忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。



パァーーーン!パァーーーン!パァーーーン!
きゃあっ!何?まただわ、またこの音が!!
今はもう深夜ですよ?いったい何事なの?戦争?怖いわ、ねぇご主人さん?
ご主人さん?どうして寝てるの?起きて!起きてくださいって!

・・・え?でもちょっと待って。
もしかして、この音って私だけに聞こえてるとか?そんなまさかぁ!
これって、これって・・・噂のラップ?これが噂の『ラップON』なの?
いやあぁぁ!ラップいやよぉ!
日本語でラップは、無理がある気・が・す・る・ YO〜ピ〜ス!
それから、安いラップはぴったりとお皿に張り付かないから、ダ・メ・な・の・よ!

・・・それとも何?スケキヨいる?この家にスケキヨいる?
いやぁぁぁ!スケキヨこわーい!こっちこないでぇ〜!
あんたの正体は知ってるけど(あおい輝彦でしょ)・・・知ってるけど・・・。

あぁぁ〜〜怖い怖い怖い。
夜中になると始まる、この聞き慣れない音・・・正体不明なんです。
つのだじろう先生に相談するべきかしら・・・。
それとも、弟のつのだ☆ひろ(☆は必ず入るの!)さんがいいの?メリージェーン?
どうしたらいいの?



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。
でっかく現れた、我が家の真のナンバーワン、ピッコロじいさん。
いつも何かに怒って地団駄踏んでる、ピッコロじいさん。(強いけど、ドラゴンボールとは無関係です)
楽しんでいただけましたら、クリックしていただけると嬉しいYO!
いつもどうもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本怖でおじゃった
途中まで読み進んで、本当にラップ現象かとおもったわYO!!相談するなら新倉イワオさんってのもアリだわよ"あなたの知らない世界"の…
ピッコロさんかなりモフモフだわねぇ。
那智 URL 2007/01/11_Thu_20:48:10 編集
Re:那智姫さんへ
まぁ、那智姫さん、ようこそ!
そうか、新倉イワオさんという手もありましたね!
あの方は何でもご存知ですからね・・・でも、私の体からエクトプラズムが出てるなんて
言われたらどうしましょう。ちょっと怖いです。 グレースより

ピッコロじいさん、かなりのモフモフです。
でも、おっかなくてあまり触れないのです・・・。
もうちょっと老いたら触れるかもしれない、というわずかな期待を持っています。No.2より
2007/01/11_Thu_23:25
無題
これがうわさの「ピッコロさん」ですか!
そんなにパワフルなんですか・・・
しかし夜中何に対してスタンピングしているんでしょう・・・
まさかグレースさんを狼かなんかと勘違い
しているのでは???
うさはら URL 2007/01/12_Fri_00:10:08 編集
Re:うさはらさんへ
そうですそうです、これが噂のピッコロじじい(7歳)なのです。
ほんっと〜〜〜に!怒りんぼで、おっかないうさぎさんです。
会わせたことはないですが、間違いなくグレースさんより強いと思われます(笑)。

そうなんです、何に対してスタンピングしてるのか・・・?
時には、夜中ずーっとやってたりするんです。ブーッ!って怒りながら。
雨音とか、風の音とかに反応してるのかな?とも思うんですけど、真相は未だに不明です。
グレースさんは、あのすごい音に脅えてます。そして、私たちは寝不足です(笑)。 No.2より
2007/01/12_Fri_00:21
はじめまして!
こんばんわ!こにハハと申します^-^
ランキングから飛んできました。
すみません、つのだ☆ひろ にツボって思わずコメントしてしまいました>▽< 
我が家もワンコ飼い(ボーダーコリー)です。
これからも遊びに来ますね~!
こにハハ URL 2007/01/12_Fri_00:27:26 編集
Re:こにハハさんへ
こんばんは、はじめまして、こにハハさん!
訪問&コメントありがとうございます。

「つのだ☆ひろ」、きちんと☆を入れてくれてありがとうございます。
(つのだ☆ひろさんにかわってお礼を言う、おせっかいな私です)

おぉ、ボーダーコリーですか!
ここによく訪問してくれている「マックス君」もボーダーコリーです♪
いろんな犬種の方がコメントくださって、とっても嬉しいです。

はい!ぜひまた気軽に遊びにいらしてくださいね〜!
私も遊びにいかせていただきまーす。 No.2より
2007/01/12_Fri_00:40
無題
きゃわいい~っ。
私も昔ウサピョン飼ってました。色が三毛だったので、「ネコ」という名前だったピョーン。
あのアンヨの音、結構デカイですよね。しかも夜中だよね。はー、懐かしいっ。
グレースさん、寝不足でお肌が荒れないようにねっ。
mimipi-n URL 2007/01/12_Fri_00:41:19 編集
Re:mimipi-nさんへ
本当?!mimipi-nさんもうさぎ飼ってたなんて!なんか嬉しい〜!
「ネコ」って(笑)!No.1と爆笑してしまいました。プフッ。
そうそう、夜中にパーーンッ!って、結構な音ですよね。

えぇ、ピッコロじいさんは見かけはきゃわい〜のですよ、見かけはね・・・。
でもすっごーくおっかない。自分のかわいさに気付いてないのか、
かわいいから性格が悪いのか・・・うーむ。 No.2より

はい、私も年頃だし、お肌の荒れと顔の大きさは気になります。
でも、あの音が怖くて眠れません。今夜はありませんように・・・。 グレースより
2007/01/12_Fri_00:57
無題
私も小学生の頃、茶色いウサギを飼ってましたよ~。(名前はうちゃこ)通学路にあったウサギ小屋から盗んできたウサギでしたが…。抱っこするとガブって噛むウサギでした。それに抱っこ中、突然暴れるウサギでした。(ウサギってみんなそうなの?)
でも、ある日親戚の家に遊びに行った帰りに、家族総出でたんぽぽの葉を山盛り摘んで帰ってきたら、死んじゃってました。かわいかったなぁ~盗んだウサギだったけど。
アークママ URL 2007/01/12_Fri_02:03:28 編集
Re:アークママさんへ
ママさんもうさぎを?結構多いのですね、うさぎ仲間って!
それにしてもママさん!盗んだうさぎって(笑)!(もう時効なの?)
でもたしかに、昔はうさぎ小屋が公園とかにもありましたね。

うちゃこも噛み付きうさぎだったのですね。そうそう、抱っこすると
すごい勢いで暴れる〜!同じです、ピッコロじいさんと。
これは、個体差があるみたいです。おとなしい子は、ほんっと〜に大人しいですヨ。
あぁ、うちゃこ。どうして死んじゃったんだろう?
せっかく家族総出で、たんぽぽの葉っぱを摘んできたのに・・・。 No.2より
2007/01/12_Fri_12:37
ピッコロ~
知らなかった~!ピッコロさん!
どこに隠れていたのかな?可愛いっ!!
可愛いけど・・・間違いなくグレースちゃんより強いんですよね?

もしかして・・・グレースちゃんちにはまだまだ他にも・・いますね?(笑)
私も、相談するならつのだ☆ひろ(☆は必ずですね!)しかいないと思います!
もしお会いしたら、「持ち歌、他にないのか?」と聞いておいて下さい!
マックスママ URL 2007/01/12_Fri_12:49:18 編集
Re:マックスママさんへ
ママさん!ピッコロじいさんの見かけに騙されないで!
もんのすご〜く!強いんですから〜。
そう、多分、グレースは泣かされちゃいます。(会ったこと無いのですけど)
昔、No.1は、ピッコロじいさんに飛びかかられて「キャア!」って、
乙女のように逃げたことがありますから(笑)。
いえいえいえ、もういません。もう何も(笑)。
(インコが加わりそうになりましたが、なんとか思いとどまりました)

つのだ☆ひろ(はい、☆は必ず!)さんに聞いてみたいです。
でも勇気がありません。ママさんが一緒なら、聞いてもいいです(笑)。No.2より
2007/01/12_Fri_13:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone