忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

なんでしょう?背後で誰かが見てるようで・・・。
寒気がするっていうかなんていうか・・・。


でもあれよね・・・大槻教授は霊なんかいないっていうし。


でもなんだか感じるわぁ・・・背後に誰かいる気がするの・・・。


どうかなぁ・・・私の背後に何か見えませんか?


今日は何かあるのかしら・・・ジュセリーノに聞いてみようかしら・・・。
予言してるかしら、私の背後のこと・・・。
それともあれかしら、宜保愛子さんに相談すればいいかしら・・・。


ハイどうも!姉ちゃん大好き、うざいボクちんです!!
アンビリバボー!


あらやだ!!相変わらずうざいアンタだったの!!
はい!!ボクです!大人の階段のぼってます!


姉ちゃん、また遊んでね。
モウシツコクシナイヨ・・・フフフフ・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緊急のお知らせです!!!!
緊急の里親さま募集のお知らせです。
オンリーワン(カブが現在お世話になっている訓練所です)のレッスンに
通っていたワンちゃんです。ご高齢の飼い主さんがこのたび入院することになり、
どなたか里親となって下さる方がおられれば・・・とのことです。

・ミックスのオス(1歳弱) 体重は10Kgぐらいです。
・柴犬に似た真っ白のワンちゃんです。
・明るくて、人なつこい性格。外で飼われていました。
・千葉県市原市内在住です。見学は随時可能です。


写真などがあれば良いのですが、あいにく今は写真がありません。
手に入り次第、写真は掲載したいと思っております。
興味がおありの方は、オンリーワンまでお気軽にお問い合わせ下さい。

電話→0436-36-0844
メールは→only-wan(アットマーク)s6.dion.ne.jp
念のため、オンリーワンのお問い合わせ先はこちら↓をご覧になって下さい!
http://www.k2.dion.ne.jp/~only-wan/toiawase.html

また詳細がわかり次第、掲載します。お気軽にお問い合わせ下さい。
どうかよろしくお願いいたします!!




PR
イエーイ!めーっちゃホーーリデーーーイ!(ごあいさつ)
お元気ですか?私は元気です。

でも、パソコンの調子が!
フリーズの嵐なので、この更新もズッキンドッキン(キョンキョン)しつつ。
おとといは「なんだか見たこともない画面が現れた!!」とNo.2が大騒ぎ。
その後「大人しいなー」と思ったら、なんとまぁ!!分解作業に!
これはマズイわ!だってあの人は、前に在籍していた会社の社長に
「この機械は、○○さん(No.2)はさわらないでいいから」と、
名指しで注意されたくらいの破壊電波の持ち主。
(ちなみにその機械はウン千万。家が買えるくらい高いものです)

あっ、フタあけちゃった!
(フタでいいのかしら?フタと言うのかしら?)

それで?それでどうするの?この後どうなるの?
しばらくジーッと考えて?それで?
手の届く範囲をティッシュで拭いて・・・それで?

フタ(フタでいいのかしら?)した!!フタをした!
拭いて終わりかい!!

「でもなんか調子が良くなった気がする!!」ってアンタ!
ダメね。やっぱり。ボンボンバカボンね。
お願いだから、すぐにでも専門家に見てもらいなさい。
次に更新できるのはいつかしら・・・。





よく苦しんでます。昨晩も苦しみました。(大変だね)

ついこの間は、何かを探してました。

何があっても起きないこの私が、奇跡的に起きて現場をキャッチ!(ナイス!)
「どうしたの?」とにやけ顔で聞きましたらば(心優しい妻)、

「・・・リード?」
「・・・・・・・あっそっか。グ(グレースのことです)は寝てるんだ・・・」
私もNo.1も、それ以上の言葉は交わさず。だって眠いですから。
それぞれうひゃうひゃ笑いながら横になり、寝ました。
今夜もリードを探したら・・・今度こそ動画を撮っておきたい私です。




今日は(正確に言うと昨日ですネ)、アイツに会ってきました。
ハーレムで暮らすアイツです。(先輩シェパは女子ばかり)


大きくなってた!顔もなんとなく、青年?になってきてました。
その成長っぷりに、なんだかちょっととまどってしまった私たち。


私たちのことなんか忘れちゃった?と不安でしたが・・・
ちゃんと憶えていてくれました。良かったぁ。


うん、やっぱりカブだ。↓この目付き・・・この態度・・・(笑)。


所長さんとの信頼関係はバッチリ。「所長命」でした(笑)。
「男組」と名付けました。(グループ名発表)
いろいろなことを吸収しているようで、その成長っぷりには驚きでした。

まぁ〜でも、いつでもグレースが大好きだったカブ君。
やっぱり大好きなのね・・・ベタベタイチャイチャしちゃって。




ねぇねぇ、私たちもいるんですけど・・・?(笑)


イヤ、今日はピッコロじいはいないから・・・。


着々と成長しているカブに、感動の一日でした。
帰り際に、抜け落ちたカブの乳歯をもらいました。
先生が拾っておいてくださったそうで・・・嬉しかったです。
カブがオンリーワンに旅立った日、バリケンを掃除していたら
抜け落ちた乳歯が一本。せっかくの記念だしと思って、
ケースに入れてとっておいたのでした。
帰ってきてから、さっそくケースに入れました。
それから、カブの写真もいただきました。
オンリーワンの先生方、嬉しい心遣いをどうもありがとうございました。
お礼に・・・私たち踊ります!!(いいから!)

エグザイルと千手観音を意識してみました!(リーダー:グレ子)
どうぞこれからも、カブを鍛えてやって下さい。
よろしくお願いします。
スーパーカブ、ガンバレ!また会いに行くよ!!

【お知らせ】
7月22日のAM8:30~AM9:00の30分間、忍者ブログのメンテナンスを行います。
この時間、一時的にブログにアクセスできない状態になります。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご了承のほどお願いいたします。
とのことです。どうぞよろしくお願いします。




そろそろ晩ごはんのしたくか・・・ふふふふ。

今日こそは・・・ふふふふ・・・私のものになる・・・。

そうだそうだ・・・その調子その調子・・・ふふふふ・・・
もうちょっとだ・・・ふふふふ・・・
そうだそうだ・・・さぁ・・・何かちょうだい・・・そう


なんてことするんだい!DVだよ!
ぼくをぶったね?!父さんにもぶたれたことないのに!
あっ、ぶたれたのは私じゃないか!
今日も邪魔が入った・・・もうちょっとだったのに!!!
※一部フィクションです。もちろん(笑)。



↑おっと、あぶなかった・・・(笑)。

【お知らせ】
7月22日のAM8:30~AM9:00の30分間、忍者ブログのメンテナンスを行います。
この時間、一時的にブログにアクセスできない状態になります。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご了承のほどお願いいたします。
とのことです。どうぞよろしくお願いします。




今日、二度目の(まぁいろいろあって二度目です)衣替え。
慣れ親しんだ(そうでもないだろう)若草色のレオタードとも、
しばらくお別れだ。数々の思い出が胸によみがえる・・・。
世話になった。また秋に会おう。(また着るつもりか?!)

ところであの、「さしぶ」ってなんですか?
これ↓を見るたびに、まるで自分たちのことのように感じてしまう私たち。
やーしぶ(渋谷)って怖いところだなぁ・・・怖い怖い。
おまけにこの、ディレクターさん?がNo.1の弟に劇似です(笑)。


がんばれ、さしぶ。がんばれGReeeen。
また一週間、がんばりまっしょい!!





[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone