忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

みなさま!グーテンターグ!
突然ですが、フィッシングはお好き?ドゥユーライクフィッシング?ドゥユーライクミー?

私ね、いいとこ見つけたの!
今日は〜、このブログを読んでくださっている皆様だけに!教えちゃう!

近いの、「すぐそこ」だから!釣り竿持ってカモン!
さぁ〜グレ子に続いてちょうだい!歌でも歌う?
♪あたまあたまあたま〜 頭がムレ〜ると〜・・・よっこらしょ・・・って少し登るの。

ねっ、どう?いいでしょ?!私ね、一所懸命に穴あけたから!!
この場所は秘密よ!約束してね!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらあら、グレちゃん一所懸命に穴開けてくれたんですね!
じゃ~、今度グレちゃんについて行けば
そこを案内してくれるんですか?
それでは釣り竿や道具を用意しておきます。
でも秘密にしなくちゃいけないんですよね?
そこに大勢集まっちゃたら大変ですもんね(笑)
よっこらしょってアントンや姫が登って行っても
大丈夫ですか?あっ、隊長もですけど・・・。
アントン父 URL 2007/11/22_Thu_20:31:55 編集
Re:アントン父さんへ
やってくれましたよ〜・・・。
ついでに、私の買ったばかりの帽子も同じような状態にしてくれました。
なので、グレ子は2カ所の釣りスポットを知ってるはずです(笑)。
アントン君一家が一緒に釣りにきてくれるとなれば、グレ子は喜びます。
特別高い釣り竿でなくても、ここのお魚はすぐ釣れると思いますよ!
アントン君も姫ちゃんも、是非とも「よっこらしょ」で登ってやって下さい(笑)。
どうぞどうぞ、大勢集まって下さい。大歓迎です。
できたら、もっと穴をひろげてやって下さい(笑)。(←人の帽子なので)
隊長はグレ子の背中に乗って下さいとのことです! No.2より
2007/11/22_Thu_20:53
ひゃ~
おグレ様の仕業なの?(笑)
やってくれるの~(爆)
釣りときたら レオパパさんが喜んで来ちゃいそうです!
これはちなみにワカサギ釣り???
是非とも参加させていただこう♪
アントンママ URL 2007/11/22_Thu_21:46:55 編集
Re:アントンママさんへ
いつの間にか、「グレ様」から「おグレ様」に昇格?してる!!(笑)
「グッ様」っていうのはどうかな?(どうでもいい!!)
そうなんだよ、やってくれました・・・No.1のはともかく(笑)、
私の帽子は新品だったのに〜!!これはきっと、手先が器用な方だったら、
ちょちょいと直せるんだろうな〜・・・って思います。
が、自分、不器用なんで。(高倉健さん風)

そうそう!!そうでした!釣りと言えば、レオパパさん(笑)。
ここにも来てくれるかな?そう、多分ワカサギ釣りです!!
参加してくれますか?わ〜い♪待ってます♪ No.2より
2007/11/22_Thu_22:04
無題
ぶははは!大穴開いてる〜しかも釣りしちゃってる(爆)
大物釣れますかね??
どうしたのかと思ったら、グレちゃんが開けてくれちゃったんですね。
こんどレブンも釣りしに行ってもいいですか?(笑)
No.1さんそこだけ寒そう〜
レブンママ 2007/11/22_Thu_22:11:01 編集
Re:レブンママさんへ
大穴も大穴、超穴場スポットですよ〜〜〜(笑)。
そうです、グレースが発掘?しました!!
大物はどうかな〜?脳みそ小さそうだから・・・(あ!)
レブンちゃんも来ますか?それは楽しみ楽しみ!
レブンちゃん、よいしょよいしょと登ってみて下さいね。
これはもう捨てたら?と思っているんですけど、
「通気性良くなっていいや」とか言ってるんです。
意味ないじゃん!!って思うんですけど・・・(笑) No.2より

2007/11/23_Fri_16:30
大穴は
あけるものじゃなくて、当てるものよ~。(もも)

穴があったら入りたい~~。寒いから!(りん)

                 …ってことで、ぐれこちゃん、よろしく!(?)
れっちゃん 2007/11/22_Thu_22:36:45 編集
Re:れっちゃんさんへ
大穴当たったら最高〜♪ですね!!
りんさん、寒いですか?最近本当に寒くなりましたね。
そんな時は、ももさんとくっついていましょうね!!
ぬくぬく暖かそう〜。そんなわけでれっちゃんさん、よろしく〜!
れっちゃんさんのスタジオにお返ししま〜す!(また戻すのかい!!) No.2より
2007/11/23_Fri_16:34
アハハ・・・!
その歌って、サカナ・・・・ってやつ?ボクが生まれる前の歌だねー。

その穴 素敵! ワカサギ釣り用の穴ね。
ルカりんは、スリッパの3枚おろしが得意技なの。
短い時間ですごく上手に出来るのよ。
今度みせてあげるね。

そうそう、毎日3度のゴハンが美味しくって、どんどん身体が大きくなってるの。
尻尾はリッキー兄さんよりフサフサで長いの!
手足もどんどん長くなるから、バランスとるのが大変なの。時々よろけちゃうんだ。
今までは家で体重をはかってたけど、ボクの体重が30Kgを突破したら、もう抱っこしてはかるの嫌だって飼い主がいうから、今の体重は分からないんだよね。
グレースパパ、よかったらボクの体重はかってくれないかなぁー。腰をいためなきゃいいけど・・・。
ルカりん 2007/11/22_Thu_23:49:56 編集
Re:ルカりんさんへ
まぁ〜ルカさん!お元気でしたか?リッキー兄さんもお元気ですか?
え?なになに?ぎょ〜!!あなた、もう30キロ超えているの?!あらやだ〜!
どんどんハンサムになってきているのでしょうね、きっと。会いたいわ〜。
昔はあなたに教育してた私だけど、今度会ったら見て見ぬフリしないと・・・。
そうねそうね!おもしろいから、今度うちのNo.1に抱っこさせてみましょうね。

あら!スリッパの三枚おろし?まぁ〜やるじゃないの、ルカさんたら。
焼いてすだちをかけて食べたらいいかしら〜?むふふふ。
そうよそうよ、この歌はお魚天国よ。
魚(ぎょ)!!あなたはまだ、生まれてなかったのね?あらやだ〜。
今度、この穴でワカサギ釣りましょうね。
その時に、この歌を一緒に歌いましょうね。 グレース30.5Kgより
2007/11/23_Fri_16:42
無題
一枚目の写真、何に注目していいかわからず、
1分くらいNO.1さんの写真を見つめてしまいました(笑)
恋に落ちそうでしたよ(危険)

気持ちよく穴が開いてますね。
風通りがいいことこの上なしですね(笑)
もうこの際、穴が開いている所から髪の毛を出して、
この冬一押しのオシャレと言い張りましょう。

きらり 2007/11/23_Fri_11:41:30 編集
Re:きらりさんへ
ぎゃはは!!恋に落ちそうでした?!(笑)
危険危険エマージェンシー!!

すごいでしょ〜?きれいにぽっかり穴が開いています。
ボンボンだけ取ったら気が済むみたいです。
No.1も「風通しがいいからいいや」って言ってました(笑)。
ぎゃはははは!!この冬イチオシのオシャレですか!(大ウケ)
しまった!No.1は長さ6ミリくらいの丸坊主なんです。
いっそのこと、旗でも立ててパターゴルフとか・・・? No.2より
2007/11/23_Fri_16:47
goodですね~
いつも読み逃げしちゃってます。ゴメンナサーイ

そこは何が釣れるのかなぁ~、アジ?サバ?
きっと笑いが釣れますね!グレースさん素敵~!
ぶんちん 2007/11/23_Fri_13:30:15 編集
Re:ぶんちんさんへ
グッドですか〜?(笑)
いいえいいえ、読むだけ見るだけ大歓迎ですから〜!どうかお気になさらず〜!
訪問してくださるだけでもありがたいこってす!!

ここはワカサギが釣れるとの意見が多いですよ〜(笑)。
グレ子に聞いてみたら、笑いが釣れたら最高だそうです♪ No.2より
2007/11/23_Fri_16:51
無題
なに?!穴場?
オヤジに報告しなきゃ!(笑)
穴を開けたってことは、ワカサギかしら?(天ぷらにしたら、美味しいだろうな~)
グレ子さんの、こっちよ、こっちがツボに・・・(爆)
レオママ 2007/11/23_Fri_14:36:53 編集
Re:レオママさんへ
見ての通りの穴場よ、穴場〜!!(笑)
釣りと言えばレオパパさん、レオパパさんと言えば釣り。
(その他では、釣りと言えば梅宮たっちゃん)
ワカサギ釣れるかな?!そうそう〜ワカサギの天ぷら〜!!食べた〜い。

レオ君一家のみなさ〜ん、こっちよこっち〜!!(笑)  No.2より
2007/11/23_Fri_16:54
何が釣れた!?
うぷぷっ( ´艸`)
素敵な穴場ですねっ!
なにが釣れるのか!!とても気になります!!
なにやらスゴイものが釣れてしまいそうな予感がしますね(笑)
いちごママ 2007/11/23_Fri_19:33:15 編集
Re:いちごママさんへ
うふうふ!素敵な穴(場)ですか?ありがとうございます。
私、頑張って結構な穴をあけましたの!
今のところ、すごい収穫といえばNo.2の怒りだけで、
あとはゼロ・・・悲しいわ・・・。
頑張って大物を釣ってみますので、グレ子にお任せ下さい! 釣りバカグレ子より
2007/11/23_Fri_23:52
無題
あはは!いったいどんな魚がつれるのかしら?
あら?でもちょっと波が荒い感じ??(爆)
うちにも何本か釣竿あったから、参加希望です!

ん~、やっぱりムレるのか・・・。
マックスママ URL 2007/11/23_Fri_22:56:21 編集
Re:マックスママさんへ
ママさん、参加希望?わ〜い♪
波は荒いっていうか、トゲトゲしてますので注意です。(坊主だから)
今は寒いので、釣り竿の他にデストロイヤーみたいな目出し帽が必要です!!(笑)

ムレは危険ですよ〜ジダンみたいになっちゃうから〜。(釣りとジダンの関係性ゼロ)
ジダンも頭が惜しい人!!あれがもっとフサフサだったら・・・。 No.2より
2007/11/23_Fri_23:56
文字色変更してみました~!笑
あれまッ!
あけちゃったぁぁぁ~!爆
まさに!!
ボンボリがこの帽子のィィとこなのにww!爆
それにしてもグレースさん、綺麗にボンボリとりましたね~!爆"

なつ 2007/11/23_Fri_23:23:26 編集
Re:なつさんへ
文字色グリーングリーンのなつさん、こんばんは♪

そう!!この帽子の良いところはこのボンボリですよね?!
これがあるとないでは随分違うんですから・・・ショック!!
ホント、見事に取ってくれました・・・さようなら、ボンボリさん。
ボンボリ取ったら、もうこの帽子には興味なしのグレースです(笑)。 No.2より
2007/11/23_Fri_23:59
無題
まぁ~素敵な穴場見つけましたね~!
そこでは何が釣れるんでしょうか?大漁でしたか?
近頃、荒れ天気で釣りに行けないバロン父さんに教えてください!(笑)
バロン母 URL 2007/11/24_Sat_01:09:05 編集
Re:バロン母様へ
変身、いえ、返信が大変遅くなりまして、すみません!!

は〜い、素敵な穴場を作ったようですよ〜!!(笑)
ここではワカサギが釣れるという意見が多いです。
ここは天候に関係なく釣りを楽しめるそうですので(笑)、
バロン父さん、ぜひいらして下さい♪お待ちしております! No.2より
2007/11/26_Mon_21:52
無題
グレちゃん、とっておきの穴場を見つけたんですね(笑)
それにしても、見事な穴…
開けてる時のグレちゃんの姿、見たかったです。
可愛らしくガジガジ?それとも、必死な顔でギ~~!かな?
うちはフリース素材が好みなようで、よくガジガジされますよ。
ヒナ 2007/11/24_Sat_11:04:14 編集
Re:ヒナさんへ
返信が遅くなりまして、失礼いたしました!!すみません!
は〜い、この穴場、見つけたというか発掘したというか・・・(笑)。
どんな顔してやってたんでしょうね?!
私たちの目を盗んで作った作品なので、謎なんですよ〜。
かわいらしくガジガジしてても、必死な顔でギ〜〜!でも、
とにかくどっちでも許しません!!(笑)
あ〜!フリース、グレースも好きみたいです。
グレースは布を見ると、なんだかテンション上がるんです。
なんだかよくわからないのですが、布をヒラヒラすると、
暴れん坊になります(笑)。ヘンです!! No.2より
2007/11/26_Mon_21:56
びっくりしたw(°□°)w
昨日、6時間半も釣り糸垂らして、小さな小さな鯵の子供が4匹(/_;)残念な連休スタート!日焼けしただけ…
そんな私の為にグレースちゃんが穴場を紹介してくれたのかと思いました(-_-;)
No.1さんの後ろになんとなく写ってるのは、穴ほり疲れで眠ってしまったグレースちゃんかな?
私も釣り道具抱えて内緒の穴場へ向かいます(o^∀^o)
きゃらすか 2007/11/24_Sat_18:48:51 編集
Re:きゃらすかさんへ
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!
え〜!きゃらすかさん、釣りをされるんですか〜?しかも6時間半も!!
すごいです〜。お疲れさまでした〜。

そうです!後ろに写っているのはグレースですよ♪
いつもこのポジションでゴロゴロしています(笑)。

鯵の子供4匹ですか・・・残念!ちょっと寂しいですね。
はい!きゃらすかさん、ぜひともこの穴場にいらして下さい。
思いっきり釣れるようにしておきますので!!(笑)
「歓迎きゃらすかさん」の看板を手に、お待ちしております♪ No.2より
2007/11/26_Mon_22:02
無題
ごめんなさーい!No.1さんの髪型、坊主ヘアって知ってて、波が荒いって書いたみたいですねー!
ハット(帽子でいいか?)が波の模様に見えたのでーーー!!しかも波が高い!(笑)
変な書き方しちゃって失礼しましたー!
お詫びに踊ります!あ、見えない?(笑)
マックスママ URL 2007/11/24_Sat_21:11:57 編集
Re:マックスママさんへ
ママさん、返信が遅くなってしまってごめんなさい!!

なるほど!!ハット(笑)の波模様のお話しだったんですね?!
確かにこれは波模様です。しかも荒れてます(笑)。
ぎゃ〜〜私としたことが!!なんちゅう勘違い!!お恥ずかしい!
ヘンな書き方してない、してない!!私の読解力がないせいなの!!私のバカ!
いいの、ママさん、踊ってもらっちゃ申し訳ないわ!
でも見える、ママさんの情熱ダンスが!(笑)
私もお返しに「ヲバ芸」やります!!(見たくない?) No.2より
2007/11/26_Mon_22:22
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone