく知ってますね〜!(No.1は知らなかった)
頭の花は、やっぱり基本です。私のボサボサ頭がバレてないようで、
シメシメ・・・(笑)。 No.2より
2007/10/12_Fri_18:38
あっ!
訓練に最も必要なものは何か・・・
それは緑のレオタードですね。
やはり訓練について研究していくと最後に辿り着くのは緑のレオタードです。
緑のレオタードにはじまり緑のレオタードで終わると
いうことを知りました。

褒められてるグレ子さんの表情も本当の喜びの顔してます。
あっ、それとグレ子さんが喜ぶと頭に花が咲くんですね?
アントン父 2007/10/12_Fri_13:08:43 編集
Re:アントン父さんへ
そうです、アントン父さん!訓練にもっとも必要なのは緑のレオタード!
これは絶対に忘れてはいけない事です!19世紀から続く伝統です。
そうです。訓練あるところには、常に緑のレオタードがある。それが基本です。
緑のレオタードでこんにちは。そして緑のレオタードでお疲れさま。
これがあって初めて、あぁ今日も頑張ったな!という達成感を得られます。
グレ子の表情もそれを物語っているでしょう?誰?って顔はしてないでしょう?(笑)

そうですそうです、グレ子の喜び=私の喜びです。
お花で私のテンションを表現しています。奥深い世界です。(どこがやねん)
注意:ここでいう訓練とは、妄想訓練を指します!(笑) No.2より
2007/10/12_Fri_18:47
うわっ!
実写版だっ!!!(もともとアニメじゃないから…)
すごい、緑のレオタードだ!
(もっとピチピチかと思ってた・笑)
No.2さんの頭にはヒマワリが咲くんですね♪すてき。
グレさんが成長すると、どんな花が咲くんだろう…。
nobi URL 2007/10/12_Fri_13:16:24 編集
Re:nobiさんへ
ぎゃははは!みんな「実写版」って言いますね。あ〜おかしい〜〜!!
アニメの世界で生きている私たちです!(笑)←アキバ系?
No.1って、もんのすご〜く足が細いんです。憎らしいくらいに(笑)。
だから余計にブカブカで、それがまたなんか、よりいっそう「ダメ感」漂ってます(笑)。

私の頭には季節に応じたお花が咲きます・・・って、ヒマワリじゃん!!(笑)
グレ子が成長したら、今度は・・・ん〜ガーベラとかどうかな?!
(どうかな?って聞かれても、nobiさん困るだろう・・・) No.2より
2007/10/12_Fri_18:53
やっほ~♪
うきゃぁああ~~!!ミドリーーっ!
グレースちゃんが「誰?」て顔に見えるのは・・・気のせいですね?(笑)
この場面・・・ずっと引いていくとNo.2さんも当然ミドリですね!
レッスンですもん!当たり前ですよね!ごめんなさい。変なこと聞いちゃった!
花もあってサイコで~~す☆
あ~~ん、一緒に着たいなー。
もっと・・・ピチピチかと思ってました。No.1さんが細いのね!
マックスママ URL 2007/10/12_Fri_14:29:55 編集
Re:マックスママさんへ
そう!ママさん、ミドリだよ、グリ〜ンだよ!(笑)
グレースの顔はね、そう、ママさんの気のせい気のせい!なんとなく
そう見えちゃうトリックなの、すごいでしょう?(トリックの使い方ちがう)
そうよそうよ当然じゃないの、ママさんたら。私もミドリに決まってます!
ミドリって言っても峰さんの奥さんじゃないよ?
お花もあるし、ママさんのぶんのレオタードもあるから、いつかトゥゲザー!
No.1はね、ものすごく細いんです。ガリガリガリ男くんです(笑)。 No.2より
2007/10/12_Fri_18:58
無題
本当に緑タイツに、頭に花が出てるっ!
ギャーーーッ!!(笑)
兎間なおこ URL 2007/10/12_Fri_17:39:49 編集
Re:兎間なおこさんへ
うぎゃーーっ!(笑)次はなおこさんの番!
これがウワサのレオタードバトン。(ないない、そんなの) No.2より
2007/10/12_Fri_18:59
段級審査
NO.1さんが身に着けていらっしゃる緑のレオタードというのは、どれくらいのレベルの指導手ということなのでしょうか?
まったくの初心者の私は何色レオタードから始めればいいのでしょうか?昇段試験はありますか?
まも URL 2007/10/12_Fri_17:59:27 編集
Re:まもさんへ
あ〜〜おかしい。何ですか審査って!!(笑)
ん〜と、そうですね、この緑はですね、まぁなんて言うんですか、
一番ダメっていうんですか、ザコっていうんですか(笑)、そんなレベルの
指導手が着る色です。はい、昇段試験は頻繁にあります。(ウチは落ちてばかり)
まもさんレベルは、まったくの初心者ではなさそうですから、一度レオタード試験を
受けてみてはどうでしょうか?っていうか、まもさんがレオタード着ることに
ご家族の同意が必要です(笑)。 No.2より
2007/10/12_Fri_19:06
爆笑!!
実写版だ~!!
まさか、ここまでするとは思いませんでしたよ~!(笑)

グレースファミリー大好きです(*TーT)bグッ!
カオ 2007/10/12_Fri_18:21:18 編集
Re:カオさんへ
ぶははははは!!!ウケました?頑張りました(笑)。グッ!もらえて嬉しいです。
これを今度、外で着ようと思っています。ニュースに出ないか心配です。 No.2より
2007/10/12_Fri_19:08
無題
おっ…お花が可愛いですッッッッ

レオタード動きやすそうですね~
色も綺麗ですし
グレースさんが楽しそうですね
ルナさん♪ URL 2007/10/12_Fri_20:00:51 編集
Re:ルナさん♪へ
ルナさん、及びなっちゃん、ですね?
レオタード、伸縮自在で最高の着心地ですヨ!
なっちゃんと妹ちゃんもどうです?!(笑)
グレースはこの時は、なぜだかハイテンションでした。なぜ?
レオタードが好きなのかな〜?(笑)
私の花を見たグレースは、気になって気になって仕方ないみたいで、
ずーっと後をくっついてきて困りました。変なグレースです(笑)。 No.2より
2007/10/13_Sat_02:03
ほぇ~っ☆
(*_*)素晴らしいものを見せていただきました(笑)
グレースちゃんは楽しいご主人様たちをお持ちで!
お花は本当に挿しているんですか??
いちごママ URL 2007/10/12_Fri_20:44:36 編集
Re:いちごママさんへ
素晴らしいだなんて、いちごママさん、ちょっと変です、
いえ、ちょっと独特なセンスです(笑)。
でも・・・嬉しいです。(私が一番変!)
はい!お花は本当にぶっさしてるんですよ。合成じゃないんで〜す。
歩くとゆらゆらゆれて、乙女な気分いっぱい!(違うだろう) No.2より
2007/10/13_Sat_02:06
わ~~~!!
感動!!なんだかすごく嬉しい!!
すごく嬉しい!!!
緑の人だ!!緑の人!!!
すごくリアルに実写された漫画を見たような、
感動ですよ!
グレースちゃんの見上げる姿がまた
キュート!!スーパーキュート!!
あ~~!!く~~~!!!
最近、漫画の実写(?)ドラマが多くて、
漫画大好きの私としては一喜一憂なんですが、
これは!!ブラボー!!!!
ブラボ~~~!!!
きゃらすか 2007/10/12_Fri_21:20:05 編集
Re:きゃらすかさんへ
わ〜〜!きゃらすかさんたら、感動だなんて!そんな言葉に私が感動。
きゃらすかさん、ブラボ〜〜〜!
そう!緑の人です、私たち!ハムの人じゃなくて(笑)、緑の人!
実写の私たちもイラストのまんま、「アホ」です。うふ。
グレース、この時はどうしてだかめちゃくちゃハイテンションで、
ずーっと見上げてました。普段のけだるいグレ子はどこへ?って感じで(笑)。
レオタード着たNo.1のことが、そんなに気に入ったんでしょうか?
普段のNo.1はよっぽど魅力がないのでしょうね、きっと・・・ぶははは!!
あ!私もマンガ大好きです♪最近、安野モヨコさんの漫画もドラマになりましたね!
読んだ漫画がドラマになると、なんだか嬉しいですよね♪うふふ。 No.2より
2007/10/13_Sat_02:13
なるほど~
わぉ~わぉ~ レオタードだぁ~
本当にあったのですね!!
感激~
質問~!
このレオタードを着たら愛犬は言う事を
聞くようになりますか?
なるんだったら・・・私も・・・・
そうだなーグリーンはグレースちゃん一家が
着ているので・・・うちは・・・・
茶色で決めます!
ぶー URL 2007/10/12_Fri_21:28:03 編集
Re:ぶーさんへ
そう〜なんです、本当にあったのです!
本当に私たちはアホだったんです!イラストの通りです。
このレオタードを着たら、グレ子はなぜだかハイテンション。
いつもより動きがキビキビして、お目々キラキラ・・・なぜ?!(笑)
ごりんちゃんはどうでしょう?もしかしたら、グレ子と同じ現象が起きるかも
しれません!!そうなったらしめたものです!
茶色ですか!大人の色ですね?秋っぽいです!(茶色も本当にあったと思います)
今度それを着て、シェパ集会したら素敵ですね!!
ぎゃ〜!想像したら一人で爆笑です!(笑) No.2より
2007/10/13_Sat_02:20
無題
えっ これって合成、CG映像(?_?) 実写版。やっぱここまで徹底して訓練せねばいけないのですね。家はまだまだですわ。まずはタイツ購入からだわ。なんかまたまた一人でクックックッ
こまママ URL 2007/10/12_Fri_22:05:36 編集
Re:こまママさんへ
こまママさん、これは合成ではないのですよ・・・うふふ。
リアルバカ(本物のバカ)がそろった実写版なのですよ。
ここまですると、グレースもイキイキと訓練に参加です。
いつものスローな動きは演技だったのか?と、今更ながら気付きました(笑)。
はい、タイツはいろんな色が売ってますので、ご安心を。(なぜ安心するんだ)
一人でクックックしてるこまママさんを想像して、私もクックック。 No.2より
2007/10/13_Sat_02:25
無題
実写版登場ですね!(*Ф▽Ф*)
素敵だわ。そのうち全身も写るのかしら!?(*Ф▽Ф*)
No.2さんのタイツ姿もプリーズ!!
そして、レッスンがんばって下さい!
レブンママ 2007/10/12_Fri_23:05:47 編集
Re:レブンママさんへ
そう〜実写版です!(*Ф▽Ф*)←これカワイイ!ネコみたい。
はい、そのうち全身写るはずです。というか、もしかしたら、
本物に会えるはずです。ぶはははは!!!
私のタイツ姿も披露していいのかな?苦情が来たらどうしよう・・・不安(笑)。
はい!ありがとうございます!レッスンがむばります!! No.2より
2007/10/13_Sat_02:27
無題
ホ、ホントに緑の。。。グレースちゃんの真直ぐな眼差し、それを見守る優しいかあさん、泣けます。ウチ、おやつが無いとこんな真直ぐな目にはなりませんよ〜。
最近の私たちと言えば、こちらはロンと一緒に出勤出来るところに職場を変え、安心の毎日です。犬も環境が変わると疲れるんでしょうね。ウチに帰るといつもよりすぐ寝ます(笑) でもいろんな人に可愛がってもらうので良い刺激になるのか、また少し若返ったみたいですよ。もっともっと若くなったらず〜っと一緒に居られるのになア
黒ラブロン 2007/10/12_Fri_23:56:32 編集
Re:黒ラブロンさんへ
ぶふっ!ホントの本物の緑のレオタード・・・バカですよね〜!(笑)
それなのに、ロンママさんたら、泣けるだなんて・・・やさしいのね。うっ!(嗚咽)
グレース、いつもはこんなに見つめません!(笑)
この時はなぜだかハイテンションで、不思議でした。変です!!
そんなにレオタード好きか?って思って、普段もコレで暮らそうかなって(笑)。

え〜?ロンちゃんと一緒に出勤できるなんて!なんて素敵なんでしょう!!
ロンちゃんファミリーって、本当に素敵です。ロンちゃん、若返りましたか?
それはいいことですね〜!どんどん若返ってほしいです!
会うのがますます楽しみです♪うふふふふ。
ところで・・・この間のロンパパさんのメールには爆笑でした! No.2より 
2007/10/13_Sat_02:42
無題
レッスンは、もちろん、外ですよね~!(ふふっ!)
出来ればご近所さんとか、ギャラリーが居たほうが、効果的!
一人で想像して、笑ってます!
緑のタイツ、サイズはあるのかしら?
グレースちゃん、お疲れ様でした。
バロン母 URL 2007/10/13_Sat_02:12:42 編集
Re:バロン母さまへ
そ、そうです。ももも、もちろん外ですとも。(うそつきです)
外でこれを着るのと、電車の中で歌うの、どっちがツライですか?
私だったら・・・あ〜決められないです(笑)。(決める必要なしです)
はい、これはMとLがあります。身長で合わせるみたいですよ。
母さま、欲しいですか?何色がいいですか?(笑)
我が家で唯一まともなのは、グレースです。お疲れです(笑)。 No.2より
2007/10/13_Sat_02:47
無題
実写じゃないですか!?ぎゃはははは。
緑スーツどこで買ったか教えて下さい。(聞いてどうするあはは)
№2さんこっちを振り返ってくれてたらもっと
嬉しかったです~。
hippoK URL 2007/10/13_Sat_05:52:48 編集
Re:hippoKさんへ
ぶはははは!!バカでしょ〜?(笑)
このスーツはネットで買ったんですぜ。ロフトとかハンズとか行ってみたけど、
緑がなかったの・・・なぜかしら?みんな緑きらい?(笑)
アメリカにはこんなのあるかな?サイズが大きくてキラキラしてそうだけど、
hippoKさんならいつか紹介してくれると思う、うん(笑)。
え?!私が振り返ったら、みんなもう二度とここに訪問してくれなくなっちゃう
予感大(笑)。 No.2より
2007/10/15_Mon_20:10
すごい!
次は動画でお願いします~。
これを着て、三人で写真を撮ってるところを想像するだけで、可笑しくて可笑しくて、ご飯3杯いけます。
このタイツでトイレするときはどうするんですか?
あー、今日中にいってしまうかな~、キリ番。。。
そしたらムリだなぁぁ。
小鉄。 URL 2007/10/13_Sat_08:29:50 編集
Re:小鉄。さんへ
これ着て動画、ほんっと〜〜にバカみたいでいいですね!(笑)
おかしいでしょう〜、私も写真撮りつつゲラゲラ笑ってました。
ご飯3杯いける?じゃあ私も!(なんでマネするんだ)
トイレの時は、このタイツは上半身だけ脱がないといけません。
つなぎみたいな感じ?って言ったらいいのかな?
キリ番、どうでしたか?!どなたなんでしょう?ドキドキ・・・。 No.2より
2007/10/15_Mon_20:12
無題
お~!全身タイツ!!ピチピチ〇ッコリかと思ってたんだけど(キャ~)
NO.1さん登場なら、NO.2さん・・・楽しみにしてるわ~(笑)
レオママ 2007/10/13_Sat_21:35:39 編集
Re:レオママさんへ
このモッコリ具合、大人しすぎるよね?(ぎゃ〜!下品!)
本当はノリさんみたいに何か詰め物しないとダメだよね(笑)。
私の全身タイツ姿、見たいの?そのうちやってみようかな・・・(やめろ!) No.2より
2007/10/15_Mon_20:14
無題
お~~!これが【緑のレオタード】なんだ~^^
全体像、見てみたいです。
グレース嬢がこの姿に動じないって事は、
普段から見慣れてるのかな…?
NO.2さんのお花は向日葵?
『お山でこの姿を、生で見れるんだ~』と思うと(爆)
ワクワクですよ^^
あと1週間…楽しみです。

レッスン、ファイト~~!
ヒナ 2007/10/13_Sat_22:17:22 編集
Re:ヒナさんへ
全体像、ヒナさんにはぜひとも披露したいです(笑)。
グレースはこれを着るとウキウキするみたいです。
こういうのが趣味だったんですね、きっと(笑)。
はい!私のお花はヒマワリで〜す。(季節感ゼロ)
ぶはははは!!お山でこんな人いたら、怒られないかな?
それよりもなまはげで行った方がいいでしょうか?もっとマズイでしょうか(笑)。
は〜い、私たちもワクワクです♪グレースがイイコにしてくれるかが心配ですが・・・。
ありがとうございます!レッスン、頑張ります!! No.2より
2007/10/15_Mon_20:17
来週は・・
お山では、このタイツ姿を見つければ、グレース家にあえるのでしょうか?(笑)
すげ~~~楽しみです♪
しのぶ 2007/10/14_Sun_22:42:37 編集
Re:しのぶさんへ
はい、この姿を探してもらえれば・・・って、ウソですよ〜〜(笑)。
パール君バッジをつけた、挙動不審な人間2名とソワソワした犬(笑)を
探してもらえれば見つかると思います。私たちも楽しみで〜す♪ No.2より
2007/10/15_Mon_20:20
あららら~~。
今朝チェックした時は99899だったので、
仕事終わりに・・・ふふふ♪と思ったら(^^;
すでに116です!!!わ~~お!!
No.1&2さん、ラブリーグレースちゃん!!
10万越え、おめでとうございます!!
これからも、素敵で楽しくて、話題が豊富で、
ナイスなイラスト&実写で(笑)
シェパ愛に満ちたこのブログを楽しみにしています!
おめでと~~!!

きゃらすか 2007/10/15_Mon_18:52:09 編集
Re:きゃらすかさんへ
わっ!そうだったんですか!私たちは、しばらく自分のブログを
見ることができませんでした〜。自分がキリ番ゲットしちゃったらシャレにならないので(笑)。
きゃらすかさん、いつも本当にどうもありがとうございます。
母娘シェパさんのイラスト、私でよければいつでも描くので気軽に言って下さい!
はい!今後も実写をコッソリまじえつつ(笑)、このままバカっぽく(笑)、
愛あふれる(そうなのか?)ブログをやっていきたいと思います!
マイペースでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします! No.2より
2007/10/15_Mon_20:26
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [152] [151] [150] [149]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone