忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



グレース姉ちゃんへ

姉ちゃん、元気ですか。といっても、きのう会ったよね。
ぼくは元気です。きのう、無事オンリーワンに到着しました。
あっそっか、姉ちゃんも一緒に来たんだった。


↑私はとっても元気です。

ここオンリーワンには、たくさんの仲間がいるよ。
ラビちゃんとか、ラビちゃんとか、ラビちゃんとか。※
「ルールルルル」ってやると、野生のキタキツネも遊びに来るよ。
なんてウソだぉフゥ〜〜〜。(「北の国から」の五郎さんで)
ぼくはこれからしばらく、ここで勉強するんだ。
今はまだ何もわからないから、ただ走り回ったり、
背中の毛を立てて、ケンカ売ったりしているよ。

姉ちゃん、ぼくがいなくて淋しいだろうね。


↑楽しくて興奮。白目むいてる私。

ピッコロじぃは元気かな。
ぼくがいなくなって、ボケちゃったらどうしよう。心配だよ。


↑カブや、立派になって帰ってこい。

今度会えるのはいつかな。
立派になったぼくを見て、驚かないでよ。
また会う日まで。会えるときまで。
あなたはどこにいて何をしてるの。
それは知りたくない。それは聞きたくない。
互いに気遣い、昨日にもどるから。(By 尾崎紀世彦←知ってる?)


↑あなたを送った後、ポートタワーに行ったの。楽しかったわぁ。

姉ちゃん、ぼくはがんばります。
がんばって一流の板前になって、そしていつかはミシュランです。
見習いのカブより

※ラビちゃん=オンリーワンの先生のシェパさんです。
当たり前ですが(笑)ラビちゃんだけでなく、他にもワンコはいます。







 *****
こんなのありました→「北の国から」検定
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃっ
やっぱり美人なグレースちゃん。目の保養です♪
私、今週末に引っ越すことになりまして、
毎日「撫で撫で」しては癒されていたシェパ嬢とも会えなくなります。
それが寂しい。。。癒しがぁ・・・。ワンちゃんの存在って
本当に大きい。引越し先がマンションなので、ワンちゃんを
撫で撫でして癒される率が低そうなのが、ちょっぴり怖い。
というわけで、なお一層こちらのブログに癒してもらいそうです。
グレースちゃんとカブちゃんを見て癒されます。頼らせてね♪
junko URL 2008/07/02_Wed_01:36:03 編集
Re:junkoさんへ
白目むいてるグレースのこと美人だなんて、嬉しいです。
どうもありがとうございます♪
えー!お引っ越し?今週末といったらもうすぐじゃないですか!
忙しい中のお引っ越し・・・倒れないでね、junkoさん・・・。
そうでしたね!近所にシェパさんがいるって言ってましたよね!
あぁでも・・・淋しいですね。そのシェパ嬢も淋しいでしょうね?
でもそのシェパ嬢は、絶対にjunkoさんのこと忘れないですよ。
久々に会ったらきっと喜びます!
マンションだと、なかなかペットに遭遇できないですもんね?
私たちもマンション住まいだったころ、近所のホームセンターの
ペットコーナーにしょっちゅう行っておりました・・・(笑)。

こちらこそ!junkoさんの素敵な写真に惚れ惚れし、
深い文章にワクワクしとる一人でございやす!
junkoさん、いつもありがとうございます。 No.2より
2008/07/03_Thu_04:37
ブーツキャンプ
 おお、カブ君ブーツキャンプ?
 今日は、獣医さんに行ってて一番のりを逃した。W  さてさて、ここでカブ君訓練をうけるのね!ジャ、暫く貴方のスタッドマフィンはみれないのね?? ご帰宅は何時ごろ??
 By ちょっとさびしい桜ママ

 グレース、貴方の弟ブーツキャンプに行ったの!良いわね、家の弟もそうしてやりたいわ!もう、自分がどれだけ大きいか分かってなくてさ、私に体当たりしてくるし・・・私Ladyなのにさ!
吹っ飛ばしてやったのよこの前!そしたら喜んで又戻ってくるし・・・疲れるわ・・・
 暫く一人っ子になれるのね貴方、羨ましい!

 byピッコロ爺さんに宜しくね桜USA
桜まま URL 2008/07/02_Wed_06:05:16 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
そうなんでーす!ブートキャンプに行きました(笑)。
えっ?獣医さん?どこか悪いの??
そうです、オンリーワンでお勉強をしますよー♪
でも、ムキムキビリーはいなくてね、みんな若くてかわいらしい
訓練士さんなのですよ。あっ、所長は男性です(笑)。
しばらく帰宅はないから、ちょっと淋しいネ。様子を見つつかな?
ちょくちょく会いにいこうと思ってマス♪
でっかいスタッドマフィン(笑)になるのが楽しみヨ♪ No.2より

あらまぁ、桜さん!吹っ飛ばしても喜んで戻ってくるっていうの、
ウチも一緒よ〜。気持ちわかるわぁ・・・。ホント疲れるの。
自分がかなわないってわかると、イスの下とかに隠れて、
こっちがスキを見せるとイスから出てくるのよ。ウツボみたい(笑)。
そうよ♪しばらくはひとりっ子を満喫よ!
ごはんも2倍になったら最高だけど、それはないらしいわ。ガックリ。
From ピッコロじぃに怒られたグレース

2008/07/03_Thu_04:47
ぷぷぷ!
北の国からファンとしては、とっても楽しいエントリーでした。
カブくん、居なくなって淋しいのでしょうか?
それともほっとしているところでしょうか?

将来が楽しみですね。
ちょび 2008/07/02_Wed_09:02:28 編集
Re:ちょびさんへ
おぉ!ちょびさん、北の国からファンですか?!むふ。私も(笑)。
今度会ったとき、私のモノマネ見てください。(嫌だよ)

なんだか、まだカブがいないのがウソみたいです。
グレースも家に帰ってきてから「ん?」って異変に気付いた様子です。
ポートタワーではルンルンしてましたが・・・(笑)。
そうですね、カブに会いに行くのが楽しみです♪ No.2より
2008/07/03_Thu_04:53
グレース姉さん
カブ君が北の国に旅立ってからのグレースちゃんの様子はいかがでしょう?
「騒がしいのがいなくなってすっきり!」と言いながらも
内心さみしいと思っているよね、きっと…と勝手に思っています。
修行して一人前になってピッコロ爺さんに認められるように鍛えます(うちのシェパたちが)!
まる 2008/07/02_Wed_09:56:51 編集
Re:まるさんへ
先生のブログで、さっそく楽しそうなカブの顔を見せてくださって、
どうもありがとうございました。

グレースは帰りのポートタワーでお散歩した時は、すっごいルンルン
だったんですけど、帰ってきてから「あれ?なんか違う」って
思ったみたいです(笑)。「気付くの遅いよ」って(笑)。

ピッコロじいはカブと仲良しでしたから、カブの成長を楽しみに
しております!「こづかい持たせるのを忘れた」と言っておりました(笑)。
オンリーワンは、カブにとってはハーレムですね(笑)。
先輩シェパさん、厳しく指導してやってください!お願いします! No.2より
2008/07/03_Thu_04:59
え?なに?留学?
そうなんだ、留学!
     すごいぞ、留学!
          カブちゃんは、カブくんに進化するんだろうか。

いや、かえって来るころには、Sir.カブ??!


あ、ちがった、板前さんなんだ、ごめんなさい。
大将になるのね、大将!


       ぐれこちゃん、なんだかんだ言っても
       いきなり無刺激になるのは寂しいわよね。
       どう?こちらにいらして、一緒に爆走しません?
       え?暑いからヤダ??
       そりゃごもっとも。
 
            失礼いたしました‥。(爆走会長りん・手下なつ)

    ぐれこさんは、わたくし同様、マナー教室のほうが
    向いてらっしゃいますわよねぇ~。 (はる)
れっちゃん URL 2008/07/02_Wed_11:52:44 編集
Re:れっちゃんさんへ
そうなんでーす。カブは修行しに行きました。
あはは、そうですね。立派な大将になれるといいなー♪
そしていつかは、おいしいすしを握ってもらいます(笑)。

グレースはなんだかんだ言って、やっぱりちょっと淋しいというか、
物足りない気がしてるのかもしれませんね。
八つ当たりする相手がいなくなっちゃったし・・・(笑)。
参加するなら、お昼寝同好会が一番いいそうですよ。 No.2より
2008/07/03_Thu_05:03
がんばれぇ♪
カブくん、がんばれぇ♪
男は、強くなくっちゃいけないんだ。
日々のトレーニングで、厚い胸板、強いアゴ、俊敏な四肢!
怪獣から地球を守るには、ボクの力だけじゃダメなんだ・・・カブくん!、キミの力が必要だ!
しっかり訓練して、一日も早く帰って来てくれたまえ!
ヘルモより

・・・そう勝手に思ってるのはヘルモだけ。
ガンバってね、カブくん♪
ヘルモみたいに地域最強とか謳っちゃダメだよ。
イェッタが頼れるお兄ちゃんになってきてねぇ♪
大ボスより
ヘルモ URL 2008/07/02_Wed_14:18:16 編集
Re:ヘルモ兄さんへ
うん!ぼくはヘルモ兄さんの仲間になれるよう、がんばるんだ!
怪獣って、グレース姉ちゃんより強い?No.2より強い?
ぼくは立派になってヘルモ兄さんと戦うぞ!
イェッタちゃんのことを守らないといけないから!
とりあえずぼくは、狂ったように走り回って「水〜水〜水飲みたーい!」と
おねだりすることから始めてみます!!ヘルモ兄さん、待っててね!!
そしていつの日か、地域最強タッグだよね! 勘違いカブより

勘違いカブは、お騒がせしつつも頑張っているようです(笑)。
ヘルモ君、イェッタちゃんとの暮らしはどうですか?
かわいいですねー!私たちもデレデレしつつ、写真を拝見しております。
イェッタちゃんに嫌われないようなカブにならなくちゃ!! No.2より

2008/07/03_Thu_05:14
無題
>あなたはどこにいて何をしてるの。
と訊きながら、
>それは知りたくない。
って、どっちだよ紀世彦。
と、つっこんでしまうのがやはり大阪人だからでしょうか。
ところで、カブ君、板前さん!?
ラーメン職人ではなくて?(←夢の続き)
きらりは、豚骨が好きよ(聞いてない)
すごいな~。感心しちゃうよ。
若いうちの苦労は買ってでもしろって言うもんね。(言うよね?)
立派になって、帰ってきてね!
黄色いハンカチ振って待ってるから!(←こんな映画があったよね?)
きらり 2008/07/02_Wed_15:55:36 編集
Re:きらりさんへ
ぶははは!!言われてみればそうだ!!さすがは大阪人。
きーぼうは大阪人だったのですね!素敵!
質問しつつ聞きたくないってそれ、感じ悪いよって(笑)。
紀世彦ったら、難しいお年頃なのねぇ。

そう、カブは修行の旅に出ました!ラーメン職人、それいいね?!
板前さんはやめて、ラーメン作ってもらおうかな?(どっちも無理)
きーぼうは豚骨なのね。こってりおいしいね。私は・・・選べない!!
君も、君も、君も、みんな好きなんだ!浮気な僕を許して。(バカだね)

「若いウチの苦労は買ってでもしろ」って言う!言うよ。
だから数字は「96」が好きだって言ってる、社長さんを見たよ。
カブもたくさん96して、成長してくれるかな?
幸せの黄色いハンカチ(あった!)をフリフリするきーぼうを見て、
きっとカブは喜んで、ハンカチをビリビリにすることでしょう・・・。
せっかくの感動シーンなのに、泣けない(笑)。 No.2より
2008/07/03_Thu_05:27
いよいよなんですね
一足先にまる先生のブログでカブちゃんみっけ!
グレースちゃん寂しいでしょうねぇ。ええ勿論寂しいですよね。絶対寂しいはずです。決してせいせいなんかしてませんよね(^0^)
カブ君立派になって帰ったら男の子だもの若い男性だよ~見直して惚れちゃうかも(爆)

NO1様NO2様は寂しいですよねぇ。早く訓練終わって立派になって帰るといいですね。
楽しみ楽しみ♪
オンリーワンのシェパのお姉さん達はグレース姉ちゃんとは違うから揉まれてくるんでしょうねぇ
;^^)
泣かないで頑張れ~カブちゃん。
りえ URL 2008/07/02_Wed_19:09:47 編集
Re:りえさんへ
まる先生のブログでのカブ、私たちも見ました♪
笑っちゃいますよね。あの悪そうな顔・・・(笑)。

内緒の話ですが、グレースは、帰りの途中で寄ったお散歩では
今期最高のハイテンション(笑)。おーい姉ちゃん!って(笑)。
でも、家に着いたら「ん?なんだかヘンだわ」って。
プロレスの相手がいなくなっちゃったのは淋しいかも〜。
でも、今のウチにひとりっ子満喫?(笑)
大きくなったカブが帰ってきたときの反応が、今から楽しみです。
どうなるんでしょうね?惚れちゃうことは絶対になさそうです(笑)。

家の中が急にシーンとなっちゃって、淋しくなりましたよ〜。
でも、カブの成長を楽しみにしてます!オンリーワンには、
素晴らしい先輩方がいますからね!びっちりとしごかれてほしいです。
オンリーワンでは、なんだかもう、すっかりなじんでいるらしいです。
安心したと共に、「カブってすげぇ」って話してます(笑)。 No.2より
2008/07/03_Thu_05:39
ファイトォォ
お久しぶりです。
カブくん立派に(耳も)なりましたねぇ!
もうきっとベリィは、相手に出来ないぜ、ヘン♪なんていわれちゃうかしらん。

丸太小屋でモマれて三つ星のいい男になるんだぜぃっ。

ウチも何やらチビスケが来る予定。
ダンナワクワクワタシハラハラ
きなこあめ URL 2008/07/02_Wed_20:43:23 編集
Re:きなこあめさんへ
お久しぶりです!夏はフライボールがないから、なかなか
会えませんね!お元気ですか?ベリィちゃんもお元気ですか?

カブ、大きくなりましたよ〜。
耳は毎日様子が違うんです。おもしろいですよね。
ベリィちゃん、今度カブに会うときは多分大きくなってますから
ビックリしちゃうかな?!(笑)カブは自分の大きさわかってないのか、
小さい子と全力で遊ぼうとするから、見てるこっちがドキドキ(笑)。
ベリィちゃん、良かったらまた遊んでやって下さい♪
今度会うまでには、丸太小屋でお勉強させてもらって、
外見はともかく、内面はもうちょっといい男になってるはずです(笑)。

えー!!ベリィちゃんにも弟妹が?!
わーそれは楽しみですね!!いつ会えるかなぁ?
なんだか私もドキドキです♪(笑) No.2より
2008/07/03_Thu_05:50
無題
そうですか~。カブ坊、板前修業に行ったのですね!
グレースちゃん、さぞ喜んでることと思います!ってそれはうちの話ですね~(笑)

それにしてもカブ坊・・・若いのに尾崎紀世彦を知っているとはシブいなぁ~と(爆)
スラスラ歌えて楽しかったアタシです☆

で、これは何番になるんでしょうか?
紀世彦、元気かしら?
そんなこと知らないですよね!(笑)

北の国から検定なんてあるんですね~♪
それこそ、キツネの呼び方?くらいしか知らないんですけど~(笑)

カブ坊!頑張って!!
マックスママ URL 2008/07/02_Wed_22:44:23 編集
Re:マックスママさんへ
そうなんですよー、カブ坊は板前修業に旅立ちました(笑)。
あははは!!!グレースもマックス君も苦労してますからねぇ!(笑)
いやほんと、帰りのお散歩がやけに嬉しそうでした。(カブには内緒です)
ありがとうございます!カブはもうすっかりなじんでいるそうです(笑)。

カブ坊は若年寄なのか、どうも歌が古くさくて(笑)。(私か!)
っていうか、ママさん!スラスラ歌えた?すごい!嬉しい!!
これはね、2番です!!(イキイキと答える私)
紀世彦、私の中では元気です(笑)。
私ね、この曲ipodに入れてて、未だによく歌うんですから。
なんかこう、ジーンとするっていうか?(語ってます)

わはははは!わかります。地元の話のドラマって、実は地元の人はあんまり
興味ないっていうか。「北の国から」は関東では絶大な人気なのですよ。
北の大地のお話しに憧れるのでしょうね。私も大好きでした。
あ〜私の「北の国から」のモノマネ、聞いてほしい〜!(いいから!) No.2より
2008/07/03_Thu_06:02
精悍な顔つき!
今晩は☆
通りすがりの覗き魔でしたのに、イラストや写真が可愛いものだから、ついついコメントをするようになっちゃいました…!(迷惑~)

カブは訓練に預けるのですか???預けるのは少しでも、会えないと寂しいですよね(TへT)一番ヤンチャで可愛い時期ですしね。

それにしても、またまた男前になったねカブ!!タイトルのセイカンって変換したらいっぱい出てきて困ったよ(←阿呆なだけ。)あってる?

もっと立派になるんだろーなぁ。楽しみだね!?

ふふふ。。グレースの天下がやってきたね(^^)夏の計画は立てた!?
今日は散歩で蛍に会ったよ!
過ごしやすい夏でありますように…(+▽+)
さえ 2008/07/03_Thu_00:28:57 編集
Re:さえさんへ
さえさん、おはようございます!
いえいえそんな、コメント嬉しいです♪全然迷惑じゃないですよ!
そうなんです、カブは訓練のため預けることになりました。
はい!この時期は本当に可愛いですね!グレースは成犬で迎え入れたので、
シェパの子供ってこんなにかわいいんだ〜って思いました。
私たちはちょっと淋しいですが、たくましいですね、カブは(笑)。
オンリーワンで楽しくやってるようです。
安心&淋しい、複雑です(笑)。 No.2より

さえさん!ぼく男前になった?!嬉しいな!
よく、生意気な顔してるな〜って言われるんだ!
セイカンって、いっぱいあるね!生還。静観。どれかな?
ぼくの顔、「精悍」であってるかな?ぼくがんばるよ! カブより

さえさん、さえさんの近所は素敵ですね。蛍がいるなんて。
私だったらすぐさまパクッ!って・・・あらお恥ずかしい!!
夏は暑くて困ります。この間はプールをやってもらいました!
ひとりっ子の夏を満喫したいです!!(笑) のんびりグレースより
2008/07/03_Thu_06:12
おはようございます
ねむいです、早すぎて!
だから、今からもう一度寝なおします。<危険行為?

きのう、オンリーワンのサイトにうかがいました。
素晴らしくピシッ&きりりと立ったお耳の
カブ君のお写真を拝見することができました。

‥なぜか、ちょっぴりさびしくなりました。

№2さんは、わが子を海外留学に送り出した母のようなのではないか、
そう感じました~~~。

さ、寝よう。おやすみなさい‥。。。ぐう。。。
れっちゃん URL 2008/07/03_Thu_04:52:17 編集
Re:れっちゃんさんへ
わっ、早いですね。二度寝は危険デスよぉ〜(笑)。
え?オンリーワンのブログにいかれたのですか?
そう、生意気そうなカブがいますねー(笑)。楽しそうで安心しました。
カブの耳は、片方がまだちょっと気合いが足りないんですよねー。
でも可愛いから何でもいいかな(笑)。

はーい、やっぱりちょっと淋しいですネ。
でも、オンリーワンは先生達が本当にいい方達なので、安心しています。
がんばってこいよー!って、応援しています。これからどんどん成長して、
会いに行くのが楽しみでもあります。 No.2より
2008/07/03_Thu_06:20
男シェパは・・・。
やはり、しっかりと修行が必要です!
頑張れ!カブ君!!
名無しのきゃらすかです。あざーすっ!
母シェパが訓練学校へ入った日を思い出し、ほんの少し涙しました(^^;
あれは、朝から大喧嘩(母シェパと私が)した日で、
学校(まだ高校生でした)から帰ると、いつも迎えてくれる母シェパがいない・・・。
私「母シェパは??」
母「学校に入ったよ・・・(すでに泣)」
二人「うわ~~~~~ん(号泣)」(^^;
喧嘩したままのしばらくのお別れで、後悔の涙涙でした。
グレちゃんのハイテンション写真が久々な感じですね!
嬉しい!でも複雑(^^;!!!
さらに男を上げて帰ってくるカブ君に負けないようにね!
名無しさん 2008/07/03_Thu_09:34:43 編集
Re:名無しさんのきゃらすかさんへ
きゃらすかさん、あざーっす!!(笑)
男カブ、修行の旅に出ました!ありがとうございます!
先輩のボールを横取りしようとしたり、レディのお部屋をのぞき見したり、
いろいろ頑張って(?!)いるようです!!

母シェパさんが訓練学校へ行った日のこと・・・うぅ、なんか泣けますね。
ケンカしちゃったですか・・・そして帰ってきたら・・・うわーん!!
高校生という多感な時期ですから、余計に動揺したでしょうね?
涙のお母さんもなんだか泣けます・・・割り切っているつもりでも、
やっぱり淋しくなりますもんね。

ぐははは!!グレ子のこの顔、見てください(笑)。
この時は多分、車にカブを置いてきてるつもりだったのかも?
ルンルンの姿を見て、私たちもちょっぴり複雑でした・・・(笑)。
帰ってきてから気付いたみたいです。ぶははは!! No.2より

きゃらすかさん!カブはどんな風になって帰ってくるのかしら?
私、もうかなわないかしら?でも、いざとなったら・・・
私にはシカト攻撃というワザがあるので大丈夫!! 姉のグレースより
2008/07/04_Fri_04:43
無題
お久しぶりぶりでございます
なななななんとご兄弟が出来たのですね!

メタボのお腹をさすりながら
くっちゃね~くっちゃね~とか
してる場合じゃなかった!

私、失格!
人間失格!
死にたくないので
過去を読み漁って出直して参りますっ
A子 URL 2008/07/03_Thu_20:02:20 編集
Re:A子さんへ
ぎゃ〜っ!!A子さん!!お元気ですか?sukeさんも?!
こちらこそご無沙汰しておりまして、ホントにスミマセン!!

あははは!!メタボのお腹って(笑)。
「くっちゃね〜くっちゃね〜」は私も大得意です。負けません(笑)。
そ〜なんです。弟が出現したのです(笑)。びっくりしましたか?!
全然失格じゃないです!!大丈夫、人間合格です!!
ぼくもあなたも死にましぇーーん!!(浅野さん泣く) No.2より
2008/07/04_Fri_04:48
無題
カブちゃん、立派なお耳になりましたね~!
修行に出たのですね。
早く立派な板前さんになって、NO.1さん、NO.2さんに星がいっぱい付いた料理腹いっぱい食べさせてあげてください!
尾崎紀世彦~もみ上げ立派でした..。(笑)
ピッコロちゃんお元気でしたか?可愛い~♪
グレースちゃん、平穏取り戻しましたか?
バロンはマリンが修行に行くと“ホッ”としてたようです。(案外白状者でした。)
バロン母 URL 2008/07/03_Thu_22:55:21 編集
Re:バロン母様へ
いえいえ!この時の耳は、すごい勢いで走っているから
立ってるように見えるんですヨ。弾丸のような走りをします(笑)。

尾崎紀世彦さん、ご存じですか?!そう〜立派なモミ〜ですね(笑)。
私は彼の声と、この曲がすごく好きなんです。
あっ、もみあげも好きです(笑)。
はーい、ピッコロじぃさんは元気です!家族の中で一番新鮮な野菜を食べ、
の〜んびり暮らしております。そして、たまに怒ってます(笑)。
あははは!!バロン君、兄としていろいろ苦労があるんですよね!
グレースも今はのんびりしています。暑いから動きません!
カブにやることといえば、八つ当たりぐらいでしたから(笑)。 No.2より

バロン母さん!ぼくが立派な板さんになったら、ごちそうします!
父さんの釣った魚、ぼくがさばくよ! あやしいカブより

2008/07/04_Fri_04:57
無題
ついにこの日が来たのね!男を磨く旅にでたのですね・・
立派な男になって早くサラを迎えにきてあげてね(笑)
でもでも、オンリーワンには素敵なお姉さま達がいっぱいで
ウハウハでは?!
カブ君、サラっちより素敵な相手を見つけてしまうのかも・・

カブ君修行頑張ってね(T_T)/~~~
Rikuまま URL 2008/07/03_Thu_23:12:42 編集
Re:Rikuままさんへ
来たよ来たよ〜!家が静かだよ〜!!(笑)
ハーレムで男を磨くらしいの。のぞきとかして・・・(笑)。
やばいっ!サラちゃんにあの姿は見せられないわ!!
オンリーワンのレディ達は、ガキんちょカブがうざくてたまらないはず。
っていうか、のぞきする男なんか・・・(笑)。
だから、サラちゃん、待っててください!!
そして、爆笑の素敵な結婚式をしてもらいましょう!!(笑) No.2より

サラちゃん、ぼく、紳士カブです。
白いスーツに赤いバラで、きりんに乗って君を迎えに行くよ。
待っててちょんまげ! 修行中カブより
2008/07/04_Fri_05:04
無題
そっかぁ!カブ君、合宿に行ったのね。
沢山お勉強して、帰ってきてえね♪
レオ坊も、この20日に、ディスクドッグデビューしまぁ~す。千葉ポのローカル大会ですが・・。時間があれば、応援にきてくださぁい♪
しのぶ URL 2008/07/08_Tue_22:36:17 編集
Re:しのぶさんへ
そうなんでーす。カブは修行の旅に出ましたよー!
オーちゃん、レオ君はお元気ですか?
おぉ!レオ君もついにデビューですか!レオ君も、将来は
オーちゃんお姉さんのような、かっこいいディスクドッグに
なるんだろうなー♪

20日ですね!わかりましたー♪時間が許せば、応援に
駆けつけたいと思います!頑張ってねレオ君!! No.2より
2008/07/09_Wed_20:47
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone