忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前略 愛しい猫さま

私は、わかりません。なぜ、どうして、あなた達は私を嫌うのか。
私のこの思い、どうしたら伝わるのでしょうか。

今日もお会いしましたね。ボンジュール!
私はもう、ドキドキ興奮して、あなたに駆け寄ってしまいました。
猫さまをあんなに間近に見たのは、生まれて始めてです。
握手でもしてくれるかと思いきや、歯を剥き出して
「シャーーーッ!!」と攻撃されてしまいました。(ガンダムは「シャア」)
おまけに猫パンチまでくらいそうでした。あぁ・・・つれないあなた様。
なぜ?私のどこがいけないの?率直に言って、「顔」ですか?
私が怖いのですか?それなら、No more 78364(ナヤミムヨウ)。
怖いのは見かけだけ!中身は全然怖くありません。どうか信じてください。

私はあきらめません。ネバーギヴアップ。
生涯をかけて、ジャニーズを追いかけ回す・・・私の猫さまに対するこの気持ちは、
それに似たものがあります。「ネコオタ」と呼ばれてもかまうもんですか。

あぁ猫さま・・・あなたはどうして猫さまなの?
あぁ私・・・私はどうして私なの?
私のご主人達は、私の猫さまへの思いを断ち切ろうと、いろいろ画策するけれど、
ノンノン誰も私を止められません。私の思いはフォーエバー。ロミオとジュリエット。

また、お手紙差し上げても、よろしいですか?
ダメと言われても、やめません。お体に気をつけて。 草々
あなたの友達 犬のグレースより

人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます。ニャーーー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫の魔力!!
こんばんわ、グレースちゃん!猫の話は興奮するネ。僕も猫が大好き!どうかお友達になりたいけどフッーされると後ずさりの僕。捕まえてただ匂いかがせてほしいだけなんだけど、逃げれば追いたい迫られると迫力ありすぎ最大の悩みの種だヨ。(母:散歩の時、猫の魔力にひきずられてうつむけで国道横断したことあり!どうかバロンより先に猫を見つけられますように!もし、この世に神様がいたらおねがい!!!)
バロン 2007/02/25_Sun_23:03:25 編集
Re:バロンさんへ
バロン先輩、こんばんは!やはりそうですか、バロンさんも興奮ですか。ドキドキですか。
私もどうにかしてお友達になってみたいんです・・・でも失敗続きです。
私は今日、はじめてあんなに近づけて感激でした。
あんなに近くで「フーーッ!シャーーッ!」をされたのも、初めての経験でした。
おまけに猫パンチもされて、大興奮。今日は初体験がたくさんありました。
そうですね、逃げられれば追いかけたくなる・・・隠されれば食べたくなる・・・
犬のサガですね。どうしたら捕まえて、フガフガできるのでしょう・・・。
満足いくまでフガフガできる日が、いずれ来るのでしょうか。 悩めるグレースより

えぇ〜〜っ!ニャンコダッシュでひきずられてしまったのですね〜〜〜!!
しかもなんですか、国道横断?ギャラリーたくさんいましたか?
うわーん痛いし、恥ずかしいし、もうなんなの、今日は呪われた日だわ状態ですね?
神様はいます!(多分)でも、たまに神様はいたずらをします!(多分)
なので、私たちも散歩の際は、ニャンコダッシュにそなえて、神経をとがらせています。
人生で一番キリッとした顔をしている瞬間だと、自負しております。
でも、なかなかグレースより先に猫さんを発見できません・・・。 No.2より
2007/02/26_Mon_01:32
ネコさんは・・・
ねこさんはお犬様が苦手なのですよ。
でも本当は高いところに上らないと強気になれない繊細な生き物さんです。
きっとグレースさんに素直になれないだけですよ。
でもうかつに手を差し伸べると
引っかき傷ができますので
ご用心を。
うさはら URL 2007/02/26_Mon_00:16:20 編集
Re:うさはらさんへ
あぁ・・・うさはらさん、猫さまはやはり、私のことが苦手なの?
どうしてかしら・・・やっぱり見かけでしょうか。
この、私のフガフガ言ってる野蛮なところが許せないのでしょうか。
あぁ、困ったわ。私、もっと上品に挨拶しないといけないのですけど、
ついつい興奮してしまって・・・。恥ずかしいわ。
はい、今日は猫パンチをお見舞いされました。そしてまたまた大興奮。
あぁ、そんな私だからいけないのね、きっと・・・困ったわ。 野蛮なグレースより
2007/02/26_Mon_01:35
無題
グレースチャン…思いが届かないなんて…ウチのネコたちなら特にきなこゎ平気ですよ従兄弟達のワンコに舐められまくってますから
★ゆか★ URL 2007/02/26_Mon_10:18:43 編集
Re:★ゆか★さんへ
まぁ、ゆかさん。本当ですか?あのかわいらしいきなこさんを?
私もベロンベロンなめていいのでしょうか?ひゃっほ〜〜い♪
あぁ〜〜考えただけで興奮して、ハフーンヒーヒーしますわ!!

No.2が「ちょびさんに猫パンチされて血みどろにしてもらえよ」って言うんです。
あの人こそやられればいいんですよね。プンプン。 興奮グレースより
2007/02/26_Mon_20:41
無題
グレース嬢、
わたくしピカソも猫様にどうやって思いを伝えれば良いのかわかりません。

あぁ、猫様のフワフワな毛皮に触れたい・・・。
ピカソじい URL 2007/02/26_Mon_12:02:46 編集
Re:ピカソじいさまへ
あぁ、ピカソさん、ピカソさんもお悩みでしたのね。
きっと長いこと悩んでいたのでしょうね。すみません、気付かなくて私。
私、こうして猫さまにファンレターを続けてみようと思っていますの。
そしていつか、「猫さまファンのつどい」を開きます!
もちろん、ピカソさんは最前席ですよ!握手もチュウもできます。
その日を夢見て、頑張ってみますわ! あなたの友グレースより
2007/02/26_Mon_20:46
無題
こんにちはー。
いつ見ても本当に笑ってしまいます(ごめんなさい
うちの実家のわんこ達は猫を見るや否や、けたたましく吠えまくってます。
縄張りを荒らされたと思うのでしょうかね~。
数年前亡くなった先代犬は、一緒に飼っていた猫によく猫パンチをくらってましたが、それでもめげずに「遊んで!」攻撃をしてました。
しの URL 2007/02/26_Mon_16:44:46 編集
Re:しのさんへ
あぁ、しのさん。しのさんのご実家のワンコさん達も、
猫さまへの思いにお悩みでしたか・・・えぇえぇ、そうでしょうとも。
どのようにアピールしたらよいものか、悩んだ末に吠えてしまう・・・
これはよくあることです。あぁ、わかりますわ。
縄張りも大事、でも、あなた様は何?ちょいとニオイを嗅がせてよ・・・って
思ってしまうのです。あぁ困難だわ。

猫パンチをくらってもめげない先代ワンコさま、偉大ですね。私も見習いたいです。
ご主人達には「見習わないでくれ」って言われてますけれども、ノンノン!
私は負けません。 頑張りやさんのグレースより
2007/02/26_Mon_20:51
猫好きさん
こんにちは.グレース君
わぉ~.猫好きさんだったんですね~.
大丈夫.世の中にはイヌ好き猫さんも一杯いますからお散歩ルートを少し広げてもらえるようNo2さんにお願いしてみては(^^;)
最初は文通からが良いでしょうね~.猫さんはシャイですから.文通相手であればうちの猫さんはいかがでしょうか.

No.2さんおひさしぶりです.っていっても覚えてないですよね(笑)英語サイト 大好きでしたぁ.こちらまでおっかけしてきております.
cacao URL 2007/02/26_Mon_17:37:37 編集
Re:cacaoさんへ
こんばんは、cacaoさん!訪問&コメントしていただきまして、
どうもありがとうございます。
はい、イヌ好き猫さま、私のテリトリーにはいないようなのです。
私、この間また、猫さまを追いかけ回したので、お散歩ルート
縮小されてしまったんです。困ったわ・・・。
私と文通してくれる猫さまが?憧れの文通・・・まぁ〜素晴らしい! グレースより

cacaoさん、私の以前のブログを見ていただいていたんですね?
わぉ〜嬉しい!私はcacaoさんとお話したことがあったでしょうか?
それか、もしかしてお名前が変わりましたか???
うわ〜ん!本当にごめんなさい、思い出せない私のバカ〜!!
最近私、自分のトシも忘れるからいけません(笑)。
来ていただけて、本当に嬉しいです。感謝します。
またぜひ、お気軽にいらしてくださいね〜! No.2より
2007/02/26_Mon_21:03
無題
「シャ~」と威嚇されても、猫パンチされても諦めないグレースちゃんは、凄いわ♪
うちのクロさんは、先日猫を追っ掛けてってしまい…
慌てて呼んだら戻って来たけど、頭が濡れてたの…
もちろん雨は降ってなかったし、臭ったら悪臭が…
あれは何だったんだろ~
も、もしかして…オシッコかけられたのかしら…
ヒナ 2007/02/26_Mon_18:22:30 編集
Re:ヒナさんへ
ヒナさん、私は驚いてしまいました。
だってあのハンサムでやさしいクロさんが、猫さまを追いかけるなんて。
やはり、猫さまの魅力にはかなわなかったのですね。
でも、呼ばれて戻るところはさすがのクロさん!私は絶対に戻りません。
戻った頃にはご主人達はカンカンです。でもくじけません私。

えぇっ?クロさんの頭が????なぜ????
なにか霊のしわざ?謎だわ。でもくさかったということは・・・。
あぁでも私、猫さまのオシッコのニオイがよくわからないわ・・・どんなかしら?
臭いのかしら?あぁクロさん、教えて。何があったの? 知りたがりグレースより
2007/02/26_Mon_21:08
禁断の愛でげすね
恋に身をやつすグレースさん
ああ…どうか想いがつうじますように…

グレースさんならきっとお優しいでしょうから
子猫の頃から手なずけてみるなんてどうでやしょう?
きっと大人のネコさんたちは、プライドが邪魔しちまって素直に愛を受け入れられねぇ。悲しい大人になっちまったのかもしれませんよ

<追伸:N0.2さま
 忍者ブログはコメントに個別にお返事が出来る ってのを今日知りました(アハハ…)
もも麿 2007/02/26_Mon_22:07:45 編集
Re:もも麿さんへ
もも麿さん、私は猫さまを見ると・・・胸がはーりーさけそうー メリーアン!
どんな生き物も、大人になるとプライドが芽生えてしまうのですね。いけないわ。
子猫・・・知ってますわ。もんのすごーくかわいいのですよね。
あぁ・・・会ってみたいわ・・・。
どこかから誘拐すればいいのかしら? いけないグレースより

えっ、もも麿さんはとっくにコメント機能を知っているのかと思ってましたぜ!
でも、あえて使ってないのかなーって。
私なんかも、随分と後になってから知ったんですよ。ふふふ。
すごいですね、忍者ブログ。便利にできてます。
さぁ、今日から自慢げに(笑)コメントの返信をしましょう! No.2より
2007/02/26_Mon_23:01
何か
貢物が必要なんですよ、きっと!
お魚くわえたドラネコおおっかけって~♪
っていうくらいお魚なんかどうでしょう、
きっと焼加減はミデイアムで♪
それにしても、飼い猫のタマにはやさしいサザエさんも
近所のネコさんには冷たいんですね・・。
いつかグレースさんの想いが伝わればいいですね♪
びびさんはネコ嫌いです(-ω-;) 
る~く URL 2007/02/26_Mon_22:36:02 編集
Re:る〜くさんへ
まぁ、る〜くさん、賢いですわ。そうか、貢ぎ物。その手がありました。
ミディアムですね。わかりました。No.2にやらせます。
びびさんは猫さんが恐いのです、きっと。だってあんなに小さくてかわいいんですもの。
私も一度でいいからあんな風になってみたいわ・・・5キロくらいに。 痩せたいグレースより

あーっはっはっは!深い。深いですね。
何年も聞き慣れたあの曲には、そんな意味もあったんですね。
確かに言われてみれば、その通りだ!
タマはいいのに野良はダメ。どうなのサザエ?(呼び捨てかい)その態度は? No.2より
2007/02/26_Mon_23:05
無題
猫猫猫ひろし…オイラも猫ひろしは好きだぜ。あっと、グレースはただの猫が好きなのか。オイラもニャン野郎は格別のニオイがするからどうしてもそそられちまうな…。でも、オイラにとってはグレースの方がそそるぜぃ。
でも、グレースはニャン野郎の方が………あぁ。今日は失恋記念日
アーク犬 URL 2007/02/27_Tue_13:49:37 編集
Re:アークさんへ
まぁアークさんたら、誤解しないでほしいの。猫さまへの気持ちは「友情」よ。
ふふふ、アークさんも猫さまのニオイを嗅ぎたいのね、やっぱり。
そんな犬は多いと思うの。だからなんとかして仲良くなりたいのです。
今年を「国際犬猫平和年」にして、頑張ろうと思うのです、私。
でも、ご主人たちは私が野蛮だからムリだって言うの・・・困ったわ・・・。

いやだわ、私はアークさんのものに決まってるじゃないの!
私はそんなに軽い女じゃないの・・・。信じて、アークさん。 あなたのグレースより

2007/02/27_Tue_19:25
無題
ねこちゃんね~・・・なかなか仲良くなれないよね~・・・
庭にう○ちされるんだけど、パパが「見かけたらしっかり吠えてくれよ!」とか言うのよ・・・
無理!!吠えたけど・・・ムシされたもん。
ママはねこちゃんとわんこは仲良しのはずだって言うのよ!小さい頃、隣の家のダックスフント&シャムネコ(今、どっちもあんまり見ないな~)はすっごい仲良しで一緒に日向ぼっこは当たり前だったんだって~!
野良わんこが来てダックスちゃんを攻撃すると、シャムちゃんが「シャーーーッ!!」って撃退いていたらしいよ~(ガンダムは「シャア」)でいいんですね?(笑)
ほんと!の話です!!
マックスママ URL 2007/02/27_Tue_16:43:34 編集
Re:マックスママさんへ
そうなんです、どうしたら仲良くなれるのか・・・。
猫さまが残していった庭のウン○、No.1が踏んでました(笑)。
No.2が「そこにウン○あるよ」って教えたそばから踏んじゃって、
申し訳ないんですけど、私、笑っちゃいました。うふふふ。
マックスさんも頑張って吠えたのですね・・・そう、猫さまはつれないお方達。
私たちのことなんて、全然気にしてくれません・・・寂しいわ。

まぁ!ダックスさん&シャム猫さんのコンビですか!素晴らしいわ。
そんなことがあるなんて!シャムさんがダックスさんのダンナさんでしょうか。
守ってあげてるなんて、勇敢なシャムさんですわ。(そうです、ガンダムは「シャア」です)

昔、No.2がシャムさんを飼っていたそうです。勝手ものだったそうです。
それと、No.2の友達の家にはチェリーと言うダックス(ミニチュアじゃない)さんが
いたそうです。私はどうでもいいことだと思うのですけど、No.2がコメントにのせてくれって
うるさいので、一応・・・すみませんママさん。 悩めるグレースより
2007/02/27_Tue_19:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [62] [61] [60] [59]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone