忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな元気?ぼくは元気!


今日はね、ぼくは姉ちゃんとゴキゲンに遊んだんだ!
あっ、もちろんゴキゲンはぼくだけね。
姉ちゃんはいろいろ難しい女だからさ。まったく女ってやつはさ!
今日はね、写真が全然ないの。
でも、くだらない動画ならあるらしいの。
いやどうも、困っちゃうね。

↓遊歩道を歩くぼく。



ちゃんとフテ子姉ちゃん、あっ違った、グレ子姉ちゃんを
待っててあげるの。弟もいろいろ大変だよ。

海にも行ったんだ。でもぼくは波が怖い。なんでこっちくるのさ?
だからぼくは、波から離れていたんだ。
そこで姉ちゃんはゴキゲンになった。
姉ちゃんは波なんて怖くないらしい!それが嬉しいみたいだよ。
自慢げに、ずっと波打ち際に座る姉ちゃん。



ぼくは完全に負けた。くやしかった。

だからぼくは、掘りまくってやったんだ。
掘って掘って掘りまくれー!掘りまくれー!って頑張ってたら、


姉ちゃんに怒られた。
時々ヒステリーな姉ちゃんなんだ。掘りたくなって掘って何が悪い?
姉ちゃんだって、庭にでっかい穴掘っちゃって、怒られてなかった?


でもいいよ。ぼくはそんな姉ちゃんが大好きさ!



 *****
なんと!ディスクの練習に来た、オードリー嬢とレオ君にバッタリ!!
(向かって左がレオ君、右がオードリー嬢でーす!)
オーちゃんの弟のレオ君、やっと会えたぁ〜〜〜♪


ディスクの練習をずうずうしくも見学させてもらって感激!
メチャクチャかっこよかったデス!
しのぶさん、だんなさん、見学させて下さってどうもありがとうございました!
カブがうざくて(笑)、ほんとスミマセン!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおお
 おお、危うく騙されるとこだった!
 最初の出だしが”里親探し”で ”え、更新無し?”と通り過ぎようとしたよ!
 でも、見っけ! 又一番のり!!!
 
 おお、カブ君首周り大きくなったね!!!
  グレースお姉ちゃんと楽しそうね。
ア、発見、最初の動画でさ、後ろからグレコに
 盲導犬のようについてる人だ~れ?No1???笑

 いや~波怖いのね!グレース姉ちゃんによけられうもう少しで波に当たるとこだったじゃん!
 腹いせに穴掘ったら一発渇入れられたのね!!!笑い。
 女は機嫌わるいか!そうだね、一ヶ月に一回は必ず機嫌悪いな! (なんじゃ)
 カブ、穴掘って地球の裏に住む桜ママの家に来るつもりだったの???
 会いたかったな!!!
 お、こんな事書いている間に、誰かに1番をのりこされてるかも・・・・


PS もしかして、グレースも桜と同じ紐もってる?これ滑らない紐?私も頂いたんですよ!!
 By カブ君が久々に見れて嬉しい桜ままUSA
桜まま 2008/09/16_Tue_03:10:39 編集
Re:桜ままさんへ
桜ままさん、こんばんわんたんめん!
ぼくは少し大きくなったでしょ?ごんぶと姉ちゃんに負けないよう、
ぼくも首を鍛えているの!それでね、将来的には
「世界のコスギ(ショー・コスギ)の再来」と言われるようになって、
アクションスターになるんだ!
そう!グレ子姉ちゃんに引っ張られているおじさんは、No.1だよ!
僕たちは、飼い主のおもりで大変なんだよ。(内緒だよ)

そうだよ!危なかった!波の野郎がこっちくるから!!
波は怖いんだよ。まだ僕ではかなわないよ!
うんそう、姉ちゃんは僕に突然怒ったりするんだよ。
八つ当たりかな。女の人月に一度は機嫌悪いの?へんだなぁ。
姉ちゃんはもっとたくさん機嫌が悪い気がするんだけど、気のせい?

穴を掘って掘って掘りまくれば、アメリカに行けるかな?!
どれくらいかかるかな?一日やれば到達できそうな予感!!
おみやげ何がいいですか?考えておいてね! 頑張るカブより

そう!このリードは桜ちゃんとおそろいです♪
(桜ちゃんのリードの記事を見ました!)
これね、すべらなくていいんですヨ!おそろいで何だか嬉しい♪
素敵なプレゼントで良かったね、ままさん! No.2より

2008/09/17_Wed_02:06
カブ君
立派なジェントルマンに変貌しつつありますね。
グレ子ちゃんこれじゃ面白くないかもぉ;^^
凄い怒られようですね(爆)「何してんのよ(怒)」みたいな。
カブ君まだ波怖いのかい?平気になってもグレ子姉ちゃんには内緒にしてないと又機嫌損ねるよ~
(苦笑)
カブ君もディスクの練習したかったのかなぁ
姉ちゃんに嫌われないように頑張れや~
(髭男爵風に)(爆)
りえ URL 2008/09/16_Tue_09:40:24 編集
Re:りえさんへ
わははは!まだまだジェントルマンにはなれませぬ(笑)。
グレ子姉さん、カブがうざいのは相変わらずで、
突然小馬鹿にしてみたり、怒ってみたり、無視してみたり、
まぁいろいろ大変みたいですよ(笑)。
これ、すごい怒り方ですよね?(笑)カブはただ掘ってただけなのに。
笑っちゃいました。この後カブは姉さんに砂をかけまくって
いたんですけど、それは怒らないんですよね。
へんなのー!って(笑)。 No.2より

うん、ぼくはまだ波が怖いよ!でもそうだよ、怖くなくなっても
姉ちゃんには内緒だね。お通夜になっちゃうもんね。
ぼくはオードリー姉さんに吠えちゃったの。
だから怒られて、ハウスに強制送還になっちゃったの。
ぼくってまだまだなんだ・・・がんばんべー!! おこちゃまカブより

2008/09/16_Tue_23:21
カブ君、波打ち際でたたずんでいたから、一瞬「行くのか?」って思っちゃったよ!その間、きっと色々考えていたんだね。考えてから行動するってことだねー。
うちのアルは最初いきなり海に向かって突進して、波にビビッて一目散に帰ってきたよ。まず行動しちゃうタイプなんだ。これはこれで、笑えるから、飼い主の私としては合格なんだけど(笑)
オーちゃんとレオ君に会ったの?私はレオ君にまだ会っていないの。羨ましいわー!
まも 2008/09/16_Tue_14:15:39 編集
Re:まもさんへ
あははは!カブは水が怖いから、波も相当不気味に感じてるみたいで、
波に吠えてたんですよ!(笑)結構慎重な部分もあるんですけど、
何も考えずにプールに飛び込んじゃったりもして、
ハラハラしちゃいます。あははは!アル君も波が怖かったんですか?
でもアル君って、慎重派なイメージがあるんですけど、
そんなこともあるんだー!うん、わかります。合格です!(笑)
波に吠えてるカブのマヌケな姿も、合格です(笑)。

そうなんですよ!オーちゃんとレオ君に偶然バッタリ!!
オーちゃんは相変わらず美しくて、レオ君も負けないくらい美男子!!
「レオ様」と呼びたくなりました!!(笑) No.2より
2008/09/16_Tue_23:29
無題
カブちゃん、逞しくなったネ~♪
もうお姉ちゃんを追い越しそうだね。
子供の頃と毛の色も変わってきたかな?
今にお姉ちゃんもホレるよ。きっと!
フテ子ちゃん、じゃなくてグレースちゃん、
かなり、ムカついてますか~。笑顔がないよ~!
名前のせいかな?高貴な香りのグレース嬢と、
サリーちゃんの弟のカブ...?八百屋さんのカブ...?(すいません。)
(グレースちゃん、砂掘ってる時、どうして怒ったの?)

バロン母 URL 2008/09/16_Tue_22:34:15 編集
Re:バロン母様へ
ぼく、たくましくなったかな?!えへへへへ。
姉ちゃんの太さにはまだかなわないけど、身軽さなら負けないよ!
あと、ぼくはしつこさなら負けないんだ!
そうかな、いつの日か姉ちゃんはぼくにラブレターくれるかな!
そうだといいな。姉ちゃん、字書けるかな。 カブより

まぁー私ったらお恥ずかしい。
この日はカブが一緒だったものですから、神経を使ってしまって
ついフテ子顔になってしまいました・・・。
カブは八百屋さんのカブでもいいし、スーパーカブでもいいし、
急カーブでもいいし、もしくはカブレラ(オリックス)でもいいです!
砂掘りカブにどうして怒ったかというと、うざかったのです。
「もっとあっちで掘りなさい!!」と指導しましたが、
聞いちゃいませんでした。はぁ〜〜〜。 姉のグレースより
2008/09/16_Tue_23:39
無題
カブ君の穴掘り、全身で掘ってますね(笑)
グレースさんにガウられてもメゲないカブさん、
どっかの誰かさんみたいです(笑)
やっぱり次男坊はこんな感じなんでしょうかね~?
ピカソマニア URL 2008/09/16_Tue_23:51:50 編集
Re:ピカソマニアさんへ
あははは!そう!すごい頑張って掘ってる感じ(笑)。
そ〜〜なんです!全然めげません(笑)。
おっとー、「ハンサムな誰かさん」もそうですか?
ピカソ兄さん、グレースと話が合いそうですねぇ!(笑)

カブを見てると、「カブってラテン系!?」って感じが(笑)。
誰かさんもそうでしょうか?うふふ。
みんな個性があっておもしろいですよね!! No.2より


2008/09/17_Wed_02:13
カ!カブ君!?!?
ども。きゃらすかでやんす。
やだ~!ますます男前になったじゃないですか!
遠近法?グレちゃんと大きさが変わらない?!?!
お散歩はまだちょっと幼い感じがするけど、
大きくなったね~~!!
グレちゃん、ますますしっかりお姉ちゃんにならなきゃね!!
名無しさん 2008/09/17_Wed_08:54:35 編集
Re:名無しさんのきゃらすかさんへ
きゃらすかさん、こんばんはー!
カブ、大きくなったでしょう?!実物はグレースと並ぶと、
まだちょっと小さいかな?子供っぽいです(笑)。
男前になりました?!きゃー嬉しいデス♪

グレース、お姉ちゃんとして(?)頑張って教育してます!
そして、面倒な時は無視したり、ふてくされたりしてます(笑)。
かなりめんどくさいらしいです(笑)。 No.2より
2008/09/18_Thu_00:39
掘りすぎ
ボクどうしたらいいのと言わんばかりに振り返る姿、あの波打ち際で後ずさり…に萌え(笑

それにしてもカブくんの掘る姿思いっきり過ぎ&面白すぎ!
ちょっとヤケになってない?
いくら姉さんでも黙っていられなかったんでしょう。
きなこあめ URL 2008/09/17_Wed_18:01:21 編集
Re:きなこあめさんへ
タイトルに爆笑してしまいました(笑)。
そう、掘りすぎ。地球を掘りすぎ(笑)。
かわいいですよね、じりじり後ずさりしちゃう姿!
このオドオド野郎!!って(笑)。この後に再度波に挑んでみて、
やっぱり怖くてピョーンって後ろに飛んで、私に激突して
アイタタタ!ってなりました。

ホント、なんでこんなに掘るんでしょう?ちなみに、お宝(例:お金)
とかは出てきませんでした。グレース姉さんの指導も謎が多くて、
なんだかよくわからない二匹でした(笑)。 No.2より

2008/09/18_Thu_00:46
穴掘りさん
カブくん初めてみせてもらいました。
やっぱり若い犬っぽく、
落ち着きのない感じがとてもかわいらしいですね。あの大きさで波を怖がったりしているのがイイですわ。もうすぐたくましくなって、ガブガブ泳いだりするのかもしれないですね。

ウチの犬のふうたろうも穴掘り大好きです。
1歳ごろ、カブさんに負けず劣らず玄関に一晩掘り続け、あやうく新聞屋さんをわなにはめそうになった前科があります。犬は穴掘り好きな子が多いのですね。

ふうたろうの写真はブログのプロフ欄に掲載しています。よかったら顔をみてあげておくんなさいまし。
ヒロ URL 2008/09/17_Wed_20:54:18 編集
Re:ヒロさんへ
あっ!そうですよね、カブは初めてですねー!
そうなんです、まだまだおこちゃまのカブ君です(笑)。
波に吠えてるんですから、もうおかしくて仕方ないです!
水が動くのが不思議でしょうがない感じでした。

ふうたろうさん!(素敵なお名前)念願のご対面〜!
さっき拝見しちゃいました!そしてビックリ!
里親募集してるワンちゃんと、本当によく似てますねー!!
いやー本当にそっくりです。
ふうたろうさん、夜通し掘り続けるなんて!働き者ですね(笑)。
新聞屋さんがワナにはまるところを見たかったんでしょうね?
私も見たいかも(笑)。なんでしょうねー?犬はどうして
掘るんでしょう?本能みたいなものでしょうか?
私はどうしてこんなに食べちゃうんでしょう?本能?
秋だから?(そんなの誰も知らないって) No.2より
2008/09/18_Thu_00:55
分かります!
どうもです!
先日は、訪問して下さってありがとうございました!

>なんでこっち来るのさ?

に笑っちゃいました(>ω<)
shinも言った覚えが…(←それは問題だろ。)
怖いですもんねー。

油断してると来るんですよ…。
shin URL 2008/09/18_Thu_06:23:20 編集
Re:shinさんへ
shinさん、こんばんは!
こちらこそ〜!楽しい記事を読ませていただきました♪

あははは!shinさんも波が疑問ですか?!(笑)
寄せては返す、不思議な波・・・海で泳ぐのが怖い私も、
波が私に攻撃してくるように感じて仕方ありません!(笑)
たまにはジッと(?)しててくれよ!って思ったことが
何度あるでしょうー!そうそう、油断してると来るんです(笑)。
そんでもって、プカプカ浮いてる私をひっくり返すんですよ!!
・・・気をつけましょうネ(笑)。 No.2より
2008/09/18_Thu_23:07
もう偶然!
ほんと、偶然でしたね。
練習場、草ボウボウでしたが・・(汗)
「カブっちょ」←レオがそう呼んでた(笑)来年の夏は、一緒に泳ごうね!

しのぶ URL 2008/09/18_Thu_22:54:46 編集
Re:しのぶさんへ
ホント、嬉しい偶然でしたよー!!
おやじのように苦い顔で汗をフキフキしてる私のこと、
見ちゃいました?!(笑)

草ボウボウ?あれで?!全然そんな気がしませんでした。
いやー、間近で見ると迫力あって、やっぱりかっこいい!
見られて良かったねー♪って話しながら帰ってきました。

ぎゃはは!カブっちょ(笑)。
レオ様、ぜひぜひ来年の夏に!カブっちょをよろしくお願いします。
オーちゃん、その時はうざいカブっちょを思う存分教育
していいのですよー!!(笑) No.2より
2008/09/19_Fri_02:09
無題
お久しぶりのカブ君♪
男っぷりがUPしてますね~^^
まだ幼さが残ってるけど、どんなイケメ~ンシェパになるのか…?楽しみ♪
掘り掘り~してる姿、一生懸命さが伝わってきて、ガンバレ!と言いそうになっちゃった。
けど…どうしてワンコは掘り掘り~が好きなんでしょう?
デンクロもお互い負けじと、掘り掘り~するからね~
オードリー嬢とレオ君にバッタリ!!は羨ましい。
2大女優の共演はどうでした?
生ディスク風景、1回は見てみたいです。
そうそう、うちのおでんデン…オーちゃんの親戚さんなのに、ディスクは完全スルーです。
何回かやってみたけど、ダメ…><(私のやり方がダメなのか?)
ヒナ 2008/09/19_Fri_20:54:50 編集
Re:ヒナさんへ
カブ、体は成長してるのに、仕草がまだまだ子供っぽくて
見てると笑っちゃいます。イケメ〜ンになる方法を、ぜひとも
デンクロ兄さんから伝授してほしいです!!

本当ですねー!どうして掘りまくるんでしょう?!
グレースが掘ると、カブも掘る。やはりデンクロ君もですか!
なんででしょう?より深く掘ったものが勝ち、とかルールが
あるんでしょうかネ!?(笑)何が楽しいんだー?って見てます(笑)。

あははは!2大女優の競演、今回は帰り際にバッタリ会ったので、
グレースはバリケンでまったりしてましたよー!
オーちゃん、見るからにかっこいいんですよねー!
そしてレオ君、超美男子でか〜わ〜い〜い〜!(ここでもギャル風で)
えっ!デン君の親戚さん?!すごーい!初耳!!そうなんだ!
ディスク、かっこいいですよー!しのぶさんもすごいんですよ。
ディスクがね、魔法のようにピュンピュン飛ぶんですよ。
なんでー?!って。私が投げるとね、地面に急降下(笑)。
グレースも全然興味示さないです!!
ゴン!って顔に当たってます(笑)。 No.2より


2008/09/20_Sat_00:59
ス・テ・キ♪
カブ君随分大きくなってる~
グレ子姉さんとあまり変わらなくなってきたのでは?
そろそろサラも乗れるかな?
あ~でもまだまだ修業の身ですものね。。

やっぱり姉さんは怖いですね(笑)
でもちゃんと言うことをきいてるねカブ君♪
姉さんの海でのたそがれ姿ス・テ・キ♪
RIKUまま URL 2008/09/19_Fri_23:28:44 編集
Re:RIKUままさんへ
大きくなったよねー?グレースと並ぶと、まだまだ小さいんだけど、
パッと見は同じように感じちゃうよ!
もちろん!もうバッチリ、サラちゃんは乗れるわよーん!(笑)
まだ修行中の身だけど、そろそろサラちゃんとデートしないとね。
ほら、若い人同士でね。(見合いの仲人おばさん風)

姉さんはねー、いきなり怒るんだよ。
でもカブはねー、なんも気にしてない感じ。
「あんた嫌いよ!」「うん、でもぼくは好きー!」って感じ(笑)。
たそがれ姉さん、これで一応波が怖くないっていう自慢らしい(笑)。 No.2より

2008/09/20_Sat_01:06
無題
カブ~ ルナだよ~ 訓練所生活は どうかな 訓練も 順調に進んでるみたいね うふ 私私は ん~そうね 順調というか お姉さん次第かな~(笑)脚側の練習中 直線だけじゃなく 右回り 左周りもやってて 2回転すると お姉さん 目 まわっちゃうのよ オイオイでしょ~ 目まわって わたしの足踏むんだから やんなっちゃう お姉さん 試験受けたいみたいだから がんばってみるかな~ふふふ カブくん またね ルナより
エル姉 2008/09/20_Sat_15:32:37 編集
Re:エル姉さん・ルナさんへ
ルナ姉さん、こんばんは!ぼくはハーレム(訓練所)で、
活き活き頑張っているよ!まだ姉ちゃんにはかなわないよ!
ルナ姉さんは今度試験を受けるの?すごいね!!
ぼくが応援に行ったら大変だよ。吠えまくって(笑)。
エル姉さん、2回転すると目が回っちゃうの?
じゃあマツケンサンバの先生に、ターンの仕方を教わらないと!
そうしたらもう、ルナ姉さんは足を踏まれることがないヨ!
試験は緊張しないで頑張ってね!
ガンバレガンバレ、エル姉さん!ルナ姉さん! ちびっこカブより

2008/09/21_Sun_19:29
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone