忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

みんな元気?ぼくは元気!


今日はね、ぼくは姉ちゃんとゴキゲンに遊んだんだ!
あっ、もちろんゴキゲンはぼくだけね。
姉ちゃんはいろいろ難しい女だからさ。まったく女ってやつはさ!
今日はね、写真が全然ないの。
でも、くだらない動画ならあるらしいの。
いやどうも、困っちゃうね。

↓遊歩道を歩くぼく。



ちゃんとフテ子姉ちゃん、あっ違った、グレ子姉ちゃんを
待っててあげるの。弟もいろいろ大変だよ。

海にも行ったんだ。でもぼくは波が怖い。なんでこっちくるのさ?
だからぼくは、波から離れていたんだ。
そこで姉ちゃんはゴキゲンになった。
姉ちゃんは波なんて怖くないらしい!それが嬉しいみたいだよ。
自慢げに、ずっと波打ち際に座る姉ちゃん。



ぼくは完全に負けた。くやしかった。

だからぼくは、掘りまくってやったんだ。
掘って掘って掘りまくれー!掘りまくれー!って頑張ってたら、


姉ちゃんに怒られた。
時々ヒステリーな姉ちゃんなんだ。掘りたくなって掘って何が悪い?
姉ちゃんだって、庭にでっかい穴掘っちゃって、怒られてなかった?


でもいいよ。ぼくはそんな姉ちゃんが大好きさ!
PR
再掲載…里親募集のお願いです。

先日里親募集を行い、新しい飼い主様が決定したワンちゃんを
覚えてらっしゃるでしょうか。実は今週新しい飼い主様の所へ
行く予定でしたが、新しい飼い主様が直前で体調を崩され、
再び里親募集をすることになりました。



・ミックス(おそらく柴犬のミックス)のオス・1歳弱、 体重は10Kgぐらいです。
・明るくて、人なつこい性格。外で飼われていました。
・千葉県市原市内在住です。見学は随時可能です。

●お問い合わせ先は・・・
電話:0436-36-0844
メールは:only-wan(アットマーク)s6.dion.ne.jp
地図などの詳しいお問い合わせ先は下記をご覧になってください
(ONLY WANのHPです)。
http://www.k2.dion.ne.jp/~only-wan/toiawase.html
再び皆様のご協力をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも!お久しぶりっちゃった私です!
いやもう、ほら、なんていうの?総裁選?あれで忙しくて。
私の予想はこうです。

・麻生さん・・・あんな立派な家で暮らすって、どんな気分?
・小池さん・・・美人。そしてカイロ大学卒。人生に妥協なし。
・石原さん・・・若いから、おじさん達にいじめられてないですか?(心配)
・与謝野さん・・・祖父が与謝野鉄幹で、祖母が与謝野晶子ってナニそれ?!
・石波さん・・・目付きが爬虫類。髪型がくずれない。

っていうか、これのどこが予想なの?
そしてほら、自分を客観的に見てみたらね、なんでお前が
忙しがるの?ってことですよね。はいすいません。(スルーして下さい)

徘徊王子、憶えてますか?
まだいるんですよ。すっごい確率で遭遇してます。

あれは絶対に、グレースを見にきてるとしか思えない。
グレースもまぁ〜、気付くのが早いこと早いこと。
徘徊王子を見つけると、グレースは興奮して「ヒャ〜〜〜ッ!」って
言います(笑)。なんて言ってるんでしょう?
もっと興奮する前に、徘徊王子を避けて別の道を行きます。
そうしたらね、今度はこんなことになっていたりします。

これは絶対に、徘徊王子が仲間を餌付けして配置してるに違いない。
いやもう、ほんとやめて?グレースと私のどっちが目当てよ?(おい)

今夜もいたよね?知ってるけど。
あなたの気持ちはわかる。
わかるけど、まずは文通からにしてくれない?
ほんと、たのみますから・・・。
どうもこんばんは。
「ゲリラ雷雨」が「ゲリラライブ」に聞こえてしまう者です。


↑今夏のグレースのブームは、頭をイスの下に入れて寝そべることです。

実はこの夏中、不思議に思っていたことが。
少年と言うほど子どもじゃない。青年と言うほど大人じゃない。
まぁだから、青少年?でいい?(誰に聞いてるんだ)
まぁ、割とハンサム。(誰も聞いてない)
そんな彼が、ウチの周りに生い茂っている雑草を摘みにくる。
いったい何を?何のために摘んでいるの?
ずーっと疑問に思っていました。

グレースと外に出たとき、その彼とバッタリ鉢合わせ。

あっ、急いでいなくなっちゃった!怪しい・・・。

どうする?今度、勇気を出して話しかけてみる?
いやいやいや、今どきの青少年だから。
「うるせぇんだババァ!!」「キャーッ」ってなると嫌だもん。
いいよ別に。悪いことしてるワケじゃないしね。
うんそうだ、そうしよう気にしないでおこう。おわり。
そんなふうに自分に言い聞かせていました。
しかし、最近の彼は懐中電灯片手に、夜にも現れるように。
やっぱり気になる。気になるおまえさん。好きだ。(そうじゃない)

そして昨晩、夕飯の支度をしていたら・・・。
きたーっ!地球に生まれて良かったー!
よしっ!よしっ!気合いだ気合いだゥオ〜イ!
勇気を出して、ベランダから話しかけてみました。
「ねぇねぇー!そこに何があるのー?!」
「あ、シロツメクサを・・・」そして言いました。

あ・・・。
あぁー!カメねー!そうそう、カメねー!
「そうなの!じゃあ草刈りしないでおいた方が良かったねー?」
「あ、いえ、そんな気ぃ使わないで下さい・・・」
そうか、ふーん・・・。なんかおばさん、申し訳ない。
カメさんに新鮮なエサをあげたくて、わざわざ来ていたんだね・・・。
ペットを愛する気持ちは、みんな同じだもんね。
怪しんだりして、彼に悪いことしちゃった気分。ごめんなさい。
どうぞどうぞシロツメクサでもなんでも、いっぱい持って行って!

そして今日は、昼間にカメさんを連れてきて食べさせていたようです。
私は見られなかったんですけど。
今度見たら、カメさんの名前を聞いてみようかな。




駅にて、エスカレーターにボーッと運ばれていた私。

・・・・んっ?なんだ今の?なんか見えたよ?見えたね?
戻ってみたい気もするけど・・・めんどくさいから、まぁいいかぁ。

ホームをずっと歩いていくと・・・あった(笑)。
これがさっきの、サブリミナル効果(違う)のポスターかぁ・・・。

カブはカブでも、このカブか・・・フッ。
あっちのカブ(どっちだ)は元気かなぁ!




告知しておりました里親様募集の件ですが、無事に里親様が決定したそうです。
ご協力、感謝いたします。どうもありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも。フテ子・グレースです・・・フーッ・・・。

カブをね、プールに連れて行ってあげたの。仕方なく。
カブ(私の弟分)はね、水が怖くて泳げなかったの。


それが私は嬉しかったの。フフーン♪って思っていたの。
私は、これ見よがしに泳ぎまくってやったの。
でも、あの子はこっちにこれないのよイッヒッヒ。水が怖いから。
ウフフフ。グレ子イイ気分。
グレ子最高にイイ気分。超気持ちイイ!(北島さん風)

それがどうよ。あの子は泳げるようになっちゃった・・・。
カブがどんぶらこーどんぶらこーって・・・。


こんなに面白くないことってないわよ。
つまらないわ・・・つまらない弟だわ・・・。


もうダメ。お通夜の気分。
さようなら、昨日までのグレース。
こんにちは、フテ子・グレース。

カブとプールに行った後、何日か続いたフテ子・グレースでした。
犬にもいろいろあるのね・・・。




第1のコース:犬のグレース!
加油(ジャーヨゥ:中国語で「がんばれ」だそうです)グレース!
ジャーヨゥ!ジャーマン!ジャーヨゥ!ショーユゥ!キッコーマン!


『これまで練習してきたことを全て出し切る・・・北島さんにフェルプスさん、
あなた達には負けたくない・・・!岡、エースをねらえ!』(グレースの心の声)


ヨイショヨイショ!スイスイス〜!
ヨイショヨイショ!スイスイス〜!水曜日にスイスイス〜!


犬のグレース、新記録なるか!?
ジャーヨゥ!グレース!ジャーヨゥ!チャーシュー!
食べたい!チャーシュー!何枚でも!



↑泳いでいるグレースの背中にバッタが乗っているんですが、
見えますか?!見えないかなー?!


バッタが見事金メダル!!犬のグレース残念!!
燃え尽きた私・・・2008年、夏。ドロドロ。北京にて。(ウソ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緊急のお知らせです!!!!
里親さま募集のお知らせです。
オンリーワン(カブが現在お世話になっている訓練所です)のレッスンに
通っていたワンちゃんです。ご高齢の飼い主さんがこのたび入院することになり、
どなたか里親となって下さる方がおられれば・・・とのことです。



・ミックスのオス(1歳弱) 体重は10Kgぐらいです。
・柴犬に似た真っ白のワンちゃんです。
・明るくて、人なつこい性格。外で飼われていました。
・千葉県市原市内在住です。見学は随時可能です。


興味がおありの方は、オンリーワンまでお気軽にお問い合わせ下さい。

電話→0436-36-0844
メールは→only-wan(アットマーク)s6.dion.ne.jp
念のため、オンリーワンのお問い合わせ先はこちら↓をご覧になって下さい!
http://www.k2.dion.ne.jp/~only-wan/toiawase.html

お気軽にお問い合わせ下さい。どうかよろしくお願いいたします!!




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone