忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。



以前から「やらなくちゃ」と思っていました。どうもデレスケで、あいすみません。
ここは他のブログさんをご紹介するページです。
「おっ?」と思ったり、「うっ?」と思ったらぜひ、訪問!
ご紹介は今後も増やしていこうと思っとります!思ってはいます思っては(笑)。

時にはクラシック音楽を鑑賞しウルウルする、素敵なピーターさん。
ピーターさんをこよなく愛す、mimipi-nさんによるブログです。
↓『ジャーマン・シェパードのピーターといっしょ。』へGO!
http://blog.goo.ne.jp/mimipi-n

タフな筋肉系を目指す、マッスルアークさん。最強説浮上中(笑)。
ばばぁさんラブなアークさん。ばばぁさん登場の記事が待ち遠しい・・・。
アークママさんによる、筋肉系(ウソです)ブログです。
↓『ガウガウしぇぱーどアーク日記』へGO!
http://inublo.jp/ark-room

ヒナさんによる、Gシェパードのちょい悪(?)デンさんと、
ハンサムなクロさんのブログです。
↓『DENCRO WORLD』へGO!
http://klfjkdc.blog63.fc2.com/

くりパパさんによる、Mダックスフンドのくりーむ姉さんと、大福君のブログです。
TV出演経験もあるのよ!ワンコと行けるカフェ情報なども楽しい!
↓『くりくり日記』へGO!
http://cream25.blog67.fc2.com/

いつも楽しくて、素敵なmakiさんによるブログです。
フラットコーテッドレトリーバーのナイルさんと、おーちゃんも日記を書きます!
↓『ふらふらっといこう。』へGO!
http://furafurattode.gozaru.jp/

雪の中を走る、元気一杯!ボーダーコリーのマックスさん。
雪の中を一生懸命お散歩している、マックスママさんによるブログです。
↓『マックスと暮らそう』へGO!
http://blog.goo.ne.jp/max1222max/

No.2と同じニオイがするらしい(笑)Setsuさんによる、ブログです。
ヨークシャテリア、2ドーベルマンズ、ワイマラナーと暮らしています。(スゴイ!)
↓『お気楽な日常』へGO!
http://inudouraku.blog15.fc2.com/

フレンチブルドッグのしろちゃんと共に楽しく暮らす、しろたんさんのブログです。
しろちゃんのかわいい写真と、しろたんさんの記事が楽しいです。
↓『ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆』へGO!
http://karaipan.blog41.fc2.com/

いつでも姫は優雅にナチュラル(笑)。もも麿さんによる柴犬・那智姫のブログです。
もも麿さんはとっても器用で、Bon Copainという別館?ブログで手作り作品を
見ることができますヨ。
↓『なちの手帖』へGO!
http://nachiguro.blog.shinobi.jp/

見る人みんなが赤ちゃん言葉になってしまう(笑)、恐ろしい可愛さの
ヨーダ犬(ヨーキー×ダックス)の、びびたんと暮らす、る〜くさんのブログ。
↓『ワンコトイッショ』へGO!
http://dogdesu.exblog.jp/

癒し系タンタンさん(Gレトリバー)。セラピー犬だから、本物の癒し系です(笑)。
とても優しい(飼い主さんも癒し系)milow@さんによる、タンタンさんのブログです。
↓『イヌノイルセイカツ』へGO!
http://milow.mo-blog.jp/

うさはらさんによる、ロップイヤーのうさぎさん、ビィさんのブログです。
ミルクティー色のビィさんは今日も探検しています。
↓『あんた無茶苦茶やぁ(T^T) 我輩はウサである。』へGO!
http://usahara11.blog.shinobi.jp/

ロップイヤーの真っ白うさぎさん、ひなた君のブログ。
いろんな企画があって楽しいぞ♪(ピッコロじいさんより)
↓『六畳兎間』へGO!
http://usagi705.blog.shinobi.jp/

性格が正反対のネコ2匹を飼ってる身長147cmの乙女、★ゆか★さんのブログです。
きなこさんとチョビさんの写真が、私を興奮させます(笑)。
↓『小人①④⑦cm』へGO!
http://147wneco.blog.shinobi.jp/

イラスト描き、JAJAMARUさんによるブログです。いろんなタッチのイラストを
楽しめます!No.2もあんなふうに私を描けたら・・・まぁムリね、フッ。
↓『JAJALOG』へGO!
http://jajalog.blog.shinobi.jp/

No.2が他のブログをしていた頃に発見した、時々シュールなことをサラッと
記事にする(笑)、はるとさんによるブログです。
↓『なんかいいことないかな』へGO!
http://nemo1973.blog78.fc2.com/

平成の熱き男子、獅子奮迅さんによる熱いブログです。
君はこの熱さについてこれるか?(ガンダム風)
↓『熱ぶろぐ』へGO!
http://jpspiritz.blog.shinobi.jp/

以上、勝手にご紹介させていただきましたが、何か支障がある場合や、
「ちょっとこの紹介文は違うんじゃないの、アンタ?」という場合は
遠慮なく(やさしく)言ってくださいね。よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのブログなんて紹介していただいて、心の底から恐縮しております…(笑)。
しかもあんなくだらないネタを書いたばかりなのに(笑)。
でも嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
はると URL 2007/01/26_Fri_22:32:54 編集
Re:はるとさんへ
はるとさんとは、長ーいおつきあいをさせていただいていて、
感謝しています。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
くだらなくないですよ、全然!じゃあ私はどうなるの?(笑)
はるとさんの作る物語?が好きです。
これからもどんどん妄想!レッツゴー!(←なんか古くさ!) No.2より
2007/01/26_Fri_22:54
無題
ご紹介、ありがとうございます^^
照れちゃいますが、嬉しいです♪
クロをハンサムだなんて~さらに嬉しい♪
最近クロのフィーゴネタで盛り上がってるんですよ(私を始め、一部のサッカー狂の間で…)
発見してくれてありがとうです。
ヒナ 2007/01/26_Fri_22:45:35 編集
Re:ヒナさんへ
いいえ、こちらこそ、いつもジーッと変態のように(笑)、
デンクロ君を眺めさせていただいております。
(グレース以外の犬とふれあいがないので、眺めるのが楽しいのです)
シェパードを飼っている方と、こんなふうにお知り合いになれて嬉しいです。
フィーゴ、似てるでしょ?!うふうふ。日本にいたのね、フィーゴ(笑)。
「デン君がチンピラ」説にはNo.1が爆笑していました。
あんなかわいい顔からは信じられない!ってよく話しています。 No.2より

2007/01/26_Fri_22:59
お、惜しいっ
まぁ!わざわざご紹介頂き、光栄です。
でも・・・でもね・・・
ごめん!
私、【Setsu】なんですぅー。(激爆)
いやぁ、こんなところでまで笑いが取れちゃうご主人たち、ブラヴォ!
Setsu URL 2007/01/26_Fri_22:48:50 編集
Re:Setsuさんへ
いやぁ〜〜〜っ!恥ずかしい〜〜!
本当にごめんなさい、Sachiさん、あっいえ(笑)、Setsuさん!!
なんでSachiなんだろう?誰なのSachiって!
ホント私ってバカですよね、O型ですよね(笑)。失礼いたしました!
コレに懲りずに、これからもどうぞよろしくお願いします。
お詫びとして、No.2を好きな名前で呼んでください(笑)。 No.2より
2007/01/26_Fri_23:02
無題
ども~マッスルアークママで~す。筋肉系ブログを紹介してくれてありがとう!!嬉しいです。
アークじゃなくて、マッスルに改名しようかなぁなんてフト思ってしまいました。
そうそう、ご主人NO,2さんってO型なの?
ウフフ私も
マッスルママ URL 2007/01/26_Fri_23:48:13 編集
Re:マッスルママさんへ
あーっはっはっは!!No.1と大笑い!
いつからマッスルママになったの、ママさん?
アークからマッスルに改名?!いいかも!でもアーク君に聞いてみないと(笑)。

はーい、私は根っからの(?)O型人間でーす。
「大雑把でどうしようもない」と会社で言われたことがありまーす(笑)。
ママさんはどうでしょう?え?一緒にしないで?ウフフ。 No.2より
2007/01/27_Sat_16:17
うれP~デス。
ご紹介して頂き、感激の雨あられでございます。
へなちょこピーターをたくさんの方に知って頂き、「うちの子の方がかなりマシやんけ~。」とホッとしていただければコレ幸い。
mimipi-n URL 2007/01/26_Fri_23:48:38 編集
Re:mimipi-nさんへ
すいませーん、勝手に紹介してしまいました。
はい、たくさんの方に訪問してもらってピーターのこと、知ってもらいたいですねっ!
ウチに訪問してくれる方が「シェパードって意外とヘタレなのね・・・」って感じて、
その後ピーターや他のシェパを見て「あら、さっきのグレースよりマシね」って
感じる仕組みになっております。わーっはっはっは。 No.2より
2007/01/27_Sat_16:22
無題
わ~い、マックスのまで紹介してくれて嬉しいですぅ
ヤッホ~小躍りしてます!
そうなのね~・・No.2さんO型なんだ~
私の友達は8割がO型さん!これ、ほんとっ!
で、私B・・・
あっ!昔からBって言うと印象悪くて嫌われるので秘密にしてね!(爆)
マックスママ URL 2007/01/27_Sat_00:11:21 編集
Re:マックスママさんへ
そんなに喜んでいただけるなんて、私もひゃっほ〜〜い
いつも私の方こそ、マックス君の記事を楽しませていただいてますからね〜。

そうでーす!私はO型人間なのです。うふふふ。
「これやったの誰だ?!おまえだろ?O型のおまえしかいない!」って
会社で言われた経験を持つ、超大雑把野郎でーす(笑)。
当たってて、何も言い返せなかった(笑)。
えっ!ママさんはB型なんですか!
え?B型って印象悪いんですか?私の中ではそんなことないけどなぁ。
はい!秘密は厳守しますから安心してください(笑)。 No.2より
2007/01/27_Sat_16:31
ありがとぉございます!
ウチのブログなんかを紹介してくれてありがとぉございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嬉しくて涙出てしまいそう…笑

これから猫2匹の写真をどんどんアップしていくのでよろしくお願いします('∀')ノ
★ゆか★ URL 2007/01/27_Sat_00:26:27 編集
Re:★ゆか★さんへ
勝手に紹介してしまって、ビックリしたでしょう?ごめんなさい!
きなこさん&ちょびさん、もっとみんなに知ってもらえるといいですね!
はーい、これからもかわいい写真、見せてくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。 No.2より
2007/01/27_Sat_16:35
ご紹介あずかりました
やいやいやいやい!!粋なことしてくれるじゃね~かよぅ!!嬉しすぎて涙ちょちょぎれるぜィ

本当にありがとう(*^-^*)>

亜土ちゃん…
るっとぅる~♪るっとぅる~♪という異界の鼻歌とともに両手を駆使して絵を書き上げる亜土ちゃん…年齢不詳、国籍不明(間違いなく日本)
もしかしたら地球外生命体なのかも…とか幼心をドキドキさせてくれたナイスキャラでしたよね
亜土ケイムバックッ!!
もも麿 URL 2007/01/27_Sat_00:49:06 編集
Re:もも麿さんへ
てやんでぇ!こいつで涙をふいとくれよ、もも麿さんよぉ!(てぬぐい渡しました)
勝手に紹介してしまって、すみませーん!那智姫に怒られたらどうしよう?!(笑)

あははは!!亜土ちゃん、確かに「るっとぅる~♪」言ってましたね?!
あっはっは!超ウケた!うんうん確かに「るっとぅる~♪」だ!(笑)
私はもう、あの亜土ちゃんに強い衝撃を受け、両手書きを練習したという(笑)。
でもダメだった・・・さすがは亜土ちゃん。オンリーワンの人ですよね。 No.2より
2007/01/27_Sat_16:41
光栄です^^
大ファンのブログに紹介されるなんてっ
うれしくって嬉ションしちゃいそうです(笑)
どうもありがとうございました!

皆様のブログも全部まわって見ちゃいました。
大好きシェパちゃんからウサコさんまで、
色んなカワイコちゃんがいておもしろかった♪

これも何かのご縁ですね。
どうぞ末永くよろしくお願いします^^
milow@ URL 2007/01/27_Sat_12:05:13 編集
Re:milow@さんへ
勝手に紹介したので、びっくりされたと思います。ごめんなさーい!!
私もタンタン君の大ファンなのです!エヘン!
タンタン君とmilow@さん、両方にいつも癒されています。うふふ。
セラピー犬のことなども、たくさんの方に知ってもらえるといいですよね!

はい!こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。 No.2より
2007/01/27_Sat_16:46
無題
私のブログ紹介してくれて・・・
まぁ、恥かしい~。でも、ウレシイ~!

フレブルしろちゃんのネタを書くつもりが
殆ど自分ネタです。
ハイ、私、自己中なB型です(笑)
O型さんとは結構気が合うようです。
これからもよろしくどーぞです(^^)/
しろたん URL 2007/01/27_Sat_15:02:48 編集
Re:しろたんさんへ
こちらからご連絡しなくて、スミマセン!
おぉ、B型さんなのですね。しろちゃんは何型だろうな〜?
マイペースで更新頑張ってください。
はーい、こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす! No.2より
2007/01/27_Sat_16:49
申し訳ないっす。
なんだか紹介していただいて申し訳ないです。
ありがとうございます!!
うさはら URL 2007/01/27_Sat_17:44:48 編集
Re:うさはらさんへ
いいえいいえ、こちらこそ勝手にすみません。
新しいうさぎ仲間さんができるといいですね! No.2より
ワシも仲間じゃよ・・・。 ピッコロじいさんより
2007/01/27_Sat_23:08
無題
ご紹介、ありがとうございます。
改めで紹介をして頂けると、
なんだか照れますねぇ~
これからもどうぞ宜しくお願いします。
くり 2007/01/27_Sat_20:22:13 編集
Re:くりさんへ
勝手に紹介してしてしまって、スミマセン!
いろいろ楽しい情報や、きれいな写真、これからも楽しみにしています。
こちらこそどうぞよろしくお願いします! No.2より
2007/01/27_Sat_23:10
ひ、ひやぁぁぁぁ
ご、ご紹介ありがとうございますっ
「あわわわわ・・・」
と、ビツクリしました・・・

最近はテレビネタばっかで
「オマエはひきこもりか!?」
と自分に突っ込みいれてます。

よっしゃー!!
力入れて描きますか!!
JAJAMARU URL 2007/01/28_Sun_00:41:23 編集
Re:JAJAMARUさんへ
ビックリさせて本当にごめんなさい!!勝手に紹介してしまいました。
私も結構、インドアタイプ(ひきこもりとも言いますね)です。
絵を描く人はひきこもり!それでいいじゃないですか!(勝手に決めるな)
はーい!ガンガン描いて、描いて、描きまくりましょ〜!!
そして、たくさんの人に見てもらえるといいですね〜♪ No.2より
2007/01/28_Sun_01:04
きゃーーー
すいません、すいません、遅くなりまして汗
ありがとうございます。びびたんなんて
のん○んみたくそんなに可愛くないのに
すいません。
そして愛犬チャンプさん絶対見つけます♪
おめでとうございます。
る~く 2007/01/28_Sun_21:12:13 編集
Re:る〜くさんへ
私の方こそ、先に連絡せずに紹介してしまったので申し訳なかったです!
ごめんなさい。勝手にご紹介コーナーなので、どうか勘弁してくだせぇ。
でも、ぐふふ・・・びびたん、可愛いんですよぉ、奥さん。(変態)

愛犬チャンプ、思い出したら見てみてください。
よく、本屋さんに着いたとたん、自分は何をしにきたのか、何を求めてきたのか、
目的を忘れることってないですか?私はしょっちゅうです(笑)。 No.2より
2007/01/28_Sun_21:34
ををっ!
紹介して頂いてなんか嬉しいです。一体いつの間に・・・。気づけば紹介されてから一ヶ月以上も経ってしまっているではないでスか!ボケボケも良い所ですね。おかしいなぁ、まだ痴呆には早いハズなんですが・・・。

紹介していただいて、なんか照れる一方ニヤニヤして今コメント書いてます。ぬふふ。ブログを酒場のようにする野望へ向け一歩前進です。ありがとうございます。グレースちゃん経由でお客さんが何人もいらしてくださいましたよー。

私のブログでは私の友人も書き込みしたりして内輪色が強くなりがちです。居心地悪くしてしまっていたらすいません><。僕の本意とは違うので、気にしないで遊びに来てくださいねー。

グレースちゃんへ
ウグイス食べちゃダメー!!!
獅子奮迅 URL 2007/03/12_Mon_02:31:50 編集
Re:獅子奮迅さんへ
あははは!私もこの記事にコメントがついてビックリ(笑)!
ごめんなさい。勝手に紹介してしまっていたのです。
怒ってなくて良かった良かった〜。

本当ですか?ここを経由して訪れた方がいましたか?!
獅子奮迅さんの熱いブログは読み応えがありますからね。
きっとみなさん、読み出したら止まらないのでは?
ぜんぜん、居心地悪くなんかないですよ。
ブログ酒場ですか!いいですね!私は生中でお願いします!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!

グレースは、何を見てもまずペローンといきます。止まりません(笑)。
鳥さん、負けないで。 No.2より
2007/03/12_Mon_21:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone