忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。


全国の番犬同盟の皆さん!グーテンターク!いかがお過ごしですか?
この時期、我々番犬にとっては、もっとも忙しい時期となりますね。
年末年始休暇に突入したご主人も多いかと思います。
そして、ご主人達は忘年会・新年会で外出が多くなります。
そんなとき、頼りになるのが、我々番犬!なのです!

「セ○ム」がなんだ!「総○警備」がどうした!
「やっぱりウチの番犬が一番だ」そうご主人に言わせてみせやしょう!
「あそこの犬はあなどれねぇ」泥棒さんに目にもの見せてやりやしょうぜ!

小型犬さん、中型犬さんにおいては、私たち大型犬にはない敏捷さを生かすのも良し、
かわいらしさで悪人を誘惑して罠におとしいれる・・・そんなことも可。
「小粒でピリリ」とは、あなたたちのことなのですから。

大型犬においては、私たちのパワーに勝るものなし!
吠える声もたくましく、威嚇度ナンバーワン!華麗なタックルで大人も倒す!
「大きいことはいいことだ」とは、私たちのことなのです。

・・・え〜でもぉ・・・ミスターもヨン様もセ○ムなんでしょう・・・?

まだそんなこと言ってるんですか、世のご主人さん?!
もしかして、あなたのご主人は巨人ファン?韓流?ソナタっ子なの?チャングミーズ?
そんなご主人にこそ、我々番犬の力を見せつけるチャンスですぜ!気張りやしょう!
では、シメはやっぱりこの曲、「番犬同盟のテーマ」でお別れとしましょう。
(この曲を知らないヤングは、周囲の大人に聞いてみようね!)

♪ババンバ バンバンケン(はぁ〜ビバノンノン!)
♪ババンバ バンバンケン(鍵閉めろよ〜!)
♪ババンバ バンバンケン(窓も閉めたか〜?) 
♪ババンバ バンバンケン(飲んだら乗るなよ〜!)
♪ババンバ バンバンケン(犬にお土産買ってこいよ〜!)
♪ババンバ バンバンケン(じゃあまた来年!)

よいお年を!

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。(皆様のおかげで、さらに上昇チュウ!)
気に入っていただけましたら、クリックお願いします。いつもどうもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同盟!同盟!
そうです!セ○ムより、総○警備より、「番犬同盟」です!
ミスターは笑える!ヨン様はタイプじゃない!(誰も聞いてない?)
「番犬同盟のテーマ」は目を閉じても歌えちゃうじゃないか~!!(笑)
でもね~・・・マックスはきっと、侵入者をしっぽぶんぶんでお招きしてしまいます。
次回の「番犬同盟」の講習には是非参加したいdす(笑)

グレースちゃん、ご主人達、今年は楽しいブログをありがとうございま~す!!
どうぞ、よいお年を~!

♪ババンバ バンバンケン(来年もよろしくな~!)

マックスママ URL 2006/12/30_Sat_23:49:36 編集
Re:マックスママさんへ
やはりそうですか!私もヨン様はタイプじゃありません!すみません!(なぜか謝る)
マックス君、怪しい人にはついていってはいけませんぞ!
シッポをふるのは、意外とマックス君の作戦かもしれませぬぞ。
愛想がいいと見せかけて・・・タックル!かもしれない!

いやいや〜こちらこそ、どうもありがとうございました。
また来年も楽しいマックス君、見せてくださーい!
♪ババンバ バンバンケン(雪を食べ過ぎんなよ〜!)
グレース&ご主人2名より
2006/12/31_Sun_01:08
無題
こちら、番犬同盟茨城支部長アーク犬。グレース嬢!気合十分の様だな!いいぞいいぞぉ~その調子だっ。まぁ、オイラは年がら年中、24時間支部長の務めを果たしているが、あまり張り切りすぎても、いざという時に声が枯れるぞ!

グーテンターク…愛を込めて。 by.アーク

グレースちゃんを発見して、まだ間もないですが
たくさん笑わせて貰いました。アーク共々、来年も宜しくお願いしま~す。 by.アークママ

♪ババンバ バンバンケン(さい銭ケチんなよ~)
アークママ URL 2006/12/31_Sun_00:33:05 編集
Re:アーク君&アークママさんへ
茨城支部長アークさん、そのご活躍ぶりはこちらにも届いております。
数々の武勇伝ブユウデンデン デデンデン、お見事のひとことです。
はい!ついつい張り切りすぎてしまい、お恥ずかしい限りです。
早くアーク支部長のようになれるよう、精進します!
ラブラブ愛を叫ぼう グレースより

また来年もフォトジェニックアーク君の活躍、楽しみにしていますヨ〜!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしま〜す。
♪ババンバ バンバンケン(宝くじ当たったらどうすんだ〜?)
グレースとご主人2名より

2006/12/31_Sun_01:10
無題
番犬同盟の隅っこにチョコ~ンと座ってるしか無いピーターですが、アーク様を始めグレース嬢のあとに付いて行かせたいと思います。
はぁ~、番犬。。。素敵な言葉。。ほど遠いわぁ~。
来年も弱虫ピーターをどうぞ宜しく。
ピーター URL 2006/12/31_Sun_02:03:47 編集
Re:ピーター&mimipi-nさんへ
ピーターさんはとってもフレンドリーなのですね。
でも、隠れて筋トレをしているようなので、なかなかあなどれません。
共に頑張りましょう、ピーターさん!アーク支部長も応援しているはずです!
また来年もどうぞよろしくお願いします。
弱虫だったら負けませんわ グレース&ご主人2名より

2006/12/31_Sun_18:46
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。

おっ、今年に入って全然「今日も吠えて」ないゾ。
ご主人No.2さんたち。。。グレース嬢を番犬にして、ワイハーにでも行ってるのかな。

私は元旦から働いてますわい。ウェ~ン。
ピーター URL 2007/01/03_Wed_00:36:10 編集
Re:mimipi-nさん&ピーターへ
あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
元旦からお仕事とは、大変ですね。お疲れさまです。
ハワイなんて、そんな、まさかぁ。お正月休みって、慌ただしいだけで、休んだ気がしないのは何故なんでしょうねぇ。
グレースは頑張って番犬してますよ~。ピーターも頑張ってますか~?
グレースとご主人2名より
2007/01/03_Wed_13:37
お初です
ぎゃは~!!面白いです☆イラストも味があって新年早々良いブログを見つけちゃいました
番犬同盟のテーマソング初めて聞いたはずなのになぜかフリ付けまで知ってます(おかしいなぁ)
うちは柴なのですが、小粒だけどかなり狂犬です
番犬同盟加入希望

ランキング応援させてもらいます
もも麿 URL 2007/01/04_Thu_00:07:44 編集
Re:もも麿さんへ
もも麿さん、はじめまして!明けましておめでとうござります!
訪問&嬉しいコメント、どうもありがとうございます♪

番犬同盟加入大歓迎、熱烈歓迎!
那智ちゃん、拝見させていただきましたヨ!
小粒でピリリとイカしていました。全然狂犬には見えませんでした。
番犬同盟のテーマ、どこかで聞いたこと・見たことがあるような、
そんな気がするかもしれませんが、気のせいです(笑)。
私も一緒に踊れちゃう気がするんですけど、なぜかな〜?(笑)

ランキング、応援してくださってありがとうございます!
う〜ん、涙が出そうです。嬉しいです。
「今日はいいぞ!」とか、「今日はイマイチ!ダメ!」など、
愛のムチをお待ちしております。頑張ります!
グレースとご主人2名より
2007/01/04_Thu_08:20
こんばんは。
新着から飛んできたよ~面白いブログですね♪
良かったら俺のブログにも遊びにきてね☆
相互リンクとかも募集中なんだHPURL書いてコメかメールしてね。
ユウ URL 2007/01/04_Thu_19:29:45 編集
Re:ユウさんへ
はじめまして。あけましておめでとうございます。
訪問&コメント、ありがとうございます。
はい、ユウさんのブログにも遊びにいかせていただきますね。
グレースとご主人2名より
2007/01/04_Thu_20:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone