忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

海かぁ〜・・・カメラまじでウザッ!
私もいろいろあったな〜・・・No.2ウザッ!
♪わたしのぉ〜おはか〜のまぁ〜〜えで いたっ! なかないで〜いたっ!
ちょっ!なに?!なにすんのよぉ?!
ウゴゴこうしてやる!食ってやる!おまえの!指ごと!食ってやる!
そのボール私のなんだから!むぎゅ〜〜〜〜返しなさいっよっ!
あ〜〜もうマジでうざい、No.2もカメラも!んごんごヘリなんか知るもんか!
よいしょよいしょホリホリ・・・アンタらうざいっつってんの!!
あれボールどこ行った?あったボール。
ボール!あんたもうざい!
ちくしょうめ!うざい!みんなうざい!砂もうざい!モグモグ・・・。

-------------------------------------------------------------------------

↓きらりさん作
きらりさんのコメント、笑いに笑いました。ので、本文に掲載させていただきました。
どうもありがとう、きらりさん!

チャッチャッチャチャ~ラチャ~チャ~ラチャ~
(↑『スター・ウオーズ』ダース・ベイダーのBGMで)
「ワタシは帝国を治めるグレ・・・グレー・・・グ・・・
ちょ~っ(怒)、まだ自己紹介終わってないの!まだワタシのアップなの!
これだから新人は!地球の出番はもっと後でしょ!
ちょっ!そんなの台本になかったでしょ!後で監督に言いつけてやるからね!
も~う!あんたなんて出番なしよ!隠してやるわ!
(監督登場)あっ!黒澤監督~♪砂美味しいですよ?」

-------------------------------------------------------------------------

アークママさん
繰り返して見てください。ピッタリ合うから!!ぎゃ〜ミラクル!(笑)

「風が気持ちいいわ~。なんでNo.2は目の前にいるのかしら?
なんで目の前で笑ってんのかしら、人のボール・・・ダンゴじゃないわよ。
あ~本当ウザイ!!ダンゴ鼻に付けないでよ!
だからダンゴじゃないちゅ~の!!」・・・以下同文。



すごくヒマな方へ:映像に合わせて、アフレコしてみてください。
(■撮影場所:鴨川 ■カメラ:ご主人No.2 ■撮影協力:汚いボール)

※熟練したバカなご主人No.2が撮影しています。危険ですから、マネしないでください。


人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かーっと!
かっとかっとかっと!
だめじゃん、歌がちゃんと入ってないよ、これ!
             (怒りの暴風準備中れっこ監督)


…これじゃ穴掘り検定は8級かしらね…。
           (穴掘り検定協会もも)


あ、いえ、すみません。悪乗りです!
きのうはお騒がせいたしました。
でも、あれで全部カットされたら大笑いですな。
にょほほほほ~。


れっちゃん URL 2007/09/10_Mon_09:49:03 編集
Re:れっちゃんさんへ
きゃ〜監督すみません(笑)。でも、もうフィルムないんで、
今日はもう勘弁してくださいぃ〜〜!
いいえ、昨日はビックリ騒ぎました(笑)。
カットされないよう、私たちも祈ってますからね〜! No.2より

まぁももさん、私、8級?級がもらえるだけでも嬉しいわ〜。
この掘りは怒りにまかせてしまったので、グレ子ちょっと反省です。
全てはNo.2のせい!! 怒りのグレ子より
2007/09/11_Tue_00:17
無題
チャッチャッチャチャ~ラチャ~チャ~ラチャ~(↑『スター・ウオーズ』ダース・ベイダーのBGMで)
「ワタシは帝国を治めるグレ・・・グレー・・・グ・・・
ちょ~っ(怒)、まだ自己紹介終わってないの!まだワタシのアップなの!
これだから新人は!地球の出番はもっと後でしょ!
ちょっ!そんなの台本になかったでしょ!後で監督に言いつけてやるからね!
も~う!あんたなんて出番なしよ!隠してやるわ!
(監督登場)あっ!黒澤監督~♪砂美味しいですよ?」
ものすごく暇なきらりでした(笑)
グレちゃんごめんね☆

きらり 2007/09/10_Mon_09:54:39 編集
Re:きらりさんへ
ぎゃ〜〜〜!!もう声を出して大笑いしてしまいました。
この汚いボールを「地球」と発想できるきらりさん、
なんて素敵なんでしょう。
すごく気に入ってしまったので、「きらりさん作」として、
本文に登場させてもらいます。(勝手に・・・)
どうもありがとう、きらりさん♪ No.2より
2007/09/11_Tue_00:20
完全に
飼い犬に対する嫌がらせですね。
私もよくやります。

ボールでパンチされたあと、一瞬間があって犬パンチをくりだすグレさん。
キレた瞬間って感じでオモシロい~。

なによりも私が気になるのは、そんな細いリードでいいんだねってこと。
う、羨ましい。。。
小鉄。 2007/09/10_Mon_10:38:25 編集
Re:小鉄。さんへ
はい、かまってほしい、寂しい飼い主の立派な嫌がらせです(笑)。
どっちが大人なんだ、って話です。

そう、この「間」が笑っちゃうんですよね。
すごくマジメな顔しちゃってね・・・ぶははは!!

このリードはロングリードだから、細めなんですよ。
いつものは、もうちょっと丈夫?なやつですよん。 No.2より
2007/09/11_Tue_00:24
食ってるね。
グレースちゃん、砂うまい?
うまいんだ・・・。ソンナニ・・・?やっぱり塩味?
ぼ、僕も・・・。   by利久
隣の柿は甘いかも?って諺あるもんねぇ・・・。
あれ?ちがったっけ?   byまぁ


まぁ URL 2007/09/10_Mon_11:52:55 編集
Re:まぁさん・利久さんへ
だめぇ〜〜!利久さん、食べちゃダメよ〜〜!!
砂ね、大しておいしくないの。(シンプルな塩味よ)

まぁさん、そのことわざは「隣の芝はおいしそう」じゃかったですか?
ことわざ博士 グレ子より
2007/09/11_Tue_00:27
無題
アフレコしてみました。
リハ繰り返してからちゃんとやりましたよ(笑)
あれ?すごく暇な方はっていうふうに書かれてますね!

ボールパンチのあとのグレパンチは面白い!
その後、火がついたんですねグレちゃん(笑)
あっ、これは危険なのでマネしちゃいけないんですね?
じゃー、隊長あたりでやってみます。
ネコパンチが出るかもしれません。
あれっ、ここは波のある川ですか?

アントン父 2007/09/10_Mon_13:11:30 編集
Re:アントン父さんへ
ちゃんとリハやってくれたんですか!ボ〜ブラ〜!(ブラボ〜)
いいですよね〜・・・何がいいかって、大人の皆さん(笑)が
この画像を見ながらブツブツ言う姿を想像するともう、おかしい〜!!(笑)

グレパンチ、何か弱々しくて笑えますよね。
イライラが顔に出てますから、余計におかしくて!!

はい、すごく危険なんです、これは。
でも、アントン父さんの熟練っぷりを見る限り、やれると思います。
隊長と言わず、アントン君主演でお願いします。
カメラ壊れるかもしれないけど・・・(笑)。 No.2より
2007/09/11_Tue_00:31
笑笑
楽しいです。いつもながら改めて楽しいです。
グレース様、最高です。
ええ、ええ、もちろんアフレコしましたとも。

ちなみに私は毎日チョコになり、オク様になり、
キキたんになり、みんなの気持ちを声に出して
おります。日常的に。
チョコ母 2007/09/10_Mon_14:25:31 編集
Re:チョコ母さんへ
やってくれました?!いや〜もう、皆さん大人なのに(笑)
素晴らしいです。嬉しいです。
そうそう!猫ってアフレコしたくなりますよね。動きがおもしろいから!
チョコ母さんは大変ですね。オク様になり、キキたんになり、チョコ君になって、
一人で大忙しじゃないですか!(笑)想像すると笑える〜〜〜!!(笑) No.2より
2007/09/11_Tue_00:41
もほ♪
すいません、会社でアフレコしてしまいました。
キレた時のグレパンチ!最高です(爆)
セレも時々やりますよ~。
寝ているときに「セレちゃ~ん♪」ってしつこく顔の前に顔もっていくと、そのうちキレて、「うざっ!」とオデコに一発食らわされます…。ミミズバレになります。。。
nobi URL 2007/09/10_Mon_19:17:12 編集
Re:nobiさんへ
いました、ここにも。素敵な大人が!(笑)
会社でアフレコ・・・ぎゃ〜〜素敵です、nobiさんたら。
周りの人の目を気にしてはアフレコできませんから、さすがです。

ありますよね人間にも・・・かまって欲しいとき(笑)。
セレちゃんパンチ、オデコにきますか!やりますね、セレちゃん。
はい、ミミズバレ・・・わかります。なりますよね。でもまたやっちゃう。
でも、オデコのミミズバレはなんかこう、ハリーポッターみたいですね?(笑) No.2より
2007/09/11_Tue_00:46
アフレコポイント。
きゃらすか的には~。
No.1さん(?)の「あ。ヘリだ。」の後に、
「へりなんか知るもんか!」を抜群のタイミングで
入れることです。
はい。私もやってみました(^^;
きゃらすか 2007/09/10_Mon_20:46:45 編集
Re:きゃらすかさんへ
ぎゃはははは!きゃらすかさんもやってくれましたか?(笑)
ありがとうございます!素敵です。

そうです、「あ、ヘリだ」はNo.1の声です。
なかなかタイミングが難しいですよね。
そこが合わないと、全てが台無しですもんね?そこまでじゃない?(笑)
私もゲラゲラ笑いながら、何度もやりました。(おーい自分!) No.2より
2007/09/11_Tue_00:49
無題
また鴨川って言う川に行ったのね?
ヒマじゃないけど(笑)アフレコしちゃった♪
2~3回やったら、完璧に出来たよ~
グレース嬢のウザ顔とパンチに、笑っちゃいました^^
だって…本当にウザイ!て顔してるもん。
それにしても指ボールは、危険そう。
デンクロだと取り合いになるから、間違いなくガブリ!ときますね。
ヒナ 2007/09/10_Mon_21:03:42 編集
Re:ヒナさんへ
はい、ヒナさん。ここは鴨川って言う川なんです。
川だって言ってるのにグレ子は海だって言いました。
これは前に行ったときに撮ったヤツなんです。

ヒナさんもヒマじゃないのに(笑)、アフレコしてくれましたか!
なんとバラシ〜!(なんと素晴らしい〜)
完璧に出来た!という瞬間、その場で聞いていたかった・・・(笑)。

ね?本当にウザそうですよね?それで間違いないです(笑)。
指ボール、危険ですね。テンション高いときにやるのはちょっと怖いです。
この時はとにかく私がウザかったので、「やめろ!」という
教育的指導だったそうです・・・寂しい飼い主です。 No.2より
2007/09/11_Tue_00:59
うほほーい^^
つぼ でした。
もう、「まんま」過ぎて。
最初のクールなグレ様にやられました。
「ぷいっ!なによ」
みたいな・・・
最終的には本能のままって感じも
心臓鷲掴みでしたよ、にょほほほー。
JAJAMARU 2007/09/10_Mon_21:04:13 編集
Re:JAJAMARUさんへ
JAJAMARUさ〜ん!ご無沙汰しちゃってスミマセン!!
姫はお元気でしょうか?!

クールなグレ子、私がウザくてどうしようもないそうです(笑)。
絶対にカメラと私を見ませんから。寂しくてムキになる私。(←私は大人です)
最終的にはボールに八つ当たりでしたね。
勝った勝った!私が勝った!(大人げない私です) No.2より
2007/09/11_Tue_01:03
反抗期?
プッ!笑ってしまいました。
グレースちゃんの視線の先には、何があるんだろう~?イケメン犬か~?
もっと、のってあげればいのにー!〈笑)
NO.1さん、NGだよ。この場面に関係ないセリフ言ってるよ!〈爆笑)
「このボール埋めてやる~!」
「モグモグ、しょっぺ~!」
〈暇なので、やってみました。)



バロン URL 2007/09/10_Mon_22:40:22 編集
Re:バロンさんへ
まぁ〜バロンさん、お恥ずかしいです。
No.2って本当にウザい女なんですの。嫌になっちゃうの。
私の視線の先には・・・そう、私の未来がある。そこには、
たくさんのご飯にまみれた私がいました。それを見つめていました。

No.1はNo.1でカズヤ君のサーフィン姿を見つめていました。
ヘリがなんだと言うんでしょう?
この家は、誰もが好き勝手に行動しています。

皆さん、アフレコしてくれてグレ子感激です。
バロンさん、どうもありがとうございます! 塩味大好きグレ子より
2007/09/11_Tue_01:09
。。。。。。!
(≧▽≦)きゃっーー!あかん、おもかわ(面白い&可愛い)すぎです!
もう、ほんと笑い過ぎて涙でてますよ、私 (T▽T) ヒック、ウック。。。
ご夫婦の熟練の技、堪能させて頂きました!VTR3回目(ですよね?)
にして腕の位置が相当高くなりました ∟( ̄ー ̄) ムキッ♪ よねっ(笑)。
あまりの素晴らしさに、私は密かにアフレコ担当させて頂きました( ̄m ̄)
bibu URL 2007/09/10_Mon_23:33:55 編集
Re:bibuさんへ
うふふふ、bibuさんを泣き笑いさせてしまった・・・やったぁ〜!(笑)

ちょっとは上達したでしょうか?むふ〜!熟練とか言ってますが、
自分でそんなこと言う人に限って、大したことないのが相場です(笑)。

bibuさんもアフレコしてくれたんですか!むふふふ嬉しいです♪
結構皆さんアフレコしてくれるので、さびしんぼうの私(ウソだろ)は
ビックリ&嬉し涙です。どうもありがとうございます! No.2より
2007/09/11_Tue_01:17
無題
キャーハッハッハ!ウザそう~、うんうん、グレース嬢は確かにNo.2さんを鬱陶しがってますわ。ボールから目を逸らすワンコって初めて見た気がするわ。
きっと物思いにふけって黄昏たかったのね、グレちゃん。
でも、どうしてお砂を食べたの?
mimipiーn URL 2007/09/11_Tue_00:37:42 編集
Re:mimipi-nさんへ
はい、mimipi-nさん、私はもうあの女がウザくてウザくて
仕方なかったんです。そんなことやってるヒマがあったら、
私のために海鮮のひとつでも拾ってこいってコトです。

本当はあのボール、今、一番お気に入りなんですの。
でも、ボールもウザいし、カメラもウザい。ウザウザずくしでした。
そうです。私は黄昏れていたかったんです。だって4歳ですもの。
私の怒りを見せるため、砂は勢いで食べました。
今度はピーターさんみたいに、ひとりツッコミの練習でもしようかな? グレ子より
2007/09/11_Tue_01:21
無題
深夜遅くに1人でアフレコやってみました。
「風が気持ちいいわ~。なんでNO.2は目の前にいるのかしら?なんで目の前で笑ってんのかしら、人のボール…ダンゴじゃないわよ。あ~本当ウザイ!!ダンゴ鼻に付けないでよ!だからダンゴじゃないちゅ~の!!」以下同文。
アークママ 2007/09/11_Tue_01:45:33 編集
Re:アークママさんへ
ぎゃははは!!深夜にブツブツ言ったの、ママさん?(笑)
その時アーク君はどうしてたの?首かしげてた?
想像すると私も深夜に一人でニヤニヤ・・・ぶふふふふ。

やってくれたのね、さすがはアークママさん。距離は直線で計らないとね!(笑)
ダンゴって!!(笑)ダンゴを鼻につけたらアーク君もやっぱり嫌?!
みんな素敵〜。ちゃんとアフレコしてくれるんだね〜。かなりウケます!!
これも本文で使ってもいい?っていうか、使うよ?(笑) No.2より
2007/09/11_Tue_02:17
あの歌…
一時期、頭から離れず、ダンナといつも歌ってました、犬のトイレ中に…。
他のスタッフ二人からはヘンな人たちと思われたことでしょう。

グレース嬢がボールを奪い取る瞬間
本当に指ごと喰われそうで、思わず「わっ!」と叫んでしまいました。
うちのコナなら、本当に指ごとかじりそう…。
まる 2007/09/11_Tue_08:24:34 編集
Re:まるさんへ
この曲、すごいインパクトありますよね?!(笑)
私も初めて聞いたとき、「なんだなんだ?!」と思いました。

犬のトイレ中・・・ってことは、この曲を聞くともよおす子もいたりして・・・?
あはははは!想像すると笑っちゃいます。
あっこ先生と坂部先生、ビックリしたでしょうね?
お二人の「???」の顔もなんとなく想像できます(笑)。

このボール、先生とレッスンしてるときは大好きなのに・・・海だとこんなです。
この後もう一度かまったら、ちょっと指に危険を感じたので(笑)、
やめときました・・・私のことがよっぽどウザかったんですね・・・(笑)。 No.2より
2007/09/11_Tue_20:43
久しぶりに覗いたら…
またまた、爆笑ものですね~♪(笑)
私、何度もアフレコ頑張りましたが、うまく出来ません!!
こんなこと頑張ってる私もどうかと思いますけど。なので、声優にはなれませんね。(笑)

でも、本当にグレースちゃんはかわいいですね~。
イライラしてボールを埋める心境は、うちのチワワンたちもよく分かるのかな~。(笑)
こっちに興味を示して欲しくて、しつこく見せびらかしたりしちゃうんですよね~。
きっと、「ウザイ!ウザイ!ウザイ!!」ってキレてるんだろうな~。(笑)

以前のブログも読ませていただきました!
グレースちゃんの顔が本当に変わってって、ビックリしました!!
あんなに顔つきって変わるもんなんですね~♪
私もウチの子たちにグレースちゃんのような良い表情をさせてあげたいと思いました。
カオ 2007/09/11_Tue_18:09:06 編集
Re:カオさんへ
カオさん、こんばんは〜♪
カオさんもアフレコやってくれたんですね?周りに誰もいませんでした?(笑)
アフレコって結構難しいですよね。絵と文のタイミング合わせるのが!
声優さんってすごいなぁ〜って思いました。
私も何度も何度も動画を見て、文を考えました。アホですね(笑)。

イライラグレース、笑っちゃいますよね?!
うふふ・・・カオさんもやっぱりかまいたくなっちゃいますか?
そういうときに限って、全然興味なし!って顔するんですよね?
だから余計に構いたくなるんですけど・・・(笑)。
チワワンだったらも〜〜、私、もっともっとしつこくすると思います。
すごく可愛いから・・・「しつこい大魔王」になる自信あります(笑)。

えっ、前の記事も読んでくれたんですか?ありがとうございます。
少しだけど、グレースの表情、変わりましたよね。ちょっと嬉しい発見でした。

チワワンコさん達の昔の写真を見て、今と比べてみるのもおもしろいかも
しれないですよ?新たな発見がありそうですよ♪ No.2より
2007/09/11_Tue_20:55
きらりさん&アークママさん傑作!
すっごおおおい!
なんて痛快なんでしょう~。

おや、どこからか声が聞こえてくるような…。
「その台本で行きましょう!!
    №2さん、早くカメラ回して!」<れっこ監督の天の声
れっちゃん URL 2007/09/12_Wed_08:21:38 編集
Re:れっちゃんさんへ
すごいでしょ〜?(笑)

わっ!れっこさんは監督だったのですか?!(笑)
はいぃぃ〜カメラ準備オッケーで〜す。 No.2より
2007/09/13_Thu_06:55
無題
月曜朝の真上の鉄塔への落雷のあと、パソコンが何かしら不調。
動画だけがとりこめず、グレースホリホリうざ姿?どんなんだろう(T T)と、ヤキモキ、、、4日後に電源すいっち入れ直したら、元通りになり見れました(涙)。
すっかり時代に乗り遅れちゃったよ、、、がっくし。

今日ホリホリいってきました、爺さんで何もしないので、
クッキーを目の前で砂に埋めたけど、ちょーだいと私の目の前に鎮座していました。4個埋めたうち、結局2個行方不明、、ヤツは犬じゃない。
コテツ親分 2007/09/13_Thu_22:35:30 編集
Re:コテツ親分さんへ
え〜っ!落雷でPCが不調だったんですか?!でも、その後元に戻って
すごくラッキーですよ。そのまま入院するケースも多いみたいですから。
良かった良かった〜!グレ子が私のことをすごくウザがってる顔、見ましたか?
時代に乗り遅れてませんから!(笑)すごいでしょう?相当ウザそうでしょう?
こんなモンですよ・・・私たちの関係ってね・・・ふっ。

え?コテツ君って、爺さんじゃないですよね?!(笑)
クッキー埋めてもホリホリしないなんて!掘るのがかったるい?
ホリホリしないんですか、犬なのに・・・あ、犬じゃない・・・?(笑)
グレースは多分、クッキーのためにブルドーザーみたいに掘ると思います。
あぁ〜クッキーをよいしょよいしょと埋めてる親分さん・・・そして、
きょとーんとしているコテツ君を想像しています・・・お疲れさまでした。 No.2より
2007/09/14_Fri_18:41
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone