忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

昨日は夕方から、まる先生のところに行きました。
レッスン?でも、いつもと何かが違うわね・・・。






私たち犬には何のメリットもない、この集まり。
もらえるものは何もなし。あ〜犬もラクじゃないわね・・・。
↓ね?タイスケさん?


↓ね?いちごさん?






ねぇちょっとあんたたち?私のこと忘れてない?


こんなにアピールしてるのに、何ももらえなかった私。
ムカついたので、ウン○をしてやりました。(先生ごめんなさい)
No.2は食べることに夢中で、ロクに写真を撮りませんでした。
本当は、このほかにもボーダーさん達が来ていたのに。ごめんなさい。

ちょっとあんたたち!おいしいカキをごちそうして下さった、ルナ家のみなさんには
お礼を言ったの?一所懸命焼いてくれた先生達や、所長のご両親にもお礼を言った?
まったくもう、世話がやけるわ・・・。

先生達、所長のご両親さま、楽しいひとときをどうもありがとうございました。
また、ルナ家のみなさん、うますぎるカキ、ごちそうさまでした!!
タイスケ君、いちごちゃん、リク君、サラちゃん、ルナちゃん、
そして飼い主さまがた、落ち着きのないグレースがご迷惑をおかけしました。
どうもすみません・・・。またお会いできる日を楽しみにしております♪
どうもありがとうございました〜!!


人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!

〈忍者ブログよりメンテナンスのお知らせです。〉
2007年8月14日(火)の午前1時~午前5時の4時間、定期メンテナンスを行います。
メンテナンス時は全てのブログサービスのご利用が出来なくなります。
作業終了時間は午前5時を予定しておりますが、時間が前後する場合があります。
作業が終わり次第元の状態に戻す予定です。また、時間が予定よりも延長するような
場合は随時ご連絡させていただく予定です。
・・・とのことです。どうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BBQ!!
グレースちゃんこんにちは!!
楽しい(?)BBQだったようだね(^^;
いすの間のグレースちゃん。
表情がキラキラしてるわ~~。
あと~~、私。カキも大好きなんです・・・。
びわに始まり、この前のみょうが。
あ~~~。おなかが減る~~~。
食べ物の話ばかりでごめんなさい(^^;
きゃらすか 2007/08/04_Sat_15:35:19 編集
Re:きゃらすかさんへ
きゃらすかさん、こんにちは!
まぁ〜きゃらすかさんも、BBQが好きですか?人間には魅力的なのですね、BBQ。
私たちにとっては、あまり魅力がないんですけど・・・(笑)。
イスの隙間からキラキラ笑顔をおくってみましたが、結局何ももらえずじまいです。
・・・がっがりなんです私。 腹ぺこグレースより

カキ、好きですか?!私も大好きなんですよ〜〜!!
このカキはでっかくて、中身が詰まっていて、すっごくおいしかったです。
お店で食べたら、多分ものすごく高価な気がしました。
お腹空きましたね?!私も昨日のことを思い出して、なんだか空きました(笑)。
食べ物の話、大好きです!いろいろ妄想して、「いつか食ってやる〜」って
自分を盛り上げるのが好きです・・・私、変ですか?(笑) No.2より
2007/08/04_Sat_15:46
無題
素敵な仲間が集まってやるBBQは、格別ですよね~
私は食べるより飲む!に走りそう…^^;
臭覚の優れてるわんこ達にとったら、BBQのにおいは拷問なんでしょうね~
うちも庭でBBQやる事がありますが、デンクロはよだれジュルジュルで『ちょうだい!ちょうだい!』と言ってます。
しかしそんな中でウン○するグレース嬢って、大物だわ~
その時の顔は【ニヤリ】としてませんでした?
ヒナ 2007/08/04_Sat_17:56:59 編集
Re:ヒナさんへ
あ!ヒナさん、「食べるより飲む!」って、私も〜!(笑)
あっでも、私の場合は「食べるし飲むし」かな?!
やはりなまはげ族は飲むのがルールなんでしょうか?!(笑)
庭でBBQ?いいなぁ〜〜!最高ですよね。私もそれがやりたくて、
コンロ(なんていうんでしょう?)を買おうかな〜って思っています。
デンクロ君の「ちょうだい!ちょうだい!」に私(グレースじゃなくて)も加わりたい。
デン君に「新入りのクセにうるさいぞ!」って、怒られちゃうかな・・・(笑)。

グレース、いきなりウン○するからビックリでしたよ。
だって、直前にウン○させてきたばかりだったんですよ。なぜまた〜?!って(笑)。
ニヤリってしてました!そんで「フーンだ」って涼しい顔してました。
そして帰ってきて、またウン○してました・・・なぜ?(笑) No.2より
2007/08/05_Sun_20:53
美味しそう・・・
BBQいいなぁ(涎)カキ、食べた~い!結構人数もいたのかな?だったら私1人混じっても気付かれないよね(あっ、無理?笑)

グレースちゃんにも、お裾分けはあったのかしら?(笑)
レオママ 2007/08/04_Sat_18:31:08 編集
Re:レオママさんへ
レオママさんもカキ好きですか〜?生派?焼く派?
考えてたら、私もヨダレじゅるる〜ってなる〜〜!(笑)

結構人数いましたよ。ママさんだけだったら大丈夫かな?!
先生が「なんだちみは?」と聞いてきたら「ご主人No.3です」って言ってね(笑)。
グレースにお裾分けはなかったの。だからウン○されたのかも・・・(笑)。 No.2より
2007/08/05_Sun_20:58
無題
っBQってどうして美味しいのかしらね~そう思いませんか?
私もワン友さんと年に数回しますが、楽しくて心(?命)の洗濯&元気を貰ってます。

えぇ~グレースさん達には何もなかったんですか?かわいそう。。。
タイスケくんの前でスイカを食べるまる先生~意地悪^^

是非次回にはワンコ用にサツマイモかささみをお願いします。
れいまま 2007/08/04_Sat_20:15:05 編集
Re:れいままさんへ
ホントですね〜、BBQっておいしいし、楽しい!!
れいままさん、楽しいBBQ仲間がいらっしゃって羨ましいです。
ワイワイ楽しく食べて、話して、また頑張ろう!ってなりますよね。
「心の洗濯」って意味が、なんとなくわかります。

うふふふ、まる先生をジッと見つめるタイスケ君、頑張ってますよね(笑)。
まる先生はすごいんです。こんなに至近距離で食べても、絶対にワンコに
食べ物を奪われない反射神経の持ち主なんですよ。私だったらすぐとられそう(笑)。

ワンコ用にサツマイモかささみ、ですね。なるほど!
ウン○もらさないといいけど・・・それだけが心配な私です(笑)。 No.2より
2007/08/05_Sun_21:06
はじめまして!
少し前からこっそり覗いていました。
すいません。
しかも、城南島のドッグランで、遊んでた日我が家も行っていました。
夕方からワイマ集団で遊びに行ったんです。
隣にシェパ軍団がいて、おかけたり、おっかけらりたりで移動しちゃったんです。
あの、中にいらしたんですね!
あの少し前から覗いてたので、興奮しました!
が、コメントできず今になりました。
みき URL 2007/08/04_Sat_20:30:08 編集
Re:みきさんへ
みきさん、はじめまして!訪問&コメントしていただきまして、
どうもありがとうございます。嬉しいです♪
訪問してくださっていたのですね。ありがとうございます。
覗くの大歓迎!ですから、気にしないでくださいね。

ええっ?!あのドッグランにいらしていたのですか?!
はいはい、そうでした!夕方からワイマラナーさんがたくさん来ましたね?!
すごいですね!きっとお会いしていたんですね、私たち!!
No.1は、ロングコートのワイマラナーさんの飼い主さんとお話ししていただいた
そうですよ。めずらしくて話しかけてしまったそうです。

ちなみにウチのグレースは、ワイマラナーさんの飼い主さんが食べ物を持っていると
勘違いして接近していき「ちょうだい光線」をあびせかけ、ワイマラナーさんに
叱られた犬です・・・目撃したでしょうか・・・すみません。

私も興奮してしまいました!コメントしていただけて、嬉しいです。
またお会いできると良いですね♪ グレースとご主人2名より
2007/08/05_Sun_23:39
おいしそう
No1&2さん、美味しそう。かきなんか、私5年前に日本出る前にてべて以来てべてないんだよね。。。羨ましい。 By 桜まま
 グレース、なんだ何ももらえなくてウンチのお土産してあげたの。うふふふふ やるじゃん!
 犬には、本当暑いだけで何のメリットもないじゃんね。けけけけけ  桜USA
桜まま URL 2007/08/04_Sat_23:08:53 編集
Re:桜ままさんへ
ままさんもカキ好き〜?おいしいよね!!
アメリカではあまり食べないのかな、カキ。私は日本にいても(笑)、これだけの
おいしいカキを食べたのって久しぶり!ってくらいおいしいカキでした。 No.2より

桜さん、私はひもじかったの。BBQって、どこがいいのか理解不能よ。プンプン。
アメリカでは何を焼くの?タレはやっぱりエバラ?え?そんなのないの?
ひもじくて、ウン○してやったの。で、帰ってまたしたのよ。うふ。 From ウン○たれグレ子
2007/08/05_Sun_21:21
無題
レッスン以外にもこういう場があるんですね。
いいな~。
良い先生方ですね。
うちはこういうのなかったですから
羨ましいです。
バーベキューも美味しそう!
煙と匂いが伝わってきますよ。
グレースちゃんは、そっちのけだったんですね(笑)
だからウン○しちゃったのかな?
グレちゃんナイス!
アントン父 2007/08/04_Sat_23:30:40 編集
Re:アントン父さんへ
そうなんです、先生達が頑張って一生懸命焼いてくれました。
こういう場って、なかなかないですもんね。楽しかったです。
BBQって、どうしてあんなにおいしいのでしょうね。
あまりにおいしかったので、コンロを買おうか検討中です。
はい、私たち、グレースそっちのけで食べてました・・・(笑)。

グレースは直前にウン○したのに、いろいろ考えがあるようです。
「やってやったわ」って、声が聞こえました。夏の怪奇現象です。 No.2より
2007/08/05_Sun_21:27
ん~~(-д-;)
確かレッスンでしたよね~(^_^;)

あっ!そうか~これはグレースちゃんたちが我慢するレッスンなんですね(;^_^A

なんだか見ているうちに、お腹すいた~
食べた~い
(; 」゜ロ゜)」
セナママ URL 2007/08/04_Sat_23:40:28 編集
Re:セナママさんへ
あははは〜本人(犬)は、てっきりレッスンかと思っていたかも?!(笑)
なんだか興奮しまくりでテンション高かったです・・・お恥ずかしい。
我慢、まだまだ修行が必要なグレースです。

私もまたお腹空きました〜!(笑) No.2より
2007/08/05_Sun_21:31
わんこはにおいでガマン
昨日はお忙しい中、おいでいただきありがとうございました。
みんなが集まるBBQは最高です。
昨日は義弟がいなかったので食材が余るくらいでしたが、
義弟がいる時は油断できません。
早くおいしいものをゲットしないと彼がどんどん食していきます。
次に行われる時はたぶん彼も参加してると思いますので、
肉争奪戦になることでしょう。
まる 2007/08/04_Sat_23:51:50 編集
Re:まるさんへ
こちらこそ、楽しいひとときをどうもありがとうございました。
先生達と所長のご両親が一所懸命に焼いてくださって、
「先生達はきちんと食べられたのかな〜?」と思っていました。

所長の弟さん、スリムでしたが意外とモリモリ食べるんですか?
私も早食いなら負けません(笑)。ほとんど噛まずに「肉を飲む作戦」で
対抗しようと思います(笑)。 No.2より
2007/08/05_Sun_21:41
いいなあ…
BBQマンセー!
肉の他にカキまであるなんて…、殻ごと網の上に置いて少し泡立った所でツルリと…、

ああぁぁー!(頭抱えて走り出す)

読んでるだけで気がおかしくなりそうです。
グレース嬢の憂さ晴らしコウン攻撃の気持ちがわかります。
その場で同じ状況だったら私だって何するか…同じ事したりして(するなよ自分!)。

しかし、№1さんは本当に丸刈りなんですか?
以前拝見した養老渓谷の「カツオ君編集」は私のブログ覗き歴の中では一番の傑作です。

いたち丸のダンナ 2007/08/05_Sun_01:43:42 編集
Re:いたち丸さんのダンナさんへ
おぉ〜やはりカキ好きですか?干したのもおいしいですよね?って
それは果物のカキですよ。(ひとりツッコミ)
焼く派ですね?私は生でツルっと派です。でも焼きもおいしい!
結局どっちも食べる自分(笑)。あぁ〜私も思い出したら気が狂いそう!
え?ダンナさんがグレースと同じことを?!大変だ大変だ(笑)。

そうです、No.1は丸刈りカツオ君です。事実に忠実に描いてま〜す。
カットは自分で洗面所でやってます。6mmカットです。
おじさん世代は彼の頭を「いいこいいこ」したくなるらしく、人気の彼です。
「おやじキラー」と呼ばれています。養老渓谷の記事、ありましたね?!
懐かしい!よく覚えていてくださった・・・10点進呈です。 No.2より
2007/08/05_Sun_21:50
こんにちは。
タイスケの飼い主です。
先日はお世話になりました。
まる先生のブログでこちらのブログが紹介されているのを見て以来、楽しく拝見しておりました!
いつかお会いしたいなぁと思っていた所で、思いがけずグレースちゃん一家にお会いできて大感激でした♪♪♪
やっぱりグレースちゃんは可愛かった(^^)
そしてご主人№1さん、№2さんはイラストどうりだと実感しました(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています!
タイ姉 2007/08/05_Sun_16:22:47 編集
Re:タイ姉さんへ
こんばんは!先日はこちらこそ、お世話になりました!
私も先生のブログでタイスケ君を拝見しておりましたので、
お話しできて感激でした〜!タイスケ君、本当にお利口でかわいかったです。

グレースはホントにもう、落ち着きがなくてスミマセンでした。
タイスケ君のとなりでヒャーホヒャーホ言ってて、恥ずかしかったです・・・。
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしております♪
どうぞよろしくお願いいたします! グレースとご主人2名より
2007/08/05_Sun_23:39
何処のかきかな?
うちの父母もBBQごち好きだよ!
一応ワン達も来てるのにみんなバリケンさぁ~!
匂いだけ、おすそ分け!(くやし~!)
グレースちゃんのご主人もビール好きなの!
こういう時は、どっちが飲むの?うちは、父なんだヨ!(自分が飲めないとふくれるんだって!)
かき食べたい~!と母が言ってます!何個でも食べれるとも、言ってます!そんなに美味いんだろうか?食べてみたいね!
バロン URL 2007/08/05_Sun_22:07:38 編集
Re:バロンさんへ
まぁバロンさん、やっぱりBBQって人間には人気なんですね。
私もニオイだけで我慢しました。つらかったです。

そうなんです。No.2がビール大好きなんですよ。No.1はお酒が苦手みたいです。
どこかへ行っても、No.2はビール・No.1はクリームソーダです。
(店員さんはNo.1にビールを置いて、No.2にクリームソーダを置いて去っていきます)
バロンさんの父さん、母様が免許を取得してくれて嬉しかったでしょうね?!
外でビール飲めるから!母様、カキが大好きなんですね?
そんなにおいしいものなのかしら?No.2も大好きだそうです。
これは、どこのカキでしょう?聞くのを忘れてしまいました!
はい!食べてみたい!今度房総の海でカキを探してみます!
見つけたらバロンさんに送ります! カキ探索犬グレースより
2007/08/05_Sun_23:54
無題
母、高校卒業後にユーミン旅行しました。
職場の旅行で、ディズニーランドも行きました!
いつか、房総半島回りたいです!
バロン母 URL 2007/08/05_Sun_22:14:32 編集
Re:バロン母様へ
そうだったんですか!それで「ドルフィン」だったのですね?
ユーミンのこと大好きだったんですね。職場の旅行でも関東に?
じゃあ何度かこちらにはいらしているんですね!!
ディズニーランド、どうでしたか?!
今度房総半島に来ることがあったら、私たちに案内させて下さい!

私は、昔、おばあちゃんと北海道に行きました。その後、友達とも行きました!
なぜかどっちとも「クマ牧場」に行きました。北海道って広大でいいですよね!
私たちもいつかグレースと行ってみたいと夢見てます!! No.2より
2007/08/05_Sun_23:59
無題
女の子でしたらお友達。男の子でしたらうちのです、ビビリなので先手必勝方です。泣
ロングの子は2頭一緒でした。
またお会いしたいです。
泣かしちゃってごめんなさい。
また遊びに来ますので、良かったらあそびにきてくださいね!
みき URL 2007/08/05_Sun_23:48:01 編集
Re:みきさんへ
今、No.1に聞いてみましたら、「多分、男の子って言ってたような・・・」って
言ってますけど、あの人の記憶はアテにならないのでスミマセン!!(笑)
いいえいいえ、無礼に近づいていったグレースが悪いんですから、謝らないでください!
本当に食い意地はってるんで、恥ずかしい・・・。
ビビリさんなんですか?意外です。ワイマラナーさんって、キリッとしているので
そんな風には見えません。じゃあ、実は結構、甘えん坊さんですか?かわいいですね。

はい!私も遊びに行かせていただきます!ありがとうございます。
ホント、またお会いできたらいいですね♪ No.2より
2007/08/06_Mon_00:08
o(*´∇`)o楽しそう~
皆でバーベキューぱーちぃーなんて楽しそうですねー!!!!!
牡蠣ですか!良いですね~♪

ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
グレースさんあんな所でポツンと(爆
良いタイミングでウン○出ましたね(▼∀▼)ニヤリッ
ユーコ URL 2007/08/06_Mon_00:50:56 編集
Re:ユーコさんへ
BBQぱーちぃ(笑)、楽しかったですよ〜♪
カキ、好きですか?たまらんですよね、カキって!!牡蠣め〜〜!

ぽつーんとしているグレース、いいでしょう?(笑)
ゲラゲラ笑いながら激写した、いけない飼い主です・・・。
そしてやっぱり、仕返しウン○されましたよ。
なかなかやりますね、ウチの犬も・・・(笑)。 No.2より
2007/08/06_Mon_19:45
美味しそう~
美味しそうですね
「犬には何のメリットもない集まり・・・」に
爆笑してしまいました。
BBQの見学はツライよねぇ、グレースちゃん。

でも、愛犬の幸せな姿を見るのは飼い主の幸せ。
飼い主の幸せな姿を見るのが愛犬の幸せ・・・
ってことでグレースちゃん、許して~~~(笑)
ぺったん 2007/08/06_Mon_11:01:45 編集
Re:ぺったんさんへ
まぁ、ぺったんさん、こんばんは!
暑いですが、バニラ王子はお元気でしょうか?

はい、BBQの良さがまったくわからない私です。つらかったです。
何か食べ物が落ちてないかな・・・と探してみたりしましたが、
何も落ちていなかったんです・・・チッ。
飼い主の幸せな姿・・・そうか、そうなんですね。
わかりました、今回はぺったんさんに免じてアイツらを許してあげます。
No.1&2、わかった?今回は許してあげてもよくってよ?(笑) 暑くて動かないグレースより 
2007/08/06_Mon_19:52
いいなー、カキ。
カキを堪能ですかー、羨ましいわ。
BBQってたのしいですよね。グレちゃんは、お利口さんしてたみたいね。
こないだ高山でBBQしたときは、ピーターを木にくくり付けて食事をしました。食い気一番!の私。。。いくらピーターでも、ジャマされるとブチ切れてしまいそうなので。ガハハ。
mimipiーn URL 2007/08/06_Mon_21:19:00 編集
Re:mimipi-nさんへ
カキ好きですか〜?おいしいですよね。
BBQって、どうしてこんなに楽しくて、おいしいのでしょうね。

え?とんでもございません。グレースは全然お利口じゃなかったです。
妙にハイテンションで、なんだかな〜って感じでしたよ・・・。
グレース以外のワンコは、みーんなお利口さんでしたのに・・・ぐすん。
グレースもBBQに加わりたかったのかな?でもダメにきまっとる!(笑)
えぇえぇ、私たちも邪魔されたらブチ切れちゃいます。おーほほほ。 No.2より
2007/08/07_Tue_00:49
おお!!
食べ物を撮影されていますね!!爆
満喫っぷりが伺えます!笑笑
チョコ母 URL 2007/08/06_Mon_21:20:46 編集
Re:チョコ母さんへ
笑っちゃいますよね?!
グレースの写真はほとんど撮ってなかったんです、私。(笑)
後で写真をチェックしたら、カキの写真は3枚もあったんですよ?!
焼かれてるお肉の写真もたくさんありました。
何を思って激写していたんでしょうね?(笑) No.2より
2007/08/07_Tue_00:53
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone