忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちょっと私、水汲んでくるね」
ちょっとNo.2!だめよだめ!単独行動は禁止よ!でも水は飲みたいわ。
「うんお願い。グレース、座れ」
え?嫌よ・・・だってあの人どこ行くのよ?私も水欲しい。
「座れ」・・・・・はいはい座ればいいんでしょ・・・ぶふぅ〜〜〜。



「お?シェパードかぁ!めずらしいなぁ!」
そう?あら、そこの小さいダックスさん、私に吠えないの?やさしいのね。
あなたのお尻どんなニオイ?あ、だめよ私のお尻はダメ!(ずるいグレース)
「こら、座れよ。座れ」・・・なによもう。せっかく挨拶しようと思ったのに。
「やぁ、ごめんごめん。訓練中?悪かったね」
「あ、いえ、そうじゃないんですけど、すみません」
「こっち側に来れば大丈夫かな?この子はあれかい、警察犬?」


「いえいえ違いますよ。普通の家庭犬です」
「あぁそうなの?いやほら、この先に訓練所があるからさ〜てっきりさ〜」
「え?へぇ〜そうなんですか?知らなかったです」
「大人しいねぇ・・・やっぱりシェパードはさぁ・・・あぁでもないこうでもない」
「そうですねぇ〜、なんたらかんたら・・・」

・・・ちょっと?!ねぇ?私の水はまだかしら?
どうでもいいけど、No.1とおじさんの立ち位置、変じゃない?!
この、間にはさんだ植木は司会者か何か?!変よ変だわ。
どうでもいいけど、No.2はなぜこっちにこないの?
なんであそこで、ニヤニヤこっちを見てるの?
早く水持ってこい!みず〜〜みず〜〜みず〜〜〜!


人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!


突然ですが!
ここにリンクされているブログの管理人様、及びコメント下さる方に質問です。
「ウチのブログは読み逃げ禁止!」という方、いらっしゃいますか?!
私達は読み逃げ大歓迎派なので、深く考えていなかったんですけど・・・
「読み逃げされるのは不愉快!」と感じる方もいるとかいないとか・・・。
私たち、時々、いえしょっちゅう読み逃げしています。(告白)
というか、No.1は読み逃げ専門です。ごめんなさ〜い。
もし不愉快に感じている方がいたら、教えてください。お願いします。
(コメントの際にSecretにチェックを入れれば、公表されません)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちは、、
全然読み逃げウェルカムですよ!っていうか、訪問者が全員コメントしていったらえらい事になりますよね。僕の一日の平均訪問者数は70前後です。コメントは嬉しいし、励みになりますが、限度はあると思いますよ。
ちょっと前に過去の記事を読み直しましたが、最初はほんとにコメントが入らずに、寂しい思いをしてたなぁって思いました。
昨日、今朝と暑いですね!ボンは二日連続で朝は川に行ってきましたよ!
ボンのとうちゃん URL 2007/05/09_Wed_08:47:11 編集
Re:ボンのとうちゃんさんへ
コメントが70件も入ったら・・・大変ですね!(笑)
ボンのとうちゃんさん、丁寧に返信してますもんね。
私達もたま〜に、自分達の過去の記事を読み返したりします。
「なんだこりゃ〜!」ってずっこけたくなります(笑)。恥ずかちい・・・。
ウチも読み逃げ大歓迎なので、これからもジャンジャン読み逃げしてください。
↑なんか日本語変ですね?(笑)

ホントに暑いですね!地球がおかしくなってるの?と不安になります。
いいなぁ〜川はいいですね〜!ボン君、泳ぎが得意ですからね。 No.2より
2007/05/10_Thu_01:20
無題
こんにちわ。
グレースちゃんの訓練の話、興味シンシンで見てます!
グレースちゃんおっきいから、お水もたくさん飲むんだろうなぁ・・ってきっと日記の主題から離れたところに、感心・・。

リンクしていないけど、私も読み逃げ200%アリアリ!
コメントが欲しければ、ついついコメントしたくなってしまう麻薬のような日記を書かなくっちゃ~ね!
あっ、それに、私も読み逃げ兼業(専門ではないの)です♪

そして、小町日記にリンクさせていただいていいですか?
「リンクはご自由に」とありましたが、やはり、一言聞いてしまいました
アヤノスケ URL 2007/05/09_Wed_09:00:22 編集
Re:アヤノスケさんへ
アヤノスケさん、こんにちは〜!
グレースの変化をもっとうまく伝えられたらいいんですけど、何かを伝えるって、
本当に難しい!少しだけど、変化はでてきていますヨ。(と思いたい)
そうです、水、たくさんたくさん飲みますよ〜!ガップガップ飲んで、「ゲフ〜」って
ゲップ?してますよ。オッサンみたい(笑)。

読み逃げ兼業ですか?うふふ、私もです。No.1は専門(笑)です。
アヤノスケさんも大歓迎派ですね?良かった。
「麻薬のような記事」って、なんかいいですね!かっこいい!

リンク、してもらえるんですか?嬉しいです♪♪♪
どうもありがとうございます! No.2より

2007/05/10_Thu_01:29
私も別に
おはようございますー。
私も読み逃げは気にしませんね〜。自分も結構読み逃げしてます。とりあえず今のところは「必ずコメントせよ」と言われたことはないですね〜。
自分の意志で訪問しているのでコメントも自分の意志で書きたいな〜と思います。
そんなこと言っても、コメントしてもらうとすっごくうれしいんですけどね(爆)
レブンママ 2007/05/09_Wed_09:57:40 編集
Re:レブンママさんへ
レブンママさん、こんばんは〜!返信が遅くなってしまってスミマセン!
そうそう、そうです。自分の意志でコメントしてもらえればいい!そうあって欲しいです。
義務みたいになってしまっても、ツライですもんね。
とはいえ、No.1は読み逃げ専門で、いつか誰かに怒られるんじゃないの?と思う(笑)。
あの人はレブンちゃんの記事もたくさん読み逃げしています。注意ですぞ。 No.2より
2007/05/10_Thu_01:35
暑いのも熱いのも…
嫌い、、、というか、苦手、、、というか、
      そういう季節だよね~。
         _U ̄ω ̄U_お昼寝同好会 もも

ぐれちゃん、試練よ、試練!訓練の一種よ!
ももは、出先でも平気で水を飲んじゃうけれど、
あたしは家に帰ってから、いつものバケツからでないと、
絶対飲まないのよー。。。。毒入りだったら困るし!(ぇ…)
            Λ   Λ
             o-ェ-o 立ち耳同盟れっこ


すみません、話がズレています。
ちなみに、れっこは、幼犬時代のトラウマ由来の
ハスキー犬にはありえない性分があるのです。(謎…

◆読み逃げ…◆
逃げるわけじゃないけれど、
ほかのみなさんのような粋なコメントが出来ない場合、
興味深く拝見していながら、
やっぱり退却してしまう場合も多々あります。
でも、私の拙いブログは、あまりにも拙さすぎて、
コメントの残しようがなくてご迷惑かけてるかも
しれないのであります…。(自滅です…恥)
だから、あまり気にすることはナイ、と考えております。

(@゜Д゜@;)あら・・・?
ほんとだ、下方にさりげなくsecretの文字が。
全然目に入っていなかった愚か者capi、
まったくお恥ずかしいことであります…。

          


capi URL 2007/05/09_Wed_10:04:25 編集
Re:capiさん・れっこさん・ももさんへ
ももさんには、とってもキツイ季節なんじゃないでしょうか?
快適なお昼寝ができるといいんですけど・・・。
そしてれっこさん、外出先で水を飲まないって本当ですか?!
何か嫌なことがあったのでしょうか???そういうことがあるんですね!初めて聞きました!

capiさんも気にしない派ですね。良かった。
粋なコメント、してみたいですね。でも私も全然できません。難しいです。
そうなんでーす。secretあるんです。苦労して(笑)つけました。
どうもありがとうございます!capiさん、やさしいですね。 No.2より
2007/05/10_Thu_01:43
私も
別に「不快」じゃないです。
だって~私も殆どそうですから~(^^)

6日の記事でもそうでしたから・・・
何度も書いては消して・・・とうとう送信できませんでしたから~
で、ここでちょっと。
ウチでは、原則(というかほとんど)犬舎暮らしです。たらもコギッチも。たらは1日中、コギッチは昼間は外犬舎、夜はサークル。
室内でもフリーにするのは私の目の届く時だけです。
深く考えてこうなった訳じゃないんですが、「良い飼い方」だと言われた事があります。
コギッチにしても、フリーで寝ている時よりサークルで寝ている方が睡眠が深いような気がしますね。
れいまま URL 2007/05/09_Wed_11:10:18 編集
Re:れいままさんへ
れいままさんも、気にしない派ですね。良かった〜。
えっ?何度も書いては消して、とうとう送信できなかった?もったいない!(笑)

そうですか、やっぱりたらちゃんも、コーギーさんも放し飼いしていないんですね?
あ〜そう!睡眠・・・言われてみるとそうですね!グレースも爆睡してますよ!
やっぱり安心するんですかね?! No.2より
2007/05/10_Thu_01:51
無題
読み逃げOKですよ。私のブログそこまで面白くないですよ(笑)グレースのとこは、絵が楽しいね・・又来ますよ。
桜まま URL 2007/05/09_Wed_11:14:27 編集
Re:桜ままさんへ
はい告白します・・・桜ままさん、私は昨日桜ままさんのブログを読み逃げしました。
でも読み逃げOKだそうで、良かったぁ〜・・・っていうか、今頃告白するなって感じ?!(笑)
私達、なぜかヤフーにコメントできないんです。多分ブラウザのせいかな・・・?

ありがとうございます。アメリカからじゃ遠くて大変だと思いますが(飛行機で来ますか?)、
また遊びにいらしてくださ〜い! No.2より
2007/05/10_Thu_01:57
無題
文章読んでて、ハァハァ言いながら座ったり立ち上がったりしてるグレちゃんが目に浮かぶわ(笑)画像の1枚目が何でバッテンなの(私だけかっ?)しかし、今日も暑いね~。私も読み逃げ得意です。(ほとんど読み逃げしてるかも)でも実は何回も読み逃げしてるのがバレてたら恥ずかしい~(爆)恥ずかしがり屋だから…プッ
アークママ URL 2007/05/09_Wed_12:46:21 編集
Re:アークママさんへ
ハァハァして立ったり座ったり・・・その通り〜!変態みたいに息が荒い(笑)。
でも、アーク君みたいな「ところてん」は出ないよ〜。見てみたいのに〜。
グレースもまだまだなのね・・・。しかし本当に暑すぎだね〜。夏はどうなるの?って感じ。

画像、たまにバッテン表示になる〜!私達もなる!なんでなのかな〜?
何度かリロードすると直るときもあるんだけど・・・どうしてなんだろう???

ママさん、知らなかった・・・恥ずかしがり屋さんだったのね・・・ぶふっ!
ウチらも超恥ずかしがり屋さん・・・何度も読み逃げしてる・・・ぐふっ! No.2より
2007/05/10_Thu_02:07
読み逃げも大歓迎です(^O^)
だって私も「コメントしたいけど、いい文章浮かばないや…」って時は先延ばしにしますもん。で、結局旬が過ぎて、しないままだったり(笑)。コメントはいただけるとすごく嬉しいですけどね、読んで下さるだけでも勿論感謝です。

バリケンの話、試しに優月にもやってみました(^O^)ノ 基本的にはバリケンスキーなので一日目はずっと大人しくしていましたが、二日目には『だして~(;_;)』とヒャンヒャン鳴き始めてしまいました。そうなると、バリケンの中でも警戒吠えをするときはしてましたし…。やっぱりその子それぞれなんですね~。だから優月は、私がそばにいられるときは今まで通りフリーにしておくことにしました。ヘソ天で寝てるますしf^^;)
ほんのちょっとグレースちゃんを見ただけで性格が見抜けるなんて、やっぱりプロはすごいんですね。
いたち丸 URL 2007/05/09_Wed_12:59:01 編集
Re:いたち丸さんへ
大歓迎ですか、良かったです。そうです、私達も訪問してくれるだけで
超ベリベリハッピー(若ぶってみました)なんです。
数あるブログの中から、わざわざここに来てくれるってだけで感激です。

バリケンの件は、優月ちゃんといたち丸さんのように、きちんとした関係が
築かれていれば無理にそうする必要もないように思います。
単なる私の意見なので、参考にならないと思いますが、一応言ってみました(笑)。 No.2より
2007/05/10_Thu_02:12
お久し振りですー
ブログが元に戻った(この前までのはお試しで、実は既に完了終了撤去です/苦笑)bibuです。
読み逃げ?それはある種「常識」ですよ(苦笑)。私のサイトなんて数人を除いてですよっ
カウンターなんてその為(コメントないけどせめて来てくれた人数だけでも知りたい願望)に
あるような気がしますし・・・(笑)。ハイ。

グレースちゃん、随分大人になったのでしょうか?先生からの指導の詳細は応援するのみ!です♪が、
この先は夏の暑さがウゥ↓ですね。ワンちゃんは試練ですよね。例の、私の近所の仲良しシェパード
「サキ」嬢も既にダルそうに撫でさせてくれるので、ありがと~もういいから日陰入り~と言うと
即効「ごめんね~そうする~」と、ハウスの陰に戻ります。私は小さい頃からワンちゃん族なんですが、
暑くなると人よりワンちゃんが心配で(苦笑)。頑張れ、ワンちゃんズヽ( ̄― ̄ )ノ!

追伸:先日、近所のワンちゃんが他界しました。20年ぐらいの大往生。愛されて静かな老衰でしたが
当時私の愛犬だったラブがその子の威勢の良さを怖がって大変だった強い子だったので、老後の姿や
そういう全てを見てきただけに、知った時は涙がポロポロ出てしまいました。とても寂しかったです。
声をかけていた場所がまた1つ寂しくなりますが、ラブに「今度は仲良くね」と伝えました ・・・ (^-^)
bibu URL 2007/05/09_Wed_15:02:10 編集
Re:bibuさんへ
bibuさん、お久しぶりですね!!
私、先日一度bibuさんの所にお邪魔したんですが、ブログが変わってて
ビックリしてそのまま逃げちゃったんですよ(笑)。ごめんなさい〜〜。

そう!私も「読み逃げは常識」と思ってます。
どこに訪問するか、どうするかは個人の自由で、そこが良いところじゃないかな〜って。
ちょっと、思うところあって一応質問してみました。
でも質問するまでもないくらい、みなさん「そんなの当たり前じゃない?」ですね(笑)。

本当はもっと詳しく、グレースの変化を記事にしたいんですけど、
小さな変化だけに、なかなか難しいです!(笑)
今からこの暑さでは、今年の夏の暑さは犬にとっては厳しそうですね〜。
グレースはすぐにゴロンとへたってしまいます(笑)。サキちゃんもダルダルなんだな〜。

近所のワンちゃん、20年とは立派です。本当に大往生ですね。
わかります、いつも見てるワンコって、自分の犬みたいに思い入れが強くなりますよね。
声をかけてるとなると、尚更ですよね。私達も、散歩で会う犬たちの変化を話すのが
好きですもん・・・いつもいるのが当たり前だっただけに、寂しいですよね。 No.2より
2007/05/10_Thu_02:28
無題
読み逃げ、大歓迎です!イヒッ!
もちろんコメントは嬉しいですよ!
でも自分がコメ書く時に~・・・
私の場合ですが、頭の回転ニブニブなので(爆)、気持ちを上手く文章で表せない時が多々・・・。なので自分だけ楽しみます!(笑)
で、結局書いてもこの程度なんですけど(爆!爆!)
私はぜんぜ~んOKです!
とにかく今は、グレースちゃんにお水を~~!!
私は単独行動ばかりする父に育てられているので、No.2さんを面倒見られます!(笑)
マックスママ URL 2007/05/09_Wed_15:39:37 編集
Re:マックスママさんへ
ママさん、ウチも大歓迎!イヒヒッ!
ママさんは絶対に大歓迎派だ!(細かいこといちいち言わない)ってわかってました私。
だって北海道はでっかいから・・・ママさんの心もでっかい。(何言ってんだ自分)
そうですそうです、なんかこう、気の利いたことが言いたいのに言えないときとか、
「あ〜もうダメだぁ〜〜〜」ってなります!頭の中の部品が壊れてる感じです(笑)。

グレース、たまに「おみずぅ〜」の演技をするんです。(笑)
でも、最近はホントに暑いから、ちょっとつらそうです。
えっ?私、ママさんちの四女になっていいですか?(一番老けた四女・・・)
わ〜い!私はママさんちの子になるぞ〜!ばいば〜い、No.1!(笑)
そういえば、私の父も超スーパー単独行動だった!ぶははは!! No.2より
2007/05/10_Thu_02:37
もちろん
うちももちろん読み逃げOKです。
だって、僕自身もほとんど読み逃げしてますし(笑)。
こちらのブログもほとんど毎日覗いてるし、
本当に面白いと思って読んでるんですけど、
コメントするほどの文章が出てこないもので…。
そんなに気にしなくていいんじゃないでしょうか。
読むだけで十分楽しいブログってありますしね。
はると URL 2007/05/09_Wed_17:24:49 編集
Re:はるとさんへ
言われるまでもなく、私ははるとさんの記事は読み逃げまくっています。(笑)
でもそういうのはあまり気にしないだろうな〜って、なんとなくわかっていたので、
安心して逃げてました。「コメントしたい時にする!」でいいと思うんですけど・・・
ちょっと思うところあって、質問させてもらいました。でもここに来てくださるみなさんは
読み逃げ歓迎派だったので、質問する必要もなかったような?(笑) No.2より
2007/05/10_Thu_02:48
無題
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております。
んでもっていつも読み逃げしてました!スミマセン(^^;
読み逃げ禁止なんてとこあるんですか。
ミクシィではそういうとこもあるって聞いたことありますが…
ネットの世界も世知辛いもんですね( ̄ω ̄;)
からこ URL 2007/05/09_Wed_18:28:58 編集
Re:からこさんへ
からこさん、はじめまして!こんばんは。
訪問&コメントしていただきまして、どうもありがとうございます♪
読み逃げ、ウチは大歓迎ですから心配しないでください。
ごめんなさい、なんだか白状させられたような(笑)気分になってしまいましたか?
そんなつもりはないので、これからも安心して読み、そして逃げて下さいね(笑)。
ちょっと思うところあって、一応聞いておいた方がいいのかな〜って思って
質問してみました・・・でもみなさん気にしない派だったので、質問する必要も無かったです(笑)。
ミクシィ、読み逃げ禁止の方が多いみたいですね〜。(若い人に多いような気がします)
足跡機能があるせいか、コメントにこだわる人が多いのかもしれないですね?
ウチは大丈夫!なので、どうぞお気軽にいらして下さい。 グレースとご主人2名より
2007/05/10_Thu_03:07
やほほぅ
グレースさん災難だったわね。水分補給は大切ですもの。
読み逃げなんて・・・そもそもうちのブログ...
日に10人程度の人しか来てません(笑)読み逃げされるほど見てもらえてるといいのだけど、残念ながらそんな奇特な人ってなかなかいないみたい。
むしろこちらにリンクを貼ってもらっていることがなんだか申し訳なくて仕方ないくらいです。

場所とってごめんなさい
もも麿 URL 2007/05/09_Wed_18:53:05 編集
Re:もも麿さんへ
もも麿さん、やほほぅ♪(←好きです)
もも麿さん&那智姫のところは、読み逃げしまくりなんです、私達(笑)。
特に私(No.2)は、ただ那智姫の写真を見るために行ったりとか・・・
・・・しちゃってます。(ちょっと変態?)

「場所とって」って、全然場所とってない!(笑)
頑張ってるのかな〜と思って訪問して、更新されていたりすると嬉しいです。
マイペースで更新してください。応援してます。 No.2より
2007/05/10_Thu_03:13
大歓迎!
読み逃げも単独行動も大歓迎!(笑
私も気の利いたコメントがかけずに、
うーうーしながら読み逃げがほとんどです。
昔のHPなどのBBSにくらべブログは
気軽にコメントできて
みなさんのコメントもすごく参考になって
読んでてきりがないときもあって
とっても楽しいですよね~♪

そうそうお水は大切よ、ドロドロ血になってしまいますもの(笑
る~く URL 2007/05/09_Wed_19:05:06 編集
Re:る〜くさんへ
どうも!平成のクイズ王です!(笑)
読み逃げも、更には単独行動も大歓迎なんて!なんて心が広いんでしょう。
これからは、思う存分単独行動できます!(笑)

私もブログによっては、なかなか気の利いたコメントができなくて・・・。
楽しんで読んでいるんだけど、うまくコメントできない時とか、ありますよね?!

そうか、ドロドロ血はお水でサ〜ラサラになれるのか!
私のドロドロ心はお水で治る?え?ダメ?まいったまいった!(バカだね自分) No.2より
2007/05/10_Thu_03:19
舌ぴろ~ん季節
ワンコにはあちあちの季節がやってきましたねぇ、ワンコも人間もうんと水分取らなくちゃひからびてしまいそう・・・。
舌がぴろ~んとでたグレースちゃんも素敵。
読み逃げですが、うちは身内から始まって皆さん逃げ逃げさんばかりです。あはあはあは。
でも、たま~にコメント貰うとうれちいもんですよね。
でも、アクセス数とか見るとコメントないけど寄って下さった方がいらっしゃるんだと思ってじ~んと・・・。
グレースちゃんの大ファンなのでこれからも楽しみにしてま~す。
まぁ URL 2007/05/09_Wed_20:05:28 編集
Re:まぁさんへ
そうです、最近本当に暑いですね〜。夏は地獄になりそうですね〜。
グレースも日中はいつも口があいて、ヘェヘェ言ってます。

「読み逃げ」って、なんか言葉が悪いですよね?!(笑)
他に思いつかないので使ってるけど、実際は訪問してくれてるだけでも嬉しいですもんね。
私たちもアクセス数を見て「見てくれてるんだ・・・ジ〜ン・・・」としてます。

まぁさん、ありがとうございます。グレースも舌びろ〜んで頑張ります! No.2より
2007/05/10_Thu_03:25
はじめまして
はじめまして、ゆきです。

家が近いような気がします。
そのうち会ってしまうかもしれません。
会ったら声掛けますよ~。
逃げないで下さいね。

「読み逃げ禁止の方いますか?」ですよね
「今まで読み逃げしてた人?」と聞かれたようで思わず書き込みしちゃいました。

ゆき URL 2007/05/09_Wed_20:32:30 編集
Re:ゆきさんへ
ゆきさん、はじめまして。こんばんは!
訪問&コメントしていただきまして、どうもありがとうございます。

えぇっ?!家が近いですって?!本当ですか?私達、テリトリー狭いですけど(笑)。
はいはい、ぜひ声かけてください〜。逃げません逃げません(笑)。

「今まで読み逃げしてた人?」じゃないので、安心してください。
誰が読み逃げしてるかなんて、把握できてるワケがないので大丈夫ですから(笑)。
ちょっと質問しておきたかったんです。
「白状しろ〜」ってワケではなかったのです。ごめんなさいネ。 No.2より
2007/05/10_Thu_03:30
こんばんは。
私、読み逃げしか、したこと無かったです(--;
ごめんなしゃい!!!
未だにコメントしているのはこちらだけですし。
こちらにコメントするのも、
すごく、すごく勇気がいったもので・・・。
コメントしても、冷たくあしらわれたら・・・とか。
不安がいっぱいです(;O;)

うちの母シェパがまだ元気な頃は、
人間の子供用のバケツ(小さいかわいいの)を持って行って、
公園でお水を頂戴してお散歩途中に水飲んでました。
母シェパの首にボールが2個入った袋をかけて、
私がバケツを持って・・・。と大荷物のお散歩でした。
帰りは娘シェパがボールバッグを首からかけて帰るんです。
あ。シェパのお水を飲む時の、
「タッフ、タッフ」って音が大好きです。
先日、友人宅のチワワがペットボトルのふたで上手に水を飲んでいて、
「ビバ!チワワ」と思いました。
きゃらすか 2007/05/09_Wed_20:38:07 編集
Re:きゃらすかさんへ
きゃらすかさん、謝らないで!お願いです(笑)。
ウチへのコメントにそんなに勇気を出してくれたなんて、嬉しい&申し訳ないです。
全然、ホントに、気軽に読み逃げもコメントも、きゃらすかさんの気分次第で(笑)お願いします。

あははは!本当に「タッフ、タッフ」って音ですね!?表現うまいですね!
ウチの場合は「タッフタッフ・・・ゲフ〜」です(笑)。
あ〜!ウチも100円ショップで買った、小さいバケツを持って行ってましたヨ。
でも、ちょっと踏んでしまったら、壊れちゃった!!(笑)
バケツ+ボール2個だと大荷物ですね。シェパさんがお手伝いするのですね。エライな〜。
なぬ?!ペットボトルのふたで水を?!お猪口みたい!まさか日本酒!?(違う)
ウフフ・・・チワワンコは何をやってもかわいいですね〜!! No.2より
2007/05/10_Thu_03:40
無題
こんばんは!久しぶりです!!
読み逃げはダメよ!なんて所があるんですか?
来た人が皆コメント入れていったら大変な事に成ると思うんですが・・・・
確かにコメントは嬉しいんですが忙しくてコメント返せなかったりしたら心苦しいですし・・・
難しいところですね・・・
mannmarukobusi URL 2007/05/09_Wed_20:55:41 編集
Re:mannmarukobusiさんへ
mannmarukobusiさん、こんばんは!
そう、訪問してくれた方全員がコメント残していったら、大変なことになっちゃいます(笑)。
人によっていろいろな考えの方がいますから、難しいなぁ〜と思うことも正直言ってあります。

「なんでこんなこと聞くの?!」って不思議に思っちゃいましたか?!ごめんなさい!
これはちょっと聞いておいた方がいいのかな〜って思うことがあったので・・・スミマセン!
ウチはもう、なんでもあなた次第で!(笑)って思っていますので、
お気軽にお願いしま〜す! No.2より
2007/05/10_Thu_03:50
無題
これからの季節は水ボトル(無論グレースちゃんの)は必須アイテムですな!
ブログですが、大半の方が読み逃げなんじゃないかな?
不快に思う方もいらっしゃるのですねぇ・・・。
こちらのブログは大半覗きに来て、コメントは書いたり書かなかったり^^;
まったくの読み逃げのブログもありますし。
そこまで気を使えないのが現状っすな~。
兎間なおこ URL 2007/05/09_Wed_22:15:25 編集
Re:兎間なおこさんへ
そうだす、水ボトルを忘れてしまうと、大変なことになるんだすよ!
グレースが地面にぶっ倒れたままで、動かなくなってしまう・・・)。
ピッコロじいも、最近は「カクカクして水、カクカクして水」ですぞ(笑)。老いてなお現役。

そうなんですよね〜、いろんな考えの方がいらっしゃるので、そこが難しい。
私もまったくの読み逃げブログがいくつかありますなぁ〜!
ウチはもう、コメントされるのも大好きだけど、読み逃げされるの大好きッス!
これまで通り、よろしくお願いするッス! No.2より
2007/05/10_Thu_03:56
イタリア系マルコです
昨日いただきましたお返事の「アメディオ」は白いおサルちゃんのことですか?あのマルコくんもイタリアンでしたね!
うちのマルコもイタリアーノのMARCOです。

「読み逃げ禁止」とか言われちゃうと困りますね、
お気に入りのところへは日に何度ものぞきに行きますもの。
今日だって、こちらを初めから読ませていただいて、そりゃあ笑ってしまいました^^。

あ、ところでNo.1さんはBeatlesファンでいらっしゃいますか?
今日のTシャツが気になりました。
deme(デメ) URL 2007/05/10_Thu_00:16:43 編集
Re:demeさんへ
そうです、白い肩に乗ったおサルちゃんです!マルコの相棒です。
No.1はイタリアが好きで、あのアニメも好きで見ていたそうです。
demeさんのマルコさんも、イタリアーノのマルコさんですか。素敵。

そうなんですよね、いろいろな人がいますからね。そこが難しいです。
楽しくのぞいて(笑)、コメントしたい時にすれば、それでいいんじゃない?って
思っていたんですけど、なかなかどうも難しいです。
私たちもお気に入りの所には、何度も行ってしまいます。それでニヤニヤします(笑)。
初めから読んでくださったなんて、嬉しいです。どうもありがとうございます。

No.1のTシャツ、よく気がつきましたね?!これは私(No.2)がお土産に買ってあげたんです。
実は自分が着ようかなと思って(笑)。私がファンなのもので・・・。
彼(No.1)は、強いて言えばレッチリファンかな!?私の真似したんです(笑)。 No.2より
2007/05/10_Thu_04:08
無題
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
読み逃げしようとしたらまだ続きがあるのに気付きました~^^;
webサイトなんですもの読み逃げは問題ないんじゃないですか?
わたしもコメントさせて頂くサイト様の方が少ないぐらいですよ~vv
来てくださった方全員がコメントくださったら、それはそれで嬉しいけど、お返事が大変で次の更新ができなくなりそう^^;わたしのところみたいな過疎地でもそうだから大抵の方は同じ考えだと勝手に想像してます(ダメかな?^^;)
でも全然ないのも寂しいから、もしうちへきてくださったとき、コメントが0だったら何か書いていってくださ~い(超身勝手^^)
Akiki URL 2007/05/10_Thu_14:07:30 編集
Re:Akikiさんへ
問題ないですか〜?良かった良かった。
ちょっとした大人の事情(笑)で質問させていただきましたが、
みなさん「気にしないよ〜」って方ばかりで、質問する必要なかったですね(笑)。
協力していただきまして、どうもありがとうございました〜。 No.2より
2007/05/10_Thu_19:33
無題
こんにちは!
私も完全なる読み逃げ派です。
悲しい事に自分のブログでいっぱいいっぱい状態・・・
なので、もちろん「読み逃げ歓迎」です。
自分のブログを見に来て下さるだけでも嬉しいわ~♪

ハナヒナ URL 2007/05/10_Thu_15:13:33 編集
Re:ハナヒナさんへ
こんにちは!いっぱいいっぱい状態ですか。大変ですね。
そうですね、訪問してくれるだけで嬉しいですよね。私達もそう思っています。
協力していただきまして、どうもありがとうございました〜! No.2より
2007/05/10_Thu_19:36
絶妙の距離ですね!!!
( *^艸^)プププおじさんとNo,1さんの微妙な距離感に気付いたグレースさん素敵☆
しかもおじさんは一段下なんですね(笑
何かNo,2さんの遠くから眺めている気持ちがわかるような気がします。

ところで、今日はこちら関西地方は変な暴風吹き荒れており、空なんて半分?晴れてて半分真っ黒な雲に覆われているのです。雨の降ってる所と晴れている所の境目に立ってみたい今日この頃です。
そして明日から『韓国』へ行って来ます。
と、近況報告でした~♪

えと、読み逃げ(笑)の件ですが、OKですよー(*`▼´*)ノ
読んでもらえるだけでありがたい!!!!
ユーコ URL 2007/05/10_Thu_20:58:57 編集
Re:ユーコさんへ
ふふふ・・・そうなんです、ヘンな距離(笑)。
そう、なぜかおじさんが一段下にいて。すっごくヘンでした(笑)。

こちらは昨夜ヘンな天気でした。ザーザー雨と雷でしたよ〜。
今日は今日で風が強かった〜!
雨と晴れの境目に立ってみたいなんて・・・詩人ですなユーコさん。

韓国いいですね〜!私、半年くらい韓国で暮らしてみたいです。
あっ、でも別に韓流スターのファンとかそんなではないですけど、ってなぜ言い訳を?(笑)
楽しんできてくださいね〜!その間に読み逃げしておきますから〜!(笑) No.2より
2007/05/11_Fri_19:42
無題
初めまして、こんにちは。
グレースちゃんを楽しく電柱の影から拝見していたのですが、「これは!」と気になる記事でしたので、出てきました・・・。
読み「逃げ」、わたしは全く気になりませんが、訪問先は不快に感じていたらどうしよう?と考える事があります。でも書き込みが義務なんて、楽しくないし・・・
昔、レッチリの「母乳」のTシャツがうちにあったのですが、何処にいったんだろ~と思っていたら、母親が絵柄を内側にして勝手にぞうきんにしていました。
chiyuki URL 2007/05/11_Fri_00:33:17 編集
Re:chiyukiさんへ
chiyukiさん、初めまして!こんばんは。
訪問&コメントしていただきまして、どうもありがとうございます。
電柱の影にいたんですね?(笑)蚊に刺されるから、こっち来てください。

読み逃げ、なかなかこう、微妙な問題ですよね。
みんながみんな同じ考えじゃないから、難しい時があったりして。
義務みたいになっちゃうと、本当にもう、嫌になりますよね。わかります。
でもここは大丈夫ですよ。だから堂々と?逃げてくださいね(笑)。

おぉ!母乳!あの頃のレッチリはどこ行ったんだ〜?!
あははは!!!お母さん!ぞうきんにしちゃったぁ〜?!(笑)
これはもう、「ダメだよ〜」って悲鳴上げつつ、No.1と大爆笑しちゃいました。
きっとお母さんも、今のレッチリに不満だからじゃないですかね?(違う) No.2より
2007/05/11_Fri_20:24
読み逃げ・・・
逃げると追いたくなる・・・わんこ心・・・
では、なく
来て、よんでいただけるだけでウレシイ
そんなブログなんで
OKです。
コメントもウレシイ。
・・・・・デス
ハナヲ URL 2007/05/11_Fri_20:45:59 編集
Re:ハナヲさんへ
ちょっと事情があって質問してみましたが、みなさんそうですね〜。
はーい、ここもそうです〜!なのでこれからも、気軽に読んで逃げて、
また来てコメントして・・・やっぱりコメントしない・・・と
あなたのお好きに〜って思っています!
どうもありがとうございました〜! No.2より
2007/05/11_Fri_20:57
無題
全員がコメント残していったらたまったもんじゃないでしょう・・・。
読み逃げ大歓迎~♡
KUNOA URL 2007/05/11_Fri_22:40:16 編集
Re:KUNOAさんへ
コメントは嬉しいですけどね〜♪
KUNOAさんのところは読み逃げしかできなくて、ごめんなさ〜い! No.2より
2007/05/12_Sat_14:36
読んでもらえるならー
アクセス解析に残るし、
コメしなくても
「観てくれてんだなー^^v」
ってうれしくなるし。
読み逃げオッケーっすよ。
コメして欲しい時は
相手のブログにも入れる。
なーんてこともしてみたり。
こっちからアクションしてみるから
とかく相手さんが読み逃げしても
気にしませーん。へへへのへー。
うちのは汲みたてじゃないと飲まなーいTT
箱入りめー。
JAJAMARU 2007/05/12_Sat_01:42:24 編集
Re:JAJAMARUさんへ
おぉ!JAJAMARUさん!読み逃げ歓迎派ですね。
私はJAJAMARUさんのところも、しょっちゅう読み逃げというか、見逃げ?(絵を)しています。
あれだけのイラストだから、描くの大変だろうな〜とか、いろいろ想像しつつ見るのが好きです。
楽しませてもらってま〜す!

くみたての水じゃないと飲まない?!そりゃあ確かかに箱入りだぁ〜!
なんでだろう?冷たいからかな!?グルメだわ〜(笑)。 No.2より
2007/05/12_Sat_14:47
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone