忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

昨日はフライボール練習会に参加しました。
ご主人はやる気満々。
私はん〜〜・・・なんていうの〜〜、まぁ適当にやってあげました。


↑私とこまさんのツーショット。うふふふ。
こまさん、いつも頑張っていて素敵だわ。
私も見習わなくてはと思うんだけど、思うだけなの。

そうそう、この日はコーギーさんが多かったのですよ。


↑このプリティな方は、ベリィさんよ。
フライボールも意欲があって、ものすごく「ベリィ」グッド!(笑うところよ)

↓それからそれから、いつも元気なよもぎさん


なんでも上達が早いよもぎさん!この日も頑張っていましたよ。
それから、よもぎさんの同胎犬であるレオさんも初参加。


初参加とは思えない上達の早さでしたよ、レオさん!いけいけトーマス!
よもぎさんは初参加のレオさんが心配なんですね・・・。
じっと熱い視線を送っていました。やさしいのね。

↓それから、いつもフレンドリーなボーダーのサラさん。


サラさんはいつもみんなにご挨拶を欠かしません。
愛想の悪い私は見習わなくては・・・と思うけれど、思うだけなの。

↓そして、こちらの素敵な姿はパールさんよ。


パールさん、驚きの進化を遂げていました!
これはもう、上級コースに行けるのでは?!という感じ。
でも、私はパールさんに飛びかかろうとしたりして意地悪をしてしまいました。
そして、ご主人にこっぴどく叱られました・・・。
ごめんなさい、パールさん。私ってダメね・・・。

↓そして、パイレーツな私です。


だっちゅーの!なんて今どき言う人いるのかしら・・・心配だわ・・・。

なんと、この日はノーリードで挑戦させてもらいました。
ご主人達はやる気満々で興奮気味なので、私はいつでも平常心を
忘れないようにしているの。苦労がたえないわ・・・。
ボールをキャッチした後、ご挨拶するのを忘れていたのでご挨拶しましたの。
平常心があればこそ、のワザです。(大ウソです)



うふうふ・・・お粗末さまでした・・・。
また頑張ります。ご一緒した皆さん、楽しかったです。
どうもありがとうございました。

※コメントの返信が遅くなるかもしれません。すみません!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐれしゃん、前半の走りがナイシュ!(niceね)
これなら爆走会、できそーしゅね!
でも、もうちょとスタミナほしーしゅね?←なまいき
ただ、りんだって、折り返してまたモーレツハードルだと
しゅぎょーが必要かもかもかも。
いっぱいのお友達と楽しくしゅぎょー、なによりなにより♪
            (最近退屈な「りん」より)
れっちゃん URL 2008/03/17_Mon_21:40:10 編集
Re:れっちゃんさんへ
ありがとう、りんさん!前半はね、向こう側で先生達が
「グレースー!」って呼んでくれるの。だからワクワクして走れるの。
スタミナ欲しいわぁ〜。りんさんのスタミナを分けて下さい!
え?りんさんなら折り返してハードルも余裕よ、絶対に。
私の場合はね、帰りはひどいわ〜ひどすぎるわ〜。
私にとってはこんなに低いハードルなのに、足がもつれて
つまずいたりしちゃうのよ。まったくお恥ずかしいわ。

退屈なりんさん、ご近所だったら爆走族仲間になれたのにね?残念。
すぐ疲れる(フリをする)グレースより
2008/03/18_Tue_00:38
無題
 No1&2サン頑張ってますね。犬と一緒にスポーツするの楽しいですよね。
 え、でも、今日は緑を着ていないといけないのに・・・・私服?緑のレオは???爆笑
by アイリッシュの日は日本に存在しない
    桜まま

  グレコさん、頑張ってるわね、適当に。うふふ
 あなた緑着ないと駄目よ。今日はセントパトリックディーだから!! 暑いわね最近は。 
 小さい犬に意地悪しちゃ駄目よ。私も大分
犬を無視出来るようになったわよ。でも、近づきすぎには威嚇のお見舞い。
  by 未だお馬鹿な桜USA
桜まま URL 2008/03/18_Tue_00:53:30 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
は〜い、犬と何か一緒にするのは楽しいですね♪
あらやだ、ままさん!これは16日の様子なの。
私たち、17日は緑のレオタード+シマシマのレッグウォーマー、
それに大きなクローバーをおでこにつけて過ごしました!(笑)
本当です。写真はありません(笑)。 No.2より

あらやだ、桜さんたら!適当にやってる私、バレちゃった?
え?桜さん、セントパストラミサンド?それはおいしいの?
緑を着て食べるのね、きっと。いいわいいわ〜素敵だわ〜。
あら!意地悪グレ子を見ちゃった?!お恥ずかしいわぁ〜。
桜さん、あなた頑張ってるのね。そのうち仲良しのお友達もできるわよ!
そして仲良くアイスとか食べちゃうのね、きっと・・・ジェラシーだわ。
威嚇のお見舞い?そうか、その手があったわね!さすがだわ。
私はいきなり飛びついてしまって、ご主人に叱られたのよ。
今度はパンチパーマにサングラスで威嚇をしてみるわ!
From いつまでもお馬鹿なグレース(4さい)
2008/03/18_Tue_23:58
頑張ってる!
フライボールの練習も頑張ってるねーい!それにしても日曜は本当に扱ったよね。これからどんどん犬達のベロは長ーくなってゆくのだと思います。練習も10秒で走って10分休憩、とかになりそう(笑)
グレースちゃん、ボールくわえるまでは完璧だったけど、どうしちゃったのかしら?忘れ物?
まも URL 2008/03/18_Tue_06:13:57 編集
Re:まもさんへ
は〜い、頑張ってます!と言いたいところなんですが、
実は久々のフライボールです(笑)。
練習も全然やってなくて・・・いけませんね〜私たち!!
本当、日曜日はビックリの暑さでしたね。
グレースはすぐにバテちゃいました。バテたフリってウワサも・・・(笑)。
そうですね〜、舌がベロ〜ンの季節がやってきますね〜!
アジリティのアル君&まもさんは運動量も多いし、大変ですよね?
10秒走ったら休憩しつつ(笑)、頑張って下さいネ!

グレースってボールくわえたらおしまいだと思ってるかも・・・(笑)。
帰りはいつも、なんとなく走ってなんとなくハードル飛んでます。
かなり笑えます!!! No.2より
2008/03/19_Wed_00:05
リピート!リピート!
ぐれちゅわ~~~ん!
きゃわ~~~い~~~い~~~!!
んも~~。可愛すぎて、何度もリピートしちゃったよ(>O<)!
私、すごく上手だと思ったよ!
ちゃんと出来てるじゃない!!
すごいよ~!よく頑張ったんだね!!
えらいぞ~!!
No.1さんも素敵でしたよ(^O^)b
私も一緒に声かけしたくなりました!!
きゃらすか 2008/03/18_Tue_19:13:19 編集
Re:きゃらすかさんへ
いや〜ん、きゃらすかさん、そんなに嬉しいことを言ってくれるなんて、
しつこくベロベロしちゃいますよ!(やめろ!)
いつもおやさしいのね、きゃらすかさん。
きゃらすかさんが呼んでくれたら、グレ子はハードルをなぎ倒し、
超高速で走っていきます!
んまぁ〜!No.1が素敵だなんて!そんなこと滅多に言われないご主人は、
真に受けて大変喜んでいました。どうもありがとうございます。
(もったいないお言葉だわ・・・) 滅多に本気で走らないグレースより
2008/03/19_Wed_00:18
ご無沙汰してます。
かな~り、ご無沙汰してしまってます。
お元気そうで何よりです。
グレちゃん、フラボ上手ですね~!
格好良いよ。うん。
動画「ララララ~イ体操」の動画かと思ったら
フラボの動画だったんだ(笑)
しのぶ URL 2008/03/18_Tue_22:13:38 編集
Re:しのぶさんへ
ワオ!しのぶさん、お元気ですか?!
オーちゃんも元気ですか?ディスク頑張ってますか?
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスミマセン!!
久々のフライボール、やる気があるのは最初だけ・・・(笑)。

ラララライ体操、しのぶさんには特別にナマで披露しますので!
乞うご期待!(いいから!) No.2より
2008/03/19_Wed_00:22
グレちゃんへ
うふふ・・
やっぱり挨拶は基本よね~(笑)
Rikuままにも挨拶来てくれる日を待ってるわ。
いつも嘘ばかりで騙してるから来てくれないのかしら?
じゃ、今度はとっておきの・・・(爆)
Rikuまま 2008/03/18_Tue_23:52:42 編集
Re:Rikuままさんへ
Rikuままさん、サラさんはご挨拶が上手で羨ましいわ・・・。
私はRikuままさんを見ると、ついつい期待してしまうの。
だってだって、いつもおいしそうなもの持ってるから・・・(笑)。
え?あれはウソだったの?!私はおいしくいただいてました!
え?!とっておき?とっておき?そいつぁ〜黙っちゃいられないわ!
今度いつ会えますか?!明日会えますか?! いつでも食べ盛りのグレ子より

Rikuままさんのブログにコメントがうまく入らなくて、
ごめんなさい〜!でも、楽しく拝見してますからネ〜!! No.2より
2008/03/19_Wed_00:28
無題
だっちゅーのポーズのぐれちゃん可愛い!!
またなでなでしたいなぁ〜
動画のNo.1さん素敵でしたわ d(*⌒▽⌒*)b

そうそう、本当に結膜炎だったのぉ!!
夫婦揃って結膜炎〜なのだ (ノ_・。)
あんじゅ 2008/03/19_Wed_06:38:06 編集
Re:あんじゅさんへ
あんじゅさんが今度家に来たら、グレースは前よりは大人しく
お出迎えできるかも〜?できてほしい・・・(笑)。
No.1おじさんはなかなか頑張って走ってるでしょ?!(笑)

え!本当に結膜炎だったの〜?!
フッ、私の診断もまんざらでもないのね・・・。(違う)
ダンナさんも?うつった?今、結膜炎って流行ってるのかも
しれないね?!実はグレースもそうなんだよ(笑)。
目薬はこまめにね〜!お大事に! No.2より
2008/03/19_Wed_23:41
2ショット!
まさかの2ショットに驚きました!笑
こまはビビリですからね~
やっと撮った2ショットが遠近法ですいません
お母さんは今私の後ろで小躍りする勢いで喜んでおります★
ありがとうございますー^^
こま次女 2008/03/19_Wed_23:40:02 編集
Re:こま次女さんへ
こま次女さん、こんばんは!
まさかのツーショット、いつも狙っているんです。うふふ。
遠近法でこま君がこんなに小さくて、こちらこそスミマセン!

久々にこま君とご一緒できたフライボール、こま君とお父さんは
頑張っていましたヨ!お父さん・お母さん・娘さん達がやさしくて
こま君は幸せですね。お会いするといつもほのぼのします。
こちらこそ、どうもありがとうございます! No.2より
2008/03/19_Wed_23:48
ベリィ母です
いつも読み逃げ(笑)初めてコメントさせていただきます。
先日は(その前も)お世話になりました♪

グレースちゃん、写ってないときの方がものすごーく上手だったのに!
いや、この律儀なグレースちゃんもステキだけど。
「ほら、見てみて!コレコレ」と↑の動画を娘達に見せていたら「おかーさん声デカ過ぎだから」と娘にムッとされてしまった。

キガツキマセンデシタ、スミマセン。。。

あ、全身タイツ拝見しました。
GJ!
是非フライボール教室でもお願いします。
きなこあめ URL 2008/03/20_Thu_20:19:06 編集
Re:きなこあめさんへ
わ!おいしそうなお名前のきなこあめさん、返信が遅くなりまして
スミマセン!コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもお世話になっております!

いやいやいや、いつでもやる気のないグレースなんです(笑)。
そのうち、ぞうさんのようにスローになってしまうのではないかと・・・。
なので、みなさん親切に応援してくださってありがたい限りなんです。
本当にありがとうございます。
ベリィちゃん、イキイキと走っていましたね!かわいかったです。
少しグレースにコーチしてくれないかなぁ〜・・・(笑)。

見ました?バカな私たちを・・・見ちゃいました?(笑)
あれをフライボールに着ていったら・・・あの平和な町?は
どうなるでしょうね?想像して一人でフフフ・・・(笑)。
警察呼ばれちゃうかな〜?!あははは!(笑ってる場合じゃない)

またお会いできるといいですね!楽しみにしています♪ No.2より
2008/03/22_Sat_01:10
無題
グレースさん、走っている姿がとっても素敵です♪
みんな、声掛け合って仲良しさんなんですね~。
グレースさん、そうよね~、挨拶は大切ですもの。
どんな時も冷静に対処して忘れないようにしなきゃ。
今度うちのマック子とも挨拶してやってね!

本文中、笑うところでは笑えなかったの。。。ごめんなさい。
これからは、空気読むようにいたします。
それから最近、「だっちゅ~の」はなしかも。。
大会に出ることがあったら教えてくださいね。
旗持って応援にいきますね♪
美咲 URL 2008/03/20_Thu_22:41:12 編集
Re:美咲さんへ
んまぁ〜美咲さんたら!私の適当な感じ、素敵ですか?(全然)
はい、みなさん親切な方ばかりで、いつも声をかけて下さいますの。
そうすると少しやる気がでるんです。
マック子さんはお元気ですか?
初めて会ったときのこと、憶えてらっしゃるでしょうかマック子さん。

あらまぁ!笑うところでは笑えませんでしたか!?
「空気を読む」って、難しいですね・・・私もよく失敗します。
「だっちゅ〜の」は、やっぱりイケてなかったのね・・・No.2の
罠にはまりました。だってあの人がウケるからって言ったんです。
まぁ〜お恥ずかしいわ。美咲さん、今流行のギャグは何でしょう?
「コマネチ!」とか???

私が大会に出るのは、亀さんが二足歩行することぐらい難しいことなんです。
なにしろ私、遅いものですから・・・。でもそう!相撲とか大食い大会とか、
そういう大会があったら出られます!その時は絶対にお知らせします!!
私の生きざま(食いっぷり)、見て下さい!!(いつ?!)
食べ物にまっしぐらグレースより
2008/03/22_Sat_01:28
うふふふ
動画拝見しました。かっこいいですね。
グレちゃん流石。
コメント今回も大笑いさせていただきましたとも。ええ!大笑いです(^0^)
今回はまる先生のところよりアップが
早くて(^^)
グレちゃんご主人NO1NO2様がたのお守りも大変ですわねぇ(爆)
りえ URL 2008/03/21_Fri_12:52:00 編集
Re:りえさんへ
まぁ〜りえさんたら、いつもおやさしいのね。素敵。
大笑いしてくださったんですか?!どうもありがとうございます。
横でアミさんが心配してませんか?(笑)心配だわ・・・。

今回は奇跡的にアップが早かったんです。
No.2は最近どうも更新が遅れ気味でいけませんので、
私がお手本を見せてあげました。

そうなんです、ウチのガサツなご主人の子守は大変なんです。
ガツガツしてて生姜焼き定食みたいなんです。胸焼けするんです。
りえさんのような、ほんわか癒し系のご主人に憧れちゃうグレ子より
2008/03/22_Sat_01:36
おひさです。
とってもお久し振りです!体調は大ジョブですか?
グレースちゃんに会いたくて、実はちょこちょこ来てます(笑)。
先日、お仕事で日帰り東京⇔神戸で、ちょっとだけ関東人に紛れて
来ました(笑)が、関東犬にはあまり会えませんでしたぁ。
グレースちゃん、ほんと相変わらず可愛いですよねぇ(*¨)b
inaa URL 2008/03/22_Sat_18:53:06 編集
Re:inaaさんへ
inaaさん、ご無沙汰してしまってスミマセン!!お元気ですか?
自分が忙しくなると、「inaaさんも、仕事頑張ってるかなぁ〜?」なんて
考えていたんです。きっとお忙しいのでしょうね?
え〜?!神戸・東京間を日帰り〜?それはまた超特急の旅でしたね。
もうちょっと東京にいてくれても・・・(笑)。
なんて、そんなわけにはいかないですね。本当にお疲れさまです。
そんな中で遊びに来てくださっていたなんて。嬉しいです。
どうもありがとうございます。

グレースは相変わらずのどんくささで頑張ってます!(何かを)
関東犬(笑)のグレースも、私たちも元気元気です。
inaaさんも体調に気をつけて頑張ってくださいね。
また遊びにいかせてくださいね。 No.2より
2008/03/22_Sat_22:57
サクラサク
またまたご無沙汰してました!
ここしばらく、パソコンを開く時間もナク。。。泣 №2さんもお忙しそうですが 体調には気を付けて下さいね。
しかし春ですね〜。久々に拝見しましたが
競技会がんばってますね☆すごいな〜
グレースちゃんも元気そう♪ ウチのロンもとっても元気です♪ いよいよあたたかくなってきたので
来月?再来月?くらいには朝霧高原を予定してますので ご予定が合ったらまたお会いしましょう♥
ps、№2サン、髪型かわいいです!
黒ラブロン 2008/03/26_Wed_18:45:17 編集
Re:黒ラブロンさんへ
「サクラサク・・・」のタイトルを見て、どこかに合格したかと
思いました!!(笑)黒ラブロンさん、お久しぶりです♪
私たちもそろそろメールを出してみよっか?!と話していたんです。
ロンちゃん、それにママさんとパパさん、お元気で嬉しいです。

この時期、お忙しそうですね?私はやっと一段落しました!(したかな?)
グレースをはじめ、我が家はみんな元気ですよ〜ん!(バカだから・・・)
競技会は久々の参加で、こんな結果で恥ずかちい!!でも、楽しんでやってます。

暖かくなって、ロンちゃんも過ごしやすくなったでしょうか?
朝霧高原、行かれますか?!わ〜、ぜひともご一緒したいです♪

私の髪型は本当にヤバイんです(笑)。一人だけタイムスリップして70年代です。
今日は意味もなく念入りにカールをして、さらに70年代してみました。
誰も何も言ってくれませんので、黒ラブロンさんがかわいいと言ってくれて、
今日はぐっすり眠れそうだぁ!!(笑) No.2より
2008/03/27_Thu_00:27
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone