忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

どうもごっつぁんです!歌舞伎山でごわす!ごわす!
ぼくは今日も修行しているでごわすよ!
でも、今日は雨だから室内稽古でごわす!
そんなわけで、きのうの出稽古の動画だよ!(昨日のかい!)


まぁさ、きのうも特にマスターしたことはないかもね!
あははは!じゃあどうもごっつぁんです!どすこいどすこい!
PR
やぁ!みんな元気?ボクは元気だよ!
ボクは今、家に帰省中。
家庭犬としてのマナーをいろいろ勉強中だよ。


まぁでもさ、今日(5月3日)は特にマスターしたことはないよ!
あはははは!!!グレース姉ちゃん最高!!

※更新した時間が遅くて日付が変わってしまいましたが、5月3日の出来事です。
再掲載…里親募集のお願いです。

先日里親募集を行い、新しい飼い主様が決定したワンちゃんを
覚えてらっしゃるでしょうか。実は今週新しい飼い主様の所へ
行く予定でしたが、新しい飼い主様が直前で体調を崩され、
再び里親募集をすることになりました。



・ミックス(おそらく柴犬のミックス)のオス・1歳弱、 体重は10Kgぐらいです。
・明るくて、人なつこい性格。外で飼われていました。
・千葉県市原市内在住です。見学は随時可能です。

●お問い合わせ先は・・・
電話:0436-36-0844
メールは:only-wan(アットマーク)s6.dion.ne.jp
地図などの詳しいお問い合わせ先は下記をご覧になってください
(ONLY WANのHPです)。
http://www.k2.dion.ne.jp/~only-wan/toiawase.html
再び皆様のご協力をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みんな元気?ぼくは元気!
今日はさ、ぼくのうたができたんだよ。さぁ〜祭りだ祭りだ!
良かったら歌ってみてー!あっ、でも、会社にいるヒトは気をつけてね。
頭おかしいかと思われちゃうからさ!


「カブはポンポコリン」

飲んでも食べても みんな くちからこぼれおちちゃう
お水を飲んでも ほとんど 周りにこぼれているよ

いつだって(チャチャ)わすれない
姉ちゃんに(チャチャ)譲ること そんなの常識
だけどできない!!


ピーヒャラ ピーヒャラ カッカカブくん
ピーヒャラ ピーヒャラ 抱っこされちゃう
ピーヒャラ ピーヒャラ 階段こわい
だけどめげない

ピーヒャラ ピーヒャラ カッカカブくん
ピーヒャラ ピーヒャラ めでためでた
ピーヒャラピー ジャンジャンバリバリ

あの子も この子も みんな 追いかけ回してあげる
でんしんばしらの かげから お通夜の姉ちゃん登場!

いつだって(チャチャ)迷わない
とりあえず(チャチャ) 吠えておく そんなの有名
ぼくにまかせろ!

ピーヒャラ ピーヒャラ カッカカブくん
ピーヒャラ ピーヒャラ ソイヤソイヤ
ピーヒャラ ピーヒャラ お祭り男
ラテン系だよ!


ピーヒャラ ピーヒャラ カッカカブくん
ピーヒャラ ピーヒャラ チョイナチョイナ
ピーヒャラピー ジャンジャンバリバリ



オリジナルはこれ↓だよ!


いつもくだらない歌に付き合ってくれて、どうもありがとう!
飼い主のかわりに、お礼を言うよ!
サファリ・ツアーにようこそ。今日は、ぼくが案内するよ。
ここは、サファリといってもサファリじゃない。
ツィーバだよ、ツィーバ。早い話が、千葉なんだよ。
さぁついてきて!あっ、窓から手は出さないでね。
エサもあげちゃいけないよ。なぜなら姉ちゃんが太るから。

↓ぼくの姉ちゃんがやって来たよ。この群れで二番目の古株さ。


まぁさ、群れっていっても、他にはぼくとピッコロ爺しかいないよ!
あっ、他には役立たずの霊長類ヒト科が2体いるよ。あはははは!

見て見てー!毎度おなじみのプロレスが始まったよー!



ぼくたちはこんな感じでプラプラしつつ、生きています。
狩りはしないんだよ。黙ってればごはんは出てくるんだ。


あっ!ちょっとホラホラカメラマンのあんた!
そんなとこにいたら邪魔だよ!どいてどいて!


ほらご覧。ぶつかっちゃったじゃないか。
事前に邪魔だよって警告したからね、裁判になってもぼくの勝ちだよ。

走り回ってのどがかわいたよ!同情するなら水をくれ!


ぼくが水を独り占めだよ。独占禁止法違反だよ。
でも気にしないよ。男は黙ってイッキ飲みさ!
そしてまたプロレスだよ!


ふぅ〜・・・ちょっと疲れてきたぼくたち。少し休憩だよ。


姉ちゃんとぼくは、いつも一緒に休憩するよ。
ぼくがジッとしてないから、姉ちゃんは大変なんだ。

おっと!雨が降ってきたよ!誰だい雨男は?あっぼくか!あはは!
じゃあ、ナイトサファリは室内にしよう。ぼくについておいで!


あっ!フラッシュたいたらダメだよ!
ピッコロ爺がビックリするじゃないか!

さぁ、小動物コーナーはこっちだよ。凶暴だけど、一応うさぎさんだよ。
No.2意外のヒトが抱っこするのは、絶対に無理だよ。
ピッコロ爺は姉ちゃんより全然強いんだよ!すごいだろう?


↑見える?左の隅にいるのが、この群れで一番の古株、ピッコロ爺だよ。
右の大きい動物は、姉ちゃんだよ。

さぁ、これでおしまい。玄関までぼくが送るよ。
あっ、ぼくはね、まだ階段が下りられないの。えへへへ。


↑こうやって、下僕に抱っこしてもらうんだ。
次までには自分で階段おりるの、できるかな。練習しておくよ!
じゃあね、ばいばい!今日はありがとう!
姉ちゃんと海に行き、


↓ハッスルしてプロレスしーの、


↓休みーの、



↓またプロレスしーの、



↓ヒモからまりーの。


↓ヒモなおしてもらってまたプロレスしーの、


↓ヒモからまりーの。


↓たまに思いだしたように、No.1かNo.2の顔を汚いクチでペロペロしーの、


↓プロレスしーの、



↓ヒモからまりーの。



以下、エンドレスでつづく。
みんな元気?ぼくは元気!


今日はね、ぼくは姉ちゃんとゴキゲンに遊んだんだ!
あっ、もちろんゴキゲンはぼくだけね。
姉ちゃんはいろいろ難しい女だからさ。まったく女ってやつはさ!
今日はね、写真が全然ないの。
でも、くだらない動画ならあるらしいの。
いやどうも、困っちゃうね。

↓遊歩道を歩くぼく。



ちゃんとフテ子姉ちゃん、あっ違った、グレ子姉ちゃんを
待っててあげるの。弟もいろいろ大変だよ。

海にも行ったんだ。でもぼくは波が怖い。なんでこっちくるのさ?
だからぼくは、波から離れていたんだ。
そこで姉ちゃんはゴキゲンになった。
姉ちゃんは波なんて怖くないらしい!それが嬉しいみたいだよ。
自慢げに、ずっと波打ち際に座る姉ちゃん。



ぼくは完全に負けた。くやしかった。

だからぼくは、掘りまくってやったんだ。
掘って掘って掘りまくれー!掘りまくれー!って頑張ってたら、


姉ちゃんに怒られた。
時々ヒステリーな姉ちゃんなんだ。掘りたくなって掘って何が悪い?
姉ちゃんだって、庭にでっかい穴掘っちゃって、怒られてなかった?


でもいいよ。ぼくはそんな姉ちゃんが大好きさ!
[1] [2]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone