忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

こん!ばん!わ!ぼくだよカブだよよよよ。
昨日更新するつもりが、いろいろあって今日になったの。ごめんなさい。
更新が恐ろしくずれているね。
でも、一休さんは気にしない気にしない。一休み一休み。

ぼくはこの間、すごい冒険をしたんだ。大スペクタクルロマンなんだ。


ここはどこかというと、実はぼくはそんなの知らないよ。当ててみて。
もっともぼくは、正解を知らないよ。ふふっ。

ところでさ、生涯に三度「モテ期」があるっていうよね?知ってる?
自分で言うのもなんだけど、ぼくは今まさに、そのまっただ中だよ。ワッハッハ。
この日は、たくさんのやさしいお姉さん達が、ぼくを触ってくれたんだよ。
まさにハーレムだよ。どんぺりにおんだよ。えばんげりおんじゃないよ。
いらっしゃいませ。ラーメン、つけめん、ぼくイケメン!




ぼかぁ幸せ者だなぁ!もう、君を離さないにょろ!
「このハーレムがずーっと続くといいなぁ」と思うわけだけれど、ムリなの。
そのうちぼくは「わーこわーい」とか言われるんだから。
シェパードだもの。(By みつを)

それでぼくは、草原を歩いていたんだ。
そうしたら、ボクの行く手をさえぎる大河が!


ぼくは悩んだあげく、勇気を出して飛び越えた!
そして、経験値が10上がった。もうすぐ魔法も使えるようになる。

それからぼくは、仲間と会った。



こんにつは。ぼくはシェパード。君も同じ?偶然だね!
君は何才?え?知らないの?ぼくも知らないの。
どうだいぼくたち、仲間になれそうじゃないか?
なんつーことを話して、共に青春を謳歌しようと約束したんだ。

これがぼくの大冒険。いろんな社会勉強をしたんだよ。
グレース姉ちゃんは、この日はあまり遊んでくれなかった。
今日はもう寝るよ。ごはんも食べたし。じゃあねまたねばいばいおやすみね。

緊急メンテナンスのお知らせ
●実施日時・・・5月12日(月) 00:00 ~ 5月12日(月) 18:00
※終了しましたら「お知らせ」にてその旨アナウンスいたします。
現在、ご利用者様の増加する時間帯に「ブログに接続できない」
「表示が遅い」等の問題が発生しております。
その問題を解消するため、上記日時にデータベースの最適化を図るため、
メンテナンスをさせていただきます。
メンテナンス実施時間中は、一切のブログサービスがご利用いただけない
状態となります。(メンテナンス実施時間中に送信いただいたモブログの投稿
も記事として反映されませんので、ご注意ください。)
ご利用者様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

↑閲覧もできなくなるのか、ちょっとわからないのですが、
念のためお知らせしておきます。よろしくお願いいたします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きくなったら?
元気なクララになる! (なつ)

その前に、アーデルハイド!お行儀よくなさい!
お勉強もきちんとなさらなければ…! (ロッテンマイヤー・はる)

…なるようになるんじゃありませんこと? (りん)

       カブくん、うちにもおいでなさい。
       それこそ、各年代層のレディースに囲まれて、
       ハーレムそのものでございますわよ
    
れっちゃん URL 2008/05/08_Thu_23:02:12 編集
Re:れっちゃんさんへ
ウルウルお目々が可愛いすぎる、なつさん!
元気なクララになるんですね(笑)。
はるさんはロッテンマイヤーさんなんですか。
お行儀が良いのね、きっと・・・ウチにも来て欲しいなー。
りんさんは暴走レディースだけあって、度胸が据わっていますね(笑)。
カブの教育をお願いしたいです。 No.2より

そこはハーレムなんだ?素敵だな。行きたいな。
ボトルキープはいくらしますか? カブより
2008/05/09_Fri_17:44
Stud Muffin
 きゃ~~かぶ君、Stud Muffin!!!!No1&2さん英語がお分かりのようなのでこう私はカブ君を呼ばせて頂きます。家の♂犬はすべてそうよんでおります。笑  良いな。。。私がそこにいたなら、カブ君にチュッのお見舞いしてあげるのだけど!!
  おばさんな桜ままより

  かぶ君こんにちは、僕はDieselです。僕は少しお兄ちゃんです。僕のままはCrazyだから気ォつけないと本当にチュッ攻めです。笑
 僕も未だ皆から触ってもらえるけど、大きくなると、怖いとか言われるんだろうね・・・・
 by まだお子様なDiesel武蔵
桜まま URL 2008/05/08_Thu_23:42:54 編集
Re:桜ままさん・Diesel君へ
ままさん!!ままさんのブログに、真心こめたコメント(自分で言う)を
したかったのに、なぜだかうまくコメントできなかったの。スミマセン。
かっこいい動画、見ました♪またコメントチャレンジしてみますからね!

えっ!私の英語力は「中級もしくは初級の上」程度ですヨ。
今はかなり退化しちゃいました・・・。
Stud Muffin!私は最初、この言葉を聞いたとき、
「トゲトゲしたマフィンてなに?」って思ったんです。
こんなレベルの英語力です(笑)。
カブのことをStud Muffinと呼んでくれるのは、ままさんだけヨ♪
どうもありがとうございます!
チュッのお見舞い、カブは喜んで倍返ししますよ(笑)。 No.2より

Diesel兄ちゃん、はじまままして!ぼくは生意気なカブだよ。
ぼくは知ってるよ。Diesel兄ちゃんのこと。
すごくハンサムなんだよね!美人の桜姉ちゃんのこと好き?
ままはクレイジーなの?ウチと一緒だね!ウチはみんながクレイジーだよ。
大きくなって、怖いって言われたらどうする?
今から作戦を考えておこうよ! From トゲトゲマフィンのカブ
2008/05/09_Fri_18:51
いん
良い調子でお邪魔しております、こんばんはー♪
今日のブログは、いつに増して「いん(韻)」を踏んだ感じで
またまた楽しかったです・・・あ、読欲。そそりましたよ(笑)

カブちゃんがシェパードだということ、忘れてましたよ~
今は本当、子犬ちゃん特有のかわゆさ満開、全開ですね。
でもカブちゃんなら大きくなっても、グレースちゃんみたいに
超・可愛いこと間違いなしです。もう、わかりますから(笑)
グレースちゃんって「なんでそんなに?」って思うぐらい
優しい目をしてますよね!ほんと可愛いです ^ ^ 撫で撫で→気持ち(笑)
junko URL 2008/05/09_Fri_02:11:25 編集
Re:junkoさんへ
こんばんはー♪良い調子でお邪魔してくれて嬉しいです♪
ありがとうございます!
おぉ!韻を踏んでる感じしますか?うへへへへ。(喜んでます)
でも、ラーメンつけめん・・・は芸人さんのパクリです(笑)。内緒です。
読欲!これは本当に素敵な響きだなぁー!
「読欲の秋」とか、ピッタリおさまる感じです(笑)。

今のカブはホント、まさに「ただの子犬」ですよね!(笑)
こいつめ〜計算してやってんのか?!という、可愛いしぐさをしたり。
どうかなー?大きくなったらカブは・・・どんな風になるんでしょう?
ちょっと怖い&楽しみです♪ありがとうございます。

グレースの目は・・・ウルウルしてて、少し悲しそうな・・・。
ズバリ、牛っぽいですよね?!(笑)草を食べてる姿はまさに牛。
「ジャージー牛さん」とか呼んでみたりしてます。
やさしいjunkoさん、ナデナデありがとうございます。 No.2より
2008/05/09_Fri_18:12
無題
自分の歳は知らないけど、生涯に三度「モテ期」があるのは知ってるんだ(笑)
やるな、カブリン。
おぬしもなかなかの悪よのぉ(?)
きーぼう家の子猫も悪ですぞ。ニョキニョキ大きくなっております。
スタッフゥー!スタッフゥー!
ああ、カブリン抱っこしたいな~。
画面の中から出て来ないかな~(恐いだろ)
きらり 2008/05/09_Fri_09:26:46 編集
Re:きらりさんへ
きらりさん、ぼくはいろいろ計算してるんだ。
だってそうしないと、この店でナンバーワンになるのは難しいから。
誰よりも美しいきらりさん、今度ぼくとデートしませんか?
ぼくの目印は赤いバラです。(くわえて行きます)
あなたのカブリンより

スタッフゥー!(笑)
きーぼうの家の猫は、「ニョキニョキ」育つんだね(笑)。
きーぼうの猫さわりたーい!!ゴロゴロ言わせたーい!
立派なむささびになるんだろうな・・・きーぼうの猫さん。
あっ、画面の中から飛び出る技術は、NASAと共同で研究中だよ。 No.2より
2008/05/09_Fri_18:39
こんつは~♪
こんつは!きゃらすかだよ~
大河を前に苦悩するカブくんのお顔!かわいいこと(*^ω^*)デレデレ
私もカブくんをなでなで、ぶちゅーっとしたいです♪
私はカブくんが大きくなってもきっとメロメロカリメロだよー(^◇^)
シェパードだもの。
きゃらすか 2008/05/09_Fri_13:51:16 編集
Re:きゃらすかさんへ
きゃらすかさん、こんつは!!
この大河、すごいでしょ?迫力満点だったよ!
ぼくはぶちゅーっとされるのは大好きなんだよ。倍返ししちゃうよ!
ぼくは今はただの子犬だけど、大きくなったらシェパードになるんだ。
それでもカリメロ(^◇^)でいてくれる?
どうもありがとう!姉ちゃんも喜ぶよ!  ブリッコカブより
2008/05/09_Fri_18:44
どこ行ったのー?
カブ君の話ではどこ行ったのかさっぱりだわー。競技会ですか?でも彼がすごく幸せだったのは、読み取れました!仔犬のシェパ、可愛いですー。
お友達出来たんですね、良かったねー。
まも URL 2008/05/09_Fri_18:07:35 編集
Re:まもさんへ
ぎゃはは!これではさっぱりですよね(笑)。
そうです、競技会に行ったんです。グレースが出たんです。
カブは応援で行きましたが、応援しないでウロウロしてました(笑)。

この日は他にも子犬のシェパがいて、一緒に遊んでもらったりして、
カブもすごく楽しかったと思います。
いろんな人に触ってもらえたし、よい勉強になりました♪ No.2より
2008/05/09_Fri_18:48
お品書き
スナック「はる」にようこそ。

性格激変と噂されている「はる」ママのお店。
カブさまのご来店を、心よりお待ち申し上げております。

本日のメニューは、
    1) お水のいただきかた
    2) 正しい座りかた
              でございました。
受講料はいりません。
お子様なので、パフパフのサービスをさせていただいております。


なお、子犬用ミルクのボトルキープは、
作法未修得の未成年のかたはお断りしております。
なので、まずは作法教室からのご入門をお勧めいたします。
            店主敬白

             ~ はる ~

爆走会はいつでもキミを待っている!
…あれ?
カブくん、男の子じゃん!
失格ー!
            爆走レディース総長「りん」

追伸・暴走じゃなくって、「爆走」よ、「爆走」!笑


カブにーちゃん、
あたし、なっちゃんなのに、
アーデルハイドって呼ばれてるよぉー!
きょうもお水、ひっくり返したよっ!!
                  (なつ)
れっちゃん URL 2008/05/09_Fri_21:14:10 編集
Re:れっちゃんさんへ
ぼくはできたら、焼酎、眞露をボトルキープしたいんだ。
鏡月はダメだよ。気持ち悪くなるから。
なつさん、ぼくもお水が大好きさ!
飲み過ぎるとおもらしするから注意だよ。 おもらしカブより

性格激変のはるさんがママさんですか!
じゃあ、ちぃままはりんさん?!
あっ!暴走じゃなかったんですね。あはは!!間違えた!(笑)
爆走ですね、爆走。了解です! No.2より
2008/05/10_Sat_22:43
無題
カブ君~こんばんは。あたち いくらでしゅ。
カブ君の方がちょっとお兄ちゃんだよ。きっと。
カブ君ちのお姉ちゃんは優しい?
うちにはこわ~いおばちゃんもいるけど、遊んでくれるお姉ちゃんもいるよ。
どう?お泊まりに来ない?
おうちが近かったら遊べるのにね~残念。
いくら 2008/05/09_Fri_22:03:10 編集
Re:いくらちゃんへ
いくらちゃん、こんばんは!げんきですか?
えっ!ぼくのほうがお兄ちゃん?じゃあしっかりしなくちゃね!!
ぼくは態度だけは一人前だよ!4才並ってウワサだよ。
ぼくの姉ちゃんは優しいよ〜。でもね、ウチにもものすごく怖い
おばちゃんがいるよ。人間のおばちゃんだよ。
丸坊主のおじちゃんのほうは優しいの。
いくらちゃんはいいなぁ、頼もしいお姉ちゃんやおばちゃんがいて!!
それにいくらちゃんのママは優しいでしょう?ぼくは知ってます。
いいなぁ。近所だったらお泊まりにいったのになぁ。
いつか一緒に遊べるといいなぁ!
それまでにぼくは、礼儀作法を勉強しておくからね〜! カブより
2008/05/10_Sat_23:12
無題
い~けないんだ、イケメンだ~♪ふぅ~♪
うちの坊ちゃんも、色々と勉強してますYO!
いつも、姉ちゃんに叱られてます。
・・っつか、姉ちゃん意地悪だし(-_-;
なんでも、姉ちゃんのマネをしたがるレオでした。
しのぶ URL 2008/05/09_Fri_22:54:09 編集
Re:しのぶさんへ
ぎゃははは!!そうだった、い〜けないんだ〜♪ってやつ、
それもありましたね。あの人もっと売れて欲しいなぁ・・・(笑)。

おぉ!しのぶさんとこのイケメンも頑張ってますか!
オーちゃん、教育頑張ってるんですか?!エラ〜イ!!
ぎゃはは!意地悪ですか?それも愛ですよ(笑)。
ウチも最近慣れてきたのか、ころがして意地悪してますよ。
姉ちゃんのマネっこ、ウチも同じ〜!なんでなんでしょうね?
ライバル意識かな?見てると笑っちゃいますよね。
オーちゃん、頑張れ〜!!レオ君も頑張れ〜!! No.2より
2008/05/10_Sat_23:10
ahaha
大きくなったらなんになる?
「大きくなったらシェパードになる」のよね~(笑) ピンポーン、大正解~!!
シェパっ子、何していてもかわいいです。
ガオー、ガオーと言い合うのもかわいい♪

ところでカブ君は大きくなったら何になるのかなあ~?
いっぱいかわいがられて、モテモテよかったね~♪
一生に三度、モテ期があるの、知りませんでしたぁ(^^ゞ
カブ君、あと2回あるのね~♪
れい 2008/05/10_Sat_12:01:57 編集
Re:れいさんへ
れいさん、こんばんは!ぼくの飼い主2名と、グレース姉ちゃんが
お世話になってます。いつもありがとうございます。
大きくなったらシェパードになりたいんです、ぼく。
れいさん、ぼくはシェパードになれると思いますか?
ガオーの友達は、ぼくより遊ぶのが上手でした。
それにすごく男前でした!彼もシェパードになるそうです!

ぼくは大きくなったら、姉ちゃんの彼氏になりたいです!
「そんなのムリだよ」と言われていますが、
ムリと言われると余計に燃えます。
モテ期は3回あるそうなんです。でも、No.2はなかったと言っています。
ぼくの場合、あと2回はいつくるのかな?うふふふ。
それまでに頑張ってシェパードにならなくちゃ! 呑気なカブより
2008/05/10_Sat_23:21
無題
遅くなりましたが、競技会お疲れ様でした。雨で大変でしたね。オンリーわんこ達、みんな頑張ってますよね!!タイスケも頑張らないと・・・。

先日、フライボール教室に初めて参加させてもらいました。グレース&カブ姉弟にお会いできると思ってたのに残念でした。早くカブ君に会わないと、モテ期のイケメンじゃなくなっちゃうよ~。って、そんな事ないか・・・。でもほんと、大きくなった!!お耳も立派になってきましたね。
タイ姉 2008/05/10_Sat_16:54:38 編集
Re:タイ姉さんへ
いえいえ、遅くないですよ〜!どうもありがとうございます!
雨は初めてだったので、なんだか疲れましたが良い経験になりました。
あはは!「オンリーわんこ達」ってそれ、ナイスな言い方ですね!!
競技の日となかなかお休みがあわないようで、でも、
いつかご一緒できるかな?と楽しみにしています。

そうそう、フライボール、いらしてたんですね〜〜〜!!!
まる先生のブログで、頑張るタイスケ君を見ましたヨ♪
私たちはあの日は仕事がバタバタで、諦めたんです。残念!!
「お会いしたかったね〜!」とNo.1と話していました。

あはは!そうですよ〜。カブは日に日に大きくなってます。(怖い)
なので、モテ期はすぐに終わるでしょう(笑)。
ペラペラ耳、すごく可愛いですが、これももうすぐ終わりかな?
ちょっと寂しいです。でも、今ならまだ抱っこできます!!
タイスケ君は、シェパ子にどんな反応するんでしょうね?
会える日があるといいな〜!! No.2より
2008/05/10_Sat_23:32
カブちゃん
大物になりそうですね(爆)
シェパの子犬の頃ってカブちゃんで初めてみせてもらいました。最初にまる先生のとこで見た時は「何て犬種?」という位シェパさんぽくないんですね。
カブちゃんそうだよその内怖いとか言われちゃうんだよねえ。怖くなくても怖いって(苦笑)
前に居たチャウチャウはね凄い怖かったんだけど顔がでへでへだから「怖い」って言われなくて困った。手出すな噛むぞ~みたいな(--)だから私が変な人って思われた。違うちゅうねん。触らせないのはあなたが噛まれないためでお高くとまってんじゃないんだってばぁ~。みたいな(苦笑)
だから怖くみえた方がいいかもよ。
なんなら刺青してみるとか(爆)
え!おぼっちゃまはそんな事しないよって!
それは失礼(爆)
りえ URL 2008/05/10_Sat_18:36:21 編集
Re:りえさんへ
あはは!今でも態度だけは大物です(笑)。
シェパの子犬って、あまり見かけないですもんね?
そうそう!なんか全然シェパじゃないですよね?!
「かわいい〜!でもなんか違う・・・」って感じで(笑)。
そうです、カブもきっと「怖っ!」とか「顔でかっ!」とか
言われちゃいますネ。でも、私もカブのお父さんを初めて見たとき、
超人なつこいシェパなのにそう言いましたので、実は人のことは
言えなかったりします(笑)。

え〜!怖いチャウチャウさんがいたんですか?!初耳!!
チャウチャウさんって、どんな子もおっと〜りしててやさしそうな
イメージがあるので意外!そうなのかぁ。
あぁでもわかる〜!チャウチャウさんを触りたがる人は多そうです。

ぎゃはは!!!りえさん、カブはねもう刺青入ってるんですヨ!!(笑)
龍とかじゃないのが惜しいんですけどね(笑)。
耳に耳番の刺青してるんです。悪なんです(笑)。 No.2より
2008/05/10_Sat_23:47
この間は
3日はお疲れ様でしたぁ。
グレちゃん、グー(エドはるみ風に)でしたよね。
紐付きでの安心感とっても共感出来ちゃうわぁ
サラはきっと、「ちっ逃げれない」なんて思ってるかもね(>_<)
リベンジも悪いもんじゃないよね♪

カブくん!みんなにモテモテ~
私もいっぱい触りたいヽ(^o^)丿
パピーがいると和んじゃうよね♪
大きくなったら何になりたいのかなぁ?
サラのお婿さんなんてどう?(笑)

Rikuまま URL 2008/05/10_Sat_23:51:41 編集
Re:Rikuままさんへ
Rikuままもお疲れさまでした〜♪
グレース、グ〜?(笑)ちょっと逃げようとしてたけど、まぁ許す(笑)。
そうだよねー、紐付きの安心感・・・あるあるある。
サラちゃん、すごく頑張ったよ〜!ままさんもかっこよかった!
そうだよね、リベンジも時には必要だよね!
でも、今度は晴れて欲しいね?!(笑)

カブはいい勉強になったよ〜。みんな親切にしてくれて感謝です。
大きくなったらグレース姉ちゃんの彼氏になるそうです。
そのあとは、サラちゃんのお婿さんになるそうです。
サラちゃんを背中に乗せて走るそうですので、楽しみにしようね!(笑) No.2より
2008/05/11_Sun_00:22
無題
うわぁ(^O^)
カブちゃん、大冒険も、なんなくクリアできちゃうし、社会勉強もしたのね。
お友達もできたなんてすげ~

大人になったら「コワ~イ」なんて言われるのかしら?
こんなに可愛いのに!?
グレース姉さんが遊んでくれない時はウチのピースを誘ってちょうだいね~
体はカブちゃんより大きい(今のところ)けど頭の中と遊びはまだまだ子供よ(笑)
セナママ URL 2008/05/11_Sun_01:57:37 編集
Re:セナママさんへ
セナママさん、ぼくはカブだよ。はじめまして!
ぼくの大冒険、すごいでしょう?(特に大河のところ)
社会勉強はとても有意義なものだったんだよ。ハーレムで。
お友達は、かっこよかったんだよ!!
ぼくよりも社会経験が豊富な気がしました!
ぼくは大きくなったら、怖い顔になるんじゃないかと思うの。
でもぼくは、中身で勝負したいと思うよ。
バナナマンの日村さん(セイウチみたいな人)みたいに。
グレース姉ちゃんは、この日は忙しかったんだと思う。
本当?!ピース姉さんがぼくと遊んでくれるの?!
嬉しいー!美人のピース姉さん、ぼく、かなりしつこいけど、
よろしくお願いします! カブより
2008/05/12_Mon_23:35
お久しぶり~~!!
誰だかわかりますか!?分からないでしょ~ねえうひひ。
わー、久々にredhotワールドを満喫★
ショボンとしてたのが、元気になっちゃった!ありがとう♪

小さいお仲間が増えたのね!
我が家も増えたの・・!!

ダンナが、「ただいま」って小脇にかかえて
帰ってきた!犬を!!
間違ってる!!って思ったよ~
もっと、こうあるでしょ?飼うまえに・・(泣)

もうワケがわからずテンテコマイですわ・・。
mame 2008/05/11_Sun_07:56:56 編集
Re:mameさんへ
ぎゃ〜っ!!わかるよ、わかりますとも!!嬉しいなぁ。
元気で頑張ってる!?あぁ〜懐かしい〜!
「情熱大陸」を見るたびに、mameさんのことを思いだしていました。
(あの番組、好きだったよね?!)
こちらこそ、来てくれてありがとう♪嬉しいよ〜♪

えぇっ!?ダンナさん、思い切ったのねー!!(笑)
あぁでも、おチビさん達は興奮しただろうね?!(笑)
お世話はmameさんがしてるんだよね、きっと。大変でしょ?!
でも、おチビさん達も喜んでお手伝いしてるのかな?うふふ。
頑張るのだよ〜!ウチも頑張るよ〜! redhot(うふふ)より
2008/05/13_Tue_02:11
ぐはぁ!!
いやん!
可愛すぎる~!

カブくん、大丈夫!
カブくんのモテ期は一回あたり5年あるから、そりゃもうずっとモテ続ける事間違い無いよ!(←妄想とか言わないで!)
かみ♀かみ 2008/05/11_Sun_08:55:47 編集
Re:かみ♀かみさんへ
かみ♀かみさん、こんばんは!
えっ!ぼくのモテ期は5年もあるの?
そいつはすごい!ファンタスティック!!!!

ぼくはもうちょっとしたら、顔が怖くなると思うけど、いいのかな?
ハーレム協会からクレームがこないかな?ちょっと心配。
でもぼくは、5年のモテ期をムダにしないよう、
お客様のためぼくのため、ジャンジャン飲んで飲んで
イケイケそれそれ〜!と頑張ります!! モテ期のカブより
2008/05/12_Mon_23:59
無題
ひぇ~この2枚目の写真 あなたを撫でてるの私よ、紺のシャカシャカの中に紫、まさに私に間違いないはずえ~ あの子が え~ あっ いた そういえば 近くに成犬のシェパ あれ あの子がグレースちゃんナイスなボディ~だった子だね え~びっくりですよ
エル姉 2008/05/13_Tue_08:04:02 編集
Re:エル姉さんへ
えー!!!二枚目の方が?!ビックリ!!!そうなんですか?!
こんなことがあるなんて!いやー!なんだか嬉しいです。
カブを可愛がって下さって、本当にありがとうございました!
みなさん親切にしてくださって、カブは図に乗っています(笑)。

グレース、近くにいたかな?記憶が定かではないですが、
ドドーン!としたかんじの、ヘビー級な子だったらグレースです(笑)。
いやーそれにしてもビックリ。こんなことがあるんだなぁ。感激です。
またお会いできますね、きっと♪どうぞよろしくお願いします。 No.2より
2008/05/13_Tue_22:44
カブ???
遂に動かなくなったパソコンを久々に試しにつけてみたらウッカリ起動した!!のでお邪魔しましたら。。。家族が増えてるじゃないですか〜〜!毎日賑やかですね〜 
グレースネエチャン、ヤキモチ妬いてないですか?? いいな〜 可愛いな〜♡
次にお会いできる時はカブ君にも会えるんですね♪楽しみです。
あ、ロンが職場のホームページに載せてもらったんですよ★『今日のアルバム』って言うコーナーをさかのぼって見てみて下さい。
6月の最後の土日にもしかしたら朝霧行きます。ご予定が会ったらお会いしましょう♥
黒ラブロン 2008/05/15_Thu_11:55:07 編集
Re:黒ラブロンさんへ
わー!黒ラブロンさん、元気ですか?!嬉しい〜♪
パソコン調子悪いんですか?
「うっかり」起動、おめでとうございます(笑)。

そうなんです、チビッコが加わってドタバタですよー!
グレース、やっぱりヤキモチ焼きますヨ。
カブは生意気なので、少し呆れているようにも見えます(笑)。
ぜひぜひ会ってやって下さい♪でも、ものすごくしつこいので、
ロンちゃんに失礼がないようにしなくては!!
ロンちゃん、元気ですか?これから暑くなって、ミミズの季節ですね(笑)。
えー!ロンちゃんがHPに?!ぜひ拝見させていただきますヨ♪

6月の朝霧、行きたーいです!!
予定があえば、ぜひぜひご一緒したいです!
ロンちゃんが元気で、No.1も喜んでいますよ♪ No.2より
2008/05/15_Thu_22:30
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone