忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

なちの手帖というブログの、もも麿さんと柴犬の那智姫というお友達がいるんです。
ある日、お城に住む那智姫を訪問すると、ハイカラな那智姫に質問されました。

えっ?バンダナ?「ランバダじゃないよ」って、もも麿さんがさりげなく、さりげな〜く
ギャグをかましていました。ぶふふふ・・・ぶふふふふ・・・。
あいにく私、バンダナもランバダも存じませんの・・・お恥ずかしいです。
だって私、首周りが60cmですもの。(理由になってません)

そんな私を不憫に思ったやさしい那智姫ともも麿さん。
なんと「ごんぶと首族」の私に手作りのバンダナをプレゼントしてくれました!
見てください。すごいでしょう?!サイズもピッタリ!私もご主人達も大感激。
「これはお金を出して買う人がいるんじゃない?!」と思うような出来栄え。


青リンゴの中に、赤いリンゴの刺繍がひとつだけ!
なんて小粋なデザインなのかしら・・・キャハッ☆(←乙女笑い)
このグリーンは、もも麿さんがわざわざご主人達のレオタードの色とコーディネート
してくれたんですよ。私に似合っているでしょう?
この時私、ちょっと水を飲んでバンダナを濡らしてしまいました・・・お恥ずかしいわ。
でも、これはてぬぐいの生地でできているので、すぐに乾くんです。すごいわ〜。

余談ですが、No.2は昔、家庭科の先生に「そんなにふざけてばかりいるんなら、
もう来なくてよろしい」と言われた女・・・学校のミシンを2台も破壊。
(実話です。わざとじゃないです)もちろんお裁縫なんてできるわけがありません。
こんな飼い主を持った私は不幸ね・・・ふ〜〜っ。

↓裏を見てください。裏って言っても、表みたいに美しい。
つまりリバーシブルで使えちゃう!


水玉!!乙女だわ〜!なんてかわいいのかしら!
そんでもって、小さいポッケがついているんです。私はここに何を入れようかしら?
ん〜・・・緊急事態用の10円にしようかしら?公衆電話代の。

ブログをやっていてこんなことがあるなんて、本当に嬉しかったです。
大事に大事に使います。「勝負バンダナ」にしようと思います!
例えばアークさんとデートの時など・・・キャハッ☆


世界にひとつの私だけのバンダナ!大切にします!
もも麿さん、那智さん、本当に本当にどうもありがとうございます。


人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝負服??
>>冬場のユニクロフリース!(お子のお下がりの赤!) byれっこ
>>たまーにシャンプーしたときの耳飾り! byもも


       バンダナもいっぱい持ってます。
       が。


       れっこの場合、いつの間にか自分で外してしまいます。
       ももの場合、あっという間に涎掛けになって…・・・。


いいな、いいな、グレースちゃんの素敵なバンダナ!
とっても似合ってますよー!
capi URL 2007/06/06_Wed_21:37:32 編集
Re:capiさん・れっこさん・ももさんへ
んまぁ!赤いフリースですって?!いいわぁ〜素敵!
れっこさんに赤って似合うわぁ〜!
ももさんは耳飾り?んまぁ〜!乙女だわぁ〜!見てみたい!

私はこの日まで、バンダナというものを知らずに生きてきました・・・お恥ずかしいです。
本当ですか?似合ってますか?嬉しいです。照れます・・・ボッ。
どうもありがとうございます。うふうふ。 お恥ずかしグレースより
2007/06/07_Thu_00:29
おぉ!よくお似合いで!
グレースちゃん、いいねいいね〜かっわいいね〜〜♪
赤いリンゴがアクセントで何ともかわいいバンダナですね。おまけにリバーシブル!ワンダフォー!!
結ばなくていいので楽ですね。結ぶやつだと、たまに結び直さないといけないのでメンドーです。
私も裁縫はダメダメな女です。直線縫うだけといわれても躊躇します。でも、こういうのがスイスイ作れたらいいですよね〜
レブンママ 2007/06/06_Wed_21:38:18 編集
Re:レブンママさんへ
きゃ〜!お恥ずかしいです〜!でもこのバンダナ、すごくよくできているでしょう?
マジックテープで簡単・きれいに装着できちゃうんです。ビックリです。
ホント、こういうのがスイスイス〜と作れたら、自慢しちゃいますよね!

まぁ、レブンママさん、お裁縫苦手ですか?でもNo.2にはかなわないと思いますの。
あの人、すごいですよ・・・「ミシン欲しい」とか、口ばっかり達者ですから。
レブンさんは何色が好きかしら?首周りは私より細そうだわ・・・って全然関係ないことを
気にする私・・・お恥ずかしいです。 ごんぶとグレースより
2007/06/07_Thu_00:37
緑のバンダナ
ご主人様たちの緑のレオタードに合わせて緑のバンダナなのかしら?
…ということはグレースちゃんも銀色のバンダナを目指すのかしら!?

今度バンダナ付けたグレースちゃんに会うのが楽しみです。
まる 2007/06/06_Wed_21:50:01 編集
Re:まるさんへ
まぁ、先生!私のダメなご主人達がいつもお世話になっています。
まったくお恥ずかしいご主人達ですみません。
私は自分で言うのも何なんですけど、ご主人達よりも先に銀のバンダナを
ゲットできると思いますの・・・だってあそこまでダメじゃないですもの・・・。
はい!私もまた、先生のジャージと靴をしつこくクンクンするのを
楽しみにしています! クンクングレースより
2007/06/07_Thu_00:41
無題
かっ、かわいい!それに、何かグレ子の表情がおなごみたいな顔してるぞっ!今日、パピーを見たんだよ、オイラとグレ子の子供もきっとこんななんだろうなぁ~って妄想しちまったよ。
次のデートの時に、そんなバンダナ付けて来たら、オイラ2度と他のメスなんて目に入らなくなっちゃうだろうなぁ…でへへ~(ヨダレ)
アーク犬 2007/06/06_Wed_22:52:50 編集
Re:アークさんへ
いやんアークさんたら〜!グレ子照れちゃうわっ!!
まぁ、パピーちゃんを?素敵!将来は私とアークさんで大家族?素敵ね〜!
女の子だったらピンポン女王、男の子だったらガウガウ王子に決まりね!
できちゃった婚なんてしたら、みんな驚くかしら?でへへへ。(あっ私もヨダレが)

そうなの!次のデートにはこのバンダナでオシャレしていこうと思ってるの!
ご主人達はみすぼらしい格好だけど、私は違うわ!うふ。 オシャレグレースより
2007/06/07_Thu_00:52
素敵ですキャハッ☆
こ、これがお手製なのですかヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
本物?売ってるやつみたいです。
あたしも家庭科ちゃんと習っとけばよかった(泣

赤いリンゴがポイントでとっても可愛いですね!!!!
グレースさんよく似合ってますよ♪

あの秘密のポケット....これからの季節だったらハーブとか(多分乾燥させたやつ)入れて虫除け対策ってどーですか??
ユーコ URL 2007/06/06_Wed_23:08:12 編集
Re:ユーコさんへ
ビックリでしょ〜〜?!すっご〜くキレイな作りなんですよ〜〜!
そうそう、お店で売ってるやつみたいなんです。器用ですよね〜。
家庭科ね〜・・・本当にね〜・・・もう私、全然ダメですから(笑)。

この赤いりんごの部分だけ、刺繍になってて、ニクイね〜って感じですよね!
ポケットにハーブ!まぁユーコさんたら、素敵なアイデア!これぞ乙女だわ(笑)。
No.1が「なるほどね〜〜!」って感心していました。
良いアイデア、どうもありがとうございます! No.2より
2007/06/07_Thu_00:58
家庭科・・・。
すごく素敵!よく似合ってますよ~♪
裏側のポケットがまた素敵!
そうね!そうね!やっぱり緊急事態用の10円がいいとおばさんも思うわ!公衆電話見付けるのが難しいかもしれないけど!!

ランバダは老体にはキツイけど、この可愛いバンダナは作ってみたぁ~い!
でも・・・できるかな?
No.2さんのまねっこじゃないけど・・・昔、家庭科の先生に「みんな同じもの作ってるのよ!どうしてあなただけこんななの?」って・・・マジで言われました(笑)
私の勝負服・・・ないわ!だって裸族だから!ポッ!
マックスママ URL 2007/06/06_Wed_23:40:18 編集
Re:マックスママさんへ
まぁママさん!お恥ずかしいです!やっぱりママさんも10円がいいと思いますか?
じゃあ、ポケットには10円と虫除けのハーブに決定です!
公衆電話がない場合は、えっと〜・・・えっと〜・・・(笑)。 思案グレースより

裸族&ポイズンズ(笑)のママさん、私達にはほら、イザって時の
「勝負毒」もありますから!(笑)心配無用です。ランバダは私もムリムリ〜。
も〜、本当に家庭科って憂鬱でしたわ〜。あははは!ママさんだけ別のもの作っちゃいました?
私もぞうきんの縫い方でさえ怒られた・・・先生の説明がワケわかんないし。(聞いてたのか?)
裁縫箱の中身をガチャガチャいじるのは好きだったんだけど・・・。(何だそれ)

このバンダナ!なんていうんでしょう?あの〜こう〜、首のところがゆる〜くカーブに
なってるんです。だからこう〜、巻いた時にピッタリフィット!するんですね、きっと
・・・って、私の説明、何の役にも立ってないし!(笑)
マックス君とジュエルたんだったら、何色だろう?!
きゃ〜想像すると楽しい!私は頭の中で作ります・・・妄想バンダナ(笑)。 No.2より
2007/06/07_Thu_01:14
お似合いですね
バンダナ、とっても似合ってますね(*^^*)
しかも手作りだなんて素敵です♪
いいな・・・。

うちのピカソさんは「どうして???」ってくらい
バンダナが似合いません(涙)
ピカソマニア URL 2007/06/07_Thu_07:37:36 編集
Re:ピカソマニアさんへ
手作りのものって、いいですよね〜。大好きです。
その割に自分は何も作れないという・・・(笑)。

え〜〜っ!?ピカソ君が?そんなそんな、どぼちて?
私の頭の中では「ピカソ君=ブルー」なんです。
あのTシャツピカソ君を見て以来、ピカソ君と言えばブルー!
なので、ブルーのバンダナが似合いそうな気がします♪ No.2より
2007/06/07_Thu_19:19
無題
とっても素敵なバンダナですね~
それに、グレース嬢に似合っててカワイイ♪
お手製とは吃驚です!!
うちもバンダナはあるけど、デンがクロのを引き千切るから着けません…
最近ほっそりしてきたように見えるグレース嬢だけど、首周りが60cmとは…ちと吃驚!
ヒナ 2007/06/07_Thu_08:47:52 編集
Re:ヒナさんへ
ヒナさんありがとうございます!素敵でしょう?!
そうそう。本当にすごくキレイな作りです。私じゃ絶対に作れません!(断言)
うふふふ・・・嬉しくて嬉しくて仕方のない私です。
今日も眺めたり、自分が巻いてみたりしました(笑)。

デン君、なぜ引きちぎるの〜〜!(笑)あ〜なんだか想像しちゃいました。
「なんかいつものクロ兄ちゃんじゃないよ!」ってこと?!あ〜おもしろい〜。
そうなんです。グレースの首は、女性のウエストです(笑)。布をたくさん使う首です。
クロ君には内緒にしてくださいとのことです。 No.2より
2007/06/07_Thu_19:24
素敵よ~!!!
手作りとは思えない完成度、すごいなー。おしゃれ~。
これではグレースちゃんの鼻息も荒くなるわけですねぇ。
世界でたった一つの勝負バンダナかぁ、いいなぁいいなぁ。
うれしそうなグレースちゃんを見てシアワセな気持ちになったわぁ~・・・
まぁ URL 2007/06/07_Thu_11:56:08 編集
Re:まぁさんへ
すごいですよね〜、自慢の一品です。って私が作ったかのように言う(笑)。
グレース、嬉しそうですよね?ね?
ん〜そうだそうだ〜、やっぱりまぁさんにもそう見えるんだぁ〜!(だから何だ)

リクエル天使さんは首もスマートだから、布も少しでいいですね〜。
「宝くじを冷蔵庫に・・・」っていうの、やってみようっと(笑)。 欲深No.2より
2007/06/07_Thu_19:35
無題
素敵なバンダナですね 手作りだなんて思えない!本当に売れそうですvv
裏にポケットのついたバンダナ、さくらに作るべく布地はとっくに用意してあるんですが…^^;
ポケットの中身、さくらの場合は鑑札にする予定^^
グレースちゃん、10円玉と一緒に電話番号のメモも入れておくといいですよ^^「ここに電話してね!」って書いておくのvv
Akiki URL 2007/06/07_Thu_16:27:54 編集
Re:Akikiさんへ
おぉ!布地を購入済みということは、Akikiさんもお裁縫が得意ですか?!
う〜ん、やはりポッケも付いちゃうなんて・・・スバラ式バンダナ。
さくらちゃんは何色バンダナなんでしょう?!楽しみだな〜。 No.2より

まぁ!電話番号のメモですか!なるほど!(ザ・ワールド!)
みなさんいろいろと素晴らしいアイデアを教えてくださって、嬉しいです。
迷子にならないよう、名前とぉ〜、特技とぉ〜、彼氏の名前とぉ〜、
電話番号を書いたメモを入れておきます!
ありがとうございます、Akikiさん! メモっちゃうグレースより
2007/06/07_Thu_19:42
すごーーい ^0^
グレースちゃん>
可愛いのを作ってもらったんですね!とっても似合ってるし美犬度さらにUPです

No.2さん>
私の母がお裁縫完璧で、私はそのおかげで学生時代の宿題を難なくクリアしました
だって、やっぱりねぇ、そうなっちゃいますよねぇ ((((*ノノ)
bibu URL 2007/06/07_Thu_18:29:03 編集
Re:bibuさんへ
まぁbibuさんたら、お恥ずかしいです!照れるわ〜
はい!とってもお気に入りです!少しはぷりち〜に見えますか?
いつもおやさしいbibuさん、どうもありがとうございます! 照れ照れグレースより

え〜っ!お母様が?じゃあもしかして、手作りのワンピースとか着ていたんでしょうか?!
そういうの憧れる〜〜!(勝手に決めつけて話が進行してます)いいわ〜!
うんうん、わかります、そんなお母さんが近くにいたらもう(笑)。
あっ、bibuさんの学生時代の先生がこれを見てたらどうしましょう?! No.2より
2007/06/07_Thu_19:48
すてき!!
グレースちゃん、こんばんは!!
家庭科の教員免許を持っている、ただのOL、きゃらすかです(^^;
すっごく素敵!!やっぱりわんこにバンダナはよく似合う!!
母シェパは、緑、娘シェパはブルーのバンダナをしてたよ(^^)
ともにペーズリー柄。時代を感じるね(--;
りんご柄もきれいなグリーンもグレースちゃんに
とってもよく似合ってるよ~~。
ホントに、すごく素敵!!
もも麿さまは、お裁縫の腕と、色彩感覚、センス、機能性、
どれをとっても、ほんとに素晴らしい!!
赤りんごの刺繍もお手製ですか???
ほんとに素敵!!!
でへ~~も、むふーもきゃわゆいお顔(はーと)
は~~~。素晴らしい!!
今日は良いものを見せていただきましたm(_ _)m
ダンケシェーン!!
私の勝負服は・・・。
○ニクロのワンピース。(安っ!!)
きゃらすか 2007/06/07_Thu_19:25:42 編集
Re:きゃらすかさんへ
きゃらすかさん、こんばんは!んまぁ!!グレ子はビックリです。
きゃらすかさんたら、家庭科の先生の免許を持っているなんて!!スゴイわ〜!
もしかしたら「きゃらすか先生」だったのかもしれないのですね?
まぁ〜本当にスゴイわ〜!それにくらべてNo.2・・・同じ女性ですか?まったく。

あら!母シェパさんも緑!私とおそろいですね、嬉しいです!うふうふ。
娘シェパさんはブルー。そろって歩いたら素敵〜。振り返ってしまいます。
ペーズリー柄、No.2は大好きだそうですよ。よく授業中に、教科書のスミに
グリグリ描いていたそうです。(あの方は意味のないことが好きねぇ)

もも麿さん、本当にプロ級の腕前です。もも麿ショップがあればいいのに・・・って
思います。那智さんは素敵なご主人がいて羨ましいです。
いいえ、こちらこそ、良いものを披露させていただきました!(笑)
もも麿さんと那智姫のおかげで、この記事ができました。ありがたいことです。

まぁ!勝負ワンピースですか!ワンピース・・・憧れますわぁ。
私に合うワンピース・・・ユ○クロにあるかしら・・・ないわね・・・。 大型グレースより
2007/06/07_Thu_20:03
素敵です!
なんてグレースちゃんにお似合いなのでしょう。…何となく、イメージの中でのNo.2さんにも似合いそうな気が…。

私、家庭科で1くらったことありますよ。編み物の授業をやりたくなくて、「買った毛糸をほどいては、また玉に巻き直す」を延々繰り返し、数ヶ月間乗り切った(←全然乗り切れてない)記憶もあります。私、あの頃、病気だったんですね。
いたち丸 URL 2007/06/07_Thu_20:24:22 編集
Re:いたち丸さんへ
ありがとうございます、いたち丸さん。
でもね、私が作ったんじゃないの・・・って知ってるよって!(笑)
そう!私にも似合うんですよ〜これが〜!No.1より似合うと思う!(二人してつけました)

うそだぁ〜!だっていたち丸さん、器用でしょう?(すごい知ったかぶりなオイラ)
あの〜、ほら!優月ちゃんのぬいぐるみとか、感心しましたよ。
病気って(笑)。でも「買った毛糸をほどいて玉に巻き直す」ことにかけては
クラスで一番熟知したはずです。「今回の玉はいい出来栄えよね」とか言って(笑)。
ワシはね、ワシはな・・・玉もできないのじゃ!
編み物全般なーんも知らん!威張ってどうするんだ自分・・・。 No.2より
2007/06/07_Thu_20:35
無題
んま!グレースちゃん、勝負バンダナを持ってるのね!
私?・・・勝負すらしなくなったわ。フフフ(悲)
私も(さすがにミシンは壊さないけど)不器用なので
器用な方が本当に羨ましいです。
兎間なおこ URL 2007/06/07_Thu_21:43:28 編集
Re:兎間なおこさんへ
まぁ!なおこさん、勝負しないの?平和を愛するお方なのね・・・。
え?何か違う?!坊ちゃまはどうですか?ウチのピッコロじいは
常に攻撃的ですの・・・「ブビ〜ッ!」って・・・怖いわ・・・。

ミシンを壊すNo.2・・・くさり編みも知らないNo.2・・・。
不器用を通り越していますの・・・お恥ずかしいわ。 ピッコロ怖いグレースより
2007/06/08_Fri_00:38
お似合いでーす!
とっても、かわいいです。
お散歩行っても、高感度アップ間違いなし!
レオタードのご主人NO1さんNO2さん、ペアルックでお散歩どうでしょう?

僕の母も昔、オレンジ色のバンダナ作ってくれたよー、市販の人間用のバンダナの裏側にガムテープ張って硬くして一応、三角になってたけど..
それを見たシェパ仲間のおじさんが、「おおー
ベロ掛けか~!」(ムカッ!)
 
黒いゴミ袋で(やはり、ガムテープ使用)雨降り用カッパ作って着せられたこともありました.。
母の家庭科の授業ではガムテープとハサミしか使わなかった様です。
(器用な母がほしいバロンより)

(母)
家庭科というとミシン、暗~い不幸な過去ありです。(笑..いえ、泣!)
グレースちゃんとても似合いますよ。うれしそう!
先日、もも磨さんのブログ訪問しました。
那智ちゃんの絵似てますねー、すごいワー、
NO2さんも、もも磨さんも芸は身を助けるって本当ですね。
母は皆様の作品を拝見するだけで幸せです。









 


バロン 2007/06/07_Thu_22:32:29 編集
Re:バロン君へ
かわいいでしょう?!このバンダナのおかげで、やさしい女に見えるかな?!(笑)
うん、そう!レオタードでお散歩行かないとね!捕まらないかな?ちょっと心配!

「ベロかけ」っておじさん!(笑)
「ちがうよ、ファッションなの!」って言わないと、バロン君。
母様もいろいろ作ってくれるんだね。バロン君、これぞ愛だよ愛!
雨カッパ、それすごく良いアイデアじゃない?!着心地はどうだった?
母様が真剣に作っているところを想像してしまいました。
ハサミとガムテープは基本中の基本!ゴン太君とノッポさんもハサミとテープで
何でも作っちゃうんだから!(バロン君、知ってるかな〜、ゴン太くんとノッポさん)

母様へ
家庭科、私もぜんっぜんダメでした。も〜完成品なんて一個もなかったかも・・・。
料理実習?みたいのは好きでしたけど・・・食べるのが(笑)。
もも麿さんのブログ、なんだかほのぼのしませんか?
はい、那智ちゃんを描かせていただきました〜!
私の場合、「芸」って言えるのかな〜(笑)。「お絵かきばっかりしてたって、
しょうがねぇっぺよ」って、父に言われていました・・・(笑)。 No.2より
2007/06/08_Fri_00:52
ピーターより
ん~っ、素敵だっ。いつかボクとランバダ踊って下さいっ。ところで、首周りが60センチって・・す、すごいね・・・。ちなみにボクは47センチ也~。やっぱへなちょこかな。
アーク君は100センチだっけ?
mimipi-n URL 2007/06/08_Fri_01:10:43 編集
Re:ピーターさんへ
いいわいいわぁ〜!ピーターさんとランバダ!
それまでに私、ラテンの血を注入しておかなくちゃ!

ねぇピーターさん、47センチって本当?まぁ!私、相当ヤバイわね?
ん〜でもね、これはね余裕をもって計った時のサイズなの。(細く見られたい乙女心です)
だから〜本当はね〜・・・ん〜と・・・やっぱり55センチはあると思うわ(笑)。
ごんぶとでも心は乙女よ。アークさんはそうね〜・・・97センチくらい?! ごんぶとグレースより
2007/06/08_Fri_01:20
ぬおお!!
ウレシイ♪こんな立派な記事にしてもらえるなんて!!しかしNo.2さんはイラストは元より写真使いや文章力がずば抜けてますな。
なんだか普通のランバダじゃなかったバンダナでもすんげー良い物に思えます。

グレースさん素敵です。このノーブルな魅力を持ってすれば何だって似合います。人間は美容整形などしますが、動物の容姿は完璧!!なので似合わないモノなんてないです(断言)

でも本当に良かった!!喜んでもらえて嬉しいです私もブログを通じてこんな出会いがあるなんてビックラ!!でもしあわせ~です♪

本当にどうもありがとう
もも麿 URL 2007/06/08_Fri_05:52:57 編集
Re:もも麿さんへ
もも麿さん、待ってました〜〜!!うふふふ。
ランバダ、いえバンダナ(ずっと言います)、似合ってるでしょう?!
ピッタリでしたよ!布をたくさん使ってごめんなさい(笑)。
「もも麿さんてすごい人なんだね・・・」ってNo.1が子供のような瞳で言ってました(笑)。
いやもう、普通のバンダナじゃないですから。自慢しまくりですから。
このバンダナについて語り出したらキリがないですから、私。
作ってくれたもも麿さんにも語っちゃいますから。(やめろ)

グレースに緑がこんなに似合うなんて、それこそ発見ですよ。
でもグレースは「ノーブル」とは程遠いけど・・・いいですか(笑)。

本当に本当に嬉しい贈り物でした。何度お礼を言っても言い切れないです。
ブログをやっていなかったら、こんなこともなかったのか〜って思うと不思議な気分です。
忙しい中、ごんぶと60cmのグレースのために作ってくださって感謝です。
宝物として大切に使いますからね!本当にどうもありがとうございました。
那智姫、ありがたく頂戴いたしまする〜〜! グレースとご主人2名より
2007/06/08_Fri_19:57
無題
今年の流行色の緑
よくお似合いだわ!
そしてキメのポーズが
足がクロスで手が4の字固め(なりかけ)
なのね・・・小粋!
A子とsuke URL 2007/06/08_Fri_16:40:27 編集
Re:A子とsukeさんへ
まぁ!今年の流行が緑?!どうしましょう?あいつらのレオタードがモードだなんて!
このポーズ、私お得意のポーズなんです・・・うふうふ。ありがとうございます。
足が四の字ですけど、ヨン様とは無関係ですから、どうか心配なさらないで・・・。 
モードなグレースより
2007/06/08_Fri_20:00
無題
グレースちゃん、とっても似合ってる!!
ステキよ!ヒューヒューッ(古)
自慢じゃないけど、っつーか、自慢できないけど、
きらりなんて、小学校も中学校も家庭科1だったのよ。
ええ、5段階評価で。
女子ではきらり一人・・・。
はまじ(ちびまるこちゃん参照)みたいな男子と同じ評価だったのよ。
いいの。できる人にやってもらえば。
きらりは、人様にあやかって生きていくの。
グレースちゃん、こんなきらりでもお友達になってくれるかしら・・・?ドキドキ。

きらり 2007/06/08_Fri_18:25:14 編集
Re:きらりさんへ
んまぁ!お恥ずかしいわ、きらりさんたら!
きらりさんこそ、素敵なお名前よ!ヒュ〜ヒュ〜だよ!(ヒュ〜のお返しよ!)
まぁもちろんですわ、きらりさんと私はもうお友達。フレンズ。

あらまぁ!ローラースルーゴーゴーのはまじと同じ評価ですか!
でも心配無用!No.2は10段階評価(めずらしいですね?)で「2」でしたの。
すごいでしょう?2ってあまりないそうですよ・・・飛び抜けてダメ!ってことですね。
(同級生が見ていたらどうしましょう。ちょっとドキドキNo.2です)

だからきらりさん、元気出して下さいね!
私だってこんなですもの・・・お友達になってくださって嬉しいです。 こんなグレースより
2007/06/08_Fri_20:10
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone