忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう〜はぁ〜 な〜んだかぁ〜 ワイルドきぃ〜〜ぶぅ〜〜ん〜〜〜♪
だってだって、アントンさん、姫ねえさん、そして金太隊長と遊べるんですもの!
というワケで、昨日は海のある公園で、アントンさん一家と待ち合わせ。

私は嬉しくてハイテンション!
ショウミ〜ショウミ〜♪ア〜イワナダ〜ンス Do you like チャチャチャ?
(違う歌が混在していますよ!)

グレ子、嬉しくて嬉しくて!姫ねえさん、遊んでください!

あっ、グレビームが出なかった!失敗!


私は弱虫なので、負けそうになるとビームを出します。姫ねえさん、ごめんなさい。
それからアントンさんには〜!グレ子の必殺技をお見舞いよ!


あ〜もう楽しくて楽しくて、なんだかとっても・・・ワイルドきぃ〜〜ぶぅ〜〜ん〜〜〜♪


一方、アントンさんとNo.1は・・・。

あぁ〜またもやNo.1にしつこくされるアントンさん・・・おかわいそうに・・・。

アントンさんたら、さすがね。状況判断が的確だわ!

この後「いらない」って言ってるのに、No.2にもしつこくおやつを押しつけられていました。
おかわいそうなアントンさん・・・。ウチのご主人達がアホで、ごめんなさい。

↑あれっ、隊長はどこですか・・・?!まさか?!ワイルドな私のせい?!

この後もみんなで遊んで、しゃべって、楽しい一日をすごしました。
いつも楽しすぎて、時間の経過が早すぎるのが不満です!!
また遊べるといいなぁ♪アントンさん一家の皆さん、どうもありがとうございました!!




PR
昨日は、オンリーワンの生徒さん達がフライボール大会に出場するので、
わたくしグレ子も応援に駆けつけました!
それなのに、なんということでしょう・・・やっと到着したのに・・・
もうすでに競技は終わってしまっていました・・・ショボン。
言い訳をすると、午前中に仕事でバタバタしてしまいまして、更には
この会場の入り口がものすごくわかりにくくて、迷ってしまったのでした。
出場されたみなさん、応援できずに失礼いたしました・・・。

せっかく来てくださったアントンさん一家も、フライボール大会は見られず、
申し訳ないことをしてしまいました・・・すみません。

↓姫ねえさん、アントンさんとご挨拶の私。お元気でしたか?うふうふ。


競技会場をブラブラブラピしていたら、「マックちゃん」という
可愛いシェパさんに会いました。まだお若いのに、落ち着いたお利口さんでした。

「グレ子も見習え」とご主人達に言われましたが、あなた達こそ見習いなさい。
その後しばらく競技会場でブラブラしていましたが、「この後どうしましょうか?」と
アントンさん・姫ねえさんと相談しました。

私はイケイケの気分(どんな?)でしたので、こんなわがままを言いましたところ、
やさしい姫ねえさんとアントンさんが、ドッグランに付き合ってくれました。

↓そして、みんなで狩りをしました。

なんてウソです。みんなでボール追いかけっこをしました!
実は私は・・・皆さんとボール遊びができないで、「隅っこでコソコソしている
暗いタイプ(ご主人談)」だったのです。それが、やさしいアントン父さんの
おかげで、皆さんと遊ぶことができました。この写真では私が先頭を走っていますが、
これは実は、アントン父さんが私に気配りしてくれて、私がボールをゲットできるよう、
姫ねえさんとアントンさんは私の後からスタートダッシュするように
してくださっているのです。
「グレースがみんなと走るなんて、こんな姿見たことない!」とご主人達も感激のようす。
私は何をやってもアントン父さんにイイコイイコされて、すっかりイイ気分でした。
姫ねえさんとアントンさん、私のためにいつもより控えめに遊んでくださって、
どうもありがとうございました・・・嬉しかったです。

↓その後、みんなで相談して、No.1に色とりどりのレーザービームを照射してみました。

みんなで協力してレーザービームを放出したのですが、No.1は倒れませんでした。残念。

↑No.2にも照射を試みましたが、はずしてしまいました・・・お恥ずかしいわ。

↓アントンさんはやさしいので、しつこいNo.1とも遊んであげました。

No.1はアントンさんと遊べてすっかりイイ気分。アントンさん、お疲れさまでした。

最後に・・・
↓アントンさん一家から、こんなにたくさんのプレゼントをいただいてしまいました!

手袋(と言うのでしょうか?)のラベルを読んだら、
「用途:パトカー運転・交通取締・街頭配置」とありましたので、ご主人達は
パトカー運転の時に使うと言っていました。(バカですね)
アントンさん一家には何から何までお世話になりっぱなしの、私とご主人達・・・。
本当に感謝です。いつも楽しい時間をどうもありがとうございます♪
アントンさん一家と会う前日は、遠足前日の子供のようにワクワクしているご主人達。
(お菓子を300円ぶん以上持って行く傾向があるようなので、注意しておきます)
これからもどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました!!




今日の記事は長いです。写真もいっぱい。すみません。(なぜか謝る)
昨日は、JKC埼玉東トレーナーズクラブ主催の訓練競技会に行ってきました。
↓じゃーん!会場です。広いですね。

私は今回、初参加です。
オンリーワンの先生達や、他の生徒さん達に混じってドキドキです。
なんだか大興奮しちゃって、No.2を引っ張り回してウォーミングアップ。うふうふ。
↓こちらはエアさん。妹のあびぃちゃんが競技に出場するので、応援だそうです。

エアさんは、お母さんと共にパン食い競争に参加して、見事な成績を収めていました!
私が突然ウン○をしてしまい、やさしいエアさんのママさんが「うんちポイ太くん」を
恵んでくださいました。助かりました。どうもありがとうございます!
↓こちらは、よもぎさん。

まだお若いのに、大人しくしていてエライわぁ。私はこんなに落ち着きないのに・・・。
↓こちらはプリティーバニラ王子。

バニラ王子は、ママさんと試験を受けていました。とっても緊張したはずなのに、
ママさんもバニラ王子も落ち着いて普段通りにできました!良かった良かった!
↓こちらは、タイスケさん。

タイスケさんもタイ姉さん(ですよね?!)と共に、アトラクションに参加。
タイスケさんもタイ姉さんも落ち着いててかっこよかった!素敵!お見事です!
↓そしてこちらは、所長と競技に参加しているサラちゃん。

サラちゃん、フライボールの時とはまた違った表情で頑張ってます!
↓こちらはサラちゃんのお兄さんの、りく君。応援に来ました!

サラちゃんが競技中の時は、りくさんやママさん達は見ることができないそうなので、
No.2が下手な写真を勝手に(笑)撮りました!今度渡しますのでお楽しみに♪
↓こちらはオンリーワンの坂部先生のシェパード、椛(もみじ)さん。

試験前に坂部先生と隅っこで練習していました。
こうした影の努力があってこそ、なのですね。頑張れ、椛さん!
他にも競技に参加したワンコさんがいらっしゃいましたが、写真を撮れませんでした。
掲載できず、申し訳ありません!

そしてそして、遠くからはるばる来てくれたシェパード仲間さん達!!
↓向かって右は才能を隠しているらしい安藤君(あっ、アントン君です)と
左側はグレ子の先輩、「鬼才」姫ちゃん


↓優しいレオ君(左)と、元気いっぱい弟のルーク君。ルーク君にやっと会えた♪

↓美人のレブンさん。フレンドリーでとってもお利口さん。今日も素敵よ。

↓そして、初めましてのアル君。優しくて大人しいアル君にビックリ。
そして、飼い主のまもさんの細さにもビックリ。No.2のお肉を分けてあげたいです。

まもさんはアル君と運動会に参加しました。(その模様はまた明日!)
↓そしてなんと!「行けない」と言っていたMy Loverアークさん

グレ子をビックリさせようとしていたのね、アークさんたら〜!もう〜!

そして、私はNo.1と共にアトラクションの仮装部門に参加しました。

格好はいつもどおりの緑のレオタード。(それじゃ仮装じゃないじゃないの!)
隣のかわいい魔女さんは、ななななんと!私の大好きなまる先生です。
先生はコナ姉さんと参加。カッコカワイイ!(かっこよくてカワイイ)


↑ほうきを持った先生が魔法をかけたら、コナ姉さんが飛びました(笑)。

私たちの競技中の写真はないんです!!スミマセン。
(No.2はビデオを撮っていたので、写真がじぇんじぇんありません)
No.1は審査員の先生(すごく優しい方でした)に、「ずいぶん軽装備ですね」と
言われていました(笑)。ほらごらん。やっぱりきちんと仮装しないと!

他にも仮装してらした方がいて、見てください!!
↓とってもかわいいオバQさんとドロンパさん。

息もピッタリ!お見事でした!これは手作りなんだそうですよ。すごい!萌え〜!

こんな感じで、緊張しつつもとても楽しい競技会初参加でした。
まる先生、仮装してくださってどうもありがとうございます。素敵なサプライズでした。
やっぱりオンリーワンは最高です。本当に。
先生のお陰で、極度のアガリ症のNo.1の緊張がとけたようです。
ご主人達がいつも何かとご迷惑をおかけして、本当にスミマセン。

はるばる来ていただいた皆様、本当に本当にお疲れさまでした。
結局はなんだか、私の競技(しかも大した事しないのに・・・)を見に来てもらって
しまったようになってしまって、本当に申し訳なかったです。すみません!!
でも、「みんなが応援してくれたお陰ですごく心強かった」とNo.1が言っていました。
今度は何か、みんなで楽しめることで集まりましょう!
皆さんのやさしさに本当に感謝です。どうもありがとうございました。
この他にもシェパ達のまぐわり(笑)の写真があります。
それはまた明日!長々とお付き合いただきまして、どうもありがとうございました。

追伸:10万ヒット、皆様のおかげで達成しました。どうもありがとうございました。
キリ番はどなたが踏んだのでしょう?ご連絡お待ちしておりま〜す♪


人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!







・・・レッスン、がんばってます。


人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!






・・・という間に、「今日も吠えてます」は10万ヒットを迎えようとしております。
いつも訪問してくださる皆様のおかげでございます。
誠にありがとうございますダンケシェーン。
何か皆様に感謝の気持ちを表現できないものか、グレース家会議が開かれました。

No.1「感謝の気持ちをこめて、キリ番プレゼントをしようかな、と」
グレース「参加してくださる方はいるのか?」
No.1「おい、聞いてるのか?」
No.2「スミマセン。キイテマセンデシタ」

そんなわけで(上の文章は必要あるのか)、『100,000』を踏んだ方は、
カウンターの画像を添付してメールして下さいますよう、よろしくお願いします。
(アドレスはプロフィール欄に載せてあります)
該当者なしの場合は、企画倒れということで、しょんぼりしようと思います(笑)。
カウンターはパソコンからの閲覧のみ、対応しております。
携帯からアクセスして下さってる方、大変申し訳ありません。

いつも訪問してくださって、本当にありがとうございます。感謝いたします。


人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!




皆さんはじめまして。私は名無しのシェパードです。
わんわんトレーニング-れいのひとりごと-のれいさんのおウチから、旅してきました。
れいさんと、ももちゃんに「グレースのおウチに、これを届けてね」と言われたので、
はじめてのおつかいにやってきました。


実物のグレース・・・なんだかぼけっとして、冴えない顔してるなぁ・・・。
あれがご主人No.1とNo.2かな?本物は・・・大したことないや(笑)。


「ぎょ〜〜っ!なんですか!これは〜〜!ゴイス〜(スゴイ)です!」
「50000祭り記念クイズ」正解おめでとうございます!
これはれいさんからの贈り物です。良かったね。
あっ!おいしそうな匂いを嗅ぎつけたグレースが、襲ってきそう!
早く冷凍庫に隠して!これはね、ジェラートなの。ジェラート知ってる?
中はバニラとチョコとラズベリーの三層仕立てだよ。うふふふ。


それからコレ!グレースにどうぞって。どれもみんな手作りなの。
あっ、グレースにって言ってるのに・・・No.2が食べちゃった・・・。
「うん、おいしいね!」
だ、だから、グレースにって言ってるのに・・・。
この丸い缶はね、紅茶です。紅茶、知ってる?飲んだことある?
ももちゃんとパール君の素敵なオリジナルシールが貼ってあるの。

それから、↓コレはグレースの足につけるアクセサリー。


それぞれ言葉が書いてあるでしょう?意味わかる?わかんないよね?
「わぁ、ピッタリだよ!」
あっ、ちょっと待って。間違っても赤いのはつけないで。
これ以上吠えたら、シャレになんないから(笑)。

あと、これ!これがウワサのパール君バッジ!ほら。かっこいいでしょ。


「わ〜本物だ〜!!かっこいいね〜!」
グレースの分もあるよ。グレース、応援よろしくね。
私は、何日かホームステイをして、グレースのおウチがなかなか気に入りました。
なので、ここで暮らしてみようと思います。
名前も決まりました。「トゥティラ」と呼ばれています。
ももちゃん、れいさん、私は元気でやっています!
最後に、No.1とNo.2、そしてグレースから・・・!

れいさん、たくさんの嬉しいサプライズ、どうもありがとうございました!
ジェラートは、さっぱりしててとてもおいしいです。もう半分食べてしまいました。
グレースもおやつに大興奮。まさに犬まっしぐら。
も〜欲しくて欲しくて、いつもより動きがキビキビしています(笑)。



ぶふっ!マテない犬です(笑)。お恥ずかしい!
本当にどうもありがとうございました!ももちゃん、お疲れさまでした!
お山では、パール君バッジをつけて応援します! グレース・ご主人No.1・No.2より


人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone