忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

今日の記事は長いです。写真もいっぱい。すみません。(なぜか謝る)
昨日は、JKC埼玉東トレーナーズクラブ主催の訓練競技会に行ってきました。
↓じゃーん!会場です。広いですね。

私は今回、初参加です。
オンリーワンの先生達や、他の生徒さん達に混じってドキドキです。
なんだか大興奮しちゃって、No.2を引っ張り回してウォーミングアップ。うふうふ。
↓こちらはエアさん。妹のあびぃちゃんが競技に出場するので、応援だそうです。

エアさんは、お母さんと共にパン食い競争に参加して、見事な成績を収めていました!
私が突然ウン○をしてしまい、やさしいエアさんのママさんが「うんちポイ太くん」を
恵んでくださいました。助かりました。どうもありがとうございます!
↓こちらは、よもぎさん。

まだお若いのに、大人しくしていてエライわぁ。私はこんなに落ち着きないのに・・・。
↓こちらはプリティーバニラ王子。

バニラ王子は、ママさんと試験を受けていました。とっても緊張したはずなのに、
ママさんもバニラ王子も落ち着いて普段通りにできました!良かった良かった!
↓こちらは、タイスケさん。

タイスケさんもタイ姉さん(ですよね?!)と共に、アトラクションに参加。
タイスケさんもタイ姉さんも落ち着いててかっこよかった!素敵!お見事です!
↓そしてこちらは、所長と競技に参加しているサラちゃん。

サラちゃん、フライボールの時とはまた違った表情で頑張ってます!
↓こちらはサラちゃんのお兄さんの、りく君。応援に来ました!

サラちゃんが競技中の時は、りくさんやママさん達は見ることができないそうなので、
No.2が下手な写真を勝手に(笑)撮りました!今度渡しますのでお楽しみに♪
↓こちらはオンリーワンの坂部先生のシェパード、椛(もみじ)さん。

試験前に坂部先生と隅っこで練習していました。
こうした影の努力があってこそ、なのですね。頑張れ、椛さん!
他にも競技に参加したワンコさんがいらっしゃいましたが、写真を撮れませんでした。
掲載できず、申し訳ありません!

そしてそして、遠くからはるばる来てくれたシェパード仲間さん達!!
↓向かって右は才能を隠しているらしい安藤君(あっ、アントン君です)と
左側はグレ子の先輩、「鬼才」姫ちゃん


↓優しいレオ君(左)と、元気いっぱい弟のルーク君。ルーク君にやっと会えた♪

↓美人のレブンさん。フレンドリーでとってもお利口さん。今日も素敵よ。

↓そして、初めましてのアル君。優しくて大人しいアル君にビックリ。
そして、飼い主のまもさんの細さにもビックリ。No.2のお肉を分けてあげたいです。

まもさんはアル君と運動会に参加しました。(その模様はまた明日!)
↓そしてなんと!「行けない」と言っていたMy Loverアークさん

グレ子をビックリさせようとしていたのね、アークさんたら〜!もう〜!

そして、私はNo.1と共にアトラクションの仮装部門に参加しました。

格好はいつもどおりの緑のレオタード。(それじゃ仮装じゃないじゃないの!)
隣のかわいい魔女さんは、ななななんと!私の大好きなまる先生です。
先生はコナ姉さんと参加。カッコカワイイ!(かっこよくてカワイイ)


↑ほうきを持った先生が魔法をかけたら、コナ姉さんが飛びました(笑)。

私たちの競技中の写真はないんです!!スミマセン。
(No.2はビデオを撮っていたので、写真がじぇんじぇんありません)
No.1は審査員の先生(すごく優しい方でした)に、「ずいぶん軽装備ですね」と
言われていました(笑)。ほらごらん。やっぱりきちんと仮装しないと!

他にも仮装してらした方がいて、見てください!!
↓とってもかわいいオバQさんとドロンパさん。

息もピッタリ!お見事でした!これは手作りなんだそうですよ。すごい!萌え〜!

こんな感じで、緊張しつつもとても楽しい競技会初参加でした。
まる先生、仮装してくださってどうもありがとうございます。素敵なサプライズでした。
やっぱりオンリーワンは最高です。本当に。
先生のお陰で、極度のアガリ症のNo.1の緊張がとけたようです。
ご主人達がいつも何かとご迷惑をおかけして、本当にスミマセン。

はるばる来ていただいた皆様、本当に本当にお疲れさまでした。
結局はなんだか、私の競技(しかも大した事しないのに・・・)を見に来てもらって
しまったようになってしまって、本当に申し訳なかったです。すみません!!
でも、「みんなが応援してくれたお陰ですごく心強かった」とNo.1が言っていました。
今度は何か、みんなで楽しめることで集まりましょう!
皆さんのやさしさに本当に感謝です。どうもありがとうございました。
この他にもシェパ達のまぐわり(笑)の写真があります。
それはまた明日!長々とお付き合いただきまして、どうもありがとうございました。

追伸:10万ヒット、皆様のおかげで達成しました。どうもありがとうございました。
キリ番はどなたが踏んだのでしょう?ご連絡お待ちしておりま〜す♪


人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10万ヒットおめでとうございます!!
きらりが見た時、10万25だったの(悔)
残念~!残念賞はありますか?(図々しい)
今日も写真がたくさんでとっても楽しい☆
コーギーのよもぎさんは、眉毛があるみたいでとってもキュートですね!!萌え~です。
ワンコと人が同じ目線で遊べるってすごく楽しそう♪
ワンコたちも嬉しいだろうな~。
グレちゃんの活躍、きらりも生で見たい~!!
きらり 2007/10/15_Mon_20:42:07 編集
Re:きらりさんへ
きらりさん、どうもありがとうございます!
え〜?!10万25でしたか!残念賞、何が良いでしょう?(笑)
ちなみに、土地とか家はダメですから。(誰も言ってない)
コーギーさん、かわいいでしょう?まだとってもお若いのですよ。
でもすっごくお利口さん!いろいろなことに興味がいっぱいです。
犬と何かを一緒に楽しめる、こんな場は本当にいいですよね。
大事にしたい時間だな〜って思います。
グレ子はね、活躍と言うほど活躍してないのです(笑)。
なんかこう、ちょろ〜っとやってみただけなの。お恥ずかしい!
でも、そんな風に思ってくれて嬉しいです。どうもありがとう、きらりさん! No.2より
2007/10/17_Wed_00:42
祝!
今回はめでたいこと尽くしですね。
まずは10万ヒット、おめでとうございます。
そして競技会初参加、競技完遂!
グレースちゃん、ノーリードでできたことに感動しました!
リンクから帰ろうとしたコナより、がんばっていましたよ。
いろんな飼い主さん&わんこさんたちにも会えましたし、
自分も初コスプレ体験…今写真見るとすごく恥ずかしいです。
次はNo.2さんもレオタードをお願いします!(熱望)
この秋一番の思い出になりました。
今度はお山を楽しんできてください。
まる 2007/10/15_Mon_21:05:36 編集
Re:まるさんへ
先生、ありがとうございます!
そしてそして、競技会ではいろいろとご迷惑をおかけしました。
本当にお世話になりました。これまで、先生と共にいろいろ頑張ってきたことが、
この場で発揮できるのかどうか、そればかりが気になってしまいました。
いきなり直前になって「ヒモなしでやる」と言い出したNo.1には「何を考えてるんだ!」と
私的にはちょっと憤慨しましたが、彼なりに考えがあったようです。
グレースはもたもたしてて、細かいところを言えば全然ダメでしたが、
グレースなりに、ダメな飼い主に気を使って頑張ってくれたのかな〜って思います(笑)。
私たちはあれですごく満足です。グレースにお礼を言いました。
そして、元気なコナ姉さんを見られたことも、すごく嬉しかったです。
キビキビ動くコナ姉さん、ほうきを持って頑張るまる先生を見て、
私たちも誇らしい気持ちになりました。先生、すごく可愛かったですヨ♪
私たちにも良い思い出になりました。どうもありがとうございました。
私のお腹ポッコリレオタード姿もそのうち披露しようかな?(やめとけ!)
お山で迷子にならないよう、頑張ります!!(笑) No.2より
2007/10/17_Wed_00:51
無題
こんにちは安藤君の父です。
昨日はお疲れ様でした!
グレちゃんの競技とても良かったです。
そして感動しましたよ。
今まで一生懸命に頑張ってきた成果ですよね。
昨日はグレちゃんの競技も見れたし
みなさんにもお会いできたのですごく楽しかったです。
やはり一番はNo.1さんの緑のレオタードです。
やはりあれは大切な物なんだと改めて知りました(笑)
ほうきを持った先生の魔法があれば飛んじゃうんですね!(笑)
また次が楽しみです!
・・・姫はNo.1さんに遊んでもらってから調子に乗りっぱなしです。
ありがとうございました!

アントン父 2007/10/15_Mon_21:07:41 編集
Re:安藤くんの父さんへ
安藤くんの父さん、こんばんは(笑)。本当にお疲れさまでした。
アントン家には何から何までお世話になってしまって、本当に感謝です!!
忙しい中来てくださって、申し訳なく思ってます。
でも、アントン君に久々に会えたな〜♪って思いました。(隊長すみません)

グレ子の競技はホント、なんだかもう、大したことしないのにヒヤヒヤでした。
でも、皆さんがそばにいてくれたのが本当に心強かったです。No.1も言ってました。
どうもありがとうございました。
まる先生くらいになると、パートナーの犬は魔法で飛んじゃうんですよ。
すごいですよね。今度どうやるのか、こっそり聞いておきますよ(笑)。

姫ちゃん、すごく可愛かったです。姫ちゃんはきっと、No.1のことを
犬だと思ったんじゃないですか?犬同士だと、テンション上がるじゃないですか?
「こいつは弱そうだから楽しめる」って思った気がします(笑)。
こちらこそ、どうもありがとうございました!楽しかったです! No.2より
2007/10/17_Wed_01:00
無題
あっ、書き忘れました!
10万ヒットおめでとうございます!
これからも楽しいお話を期待しています!
アントン父 2007/10/15_Mon_21:11:42 編集
Re:アントン父さんへ
あっ、そんな!ありがとうございます!
皆さんが訪問してくれているおかげです。ありがたいです。
これからもマイペースで頑張ります。どうぞよろしくお願いします! No.2より
2007/10/17_Wed_01:02
ショーック!!
こんなときに昼寝なんてしちゃって、慌てて
カウンターを見てみたら…
すでに、10万19でした~( p_q)エ-ン

競技会、見に行きたかったです~!!
誰も教えてくれないんだもん~!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
レオタード姿、見たかったですよ~。(笑)
それに、すっごく楽しそうだし…
カオ 2007/10/15_Mon_21:13:20 編集
Re:カオさんへ
Youはショーック!でしたか?(笑)残念、カオさん。
お昼頃に10万達成したんでしょうか???私たち、自分達が踏んじゃうと
いけないと思って、怖くて見られなかったんです。

え!もしかして、カオさんの家から、春日部は近かった?!
ごめんなさい、こっぱずかしいので(笑)、事前にブログに書かなかったので、
わからなかったですよね。良かったら、カオさんの連絡先を今度教えてください。
近くに出没するときには、絶対に声をかけますから!
私もチワワンズに会いたいな〜♪ No.2より
2007/10/17_Wed_01:06
おめでとうございます
10万ヒットおめでとうございます♪
スゴイですね~。超特急でもう230も超えています。

昨日はお疲れ様でした。
フライボールの時のおっとりさんのグレースちゃんにしか会ったことが無かったので、
昨日のno.1さんとグレースちゃんの勇姿に、とっても感動しました。
そして、ヒマワリを生やしたno.2さんの応援姿も
可愛らしくてステキでした(^_^)

バニラの写真も載せていただいてありがとうございます。
また、オンリーワンでお会いできるのを楽しみにしています。
ぺったん URL 2007/10/15_Mon_21:16:53 編集
Re:ぺったんさんへ
ぺったんさん、どうもありがとうございます。
それからそれから、競技会、お疲れさまでした〜!
ずっと見学させていただきましたが、すごくかっこよかったですよ!!
バニラ王子、小さいのによく頑張ってました。胸キュンでした。
そして、一所懸命真剣に撮影しているパパさんも素敵でしたよ。
またもや勝手に(笑)激写しましたので、今度渡しますからネ♪

グレースもちょっともたついてましたが(笑)、なんとか無事終えてホッとしてます。
どうもありがとうございました。今度、私の頭のお花は、ぺったんさんに
アレンジしてもらおうかな?!(笑)良いアイデアでしょう?!
は〜い!今度またお会いできる日を楽しみにしています! No.2より
2007/10/17_Wed_01:10
無題
更新楽しみにしてました
仮装素晴らしいですね
レオタード姿のNo.1さんを見た家のカッパは「可愛い」と言ってました
まるさんの魔女姿…可愛いですね~
コナさんもカワユスです
魔女の格好はまるさんしか似合わないですよ
グリーンレオタードはNo,1さんNo,2さんにしか似合わないです
No,1さんの「」が最高ですね
オバQさんとドロンパさん…手作りですか!?
素晴らしスですね

10万ヒット…チクショー!です!笑
20万ヒットは必ず…メラメラ
なつ URL 2007/10/15_Mon_21:25:55 編集
Re:なつさんへ
わ〜ん、バタバタしてて、なつさんのところに訪問できずにいてスミマセン!
え!カッパちゃんたら、これがカワイイだなんて(笑)。なかなか独特なセンス?
それとも若い世代にはこれがイケてるのかな?(イケてるわけがない!)
まる先生、すっごく可愛かったんですよ〜。ほうきがまたいいでしょう?
普段の姿とはまた違った感じで、可愛くてドキドキしました(笑)。
そ〜なんです。オバQさんとドロンパさんは手作りなんだって!
すごいでしょ〜。私もビックリしました。かなり可愛かったです。
おぉ!10万ヒット、残念でした!このブログ、20万までいけるかな?
よ〜し、頑張るぞぉ〜〜(笑)。 No.2より
2007/10/17_Wed_01:14
お疲れ様でした!
No.1さんとグレースちゃん、とってもよかったですよ〜〜!
競技会、ハマりそうですか?レブンも1度だけ出たことがありましたが、ハンドラーは訓練士さんでした。なので、自分でハンドラーをやる!というだけで、「すごい!」と思います!
また参加する時は教えてくださいね!
全身タイツと頭の花もイケてましたよ〜
レブンママ 2007/10/15_Mon_22:06:00 編集
Re:レブンママさんさんへ
レブンママさん、遠いところ、本当にお疲れさまでした。
なんだかホントに、レブンちゃんは気疲れしちゃったかな?って思ってます。
No.1は競技会、ハマるかな?(笑)楽しかったって言ってました。
でも、グレースはあれが限界なんじゃないの?って、ちょっと思います(笑)。
私はママさんが競技終了後に「グレちゃんすごいよ〜できたね〜」って、
声をかけてくれたのがすごく嬉しかったです。泣けました。でも頭には花が(笑)。
本当にどうもありがとうございました。

おぉ!レブンちゃんも参加した経験があるんですね!
レブンちゃんだったら、キビキビとすごくいい反応できそうです。
ママさんかパパさんがハンドラーでやってみては?!見たいな♪ No.2より
2007/10/17_Wed_01:21
あ~
10万ヒット 踏めなかった~(涙)
でも 気を取り直して おめでとうです!!!

昨日は 楽しかったよ~~っ!
オンリーワンの方達も 皆 いい方ばかりで 居心地がいいです(笑)←図々しい私(汗)チビまで
おやつ頂いてしまって ありがとうです!!ついでに 可愛いワンコまで抱かせてもらって・・・
グレース一家にも感動したし とっても充実した一日でした!
アントンママ URL 2007/10/15_Mon_22:56:50 編集
Re:アントンママさんへ
いや〜ん、どうもありがとうございます!!
10万ヒット、多分、私たちが会ってるときに迎えたみたいです。残念!
結果的には私が足を引っ張っちゃった?・・・みたい?(笑)

私たちもすごく楽しかったぁ〜〜〜♪
でも、もうちょっとみんなで何かできたら良かったな〜って思ってます。
居心地いいですか?そう言ってもらえると、先生達、喜ぶと思う!
生徒さん達も皆さんいい方で、私たちも居心地いいです。
それと、アントン家や皆さんのお陰で、レオタード着た戦争男(笑)も、
リラックスして競技に参加できたそうです。ホントにいい雰囲気で良かったです。

いつも楽しい時間をありがとう!また今度、遊びましょうね! No.2より
2007/10/17_Wed_01:28
お疲れ様でした
ご主人NO.1さん&グレ子さん、よかったよ~
対面停座なんてバッチリじゃない!
ギャラリーいる所であれだけ出来れば凄いわ(笑)
ちなみにレオは対面停座・・・ずれます(汗)しかも、ぴ~ぴ~煩いです(涙)
それからレオタード、私好みに手直し希望します!!
また、誘ってね♪今度は何か参加してみたいです。
レオママ 2007/10/15_Mon_23:02:10 編集
Re:レオママさんへ
レオママさん、本当にお疲れさまでした〜!!
グレ子は大したことしてないのに、みんなで応援してくれて、ホントに嬉しかったよ〜。
みんな優しいね。どうもありがとうございます。
対面停座と言うの?(笑)、あれはね、グレ子は普段は先回りして横につこうとするの。
だからちょっと、まぐれでできたのよ(笑)。ラッキ〜♪(笑)
レオ君は、まだ若いんだもん。これからビシッとできるようになるよ♪
それに、レオ君は性格がいいからいいよ〜。カワイイ!
ルーク君ともやっと会えたし、ホントは抱きつきたかったけど、私のせいで
人間(特にババァ)が嫌いになるとマズイからやめといた(笑)。

レオタードはやっぱり、ピ〜チピチ♪が好み?誰が手直しするの?私は嫌(笑)。
あっ、私が着ればピチピチだ(笑)。

本当にいつもどうもありがとう!こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします!
今度は何か一緒に楽しめることをしようね! No.2より
2007/10/17_Wed_01:38
無題
お疲れ様でした。
本物のNo.1さん,NO.2さんにお会いできて、本物のタイツ姿を拝見できて、嬉しかったです。
はるばる行ってよかったです。
とっても素敵な一日を過ごせました。
あびエア URL 2007/10/15_Mon_23:02:13 編集
Re:あびエアさんへ
お疲れさまでした。当日はお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。
エアちゃん、勝手に掲載してしまい、後になって「まずかったかな・・・」と
ちょっと心配になってしまいました。すみません。
あびエアさんがとても美しい方なので、ちょっとドキドキして、
私はうまく話せませんでした。すみません。(変態ではないです)
こんな私たちですが、またお会いしたときにはどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、素敵な一日をどうもありがとうございました。 No.2より
2007/10/17_Wed_01:45
初めまして
初めまして!
いつも楽しく拝観させていただいております。
10万ヒットおめでとうございます。
今回のイベントみんな楽しそうでしたね、
観に行きたかったのですが、都合がつかずいけませんでした。
タマもいつの日か、参加できるといいのですが…
野良パパ 2007/10/15_Mon_23:11:25 編集
Re:野良パパさんへ
野良パパさん、初めまして。タマちゃんのお父さん、ですね?
いつぞやは、勝手に押しかけてコメントしまして、失礼いたしました。
最近ちょっとバタバタしておりまして、伺うことができずにすみません。

こういう皆さんと会える機会は、本当に楽しいですよね。
犬同士も楽しそうだし、飼い主同士も楽しいですもんね。大事な時間だと思います。
もしよろしければ、今度もし、何かあるときは声をかけさせて下さい。
タマちゃんも参加したら楽しめると思いますよ、絶対に♪ No.2より
2007/10/17_Wed_01:48
無題
真面目に狙ってたのに、こんなに早く10万越えちゃうなんて!!もう、私が見た時は438オーバーだわ。おめでとう~!

昨日は、お疲れ様でした。もっと早く行けば良かったよ~!
でもさ、8ヶ月前にグレ子と競技会場の端っこをNO,1さんが歩いてて「訓練士のフリしてるよ~」って笑ってたの覚えてる?あれからまだ8ヶ月しか経ってないのに、今度は会場の真ん中で競技してるグレ子とNO,1さん。何かすごいよ!!
そ~考えると、あれからみんなで頑張ったんだね~って感動よ!私も頑張らなきゃだわね!

アークママ 2007/10/16_Tue_01:22:38 編集
Re:アークママさんへ
いや〜ん、本当にどうもありがとう!
10万、いつ頃迎えたんだろうね?!私も全然わからないの(笑)。

グレ子の競技会はね、ホント、大したことしてないんだよ〜。
でも、みんな優しいからね、褒めてくれるんだよ・・・うっ。
ママさん、邪魔しないように気を使っちゃったんじゃないの?
でもアーク君、全然大丈夫だったよね!段々慣れてきたんじゃない?
アーク君と会ってからもう8ヶ月たつんだね〜。早いね。
そう言えばそんな話して笑ってたね?!No.1ってホントアホだね!(笑)
なんかね、いろいろ目標があるとやる気でるみたいだよ、あの人は。
グレ子は頑張ったけど、私は全然大したことしてないの。相変わらずなの(笑)。
アーク君、ママさんのことよく見てたよ。大丈夫だよ。
頑張れママさん!そして頑張れ私!(笑) No.2より
2007/10/17_Wed_01:57
踏めずに撃沈
こんにちはー。先日はお疲れ様でした!
昨日きて、キリ番逃したのを知り、ちょっと黄昏ていました(爆)が、復活。
No.1さんがあの訓練用の緑レオタードで出てきたときは、感動しました。その前の記事では後姿だったので「合成?」ってちょっと疑ってた(ごめんなさい、No.1さま)
写真撮影会、すごかったですね!私は競技を見てすぐに運動会に行っちゃったんですが、あの後記者会見とかあったのでしょうか?
グレちゃんは、本当にすごかったです!アルには出来ないわー。きっとお二人で何度も練習したんですよね?その成果が出て、良かったですね!
またあったら誘ってください。応援に行きたいです!
まも URL 2007/10/16_Tue_05:52:22 編集
Re:まもさんへ
まもさん、先日はホントにお疲れさまでした。
遠いところ、大変だったと思います。ありがとうございました。
初めて会うまもさん、ドキドキしたけど、話しやすくて楽しかった♪

運動会、ドタバタしたなかで参加したので、大変でしたよね?お疲れさまでした。
今度はもうちょっと、みんなで楽しめることで集まりたいですね!
グレ子は指導手(No.1)に気を使って、なかなか頑張ってくれたと思います。
会場に到着したときはかなりワルだったので、心配だったんですけど・・・。
緑のレオタード効果でしょうか(笑)。
え?記者会見なんかないですよ!だいたい、何を話すんですか(笑)。

まもさんとアル君の関係は本当にいいな〜と思いました。
私もいつの日か必殺仕事人になれるかな?!(笑)無理かな・・・。
アル君とアジリティの大会などに出場することはあるんですか?
その時は応援に行きたいです!良かったら、教えてくださいね。
また今度、何かあったらぜひお会いしたいです! No.2より
2007/10/17_Wed_02:05
無題
フェッ~!仮装部門なんてあるのですね~!
ワンの仮装は、聞いたことがあるけど人間まで仮装は、始めてみました~!
お花をつけたNO.2さんは、どこかな~?(笑)
NO.1さんと、グレースちゃん頑張ったのですね!(感激です!)
10万ヒット誰が、当たったんだろう~?一機に到達でしたね!
バロン母 URL 2007/10/16_Tue_06:52:09 編集
Re:バロン母様へ
は〜い、そうなんですよ〜。仮装部門、新しいですか?
私も最初、どっちが仮装するの?って思いました(笑)。
お花をつけた私、本当にいたんですヨ。えへへ。
自分では写せないので写真はないんです、すみません!
グレ子はもたついていていましたが、私たちの中ではすごく満足です。
よく頑張ったと思います。どうもありがとうございます。

10万ヒット、皆さんのおかげで到達しました。
どうもありがとうございます! No.2より
2007/10/17_Wed_02:11
うほほほほ!
すごい。にぎやかすぎる!
しかも、高レベル。。。
№2さん、お花、枯れちゃったの?!
それとも、次のが発芽中だったのでしょうか??
№1さんもまるせんせいも、素敵なオーラがまぶしいです。

ああああ、ウェスティもいる、ドロンパもいる、
わたしはもうクラクラです‥★
れっちゃん URL 2007/10/16_Tue_08:47:42 編集
Re:れっちゃんさんへ
にぎやかでしょ〜(笑)。楽しかったですよ〜。
お花はきちんと咲いていたんですよ。
でも、自分では撮れないので、写真はないのです。ごめんなさい。

No.1はともかく(笑)、まる先生、素敵でしょう?
私たちもまる先生が仮装することは、当日まで知らなかったんですよ。
嬉しいですよね、ここまでしてくれると・・・感激でした。
ウエスティのバニラ王子は見事試験に合格したんですよ!頑張りました!
ドロンパさん(ドーベルマン)もすっごくお利口さんでした。
アニメでは対決してるオバQさんとも仲良しでした(笑)。 No.2より
2007/10/17_Wed_02:14
おつかれさま~
がんばったんですね!
応援にいけなくてごめんなさい。。。
でもブログみていて、がんばりようがすっごく伝わりました。
ちくしょーー!ナマで見たかったっ!
続きも楽しみにしています♪
nobi URL 2007/10/16_Tue_10:09:20 編集
Re:nobiさんへ
いえいえ、当日わざわざ可愛いメールをくださったお気遣いに感激でした。
No.1にも見せてあげましたヨ!どうもありがとうございました。
グレ子はホント、全然大したことしてないんですよ〜。
でも皆さん優しいからすごく褒めてくれて、なんだかその心遣いに感動です。
今度はセレちゃんと共に、ぜひ!その時は応援に行きますからネ! No.2より
2007/10/17_Wed_02:18
祝!10万Hit!!
なんだかいつも携帯からこそこそと覗きつつ
コメントしたくてもなかなかできずに
(携帯でうつのが苦手←年齢に勝てぬ現実)
悶々たる日々を送っておりました。
そう、ジャム工房さんのことも!
わたくし常々気になっていたのですが
場所がわからず・・・お忙しそうなので
リッキーママさんにも聞くに聞けず・・・
いったいどこへ行けばよいのやら。
努力もせずすぐに途方にくれるわたくし・・・
そう、それに10万ヒットも
おめでとうございます!!
そう、それに競技会初参加でグレース嬢の
堂々たるお姿!!No1様の雄姿!!
素晴らしすぎます!!
なんだかやっと口を開けた感で一気に
吐き出し申し訳ないです!^^;
チョコ母 URL 2007/10/16_Tue_13:29:40 編集
Re:チョコ母さんへ
いいのです、いいのです、覗かれるの大好きです!(ちょっと変態?)
携帯で文字打つの、私もすっごく遅いですよ。間違いも多い!(笑)
ジャム工房さんの場所、オンリーワンから近いですよ!
あと、道の駅あずの里でも売ってるので、便利ですよ〜ん♪
私こそ、チョコ母さんの写真屋さんへ遊びに行くつもりが(勝手に考えてました)、
ドタバタでなかなかいけずスミマセン!でもいつかは!!

グレ子も頑張りましたが、サラちゃん、すごく頑張ってましたよ〜。
りくママさんともお会いしましたが、りくママさん家族はサラちゃんの姿を
見られないとのことで、私がかわりにサラちゃんのストーカーしときました(笑)。

10万ヒット、ありがとうございます!皆さんのおかげです。
チョコ母さん、ホントに気にしないで、好きなときに覗いて下さいね。
今度チョコ君と会えるのはいつかな?楽しみにしてます! No.2より
2007/10/17_Wed_02:26
お世話になりました
日曜日はお疲れ様でした。うちは出来が悪かったけど、グレースちゃんは素晴らしかったです!!競技が終わった後のNo2さんの涙・・・。感動でした。
タイスケと写真を撮ってくださり、ありがとうございました。ひまわり、かわいかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
タイスケの姉No1&No2でした。パクッてすみません(笑)
タイ姉 2007/10/16_Tue_14:07:52 編集
Re:タイ姉さんへ
こちらこそ、お世話になりました。どうもありがとうございました。
ベタベタくっついてまわって、お邪魔虫のように写真を撮ってスミマセン(笑)。
タイスケ君、デキが悪かったですか?私の目にはすごく凛々しく、立派に見えました。
タイスケ君もタイ姉さんも、すご〜くかっこよかったですよ!!本当に!
緊張したと思いますが、それを感じさせませんでした。お疲れさまでした。
記事ではタイ姉さんとタイスケ君、と明記しましたが、りえさんでしたか?
間違えていたらホントにごめんなさい!!

グレースもハラハラしましたが、なんとか最後までやり遂げてくれたので、
ホッとしました。そうしたら欽ちゃんが100Km完走したことを思い出して、
なんだか泣けてきました・・・。愛は地球を救うんですね。(はぁ?!)
頭に花をさした人が泣いてるのは、何とも言えなかったと思います。すみません(笑)。

今度はいつお会いできるでしょう?楽しみです!
今度会ったときはタイスケ君のNo.1さん、No.2さん、と呼ぼうかな?!(笑)
お互いそう呼び合ってたら、すごく笑えます! グレース家のNo.2(笑)より
2007/10/17_Wed_02:34
無題
いろいろなわんちゃんの世界があるんですね。あのミドリのタイツもこの為の練習だったのですね。成果は充分でたようでよかつたです。ますますグレコさんと一緒の楽しみが広がりますように(^_^)
こまママ URL 2007/10/16_Tue_20:59:59 編集
Re:こまママさんへ
こまママさん、先日のフライボールではお世話になりました!
グレ子のことを応援して下さって、嬉しかったです。

そうなんです、緑のタイツでちょっと予行練習?をしてました。
グレースはタイツ姿のNo.1が好きみたいです。変ですね。
競技は点数をつけると結果的には全然ダメでしたが、私たちなりに頑張れたので、
すごく満足感があって、参加して良かったなって思いました。
フライボールもいつも一喜一憂ですが、これからも頑張りたいです。
こま君もどんどん新しい楽しみを見つけていけるといいですね!
フライボール、またいらっしゃいますか?21日は私たちは欠席なんですが、
それ以降、またお会いできるのを楽しみにしています! No.2より
2007/10/17_Wed_02:39
お疲れさまでしたo(^o^)o
楽しそうな競技会の様子が目に浮かびますよ~♪
一足先にタイ姉さんから写真を送ってもらって、No.1さんとまるちゃんのコスプレを拝見してました(^∀^)v
緑のコスチュームに包まれたNo.1さんの笑顔はとても眩しかったです☆
まるちゃんもすごく可愛かった~っ!!
うちも参加したかったよ~っ!!
次は是非ご一緒できたらと思います♪

最後になっちゃいましたがアクセス10万回突破おめでとうございます!!
\(^O^)/バンザ~イ
いちごママ URL 2007/10/16_Tue_21:49:29 編集
Re:いちごママさんへ
は〜い、ありがとうございます!
写真を見ましたか?うぎゃ〜恥ずかちい!(笑)
No.1はあのカッコであの笑顔、怖いですよね〜〜〜!
グレースはあのカッコが好きみたいですけど・・・(笑)。
まる先生、すっごく可愛かったですよ〜。ホントに似合ってました♪
コナ姉さんもぷりち〜ですよね!さすがのコナ姉さん、競技ではかっこよかったです!
タイスケ君もビシッ!と男らしく頑張っていました。ずーっと見てましたが、
こっちの方が無駄に緊張してた感じ(笑)で、堂々とできててかっこよかったですよ!
は〜い!今度は是非とも、いちごちゃんとご一緒したいです!
その日を待っております〜!

10万ヒット、みなさんのおかげで達成しました〜。
どうもありがとうございました〜! No.2より
2007/10/17_Wed_02:45
無題
10万円おめでとうございます、、あっ違った。
どなたか名乗りはあったんでしょうか。悔しいです。

No.1さんのミドラーマンブログ上のシャレだと思っていました。まさか公にでるとは、おそれいりました!!
グレさんブログ読んでる人には大ウケ。
読んでない人には「???」って感じだったんでしょうか。
その場で、空気を味わいたかったです。
来週末もその格好で、登場ですか?
ぜひ、来週もNo.1さんで、シェパブログ界をにぎわしてほしいです〜。
コテツ親分 2007/10/16_Tue_22:55:39 編集
Re:コテツ親分さんへ
10万円、欲しいな〜、あっ、違った。
はいはい、名乗り出てくださいましたですよ!うふふ。(でもまだ内緒です)

ぎゃははは!ミドラーマンって、何ですか!?(笑)
はい、これでお外を歩いてました。「皆さんが来てくれるんだったら、
これを着るのが一番だ!」とか言って、No.1は張り切ってました。
そうです、ブログを読んでる人はごくわずかですので、会場ではみんなが
「なんだあいつ???」でした(笑)。来週末はさすがにこれはできません。
だって会場に入れてもらえないと困るから・・・(笑)。
コテツ親分さんにも会いたかったけど、考えてみれば、土日はお休みできないですもんね。
今度何かあったら、ぜひともお会いしたいです。 No.2より
2007/10/17_Wed_02:52
無題
えーーっ競技会って、最近はこんな事やってるんだ~!?
セナが出てたころは無かったな…

ピースは競技会諦めてたけど…こんなの見たらまた参加してみたくなりました♪
セナママ URL 2007/10/18_Thu_14:11:26 編集
Re:セナママさんへ
そう〜なんですよ、おもしろいですよね〜!
今度ピースちゃんとどうですか?気軽に参加できる雰囲気でしたよ。
そうしたらいつか、セナママさんに会えるかな?むふふふふ。 No.2より
2007/10/18_Thu_21:27
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [152] [151] [150]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone